BABYMETAL、サマソニでトリ?

1: 投稿日:2016/05/16(月) 12:10:59.57
画像

9: 投稿日:2016/05/16(月) 12:43:10.72
大阪かよ
14: 投稿日:2016/05/16(月) 13:08:46.52
世界で一番ベビメタを評価してないのは日本
15: 投稿日:2016/05/16(月) 13:10:20.45
でんぱもトリか?
16: 投稿日:2016/05/16(月) 13:11:12.86
トリは初めてだろ
このところ海外フェスで話題だもんな
まだ生バントも無かった頃に目を付けて必死に出演交渉してきたサマソニ運営としては思うところがあったのだろう
20: 投稿日:2016/05/16(月) 13:20:36.31
BABY METALってなんだよ
21: 投稿日:2016/05/16(月) 13:24:19.74
あったりまえだろわざわざ来日してくださってんだぞw
23: 投稿日:2016/05/16(月) 13:26:27.11
ベビメタはどんどん登ってるから
バラカンとそのチルドレンは辛いだろうなw
25: 投稿日:2016/05/16(月) 13:29:57.99
日本じゃベビメタ>>>レディオヘッドなんだな
いまじゃ少数派の洋楽厨のオッさんも集客的にフェスじゃ限界
これもなにも日本でも知られてる若手スターバンドが出てこない洋楽界のせい
今じゃまがいものが金と客を呼ぶんだよ
26: 投稿日:2016/05/16(月) 13:30:26.97
小さいステージでやらされるんだな
オーシャンステージでのトリだから凄いって感じのスレ立てだと思ったのに
27: 投稿日:2016/05/16(月) 13:31:12.51
忙しいところは早めの出番でさっさと帰る事もあるし
28: 投稿日:2016/05/16(月) 13:44:55.41
30: 投稿日:2016/05/16(月) 13:55:33.38
高校生がいるのにこんな遅い時間いいの?
33: 投稿日:2016/05/16(月) 14:03:59.74
>>30
中学時代にMステ出てるし
31: 投稿日:2016/05/16(月) 13:57:12.30
フォントが小さいからトリは後から発表って話になりました
お騒がせしました
32: 投稿日:2016/05/16(月) 14:00:49.65
去年マウンテンじゃなかたっけ?
34: 投稿日:2016/05/16(月) 14:04:04.37
去年はマウンテンステージで
All Time Low→MONOEYS→BABYMETAL→Marilyn Manson→Prodigyって感じだった
35: 投稿日:2016/05/16(月) 14:08:52.48
ソニックステージって1番キャパの小さい会場だよな?
37: 投稿日:2016/05/16(月) 14:12:36.38
>>35
大阪だとフラワーステージってのがその下にあるべ
2012年にももクロがトリやったステージ
38: 投稿日:2016/05/16(月) 14:18:26.69
今のベビメタなオーシャンでトリ勤まるだろうが
国内海外大物への配慮をしつつトリを持たせようとしたらソニックステージってところか?
39: 投稿日:2016/05/16(月) 14:20:24.72
大阪しか出ないからトリじゃないよ
トリは追加発表あるよ
42: 投稿日:2016/05/16(月) 14:24:09.79
なんでトリってわかるの?
43: 投稿日:2016/05/16(月) 14:26:16.93
え?大阪しか出ないの?
なんで大阪にそんな大サービスしてんのアミューズ?w
63: 投稿日:2016/05/16(月) 14:46:30.80
>>43
東京は日程が他と被る
44: 投稿日:2016/05/16(月) 14:27:18.85
冗談抜きで入場規制で大揉めにモメるぞコレ
マウンテンにしときゃいいのに
45: 投稿日:2016/05/16(月) 14:28:28.73
大阪ならまだ知名度低いから出やすかったんだろ
東京ならメインステージ級になっちゃうし
54: 投稿日:2016/05/16(月) 14:36:39.81
大阪サマソニの集客にビビる準備しとくんだな
62: 投稿日:2016/05/16(月) 14:45:30.67
トリかどうかまだわからないだろこれ
66: 投稿日:2016/05/16(月) 14:51:45.64
去年大阪マウンテンめっちゃ入ってたけど
ソニックじゃ無理やろ
72: 投稿日:2016/05/16(月) 14:59:09.12
ぶっちゃけダウンロードに出るし
日本のフェスは今年4大フェス全部出て卒業じゃねーの?

74: 投稿日:2016/05/16(月) 15:04:26.85
もはや出れるんじゃなくて
出て頂くって感じだもんなあw
79: 投稿日:2016/05/16(月) 15:16:28.73
他は見ないから1番でもいいのに

引用元:BABYMETAL、サマソニでトリ

コメント

  1. 鳥じゃないよ狐だお

  2. 気付くんだ。
    これはフェスではない。
    持ち時間は一時間を超す。
    つまり。

  3. このステージなら持ち時間60分超えるぞ。
    入場規制でチケット取れても見れ無い奴わんさか出そう。

  4. BABY METAL
    スペース↑は勘弁してください…BABYMETAL♪

  5. 物事には理由がある…

  6. 最後まで見たら帰れない。
    車で行っても出るまで時間が恐ろしいほどかかる。

  7. 他のは見たくないし、長時間場所取りも待機も疲れるし、
    他のファンからヒンシュクもかうから一番最初で良いよ!!

  8. ベビメタ目当ての地蔵がわんさか来るのは目に見えてるね
    でも、室内ステージはここだけだし、もし他だと炎天下で1時間を越すステージは3人に負担が大きすぎる
    色々妥協した結果でしょ

  9. 最初はフードコートだったんだよな
    底辺からトリにまで這い上がったべビメタを見てまだまがいもの呼ばわりするのかな?
    あの反日ユダヤ人は

  10. しょぼいサマソニなら単独でどこかのライブハウスでやってほしいわ
    日本のフェスはフジロックだけでいい

  11. ベビメタしか好きじゃない人多いよね。。俺は結構みたいバンド多いんだけど。。まぁーそういう人もいるか。皆さん一途ですね

  12. サマソニやめて名古屋で単独やってほしい、どこか冷房のきいたホールで

  13. 音楽好きならFESは通しで2日見ろよ。
    やっぱドルヲタは他のバンド聞かないのかよー

  14. 他ロクなの出ねぇじゃん!
    何時間地蔵してればいいんだ?

  15. 見たいのはパニックアットザディスコとベビメタだけ。
    ステージ違うし、どう考えても早めに入らないと入れないだろうからディスコは諦める。

  16. >10
    まだ気にしてんのかよ。お前しつこいんだよゴミ(笑)

  17. 仮にトリだと舞洲からでられねーし、地方の遠征組かえれねーんじやね!去年いったけど、朝イチからbabymetal待ちまでかなり苦行だったわ!

  18. バンドやグループなんて星の数ほどあるんだから自分の興味あるバンドがこの日に集まるとは限らない。
    まあ人それぞれだね。

  19. 1時間超えるって本当?大阪風のビッグマウスじゃないよねw
    本当ならば行く価値すっごくあるよね、プレミアムシークレットライブみたいで良いと思う。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました