ベビメタの中元すず香って道重に似てるよね

1: 投稿日:2016/05/08(日) 13:17:36.81
踊ってるほうははまちゃんっぽいよな

3: 投稿日:2016/05/08(日) 13:20:18.05
道重と比べるのはいくら何でもベビメタの子に失礼
6: 投稿日:2016/05/08(日) 13:28:07.72
なんとなーくぼんやりな
7: 投稿日:2016/05/08(日) 13:29:26.82
これなんかそっくり
画像
9: 投稿日:2016/05/08(日) 13:31:47.44
>>7
道重やん
16: 投稿日:2016/05/08(日) 14:11:19.85
>>7
たしかに似てたw
17: 投稿日:2016/05/08(日) 14:11:43.31
>>7
さゆっぽいけど首長族のさゆだな
29: 投稿日:2016/05/08(日) 15:05:55.09
>>7
これは道重本人じゃないの?
8: 投稿日:2016/05/08(日) 13:29:40.76
すぅは昔の辻に似てる
10: 投稿日:2016/05/08(日) 13:33:43.96
ベースはなんか別の女優に似てるんだけどな
11: 投稿日:2016/05/08(日) 13:36:35.12
道重を少しマシにしただけの顔
それでもなんか嫌な顔だけど
12: 投稿日:2016/05/08(日) 13:38:48.14
生気のない顔
さゆちゃんと一緒にするな
13: 投稿日:2016/05/08(日) 13:41:45.55
娘。のライブってイヤモニするの?
18: 投稿日:2016/05/08(日) 14:12:04.01
道重ってなんぞ
19: 投稿日:2016/05/08(日) 14:14:29.11
じゃあ逆に俺らのさゆこと道重さゆが赤ちゃんメタルのさゆ似の子に似せてきた画
画像
36: 投稿日:2016/05/08(日) 20:19:04.60
>>19
さゆ凄いな
20: 投稿日:2016/05/08(日) 14:17:49.40
画像
21: 投稿日:2016/05/08(日) 14:23:01.59
芸歴10年の道重
画像

昨日入ってきたばかりなフレッシュ感と共に

22: 投稿日:2016/05/08(日) 14:29:00.21
HKTの子のほうが道重に似てる
すぅは大橋のぞみ
23: 投稿日:2016/05/08(日) 14:29:30.49
道重を凛とさせてシュッとさせた感じ
27: 投稿日:2016/05/08(日) 14:37:46.43
画像

この小さい写真だけで誰か分かる外人のドルヲタ

Google先生がYUIMETALを他の誰かと勘違いする 【海外の反応】

28: 投稿日:2016/05/08(日) 14:39:57.60
道重より乃木坂のひめたんに似てるよな
31: 投稿日:2016/05/08(日) 15:14:34.19
で、さゆメタルがなんだって?
32: 投稿日:2016/05/08(日) 15:16:12.29
にてねえよ

33: 投稿日:2016/05/08(日) 15:20:27.13
画像
35: 投稿日:2016/05/08(日) 15:28:40.02
>>33
バリキャワ

引用元:ベビメタの踊ってない人って道重に似てるよね

コメント

  1. 21の画像はなんとなくすぅもあに見えなくもない

  2. 初めて見た時は道重が双子とユニットやってんのかと思ってたよ

  3. スクールの同期元モーニング娘にでしょう?

  4. この記事いるか?

  5. クイーンに似てるなら道重ってヤツも光栄だろう。

  6. 似てなくもないが似てもいない

  7. すぅちゃんのように女王の死の睨みができたらね

  8. 横顔のちょいセンチな表情限定だがね。

  9. ふたりとも凛々しい系統

  10. 若い頃のナンノに似てると思うのは俺だけ?

  11. スーは、神仏の仲間(。-人-。)

  12. 過去に道重さんと同期?ぐらいの子達がメインでやってる時に友人によくDVDを見せられてたので、
    みんなスゲー可愛いな、アイドル好きになる気持ちも解るなって思ったの覚えてるw
    この子は今はどうしてるん?

  13. 小嶺麗奈のほうが似てる

  14. Suは癒しと勇気。さゆは”おかず”

  15. ベビメタじゃなかったらこうなってたって事か
    でも7の写真だけ見てもオーラがぜんぜん違う気がする

  16. 道重よりひめたん似って・・・姉妹だからね・・・(^^;)
    そう言えば道重さんって今は「充電期間中」なの?

  17. 正直ちょっと道重の方がかわいい

  18. 動画だとにてねーだろ❗表情が豊か過ぎてたまたま似ただけっていう話

  19. 似てねーよ!
    一緒にするな!

  20. 先日Mステ出た時、ガルちゃんで「真ん中の子、道重って子に似ている」「さゆに似ている」というコメントに沢山共感数が付いていて
    そう言われてみれば似ているなーと思った。

  21. SUさんは、おどってる
    Vocal&Dance

  22. ※6
    微妙ってことですねw

  23. 昔ナンノ好きだったんだよな
    確かにちょっと似てるかも(笑)

  24. 道重はアイドルオーラが凄い

  25. ワシ、さゆとすぅぶちすきじゃけえの。

  26. 顔云々より二人ともスタイルが非常によろしい
    ※10
    俺だけじゃなかった

  27. 残念!スーメタルには勝てません!
    あの笑顔と歌唱力と、ほっておけない感じの女の子!ですよね?
    俺はベビーメタルに何かあれば、救うために命捨てれるわ!
    それくらい、あの3人とも、特にスーメタルが好き!
    初めてハマったアイドル!メタルアイドル!

  28. よぉーし!金持ちなって間に合えば、
    スーメタルと結婚しよ!っと!
    あー結婚してー!
    まず金持ちじゃないとスーメタル幸せにできひんからな!

  29. 姉妹でいけるやろこれは!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました