ユーチューバー達のベビメタレビューをベビメタ本人達に見せてみた っていう動画がすごいことになってるんだけど

1: 2016/05/01(日) 16:42:56.92 0
https://www.youtube.com/watch?v=r6UZFkrv9-E

今まさに秒速でコメント増えてて1日で100万再生いきそうな勢いなんだけど
なにか面白いことでも言ってる?

353

4: 2016/05/01(日) 16:46:04.75 0
サイマジョのコメント数超えてるじゃん
153: 2016/05/01(日) 18:14:14.22 0
>>4
マジだった
世界パワーすげえな
5: 2016/05/01(日) 16:46:40.43 0
7800コメントwwwwwww
6: 2016/05/01(日) 16:47:48.53 0
チャンネル登録数1380万
7: 2016/05/01(日) 16:48:35.27 0
3姫が普段の話してる声が初出だからだろ
普段シーユーシーユー言わされてるだけだし
8: 2016/05/01(日) 16:48:50.37 0
ええ企画やないか
10: 2016/05/01(日) 16:51:10.81 0
まだ1日も経ってないのに高評価67,000
11: 2016/05/01(日) 16:52:13.29 0
さすが企画力が違うな
12: 2016/05/01(日) 16:52:49.65 0
コメントのGOOD/BAD評価だけで何千とかいってるの長年のようつべ歴でも初めて見た気がする
18: 2016/05/01(日) 16:56:41.55 0
さすがにヒカキンより伸びるな
22: 2016/05/01(日) 17:03:01.64 0
動画まだ見てませんが上のほうのコメントだけざっと訳

・やばいよね!!!認知されたユーチューバーさんたち大興奮まちがいなしだねこれ!!!
・皆さんカワイらしいし大変賢い感じがしますね。
・めっちゃカワイイよねこの子たち
・メタリカとコラボやったらどうなるか興味ある。
・めっちゃ礼儀正しいな

などなど
特に面白いこと言ってるとかいうわけではないようです

28: 2016/05/01(日) 17:05:32.75 0
5年くらい前にモーニング娘。の新曲MVが
なぜか米版つべのTOPで紹介されて
一晩で100万再生1万コメついたのを思い出した
32: 2016/05/01(日) 17:06:22.33 0
世も末だな
35: 2016/05/01(日) 17:09:41.49 0
否定的なユーチューバーたちの反応やコメントを
楽しそうにニコニコ見ている3人が可愛いんですと
60: 2016/05/01(日) 17:20:58.90 0
ゆいちゃんがお人形さんに見えた
62: 2016/05/01(日) 17:22:46.01 0
両隣ずいぶん成長して美人になってるな
63: 2016/05/01(日) 17:22:57.59 0
BABYMETALクラスが日本のアイドルの標準になると困るんだが
誰も標準に満たなくなる
66: 2016/05/01(日) 17:24:56.24 0
コメ英語しかないからわからん
82: 2016/05/01(日) 17:38:08.06 O
日本のユーチューバーはこういうのしないのかね
84: 2016/05/01(日) 17:40:31.86 0
>>82
ヒカキンがベビメタにインタビューしてたけど糞つまんなかった
88: 2016/05/01(日) 17:47:58.22 0
ベビメタはやる事が粋だね
89: 2016/05/01(日) 17:49:34.44 0
戦ってる場所が世界だからね
スケールが違うよ
90: 2016/05/01(日) 17:50:37.70 0
もうベビメタは無視したほうが日本のアイドル界にはいいんじゃね?
98: 2016/05/01(日) 17:57:48.50 0
世界基準で観てもカワイイんだから視聴数伸びるのは仕方ないな
あぅぅだけだろうと、くぅぅだけでもコメントしたくなるのがBABYMETALなんだろうな
100: 2016/05/01(日) 17:58:13.34 0
どんなアイドルになるかと思っていたがメタルになるとはなあ
画像
114: 2016/05/01(日) 18:04:36.53 0
むこうのレーベルが色々売り込んでくれてるね

144: 2016/05/01(日) 18:12:17.35 0
日本語のコメントが見当たらないようだけど
150: 2016/05/01(日) 18:13:08.28 0
日本人はコメントしないというか
番組の内容あんまり分からんだろ
字幕ないし
155: 2016/05/01(日) 18:14:36.82 0
ベビメタってみんな英語喋れるのか?
何これどういうこと?
163: 2016/05/01(日) 18:17:23.36 0
>>155
英語の勉強はずっと積み重ねてる
挨拶程度じゃ無くて本当に会話することを目指してる模様
177: 2016/05/01(日) 18:24:33.14 0
5月6月7月は欧米ツアーだから英語はドンドン上達するだろうな
短期留学を繰り返してるようなもんだし

引用元:ユーチューバー達のベビメタレビューをベビメタ本人達に見せてみた っていう動画がすごいことになってるんだけど

コメント

  1. これは久しぶりにいいベビメタねたのユーチューブ画像を見た気がする。

  2. アメリカにはツアー前にはレイトショーで売り込み、YouTubeで逆アップ、これを考えた人は凄いよ。

  3. ゆいちゃんは英語の勉強をしていずれ海外に住みたいって日記に書いていたな。

  4. 美しく愛らしく気高く謙虚、虚構だと思ってた和風2次元を具現化という裏技付。グギギ派の気持ちもわかる

  5. しかもUSツアー単独は7箇所完売だっけ?で、これでしょw一発目のフェスは3rdステージでしょ…これは近い将来MSGやっちゃうかもね…

  6. 三姫とも首が長い。

  7. 日本はヘイターより老害が湧いてくるし。
    世界のって単語、日本のマスメディア誰にでも連発好きみたいだけど。こりゃあハードルガチ高くなったお。

  8. 向こうはやっぱ知的だね。 知的でドライだけどユーモアもある。
    もあちゃんの「いろんな意見もすべて大事」なんて大人のコメントと比べると、
    日本の評論家やヘイトなんてまるでケツの穴の小さいガキだぜw

  9. ケツの穴の小さいのは賞賛しか認めない信者も同じだがな

  10. >>8
    お前みたいなドルヲタが偉そうに言えるのかw

  11. 脊髄反射するのは図星でガキな証拠ww  だから馬鹿にされんだよ。

  12. >>10
    俺は音楽ファンだよ。 おまえの知的レベルと一緒にすんなクソガキ。

  13. なんか毛POPがどうとか便乗コメントしてくる輩がいて超ウザいんだけどあれどうにかならんかな!?

  14. >>13
    世界が認め出すと「アジアの誇りだ!」とか言いそうな人たち?

  15. 世界が認め出すと「日本の誇りだ!」とか言いそうな人たちだね

  16. >15
    あ、ここにもいたw

  17. あなたたちは日本の宝です、これからも活躍期待してます

  18. 「アジアの誇りだ!」は中・韓も入れてほしいのか?どうしょーかな

  19. 世界が認め出すと「韓国の誇りだ!」と言ってる人たちです!

  20. 「あなたたちは日本の宝です、これからも活躍期待してます」
    まったく同感です。 日本人としてしごくまっとうなご意見です。

  21. ユーチューブのコメ見てるとモアちゃん人気あるね。

  22. ざっとコメント流し読みしたけど、ヤバイね、もうパンデミック寸前。
    やはり全く耐性ない外人に、日本トップレベルのアイドルは毒だよな W

  23. 今度は「アメリカの食べ物」だもんなあ
    さすがスーパーモア

  24. あとベビメタ公式youtubeが、ここからの新規でいっぱい

  25. コメ欄:彼女たちは英語を理解しているようだけど、なんで英語で喋らないの?
    リアクトからの回答:通訳を使ったけど、見やすいように編集したんだよ。
     ということみたいですね。

  26. 三人ともヒアリングはほぼできてるみたいだね
    おっさんはテキストになってたら読めるが聞き取れないんだよね
    若いって素晴らしいね

  27. エンタメの世界ってアジアダメじゃん。
    それが突然出てきたんだろう、なんじゃこれって言わしめて、しかも少女逹は汗だくでまじでやってる。後ろに神がつくモンスター従えてな。シンプルな話だろ。

  28. もはやあの若さでオーラをまとってるよね。可愛い+美人になって 恐ろしいわ。アメリカヨーロッパツアーの成功を祈ってますぞ。

  29. ※24
    今見たら、本当たくさん来てるみたいですね。
    特にギミチョコに来ちゃった人には、同情します。不治の病一直線、でも幸せみたいな w

  30. ケヤキとかを好きって、見た目が好きならまだわかるが
    開始1秒から音程外れたケヤキ歌を「神曲」とか言われると
    気絶しそうになる。
    ラブライブとか聞いてるとアイドルのウンコ食わされた気分だ。

  31. 外国人のベビメタ見たリアクションって、日本人から見たら大袈裟に感じて「何でそこで?」って思うけどさぁ、日本人が日常的にテレビで目にしてる映像(CMや娯楽番組含め)って、外国人からしたら ! マークがいくつも付くようなものが多くて、そういう意味では日本人って普段から面白映像(日本人はフツー)に無意識に ! 耐性が出来てるんだろうなって思う。
    ユーチューバーもベビメタに外国人並のリアクションを期待してたんだろうけど、三人娘もやはり日本という特殊?な環境で育って来た”日本人”ということで、残念ながら思う程のリアクションは出来なかったというところかなww

  32. >>31
    “残念ながら思う程のリアクションは出来なかったというところかな”
    英語コメントほとんど読んだが、そんなコメントひとつもなかったけど?
    それより、やたらとPolite(礼儀正しい)が多かった。
    これはBMに限らず、日本がらみの動画や記事で必ず出てくる。
    特に米人にとっては日本人のステレオタイプの一つがそれになっている。
    だから、ある意味期待通りの反応だったと思う。

  33. ベビメタが英語でしか唄わなくなったら、もう聞かなくなるだろうなぁー、今は和風で祭りばやしみたいだから気持ちいいんだよね。英語だとそれ消えるし、、、

  34. 日本語に違和感が無いのは、欧米の親世代子供まで、アニメが手塚のアストロボーイからジブリで種まき、そしてこのプロジェクトは、欧米白人の音楽界のマンネリ化!ラップなんてまだこれかよ感の中に、コバさんの機転のイノベーション的王道の一撃、奇跡の3人+優れた遊び心満載の作曲家+生バンド超一流+mikikoさんの日本人的細やかな振り付け堂々の王道ですよ!3姫が、ファンサービスを芸で見せて媚びが無く日本人としてのプライドを持ってる処が、同じ日本女性として気持ちが良い。やっぱり日本は天照大神の国。

  35. 再生回数と高評価とコメント数が止まらない♪
    「彼女達はとても可愛い!」コメントも凄いよね。
    何気ない3人の1:03~の仕草や笑顔や受け答えのkawaii破壊力抜群w

  36. 今一番危惧してるのが、マスゴミやフアンの、褒め殺しです、マスゴミは上げるだけ上げて、引きずりおろすがヤッラのヤリクチ。

  37. >>36
    まあ状況によるけど、日本でたとえ引きずりおろされてももうそのころには、ほとんど
    関係ないとこ行ってると思うよ。他の芸能人とはもう住んでる世界違うでしょ。

  38. 海外で凄いだろ!?ベビメタ凄いだろなぁ!?ベビメタ好きな俺かっこいいよなぁ!?普通の人はわかるよな!?

  39. BABYMETAL大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  40. >>38
    >>39
    わざとらしい
    安置?

  41. YOUTUBEはベビメタを大きくしてくれたコンテンツだから大切にしているのはいいね

  42. >>3
    それは初耳。そーすプリーズ。

  43. 反応の違いは「目線」の問題だな
    他のyoutubeのコメをみてもなぜか日本人は上から目線の奴が多い
    中国あたりのコメのほうが素直だ
    紅月なんかでも「君はまだそういう歌い方は早い」なんて偉そうなコメントしている評論家きどりのがいるもん
    素直にほめたい
    ゆいちゃん まじ ゆいちゃん

  44. 1:00すぎの曲に合わせて3人が首を傾げるとこ
    アメリカは、喰いつく人、多いんだな
    不思議だとか、かわいいとか
    日本人だとごく普通のリアクションだと思うけどね

  45. >>44
    俺も不思議だと思ったけど?
    最初から軽く振り付けやってたならわかるが、もうしあわせているわけでもないのに
    曲のあの瞬間だけいきなり3人同時に振り付け始めたら、普通不思議に思うんじゃないの?
    日本人とか関係ないでしょ。

  46. ヒアリングも出来るし英語も喋れるよ。他のバンドと一緒にするな。本当の天才だから。ベビメタ凄いだろ

  47. 今、「youtubeで人気」に入ってるね
    でも「アジア音楽」って何に?

  48. 3:12YUIラグ健在だな
    てか、三人とも眠そう
    世界を飛び回るのは大変だね
    寝る子は育つが出来ないMOAは内心焦ってるんじゃないか?w

  49. 成長しても3人ともかわいいままってラッキーだよな

  50. この子達より可愛い子はいないしすうより歌うくて英語が完璧でこれだけしゃべれる子は日本では出てこないだろう。英語以外にも喋れるし天才だよ。あとは作詞、作曲も出来るだろうな。すぐに覚えられる

  51. 関係ないけど、リアクト動画ってあっちじゃ人気あるよな。それもタレントでもなくどこの誰だかわからない素人のリアクト動画。
    アニメとかビデオの自分のリアクトを毎話上げてるユーチューバーいるけど、あれ何が面白いんだろう。

  52. >>46
    >>50
    いちいちざぁーとらしいんだよ カスアンチw

  53. 確かにk-ぽっぱーが悔しそうに沸いてますねw

  54. 日本一のユーチューバーのヒカキンと日本一のアイドルのAKBがコラボすれば1億はいくな

  55. >>54
    ヒカキンとの動画はすでにあるしアミューズはAKBをネタにはしても相手にはしないと思う
    というより、ゆいちゅわんの元気なさすぎ問題がガチで心配なんだが

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました