新井ひとみ、前島亜美、中元すず香がハロプロ入ってたらどうなったと思う?

177

1: 2016/07/04(月) 09:19:18.39 0
今より売れたんだろうか、どうなんだろうか

7: 2016/07/04(月) 09:38:22.58 0
潰されてた
9: 2016/07/04(月) 09:47:36.78 0
アンジュルム行きだろう
12: 2016/07/04(月) 09:53:27.46 0
つんく「中元のニックネームは工事やな」
15: 2016/07/04(月) 10:02:58.04 0
序列システムで潰されてる
コネがあれば別だが
23: 2016/07/04(月) 10:30:40.21 0
可憐もさくら学院もハロで作れるのか?
BABYMETALまで
30: 2016/07/04(月) 10:50:06.15 0
あみた→エッグのまま埋もれ引退、もしくはエッグから声優へ
中元→アプガ
ひとみ→なんらかのユニットのセンター
37: 2016/07/04(月) 10:55:16.65 0
あみたはハロプロ入るべきだったな
すーちゃんとひーちゃんはハロ入らなくて本当に良かったw
43: 2016/07/04(月) 11:00:47.17 0
タイミングも関係する
鞘師だってタイミングが違えばモーニング娘。には入らず今頃普通の大学生だったろう
45: 2016/07/04(月) 11:02:04.84 0
新井ひとみは世代最強だったろ
ハロプロに来てたら間違いなくどのグループに入ってもセンターだった
中元すず香はアミューズの戦略がたまたま当たっただけだから
ハロプロ来てたらヲタがスキルを自慢するだけの誰も知らないアイドルになってた
50: 2016/07/04(月) 11:06:37.89 0
中元はASHに入る前からアミューズで
ハロプロに入る可能性は皆無だったんだけど
52: 2016/07/04(月) 11:09:13.63 0
いつまでハロプロが最高峰だと思ってんねん
55: 2016/07/04(月) 11:12:13.19 0
これ以上ないくらい売れてるすーちゃんがハロプロに入ったら今より売れるかどうかとか考えるまでもないだろ
63: 2016/07/04(月) 11:19:46.83 0
すず香じゃなくひめ香がハロに入ったら…
72: 2016/07/04(月) 11:33:09.61 0
全員潰れてただろうな
娘は個性を潰すグループだし
73: 2016/07/04(月) 11:33:14.75 0
中元は歌えればどこでも行っただろうけど、無能ハロプロ経営陣じゃ活かしきれないだろうな
80: 2016/07/04(月) 12:04:14.04 0
時計の針を戻してハロプロのオーディションを受けさせたとしても
落しちゃうでしょ?

81: 2016/07/04(月) 12:35:10.32 0
BABYMETALにズッキがいたらwww
82: 2016/07/04(月) 12:37:39.66 0
ズッキ歌えるの?
ベビメタは歌メン三人揃えられなくて
他二人はチビッ子にダンスさせとけばいいや
と安易に考えたのが間違いだった

引用元:新井ひとみ、前島亜美、中元すず香がハロプロ入ってたらどうなったと思う?

コメント

  1. オタはいつまでもハロの方が上だと思っていたいんだろうな。
    そろそろ次元が違うことに気づけよ。

  2. そもそもASH時代の娘15のセンターとのソロ担当とかメイン担当とか知ればいいのに。

  3. なんなんだろw腐敗臭しかしないw
    逆にモー娘。℃-ute辺りがアミューズだったら海外ツアーばんばんやってただろにw

  4. そんなことより、今日のユーロ決勝楽しみだな
    やっぱフランス優勝か?

  5. モー娘。℃-uteの動画、当然つべで見られるけど海外で話題なんてなったことないじゃん。ドキモでいきなり注目されたBABYMETALはやっぱり全然違うよ。

  6. どのぐらい売れることになったかは分からんが
    BABYMETALみたいな世界レベルの存在しない10年前と同じ日本の芸能界が続いていただろうね

  7. ごめん、他の二人がわからないんだが・・・世代最強って誰が決めてるの?
    ヲタ界と世界の違いって凄いんだね。。。。

  8. こんなスレどーーーーーーーーーーーでもいい、
    そんな事より、もうべビメタチームはアメリカに居るんだろうな、
    どんなライブになるのか? 新しい煽り等があるのか? 楽しみだなーw

  9. ひーちゃん嫌いじゃないけどさすがにあみた、ベビメタあたりと同列に語れるレベルじゃないわ

  10. ドルヲタはほんまキモいな

  11. かわいいねー かわいいぬー

  12. 中元すず香は選挙に行ったのか?

  13. また底辺の中の底辺のモ娘狼からかw

  14. ハロプロは変な癖を付ける歌い方を強制するからな
    中元も今頃はクネクネ唱法させられてたかもしれん
    スガシカオがハロプロを抜けた後の松浦亜弥を絶賛してるブログがあったけど、
    あれ明らかにハロプロの指導法をdisってたからな

  15. 俺はドルオタ・オタで各種ドルオタを観察研究するのが趣味なんだが
    一世風靡したあとずっと低迷して世間から忘れ去られているハロプロ
    のオタはやはり妬み、嫉みが渦巻いていて一番熟成された屑が多い。
    ももクロのモノノフは熱狂的な基地外率が高かったが、今はももクロ自体
    落ち目になってきて、ハロオタ化しつつある。
    ベビメタ・オタは日本に限っての話だが、
    もともと高齢者率が高く、典型的な小市民な小心者の心配厨が
    多かった。だからアンチのFUD工作にすぐ釣られるものも多かった。
    が、今年に入って知名度がどんどん上がってきているので、ファン層の
    中身が変化していて現在は流動的。

  16. >15
    「俺はドルオタ・オタで各種ドルオタを観察研究・・・」
    「俺はドルオタ・オタ・オタで各種ドルオタ・オタを観察研究・・・」
    「俺はドルオタ・オタ・オタ・オタで各種ドルオタ・オタ・オタを観察研究・・・」
    「俺はドルオタ・オタ・オタ・オタ・オタで各種ドルオタ・オタ・オタ・オタを観察研究・・・」
    無限ループに入るからやめてくれ!

  17. 高尚な趣味だな
    研究発表は別のところでしてくれ

  18. 不毛なスレだな。もともとすずかは歌手志望であってアイドル志望じゃないし、事務所側も拾う確立少ないだろ。

  19. アイドル好きが音楽に興味無いのが良くわかった。

  20. はぁ↓馬鹿話

  21. >>1
    多分気付いた瞬間に発狂するから、無意識的に気づかないようにしている

  22. ヤスヲタにはハロプロは憎しみの対象でしかない!

  23. ドルヲタの話題は、くだらん事で張り合うのが好きだなw

  24. スーとくそアイドルと一緒にするなボケ

  25. スーと呼び捨てにするなボケ

  26. もうベビメタは次元の違う土俵で戦ってることに気づいてください

  27. ハロプロってつんくのとこだったっけ?
    違うの?

  28. ベビメタもハロプロも禿げたおっさんのファンしかおらんよなw

  29. アイドルとかどうでもいいわ・・・。

  30. 入ってたらどうなったとかなんだよそれw、今波に乗ってるからそれでいいだろ?入ってたらとか別に今言わなくてよくないか?

  31. >29
    興味なかったらいちいちコメント書かなくていいよwわざわざブログまで足を運んで頂き御苦労なことでw

  32. 間違いだったw どこがどう間違いなんだか…
    YUIとMOAがいなかったら、ただの嬢メタルになりかねない。あの二人があって初めてベビメタだというのに。

  33. ワンオクのタカがジャニーズに残ってたら、どう思う?
    才能潰されてた。
    一緒だよ。
    アイドルの世界が本物志向でないのは、自明のこと。
    才能のある人間はアイドル目指しちゃダメってことだわ。

  34. >>28
    アミューズだって商売だからな。
    誰に売れるかより、どれだけ売れるかの方が重要だろう。
    客層で言えば、ベビメタ・ハロプロはガールズバー、ジャニーズはホストクラブに通う層だと思えばいい。
    どっちも中年のおじちゃん・おばちゃんが抜けたらKpop以下の売上になる。

  35. >>34
    お前音楽にまともに金使ってる年齢層の分布みたことある?
    Kpop他が数十億単位の異常なYT再生数がありながら、米ビルボ総合アルバムチャート
    に滅多に入らないし、入ってもBMほどの順位になれないのはなんでかわかる?

  36. むしろ菊地最愛をとらなかったハロプロこそ無能
    あの子はいれば今頃超大エースだった

  37. Suちゃんはアイドル志望ではなくて、シンガーソングライター志望。
    ベビメタのサードアルバムにSuちゃんの曲が入ってたりしないかな。

  38. >>37
    今もシンガーソングライター志望なのかな。
    BABYMETALの3人のように凄い経験をしていると考えも変わるかも知れない。
    Mikikoさんのインタビューで『子供の頃より歌への思いが純粋になったいる』というような件(くだり)があったと思う。
    これが何を意味するかはインタビューアーが突っ込んでないので解らないのだけれど。
    歌うことなのか、創ることも含めたことなのか。と、まあこんな風に思いを巡らすのもファンの楽しみだね。
    3rdはシンフォニックメタル入れて欲しいなぁ(実は今ちょっとはまってるのだ)。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました