LoGiRLさくら学院で森萌々穂「重音部に入りたい!」

さくら学院LoGiRL

160530_LoGiRL_Sakuragakuin 投稿者 ih8KZQwj
16:00~

273
272

191: 2016/05/30(月) 19:16:24.39 0
ベビメタキター
194: 2016/05/30(月) 19:16:32.23 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
195: 2016/05/30(月) 19:16:39.35 0
モモメタル

196: 2016/05/30(月) 19:16:40.91 0
ベビメタきたああああああ!!!!
197: 2016/05/30(月) 19:16:42.44 0
じゅーおんぶきたああああああああああああ
198: 2016/05/30(月) 19:16:42.58 0
ゆいちゃんフォロワーか
199: 2016/05/30(月) 19:16:47.34 0
べビメタメイトw
200: 2016/05/30(月) 19:16:50.78 0
重音部きたー
201: 2016/05/30(月) 19:16:52.21 0
ももえめたる
202: 2016/05/30(月) 19:16:59.26 0
もえもえほメタルキター
204: 2016/05/30(月) 19:17:00.83 0
メンバーチェンジ来たか
205: 2016/05/30(月) 19:17:01.86 0
重音部キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
206: 2016/05/30(月) 19:17:08.76 0
全力で推すわ
207: 2016/05/30(月) 19:17:14.48 0
じゃあ

おれも入りたい

208: 2016/05/30(月) 19:17:16.31 0
黒澤メタルもきたああああああ
209: 2016/05/30(月) 19:17:17.73 0
おまえらwww
210: 2016/05/30(月) 19:17:28.48 0
みんな入りたい重音部w
213: 2016/05/30(月) 19:17:33.80 0
三人揃ったな
215: 2016/05/30(月) 19:17:41.54 0
転入生あかん・・・
216: 2016/05/30(月) 19:17:43.27 0
もあが好きなんじゃねーかな
217: 2016/05/30(月) 19:17:48.42 0
もえもえほ押しに決定
219: 2016/05/30(月) 19:17:57.28 0
重音入ったら森メタルになるのかw
222: 2016/05/30(月) 19:18:04.61 0
重音部って言った時の現場の冷め具合やばかった
223: 2016/05/30(月) 19:18:18.10 0
もえもえほメタル
宜しくお願い致します
229: 2016/05/30(月) 19:19:02.50 0
一挙手一投足見逃さない勢が
重音部で思わずレス
230: 2016/05/30(月) 19:19:07.10 0
重音部に触れてはいけない雰囲気w
231: 2016/05/30(月) 19:19:07.87 0
基本的にベビメタの名前はNGワードだろ

236: 2016/05/30(月) 19:19:45.48 0
なんで触れたらあかんのかね
238: 2016/05/30(月) 19:19:48.25 0
重音部聞けたので良かった
240: 2016/05/30(月) 19:19:50.37 0
重音なんてどう見ても奴隷にしか見えない
ゆいもあは解放してやれ
242: 2016/05/30(月) 19:20:19.07 0
別にさくら側で話題に出すのはNGじゃないだろ
ベビメタサイドではさくらの質問はNGな感じあるけど

引用元:BABYMETAL★3800曲目

コメント

  1. 重音部は触れちゃいかん、というより
    勝ち馬に乗っかるようで皆言えないんだろう
    でもまあ作ってやりゃあいいのにね
    若い子の励みになるだろうし
    さ学の部活でオリジナルなんだから堂々とやりゃあいい

  2. まだ「ゆいもあ早く解放してやれ」とかいうバカがいるのか
    こいつら早く死なねえかな

  3. マジレスすると、要はベビメタみたいに活躍したいということなんだろうね。
    つまりコバみたいな有能なプロデューサーに出会いたいということ。どんなにいい素材でも、やっぱりいいプロデューサーに出会えるかどうかが大きいもんね。

  4. ロリコンだよ全員集合

  5. まだ小学生とかいるんだよね?
    重音部じゃなくて楽器やらせて「天使バンド」とかすればいいのに。
    若いんだからそこそこ伸びるんじゃないの。
    いつかベビメタの後ろで演奏したい!って目標にさせてw

  6. 重音部は元々さくら発祥だし復活するにしてもどこにも誰にも遠慮はいらん。強いて言うならKOBAくらいか?
    BABYMETALはきっと喜ぶ。メタル好きなのはKOBAだけじゃないだろうし、元メガデスのマーティでも連れてくりゃあいいじゃん。KOBAよりは余程一流だし世界中に人脈あるだろ?
    ただ、どう頑張ってもいくら金と時間をかけてもBABYMETALには到底及ばない。なぜならすうゆいもあがいないから。

  7. 目標とされるのはいいこと。偉大な先輩だし。
    でも、そのままコピッてもダメだよね。
    単に同じコンセプトで第二重音部作ってもダメなこと
    職員室は重々承知してるはず。
    さくらの次のコンセプトは・・・・・・KYGか!?

  8. さ学はタレント養成グループなんだし、学芸会的な意味でコピーしてもいいと思う。
    BBMは、おねだり大作戦を封印したわけだし、これ(ついでにSing4も)をコピーしたら面白いと思う。
    メンバーは、KANO-METALとMOE-METALな。萌死にする奴が出てくるぞw

  9. babymetalのフォロアー第1号、重音部SAKURAMETTAL誕生!
    で良いわけだ。

  10. 憧れるのはいいことだよ。ただ、重音部がさくら学院から二次派生的に発生したというストーリーは、表面的な演出理由にしか過ぎないと思う。重音部はあきらかに、中元すずかのために作った企画だよ。すべてが企画保持者のコバメタルとスズカの偶然の出会いから始まったものと思う。だからAKBの様に卒業や追加はないと見るのが普通だと思う。

  11. 比べられて叩かれて凹むと思うけど

  12. 情熱のプロデューサー次第だろう。
    ただ、作り易いなら重音部より電音部だろう。
    先行するPerfumeは口パクだから、メインボーカルを据えたダンスユニットなら面白いじゃないかな?

  13. ロリ父兄が、この手の話題になると馬鹿騒ぎするよなw

  14. >>12
    「情熱のある」だったわ。

  15. いろいろなタイプを出せばいい

  16. メンバーチェンジは論外。

  17. 重音部の音楽やメタル×アイドルに憧れて、、なら第二重音部もありだと思うけど、
    重音部のような活躍をしたい!なら重音部の後追いじゃなくて、ある程度独自性があってなおかつ、自分たちの声質や個性をフルに活かせるようにアジャストさせた部活新設したほうがいいと思う 

  18. 堂々とコンセプトパクっていいのはさくら学院だけだね、他は余程上手くやらない限り叩かれるなバンドメイドみたいにww

  19. 第2重音部でも十分やっていけると俺は確信してる。
    他の事務所も成功したアイドルグループのクローンを次々作って成功を収めている。
    乃木坂の成功モデルで欅坂作って成功したようにね。
    あのグループは歌唱力とかダンス能力とか無くてもやっていける大所帯コンセプト。
    ベビメタのように3人ユニットになるとメインヴォーカルだけは、高いレベルの能力が求められるけど
    ベビメタが海外活動で国内の需要が満たせないので、初期の重音部のように口パクでも
    十分盛り上がるから、やってみる価値は十分あるよ。
    みんなが言っているように、音楽に精通して情熱があるプロデューサーが居ないと無理。
    職員室には、そういう能力持った人材が居ない

  20. みよっちゃんアイリーンはOKで重音部はNGなのか?ならあやみはどうなのw
    あんま難しく考えるこたぁないと思うよ…可憐に憧れてたゆいちゃんだって居たんだぜ?

  21. 実はものすごくギターがうまいとかかもしれんぞ?

  22. まだサルっぽかったころのMOAちゃんに似てるね
    世界に出るなら今のうちに歯直した方がいい

  23. おまえら何か勘違いしてるようだが、
    この子たちは、ベビメタレベルに有名になりたいってことだからな
    ベビメタ自体に憧れてるわけじゃないぞ
    「世界的に有名になって大活躍してるベビメタ」に憧れてるわけだからな
    ベビメタレベルになれるなら、ベビメタじゃなくてもいいわけだからな
    勘違いすんなよ
    特にドルオタは勘違いすんなよ

  24. 重音部じゃ無くて重音ジュ二ァーと言う名前で作ったら良いと思うけど。

  25. 民族音楽研究会とか作ってアイスランド音楽とかやってほしい。。
    売れないだろうけどww

  26. 森先生の流し方を見てると可能性は低そうだね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました