BABYMETALが海外に移住したら・・・

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882: 2016/07/14(木) 13:28:28.70 ID:kqab7rtZp
もう日本のゲイノウカイとかどうでもいいんだからチームの活動の拠点をアメリカに移してしまえばいいのに

888: 2016/07/14(木) 13:33:27.43 ID:DauYJOYxp
>>882
ふざけんな
ならお前は幕張に移住しろ
893: 2016/07/14(木) 13:42:34.09 ID:3t53UkXO0
>>882
どうでもよくねえよ
海外での稼ぎなんざ日本の10分の1だぞ
ビルボード39位つっても儲けはたいしたことない
894: 2016/07/14(木) 13:43:34.93 ID:IYv9fFoLM
>>893
日本の稼ぎに繋がるんだよ
ビルボードの肩書はハンパない
895: 2016/07/14(木) 13:44:43.50 ID:3t53UkXO0
>>894
で、海外に移住なんてしちまったら日本で人気維持なんか
できるわけねえだろ
898: 2016/07/14(木) 13:48:47.66 ID:3t53UkXO0
>>897
海外はベビメタで出す利益の10分の1だよ
901: 2016/07/14(木) 13:51:39.61 ID:W0l9WwML0
>>898
ウェンブリー物販過去最高って聞いた?
Tシャツ3000円xX
902: 2016/07/14(木) 13:52:21.16 ID:3t53UkXO0
>>901
それはウェンブリーで最高ってだけで
ベビメタ全体の話じゃねえじゃんw
908: 2016/07/14(木) 13:57:23.64 ID:W0l9WwML0
>>902
無益な争いはやめる。1/10かどうかはわからないけど、
BABYMETALは世界的に見ると日本の割合が高いことは認めるよ。
910: 2016/07/14(木) 14:00:02.35 ID:3t53UkXO0
>>908
圧倒的に高いからW
そもそも日本の音楽市場って世界的に見てもでかい
だからKPOPが出稼ぎに来る
日本人は人気が出ると右に習えで集団行動に走る民族だからな
904: 2016/07/14(木) 13:54:28.81 ID:2RgR04X7a
>>901
ウェンブリー1万人の売上>>>>>ドーム11万人の売上
とでも思ってるのか?
941: 2016/07/14(木) 14:31:56.11 ID:05d1tP040
>>898
具体的な裏付けが皆無だな。十分の一である数字を具体的に出せよ
出せないならガセってことだ。おまえの思い込み
884: 2016/07/14(木) 13:30:41.21 ID:2RgR04X7a
年間5万人動員 cd売上4万枚
これで活動できるのか?
896: 2016/07/14(木) 13:45:24.54 ID:2RgR04X7a
日本の芸能界関係ないなら報道もしてもらえないよ
903: 2016/07/14(木) 13:52:42.47 ID:2RgR04X7a
欧米アーティストもドーム公演で荒稼ぎしてるけど
905: 2016/07/14(木) 13:55:20.18 ID:3t53UkXO0
アルバムにしたってソフトや物販にしたって日本での売上が
海外より圧倒的に多い
ドーム2日で10万動員できる
日本の音楽市場は世界的にもけっこうデカい
907: 2016/07/14(木) 13:56:25.26 ID:ak8HqAYna
世界中どこでも稼げるベビメタ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
911: 2016/07/14(木) 14:00:51.08 ID:kqab7rtZp
アメリカ拠点にしたらファン辞める人がいるのか変わってんね。
アーティストとしてみてる自分はむしろ喜ばしい事。接触アイドルや会いに行けるアイドルと同じような感覚でみてる糞オタが離れるんなら万々歳。海外拠点でも日本でアリーナツアー出来るし英語も上達するし世界最大アメリカ市場で本当の成功をすればファンとして嬉しいけどね
917: 2016/07/14(木) 14:04:27.96 ID:UYJcbcyca
ベビーメタルは国内の収益よりも海外での成功を目指して欲しい
利益だけならえげつないことすれば増えるだろうけどそれをしないこともベビーメタルの価値の一つだ
923: 2016/07/14(木) 14:09:36.47 ID:DauYJOYxp
海外攻めは市場というよりロマンの追求だろ
927: 2016/07/14(木) 14:14:13.98 ID:UYJcbcyca
>>923
そゆこと
日本人が到達したことのない高みへ到達したとき
すうさんが見る景色はどんなものか
楽しみです
960: 2016/07/14(木) 14:58:33.96 ID:vI1vkZW6M
結局、小林の方針で大筋では正解だということやね
海外に移住するのも、国内にこもるのもバランスが悪い
962: 2016/07/14(木) 15:02:15.69 ID:9mzzfxNa0
>>960
ハワイに住めばいいんじゃね?(地理的な意味で)

976: 2016/07/14(木) 15:16:33.82 ID:Ih9ccoaF0
>>960
というか、国内でがっちり利益を出してるから、小林のワンマンで企画が回せる
変な口を出す面倒臭いのを入れずに、海外にロマンを追い求めることができる
970: 2016/07/14(木) 15:12:36.62 ID:mhHruWmq0
2人が高校卒業したら海外拠点だな
972: 2016/07/14(木) 15:14:45.25 ID:epX1OJH70
>>970
ゆいちゃん海外ならUCLAがいいよwww
日本人いっぱいいるしww

引用元:BABYMETAL総合☆560【ベビーメタル】

コメント

  1. すぅちゃんはロンドンに住みそう
    たまに日本に来て歌手活動

  2. 日本大好きなゆいもあが移住するわけないのに無意味なスレ立てだな。

  3. 「日本で人気維持出来ない」はあんま説得力ないんだよなあ…
    今の日本でのメディア露出具合やライブのペースを考えると普通に海外居住でも可能なような気はする
    (バカが突っかかってくる前に釘刺しておくが、可能かどうかの話をしているだけであって俺は海外居住を支持しているわけではない)

  4. メタルって言うかロックの住人目指すなら
    LAかロスだな
    職人も多いし、情報量が半端ない
    ワンオクもLAに拠点移して音作りして良くなったし
    ハリウッドでショーの勉強もイイかも
    東京とLA、半年づつの2拠点でもイイかもね

  5. 実際のところ「実はすぅさんすでに海外留学中でしたー」と言われてもおかしくはない
    別の話ではツアーの最後が”9月”の東京ドーム、BOHが「秋から暇になる」と発言していたという報告(自分はソースを確認していないが)から、「すぅさん海外留学に伴う一時的な活動休止説」なんてのもあるしな

  6. >>4
    あまり言及したくはないが、すぅさんは高校で舞台芸術を学んでたみたいだしな
    MIKIKOがアミューズ会長にアメリカで舞台演出を学んでくることを勧められ、実際に留学したという話は有名だし
    「アメリカでショーの勉強」というのはそう突拍子の無い話ではなかったりする

  7. 状況を考えると色々符号しているし、無理筋な話じゃない>海外留学、海外居住
    恣意的かも知らんが、そういう雰囲気を感じ取ってる奴がいるからこういう話になるのだろうな

  8. 国内での認知やファンの広がり、売り上げの伸びは、まだこれからだ。
    「BABYMETAL」は現在進行形で「成長途上」DEATH!「まだ、まだ、まだ~~!!」

  9. バビメタの海外実績はトントン、すなわち収益0だからな
    FOX DAYに米で2万枚、英で1万枚で商売になるか?
    Tシャツ云々言ってる奴は行商人か?

  10. 何勝手にアメリカンドリーム語ってんだか、3人共日本大好きじゃないか!
    そんなにメタルバカならコバが一人でアメリカでもイギリスでも住めばいい、
    移住するなら6才までには移住して馴染んでないと難しいと知り合いが言ってたな、
    まあ数年勉強に行くくらいならばいいのだろうが・・・w

  11. 日本に居るから、欧米でのガラスの天井が近づいてきているわけで、海外移住はありでしょうね。
    このままでも突き破れるかもしれないけど、向こうのバンドになった方がずっと楽なのは間違いない。
    日本の芸能界で一旗あげたけりゃ東京に行くのと一緒で、世界を目指すなら向こうに行った方がいい。
    目先の売り上げ気にしてもはじまらないでしょ。
    一メイトとしても、その方が変なファンが消えてライブが楽しそう。

  12. 外国人の恋人でもつくってくれたほうがいい

  13. うんうん、日本人とだったら嫉妬しちゃうけど、外人のイケメンなら諦めがつくw

  14. 何処に住んでても変わらんだろw

  15. 3人が留学したいって言ったら欧米ならどの学校も大歓迎だな。
    浮かれず今のうちにしっかり勉強しておくことも必要。
    ホント賢いから普通のシンガー、アイドルで終わるような子たちではないと思う。
    スーパーレディー目指してがんばれ!

  16. KOBAさんが移住してしまったら、次の「アルバムづくり」に支障をきたすのでは?
    新曲づくりの際、作曲者や編曲者、PV、MVの映像制作・編集者たちと時間を制限せず納得のゆくまで話し合う、ということをよく目にするので。

  17. 日本のアーティストとしては「海外でも大人気」だけど、日本の肩書きを外すとまだ海外で大人気ではない。
    海外での稼ぎが1/10かは知らんが、現状は日本の稼ぎがないとやっていけないのは事実だろう。
    しかしアメリカ攻略は続けるべきで、もし米でTOPスターの仲間入りが出来るなら日本の稼ぎを上回るでしょ。
    アミューズは既にアメリカに拠点作ってるから、移住までする必要はないと思うけど(歳性別含め)
    日本人アーティストがまだ到達してない領域、この先の景色に向かって、突き進んで欲しいな。

  18. お前らさぁ、おもろすぎるわwwwww
    こんな有りもしないクソスレに何マジコメしてんのwww
    お前らってホントに平和だなー。

  19. うう〜ん、くだらん。どこに住もうが本人たちの勝手じゃねぇか

  20. 海外に移住して失敗したピンクレディーという前例を知らないんだな
    今はネットがあるから忘れ去られるということはないけど
    ピンクレディーは見事に日本で過去の人になったからな

  21. ていうか、日本帰国ライブの認識でいるのがメイトのほとんどだよね。
    ライブの数からしたら日本の方が少ないのだから
    実際、海外に3人が留学しても今と何も変わらない。
    神バンドはそうはいかないけどね。

  22. 今時、海外移住とかアホですか?
    ビクビクしながら、行動範囲も狭くなりそうじゃん。世界中がテロと移民と銃で大騒ぎしてんのにw

  23. >>9
    トントン? その根拠は?

  24. 海外費用なんて向こうのプロモーターやAre、米SME持ちじゃねえの?

  25. なんか海外ライブは自主興行だしアルバム宣伝はアミューズ持ちだと思ってる人増えてるよね…恥ずかしい…

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