久しぶりにベビメタ見たら凄い事になっててワロタ

1: 2016/07/03(日) 21:43:31.86 0
http://www.dailymotion.com/video/x4ieda6_babymetal-karate-download-festival-2016-full-ver_tv

まだまだ上に行けるし素地あるな
恐ろしいわ


BABYMETAL – KARATE Download Festival 2016 Full Ver 投稿者 J-Shock

15: 2016/07/03(日) 22:33:56.96 0
>>1
感動した!!
2年半後のⅢアルバムが楽しみだw

2: 2016/07/03(日) 22:03:15.22 0
アイドル?バンド?
3: 2016/07/03(日) 22:04:50.50 0
0:55の飛行機が飛び立つ絵ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

122

5: 2016/07/03(日) 22:06:44.18 0
うむ日本代表
本田香川イチローと同じようなレベル
欧米のサブカルチャーエンターテインメントの世界に完全に仲間入りしてる
7: 2016/07/03(日) 22:07:29.07 0
三姫は飾り
本体はバックバンド
8: 2016/07/03(日) 22:09:01.78 0
首ふにゃんふにゃんは
外国人の空手イメージなん?
9: 2016/07/03(日) 22:10:57.01 0
西洋風味を加味した音造りが受けた
TSUTAYAで借りて効いたけど低音やドラムの重低音が外タレのサウンドプロダクションみたいだった
11: 2016/07/03(日) 22:24:38.96 0
客のコーラスがすげえな
14: 2016/07/03(日) 22:30:27.65 0
メタルは重低音が気持ちいい
16: 2016/07/03(日) 22:34:20.02 0
ベビメタマジ最強
17: 2016/07/03(日) 22:37:15.15 0
この客の合唱がこれからどんどん増えてくぞ?
一体最後はどうなるやら
18: 2016/07/03(日) 22:38:17.06 0
もはや現象になっちゃったからな
ここまで来たら簡単に落ちぶれることはない
21: 2016/07/03(日) 22:45:42.62 0
露出頻度少なすぎ
ヒサブリに見たら身長10センチ増えてるぞ
22: 2016/07/03(日) 22:48:06.11 0
なにこれ5万人くらいいるの?

23: 2016/07/03(日) 22:51:20.72 0
10万人
24: 2016/07/03(日) 22:53:48.72 0
ドキモニの頃のちびちゃんがこんなに大きくなったんだなあ

引用元:久しぶりにベビメタ見たら凄い事になっててワロタ

コメント

  1. 去年のレディング&リーズの段階で十分凄かったけどなw

  2. 無視出来ない位に世界中からラブコールかかってるのに、どーするんだろうベビメタチーム?
    欧米だけって訳にはいかないし、でもまだ北欧も行ってないし、南米、オーストラリア、マレーシアにも行かないと・・・って考えると世界征服はまだ遠いなぁ。

  3. 世界はバックバンドが凄けりゃ、前の3人は誰でもいいみたいだから分裂してツアーすればいいじゃん。
    三姫は国内活動。

  4. その本体のバックバンドが CD 出してツアーするらしぞ
    きっと凄いことになるんだろうなあ(ぼう

  5. ≫3
    出たバカなドルオタ

  6. >>4
    仮バンドだろ、何度か動画見たが、フュージョン系だから余程良い曲作らない限りダメだろうね、
    例えば全盛期のカシオペアみたいにね、まっメタルやるんならばボーカル次第だろうが小神様の言い分だと
    それは無さそう。

  7. シンガーの居ないバンドを海外のフェスに呼ばれる事ないよ、バンドこそ替えが聞くでしょうけど
    今のメンバーが一番良いんでは無い。前のメンバーが変わったら、べビメタでは無いよ。

  8. それにしても、三姫と言っときながら、飾りって大笑いしたよwww
    なんのウケ狙いだ? 3人はメタルが認めた唯一のアイドル、
    凄く険しく厳しい道だが、彼女達をメタルが育てて居る限り最強だ!

  9. 10万人は言い過ぎかなぁ。
    2014のクロスフェイスの時よりは多いけど5、6万人位じゃないかなぁ。
    このメインステージに12万人入ってる画像見たけどこんなもんじゃなかったもん。
    でも凄いよね!

  10. >>6
    小神様は絶対ボーカルの座を狙っている(確信

  11. >>10
    んで、自信がついたら、スウメタルの地位を狙うと。

  12. 日本語で歌っててこれだから世界中のプロデューサーがやられたって思ってるんだろうな
    英語圏だったら批判もファンも10倍くらい多かったかもしれない

  13. >>3
    三姫ってねぎっこかPerfumeのことか?

  14. 小神様は歌上手いですか、ロックシンガーベスト50に入る位上手いなら、自分でバンド組んで活動
    する方がいいでしょうね。

  15. ゆよゆっぺの曲聴いたがスーさんの声じゃないから物足りなかった(´・ω・`)

  16. いやいや、コメ3は本スレの「3人は飾り」発言に対して嫌みを言ったつもりの発言だと思うんだけど…

  17. SU-みたいなボーカル、BECK のコユキ以来だな。

  18. すぅちゃんは最強のアイドルだお! ペロペロ

  19. >>14
    新しい棍棒手に入ってよかったなドルオタ
    みっともねえからあっちこっちで振り上げるなよ

  20. ワンオクの動画も見たろ?
    BABYMETALはワンオクより格上なのが証明された

  21. 格とか数字にこだわる奴はポップかドルオタ

  22. 「棍棒」とか「格上」とか使うヤツはドルオタかあちらの世界の住人

  23. 俺のベビメタ評価
    すぅ70%
    ゆいもあ20%
    神番10%
    以上

  24. 俺のベビメタ評価
    すぅ60%
    コバ20%
    ゆいもあ15%
    神番5%
    以上

  25. くっさ

  26. すぅ100%
    ゆいもあ100%
    神バンド100%
    メタルのパワーは100%では測りきれないなw
    それにBBM(ゆいもあ)が20%や15%ってどういう事だ?
    それぞれだと少し弱いが、2人だとすぅに匹敵するパワーを持つ、
    それがBBMだろw

  27. SU50%
    神バンド45%
    YUI MOA5%
    ライブでは基本、SUと神バンドしか見てない。
    YUI MOAが目に入るのは、唯一BBMのときだけ。

  28. ドルヲタがバカ騒ぎしてるだけで
    ダウンロードフェスの客が皆ベビメタ目当てって勘違い野郎が多すぎw

  29. >>28
    さすがにそういうやつは少ないと思うよ

  30. >>28
    すごい土砂降りで30分以上中断してるのにだれも帰らないどころか
    どんどん観客増えて、この時の目の前の客は完全にベビメタ目当てなんだよ
    お前何も知らないんだな

  31. 28 ホントそれ。
    ドルオタと言うより、盲目ファンかなぁ〜
    盲目ファンの誇大レビュー見ると真実を盛りすぎて、ファン熱が覚めますもん。

  32. てか、ダウンロード呼ばれてステージ任されるだけで十分凄いからな。
    寧ろBM目当てじゃない観客をあの悪天候で足止めできてるなんて称賛以外、何言えってんだよ。

  33. H2型ロケットに例えると
    本体はSu。
    補助ロケットはYUiとMOA。
    燃料は神バンド。

  34. ソニスメインステージ、ヘビーモントリオールメインステージ、ブリクストン満員
    北米ツア2016ー千人~二千人規模の箱ソールドアウト、ビルボードチャートTOP40入り
    レイトショウ出演、ウェンブリーアリーナほぼ満員、リーズ&レディングメインステージ
    ダウンロードUK&フランスメインステージ(UKは土砂降りの中のあの観客数)
    全英チャート15位、全豪チャート7位、三年連続US&EUツアー(アニメフェス皆無)
    メタルハマーゴールデンゴッズ2015受賞、ドラフォと共演
    ケラング二年連続受賞(今年はベストライブバンド賞)
    APアワードでジューダスのロブハルフォードと共演
    時系列関係無くここ三年間を抜き出してみたけど、これだけの実績作ろうが何しようが
    >>31
    みたいなアンチはひたすらステマとかべビメタガラガラwwwwwとか地蔵wwww
    とか繰り返すのみ
    >>31

  35. >>31
    草の根運動、ご苦労様DEATH!

  36. その内、動画に映る観客は全部CGだって言いだすぞww

  37. どうせアンチの正体は、皆さんご存知のウンコ臭いあのバカ民族です。

  38. 結局、日本では売れると35-37みたいな困った連中が抱きついてきて、沈めちゃうんだね。
    北欧あたりの出身ならベビメタももう少し上が目指せたのになぁ。
    可哀想に。

  39. >>38
    お前の発言の方が下げてる印象しか受けないが?
    それにこんなのは日本以外じゃ絶対出てこなかったよ、あと何世紀時が経とうが出てこないよ。

  40. >>38
    逆に西洋でない「未知の国、東洋の日本」だから注目されたんだと思いますよ

  41. アイドルとメタルの融合なんて発想はおそらく他の国では考えもしないでしょう
    だから受けたんでしょうね

  42. >>38
    君のお国から出てこないからって、イライラすんなよ。

  43. >>38
    メタルハマーの編集長が「日本だから出てきたグループ」と評してるんだけど

  44. 「北欧あたりの出身ならもう少し上が目指せたのになぁ」ってもしかして ABBA のこと言ってるの?

  45. ゆっぺはそもそもミクとルカの声のイメージしかなかったからな
    逆にゆっぺの曲ですぅちゃんが歌ってる方が新鮮だった

  46. ベビメタの海外人気を捏造だと主張してる某国人が動画を観たら例の病気を発症するだろうな(笑)

  47. >>38
    ベビメタのファン層はまだまだここみたいなアイドルファンがほとんどだからな
    アイドルファンってやつは排他的で苦言も受け入れられない連中ばかりらしいし
    ※34みたいなのを恥ずかしいとも思わないんだよ。なんでもアンチや半島人にしちまうし
    しかし、北欧から連想するのがABBAかよw話にならねえな

  48. 結局ドルオタとは相容れないってことだなw

  49. 31DAETH!
    ネガティヴ運動で書き込んでないですよ!
    ベビメタの大ファンですし!
    誇張はダメよと言ってるだけDEATH!

  50. ベビメタのすごい部分のひとつにダンスがある。スピーカーをサイレントにして動画を見てみればいい。
    音が鳴ってないのに曲が聞こえるんだよ。

  51. 31DAETH!
    一部のベビメタファンによる方々でのSNSへの誇張コメントには目に余ります。

  52. >>47
    単純に「実績」を羅列しただけですよ。日本のアンチはひたすら誤報に基づく揚げ足取りばっかり
    だから「これだけの実績があってもまだ重箱の隅つついて地蔵wwwwwとかやってんの?」
    馬鹿じゃね?って事を言いたかっただけですよ

  53. >>51
    じゃあ、そのコメントここで晒せよ

  54. >>47
    ついでに>>34で俺がいつH島人の話出したんだ?

  55. 世界的に活躍しているロック系バンドで演奏がうまいだけで、
    ヴォーカルが強力でないとかとかどんだけあるの?
    人気バンドはまず間違いなくヴォーカルがうまいだろう。
    演奏だけ受けてるとか言ってるのは、どう考えてもカスアンチ
    じゃないか。

  56. >>53 晒すなんて悪意あることはしません!
    ただただ盲目ファンによって新規ファンによって、新規ファンが間違った知識を…すみません! 寝る。

  57. >>49
    気持ち悪いなりすまし、すんなよ・・

  58. >>56
    どこら辺が間違った知識で、新たなファンが
    どう困るのか教えて欲しいんだけど。

  59. >>56
    盲目ファンが居るのはどんなBANDだろうがアイドルだろうが居るよ!w
    どーゆー書き込みが有ったんだ?リンク貼れとまでは言ってないだろ?
    2ちゃんとかはいくらでも成り済ませるから無しなw(まあ2ちゃんでもいいやw)
    SNSって事はFBとかツイッターなんだろ?コピペで良いから後学のためにも
    教えて欲しいなw

  60. 新日ですか?全日ですか?

  61. >>56
    俺が>>34で言った実績以上の嘘を申してんのか?べビメタファンが?例えばMSG公演
    決定DEATH!とか言ってるの?それともメイデンもべビメタ絶賛!とか言ってるのか?
    だったらデマだな。違うんならどんな香ばしい書き込みがあったんだろ?
    間違った知識を植え付ける事は俺もしたくない。>>34の書き込みに
    間違った点があったなら是非とも全力で指摘して欲しい
    菜w

  62. 仮バンド実に楽しみだなー。King Crimsonとジェントとか相性よさそうだ。

  63. >>49
    「ネガティブ運動」ってマジで何?そーゆー運動が有るのか?
    もう一度聞くけどネガティブ「運動」って何だ?
    ネガティブ「運動」自体は存在するって話だよな?
    べビメタに対して「ネガティブ運動」してんのか?どの勢力が?

  64. >>49
    寝てるんだろうけど起きたら「ネガティブ運動」とやらを
    聞かせて欲しい
    初めて聞いた単語なんだわ
    「BABYMETALネガティブ運動」って
    そんな運動が実在しててお前もその一員なの?
    凄く怖いんですけど

  65. まあ、新しいものが出来るとアンチは必ず居るもので、
    ハードロックが出来た時もガンガンうるさいだけの音楽だ!と言われたし、
    あのロックンロールでさえ、下品だと秩序を乱すものとして扱われていた、
    パンクもそうじゃないか、時代の刺激的存在の音楽とはそんなものだ。
    メタルからすれば軽く見えるかもしれない、アイドルとすればエレガント
    じゃないかもしれない、しかしそれが新しいものだと認識され、多くの人が
    魅力的に思えば十分新ジャンルとして認識される。
    そもそも闇の無い世界は存在し無し、エレガントなだけでも偽善的すぎて
    自然を反映してる音楽とは言えないと思うな、交響楽だって闇を表現する曲は
    沢山あるし、そもそも自然とは生と死をどう描くか、その中にある喜怒哀楽を
    どう表現するか、それが音楽じゃないのかなw

  66. >>49
    の書き込みのヤバさwやっぱりとしか言いようが無いわw

  67. >>49
    やっぱりネガティブ運動自体は存在するんだねw
    そりゃ2ちゃんもまとめも荒れるわなw

  68. >>65
    新しい物が生まれる時にアンチが湧くのは当然なんだろうけど
    明らかに組織的にアンチしてるってゲロッた>>49
    てのは論外だろうよ
    さもべビメタファンとか装ってさ

  69. >>49
    普通にファンだったら
    >ネガティヴ運動で書き込んでないですよ!
    ↑こんな書き方しないよね?ネガティブ運動があってこその
    書き込みだろ?あるんだろ?べビメタ潰しの勢力がw
    お前さんもその一員なんだろ?w

  70. ダウンロード12万とかあきらかに誇張というか捏造だしな。数年前のトリのslipknotで8万人とかなのに。

  71. 皆余裕がないな
    カルシウム足りてないのか?

  72. どこが発表した数字か知らんけどslipknotのほうの数字は信じるんだなw

  73. ベビメタのDownloadUKは8万人位って話だな。あの天候の中たいしたもんだろ
    ウェンブリー・スタジアムのキャパが9万なんだから

  74. ※34みたいに棍棒振り回すドルオタって海外フェスとかバンドとか今まで
    名前さえ知らなかった輩だろ。このあいだHR/HM板に迷い込んだドルオタが
    34みたいにイキってたけど、機材の話になってブギーもツインリバーブも
    MXRも知らなかった。もしかしたらマーシャルさえ知らなかったかもなw
    そんな連中がベビメタファンにはいっぱいいて、34みたいに他の音楽ファンに
    向かって恥をさらすのが我慢ならない。なんでもアンチにするなよ

  75. >>70
    捏造の根拠を言えよ。俺には8万人も5万人も12万人も同じに見えるんだ
    行った事の有る箱が新宿厚生年金会館と日本青年館と渋公と
    サンプラザと20000ボルトと高円寺リッツと日本武道館と
    後楽園ホールと芝浦インクとかしかないんで
    万人単位は分からないんだけど「捏造」って意味分かるか?
    べビメタ側が発表した数字なら検証のしがいもお前らには
    有るんだろうけどな

  76. >>74
    ただべビメタの実績を書き込んだだけだけど?何かおかしい?
    外国人だとアラーム、デュランデュラン、ニックカーショー、ジグジグスパトニック
    スティービーワンダー、ぐらいでごめんなw

  77. >>74
    で、マーシャルアンプとか何?それ知らなかったら恥ずかしいのか?
    俺がナゴム系だからおかしいのかな?
    お前の書き込みの意味が一ミリも分からない

  78. >>74
    フェス?モンスターズオブロックぐらいは知ってるw後は何だろ
    ウッドストックとかぐらいだwああ
    ナゴム総決起集会は行ったよw
    だから何だ?

  79. >>74
    で、>>34の俺の書き込みの間違いをもったいぶってないで
    とっとと指摘してくれよ
    間違いがあったら素直に謝るぜ
    後20分したら夜勤なんで寝るわw

  80. >>74
    変身も出来ないなら適当なレスすんなよ
    ボケナス
    お前の言ってるロック用語は確かに分からんw
    これ書き込んだ所で返信が有ると眠れないんで
    めんどくさくいなー

  81. >>34みたいなのって俺の父ちゃんすげえんだぞって自慢してるガキみてえだな

  82. >>74
    >>34で俺が他の音楽ファンに晒した無礼だかディレイだか
    とっとと指摘してくんねえかな?
    本当に寝るわ
    さいなら

  83. >>81
    寝れないじゃんかwボケ
    >>34
    の何が間違ってるのか指摘してくれよとっととさ
    間違ってたらごめんなさいするわ
    それも出来ないでレッテル張り
    情けない菜
    おやすみ~

  84. そもそもここは2chのアイドル板のまとめブログだろ
    ドルオタしかいないのは当たり前
    ここで音楽の話とかする方がおかしい

  85. ドルオタも多いが機材オタクも出てきたねえww
    74はそんで、どこのフェスのメイン埋めたんだ?
    音楽聴くのに機材まで知らなきゃいかんとは・・
    まあ色んな人がいるよね

  86. しかし、あの映像見て素直にすごいって言えない奴ってどんな人生歩んでるんだろうねえ?
    完璧主義者なの?
    そのうち自〇すんじゃね?今のふがいない自分が許せなくて。

  87. そもそもアイドルといわれてる人達がメタルやって海外のメタルフェスやってメインステージで観客あつめて
    それだけで凄い 今いるメタルバンド含めてこれだけ日本人で歓喜させれるのは居ないだろう
    すぅ最高

  88. まぁ、そんなに熱くならなくても。でもVみて何時も思うことだけど成長期って恐ろしいね。ベビメタのパフォは見るたびに新しい発見、感動がある。常に成長してる感じ。ダウンロード最高だね。もうこのビデオ6回目くらいだがまだ熱くなるね。

  89. 全員きっしょwww

  90. BMがスーパースターになると困るんだろ
    勝手に韓流ポップが売れなくなると脅威を感じてるだけ
    人のこと気にせず、まずは自分たちの良いプロダクトを作ることに真面目に専念すりゃいいのに
    人を引きずり下し攻撃する方にばかり意識が行く
    人が気になって気になって仕方がない その間、自分磨きがおろそかになる
    その結果、いいものが出てこなくなる
    人生の生き方の基本から見直すべきだよ

  91. うわ〜
    心底気持ち悪い

  92. わざわざ
    まとめに来て(一応ファンサイト)
    わざわざ書き込んで何やってんの?
    心底気持ち悪いねお前

  93. >>89
    結局レッテル張りだけじゃん
    キモイとかきっしょとかさ
    具体的に何か言えば?
    言えねえから捨て台詞ぽいので勝利宣言
    カッコいいなw布袋寅泰みたいだw

  94. >>93???

  95. まあ要は皆んなでモッシュしてるんですね。 えらい楽しそうじゃねーか

  96. 人凄いね!!
    でも12万人キャパは埋まってないかな〜
    それでも、6、7万人は入ってるね!!
    スゲー!!!!!!

  97. なんだかんだで、ベビーメタルを軸に皆さん楽しんでおられる笑

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました