BLACK BABYMETALでの活動をもっとやって欲しい

899: 2016/07/05(火) 06:45:20.14
BBMなら変なこだわりなく何でも出来る

WS000747

900: 2016/07/05(火) 06:48:46.78
KOBAがベビメタ解散でBBMでの活動を許すかどうか
BLACK BABYMETALの名前でアイドル活動を許容するかどうか
906: 2016/07/05(火) 07:43:39.60
GJとシスアンはかなり高度なボーカル&ダンス
あれをものに出来ればゆいもあは何だって出来る

907: 2016/07/05(火) 07:51:33.31
>>906
立派なミュージカルダンサーになれそうだな
918: 2016/07/05(火) 08:39:31.35
2nd消化しきれてないのに切り離しとか
921: 2016/07/05(火) 08:55:42.31
逆にBBMのMVとかあっていいんじゃないかな
是非頼むわアミューズさん
923: 2016/07/05(火) 09:12:15.99
ゆいもあワールドリポートなんかも
youtube公式にあっていい
メタルバンドもオフショあげたりSNS大活用してるぞ

仮バンドがベビメタ使って
写メ会やってニコ生やって記事まで飛ばしてるんだから
もうイメージもクソもないだろ

ライブだって別にストーリー作り込むわけでもなく
フツーの陳腐なメタルライブになっちゃったし

927: 2016/07/05(火) 09:14:39.05
>>923
実際にやるとしたらコバが骨タイツでだろうなw
929: 2016/07/05(火) 09:17:17.94
国内的にはBBMの方が売りやすいだろ
932: 2016/07/05(火) 09:19:58.52
BBMファンは別にオケでも口パクでも喜んで支持するだろ
それだけ営業しやすいじゃん
933: 2016/07/05(火) 09:21:10.46
仮にBBMでシングル出してなんの効果があるか、どういう意味があるのか
メリットまるで無しだね
934: 2016/07/05(火) 09:21:13.79
BBMファン?
それって既存の話であって売りやすいと話が違うぞ
935: 2016/07/05(火) 09:22:48.62
4の歌
おねだり大作戦
GJ!
Sis. Anger

どれも独立して出して売れるとは思えないけど

936: 2016/07/05(火) 09:24:39.29
逆にすぅさんがソロプロジェクトやってもベビメタほど売れるとは思えないのと同じかな
937: 2016/07/05(火) 09:25:32.26
ゆいもあ認知度高まるだろ
神バンドよりゆいもあ認知度低いだろ
神バンドはベビメタ利用して営業しまくってるから
939: 2016/07/05(火) 09:27:15.66
>>937
ベビメタの方が知名度高いのに神バンドより由結最愛が低いって脳味噌腐ってんのか?
938: 2016/07/05(火) 09:26:39.62
BBMファンは
テレビ出るのに生バンド付けろフルで歌わせろとか
そんなめんどくせえこと言わないだろ
941: 2016/07/05(火) 09:28:10.59
ゆいもあなんて名前誤植ばっかじゃん
誤植の方が多いんじゃないの?
947: 2016/07/05(火) 09:31:34.91
BBMの独立が待ち望まれてるようだな
コバは絡まないでね
955: 2016/07/05(火) 09:38:24.27
>>947
独立してもエビ中くらいしか売れないよ
956: 2016/07/05(火) 09:39:28.18
THE ONEとは別に
BBMを支援するTHE 4を公式で立ち上げてもいい
957: 2016/07/05(火) 09:41:36.84
正直4の歌ってライブだと1コーラスでいいと思うの
何度もしつこく煽られてると飽き飽きしてくる
959: 2016/07/05(火) 09:42:34.33
THE 4会員3000人集まったら
ZEPPでBBM単独ライブとかさ
ゆいもあ飼い殺し状態なんとかしろよアミューズ
965: 2016/07/05(火) 09:50:47.16
だいたい第四章 EP4だぞ?
なぜテーマソングが4の歌じゃなくTHE ONEなんだよ
969: 2016/07/05(火) 09:55:19.46
4の歌だけでぶっ通し1時間もありか
970: 2016/07/05(火) 09:57:59.68
4の歌は世界中で大人気だな

983: 2016/07/05(火) 10:16:59.16
BBM曲はライブで盛り上がるからな
イントロ流れた瞬間に会場の雰囲気が変わる
986: 2016/07/05(火) 10:24:10.94
ゆいもあだけで活動したところで継続性を感じられない
1曲ヒットすればマシ程度

引用元:BABYMETAL雑談★8

コメント

  1. BBMの歓声はある意味SU-METALソロを上回るの知らないの?
    もっとマイク感度上げて欲しいけどね、生でのGJ! Sis. Anger を凄く楽しみにしてるよw

  2. またドルヲタかサクラのロリ父兄が発狂かよw
    別に両サイドのガキなんてオマケで要らんから独立させれば?w

  3. >>1
    口パクだろw
    ドルヲタは激しいダンスだから口パク容認だったなw

  4. >>2
    ベビメタの魅力、全く解ってないな!
    SU-METALだけのベビメタなんてありえない、
    ギミチョコだってユイモアの振り付けがウケたんだけどねw

  5. 後の解散厨だねw

  6. >>3
    口パクって、いつの話なんだwww
    今は普通に歌ってるよ。

  7. 土の人の国の人は自分たちが勝手に持ち上げた欅坂のゾンビ何とかしてやりなさい
    ユイモア半独立ならBBMとはまた別路線だろうな

  8. また脳内Pがわけわからんこと考えてんだな
    切り離しなんかしたら終わりの始まりだよ
    BABYMETALあってのBBMが成立するのをわかってねえな
    3人誰が欠けてもダメージが計り知れない

  9. 独立とかはよく分からんけど、BBMだからこそ出来ることがたくさんある。曲や歌詞なんかも含めて幅がものすごく広がる。
    3人だからこそ、ここまで楽しいんだと思う。

  10. BBMだけで10曲聴ける自信がない。今のところだけど。

  11. >>2
    お前自身がメタルの事を全く知らないドルヲタやろww
    今までのメタルに無くてベビメタにあるもの、それはユイモアの存在なんだよ。
    そこに、すぅのまっすぐなクリーンヴォイスが合わされ、絶妙なバランスとなり「なんじゃこりゃ」になるの。
    それでメタル界の「閉塞感」や「停滞感」を感じてたメタル好きは「何か面白いのが出てきた!」ってなるんや。
    まぁキミの様なドルヲタに言っても解らんとは思うが・・w

  12. インタビュー記事を見ると、KOBAはSis. Angerをかなり気に入ってるみたいねw

  13. >>11
    君のレスを上から下までじっくり見てみろよw
    どこをどう見てもドルオタがレスした文にしか見えないだろw

  14. 2人の歌がだいぶ上手くなったのでメタタローのような3人がかりで歌う曲が増えてきています。
    かっこよくて可愛いが成功の秘訣なのに分けてどうするんですか。
    3人が言いたいこと伝えたいことはメタタローでしっかり表現されています。
    作詞・作曲・演奏・歌唱・ダンスを独りで出来る人はいません、それならべビメタチームのようにすれば良いのです。
    3人は世界をべビメタチームのようにしたいのです。
    3人の気持ちも解らない人が解放などと言うんじゃない。

  15. 歌じゃなくてもいいでしょ。ネットの生放送とかラジオとか面白そうだけどな。

  16. BBMがソロ活動やったとして応援するのは大きなお友達ぐらいだろ
    昔よりマシになったとはいえ、まだまだそこらのアイドルレベルの歌唱力だし
    アルバム通して聴く時の箸休めにはなるけどBBMだけのアルバムなんて聴く気にならん

  17. ゆいもあを飼い殺ししているのではなく、
    キモヲタを切り捨てているだけだw
    またキモヲタのゆいもあは本当はアイドル活動をしたいはずなんだぁの妄想かw

  18. ライブでは、SU 50% 神バンド 45%を見てるな。 サイドのダンサーが目に入るのは、せいぜい5%ぐらいだ。BBMの時だけちょっとね。でもBBMの時ですら、ほぼ神バンドしか見てないわw うん、2人は独自に活動してくれ。そしてドルヲタの大半を引き連れて出てってくれても一向に構わん。アイドルやりたいんだろ?あの2人は?なら望みを叶えてやってくれKOBA。もう十分、貢献してくれたじゃん。解放してあげてくれ。

  19. 出たwキモヲタゆいもあ解放軍w
    それが貴様らのレジスタンスかw
    実る事はないんだから諦めてさくら学院のメガネでも追いかけてろよw

  20. こんなスレまで来てアンチするアホって ある意味すごいよな。その力をもっと別に使えば今のウンチ状態からクズぐらいにはレベルアップできるぞ。

  21. ボクの子供の頃、チンドン屋好きだったけど、ゆいもあはそうなって欲しくないな~。
    石の下にも十年、金属は重き荷を背負うて生きるが如し。  
    今のままで頑張ってくれ、

  22. 現有アイドルの様な活動を好んでいるベビメタファンには確かに今の様な本格的なアーティスト活動しかしていないベビメタには大きな不満があるのかもしれない。だが現実にそうなっている。
    ネットや雑誌のユイ・モアのインタビューを見る限り、俺はもうこの世界のイメージの考え方からはすでに二人とも卒業してしまっていると思うよ。3人で独自のベビメタのイメージを作り上げて行くことしか頭にないと思う。だから3人と一緒に成長することを考えた法がいいと思うね。

  23. BBMはまだ高校生だ、無理をさせるな。

  24. >>18
    緑内障のようです。早めの眼科の受診をおすすめします。

  25. 両サイドはカワイイ要員?ってどこかでみたからアイドル色をおしていくのはBBMでだけならいいと思う。需要もあるだろうし。でもアイドルってすごい熱量だけど、そのぶん旬が短くて、その後がイメージをつくるのが大変そう。

  26. 一度安売りすると二度と価格を上げれなくなる。
    BBMだけで外に出しても、BMの知名度で日本だけなら
    それなりに売れるだろうがが、それこそBMの大安売りになる。
    それより、将来BMブランドが安定してから個人でTVなど
    出演させたほうがいい。

  27. ホントに気持ち悪いわ。
    ドルヲタって何でそんなに解散ネタ好きなの?
    ベビメタを曲で評価してなくて、アイドルとして見てるからか?

  28. >>18
    毎回正面でライブ見てるんだな。
    斜め横からだと、すぅさん見たくてももいもいが被さって来るから、すぅさんだけを見るのはほぼ不可能だし。

  29. BBMとしてソロ活動やったとしたら、ドルヲタ、キモヲタがウジ虫のように、どんどん湧いてくるような気がするw
    コバは今現在、そいつらを切っている最中なのに、ファンベースがそいつらに一気に変わっちまうで・・・!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました