ベビメタが顔を白く塗りたくるイベント開催

1: 2016/06/17(金) 18:19:37.08 0
BABYMETAL THE ONE限定通称”白ミサ” 開催決定DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=421

「APOCRYPHA ‒ THE WHITE MASS ‒」
8月8日(月) 【大阪府】なんばHatch OPEN 18:00 / START 19:30
8月9日(火) 【大阪府】なんばHatch OPEN 18:00 / START 19:30
8月17日(水) 【東京都】Zepp Tokyo OPEN 18:00 / START 19:30
8月18日(木) 【東京都】Zepp Tokyo OPEN 18:00 / START 19:30
8月24日(水) 【愛知県】Zepp Nagoya OPEN 18:00 / START 19:30
8月25日(木) 【愛知県】Zepp Nagoya OPEN 18:00 / START 19:30

チケット申込受付期間:2016年6月17日(金) 18:00~2016年6月23日(木)23:59

★本公演は、THE ONEメンバーの方のみがお申込みいただけます。
 THE ONEとは https://theone.babymetal.jp/2016/

★本公演お申込みには、【THE ONE ID】および【BABYMETAL TICKET】両サイトにて顔写真登録が必須となります。
★本公演はドレスコード(コープスペイント(白塗り))が必須となります。

3: 2016/06/17(金) 18:20:29.92 0
まさに白人の操り人形
4: 2016/06/17(金) 18:20:38.15 0
ももクロは黒く塗るイベントあったよな?
5: 2016/06/17(金) 18:20:48.10 0
黒塗りなら完全にアウトなケースだから案外危ないイベントだと思う
8: 2016/06/17(金) 18:21:37.21 0
白塗りイベントは去年もやってるし
コーブスペイントの白塗りは白人じゃなくて死体なんだけど
9: 2016/06/17(金) 18:22:03.87 0
死体って白くならねぇよ
14: 2016/06/17(金) 18:23:26.90 0
>>9
白塗りの「コーブスペイント」(コーブス=死体)ってモノがそもそも存在してるんだよ
10: 2016/06/17(金) 18:22:25.69 0
キョンシーじゃん
11: 2016/06/17(金) 18:23:03.53 0
ベビメタヲタは白が好きだな
18: 2016/06/17(金) 18:25:29.34 0
普通に2nd曲聴かせてやれよ・・・日本のファンに
19: 2016/06/17(金) 18:25:48.25 0
神バンドも白
骨も白
20: 2016/06/17(金) 18:26:30.34 0
全通したらお肌荒れちゃうよ(>ω<)
22: 2016/06/17(金) 18:26:45.99 0
THE ONEだけかよ
大阪って見て声だしたのに
26: 2016/06/17(金) 18:31:48.05 0
企画力ねえな
30: 2016/06/17(金) 18:33:35.81 0
まぁ女装させられるよりはマシだろ
35: 2016/06/17(金) 18:40:09.98 0
ファンだけどこういうのめんどくせーわ
36: 2016/06/17(金) 18:41:07.40 0
まーた白塗りかよ
53: 2016/06/17(金) 19:00:30.36 0
顔認証装置の実験台にされるだけじゃねえのw
60: 2016/06/17(金) 19:04:41.78 0
参考
画像
64: 2016/06/17(金) 19:17:23.04 0
もはや宗教
65: 2016/06/17(金) 19:23:16.93 0
ドリンク代払ったら8000円
8000円ってアリーナコンの値段だろ
ドーム前のバンドリハーサルを白塗りでみるキョンシーズ
69: 2016/06/17(金) 19:30:52.99 0
地方で面白イベントやって4大フェスに出て東京ドームか
忙しい学生だな
76: 2016/06/17(金) 19:41:19.19 0
申し込んだけど当たる気がしない
77: 2016/06/17(金) 19:42:35.51 0
そもそもガラケーなんでデジタルチケットと言われましても・・・
79: 2016/06/17(金) 19:43:26.48 0
ベビメタはデジタルチケットのほうにしたのか
82: 2016/06/17(金) 19:54:45.06 0
このイベント期待して行ったらなんかガッカリだったんだよな
別に普通のライブだったし
白塗りとか超めんどいし
客から金取ってめんどい事させんなよって2回行って悟ったわ
85: 2016/06/17(金) 20:06:00.78 0
バカ殿メイクでやれ
88: 2016/06/17(金) 20:27:01.98 0
こんなの車持ってないとムリじゃん
行きと帰り電車でこの格好で移動しろってか

94: 2016/06/17(金) 21:20:51.73 0
>>88
現地でメイクして落としてる
92: 2016/06/17(金) 21:16:12.76 0
名古屋は全国から遠征民が来るから地元民がチケット取れないな
93: 2016/06/17(金) 21:18:59.02 0
普通のライブなら応募が殺到するからまずは客の方で萎えてもらおうという作戦
102: 2016/06/18(土) 00:19:37.57 0
当たったら三善行ってこい


引用元:ベビメタヲタ白人に憧れすぎて顔を白く塗りたくるイベント開催

コメント

  1. スレ立ったとたん ケチつけばっかり集まってくるよな。欲求不満かw誰も強制してねぇわ。嫌なら行くな それだけ。

  2. お前らみたいに文句ばっか言ってるカスを排斥出来るいいライブやな

  3. アンチ必死だな スレたち待って飛び付いてきとるわ。その行動力を他にいかせや。

  4. コープスな 勉強しよう

  5. 比較的近くで見られる最後のライブかもな

  6. 普通に地方公演宜しくお願いいたします♪

  7. >>6
    いや、普通にお前が東京に来ればいいんだよ。
    金がなくて来れねぇか?w

  8. >>7
    上京して舞い上がった田舎モン臭が凄いコメをご覧下さいwwwww

  9. 夏の暑いときに顔に塗りたくるのか

  10. 最初の白ミサ
    渋谷の街が、異様だったよ (笑w
    近くの駐車場でみんな座り込んで、白塗りし
    すれ違う人が、気づかない振りしてチラチラ見られてた

  11. というか、スマホ前提のサービスにするのやめてくれないかな
    別のバンドも目玉のファンクラブ特典サービスがすべてスマホでしか利用できない仕様
    チケット買うためだけに入ってる状態
    だったらスマホじゃない会員用の会費設定にして欲しいわ

  12. フロント3人も白塗りだったら嬉しいなー

  13. デジタルチケットは別にガラケーでも表示できるだろ

  14. 嫌な奴は東京ドームで遠くから見ればいい、結構近くで観覧できるチャンス!
    白塗り位のリスクはリスクにあらずだな、考えを変えれば別人になれて楽しいぞ、
    2回目になると、可愛い路線でいくか、恐怖路線でいくか、考えるだけでも楽しみになったりするw

  15. やだ、お化粧の練習しなくちゃ!
    当たればだけど…

  16. 日本にいるあいだにちょこっと熊本の子に会いにいってあげてほしい、お忍びとかで

  17. 海外ライブでも白塗りコードにしたらSOLD OUTになるのだろうか?
    今回は女の子も白塗り強制は可哀想じゃないかアミューズ?
    俺も普通のライブに逝きたいクチだな
    どうも近頃のベビメタの運営って微妙なことが多々ある気がする
    もしかしたらアミューズ本社の上層部が電通に乗っ取られたのか?と邪推する俺
    ・・・ベビメタのために微力ながら株買うかな

  18. >>8
    と貧乏なド田舎人が発狂中ですw

  19. 2ちゃんのバカは嫌なら応募しなきゃいいだけ
    どうせ当たらないけど

  20. 文句言ってる奴らは行かないから
    どーでもいいじゃん

  21. あんまりコメント伸びませんね。Zeppで観られるチャンスだから、白塗りだろうが関係なく興奮しました。頼むぞ!当たってくれよ

  22. >>11
    スマホじゃない会員用の会費設定とは、例えばどのように?
    (1)往復はがきによる郵送のやりとり
    (2)電話によるサービス(ファンクラブ特典等)の申し込み
    (3)自宅訪問または直接申し込みによるやり取り
    (4)SNSやブログ等(パソコン含む)での申し込みや特典サービスのやり取り
    (5)その他
    おっしゃりたいことが今ひとつ分かりかねるので、よろしければ上記の(1)~(5)の質問に出来る範囲でお応えください。
    ◎補足:たとえば、不満とする内容が他と横並びだから面倒なので今後はしたくないとか、スマホではなくて他に最適な相互サービス等は具体的にどのようなものを希望するのか等

  23. キャッチコピーが”塗りたくる”なんて表現は、いかにもベビメタ運営への悪意や底意地の悪いあおりを感じる。
    白く”メイクする”とか、もっと他の中立的なスマートな言いまわしがいくらでもあるだろう?
    ”塗りたくる”と聞けば→塗ったくる→乱雑に塗る→適当に色を乗せる等々あまりいい感じには普通は受けとめない!
    BABYMETALの黙示録ってブログの作成者は、ぎりぎり誹謗中傷になりかねない瀬戸際の言葉に置き換えて煽って騒がし、ほくそ笑むのが趣味なのだろうか?

  24. アトピーとか皮膚系の疾患がある人は無理じゃん凸

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました