ベビメタの新曲MVカラテついにサイレントマジョリティーに再生数を抜かれる

1: 2016/04/28(木) 05:29:42.70 0.net
欅坂46「サイレントマジョリティー」 8,694,284再生
268

BABYMETAL – KARATE (OFFICIAL) 8,668,992再生
269
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA

8: 2016/04/28(木) 05:37:28.59 0.net
真夜中に抜かれちゃったか
10: 2016/04/28(木) 05:38:10.80 0.net
コメ欄みたらわかるけど運営がもうすぐ消す詐欺してるからな
実際いつ消すんだろう
12: 2016/04/28(木) 05:38:51.41 0.net
最後のほう結構カラテ粘ってたよね
16: 2016/04/28(木) 05:40:13.94 0.net
バラカンと戦ってる場合じゃなかった・・・
17: 2016/04/28(木) 05:40:22.18 0.net
トピックが飽和状態でアルバム発売前に発表されたMVにいつまでもかまってられないのよ
18: 2016/04/28(木) 05:41:07.89 0.net
俺は欅坂もベビメタも好きだからライバル同士アイドル界を盛り上げて欲しい
24: 2016/04/28(木) 05:44:21.50 0.net
ベビメタは海外が半分だろ
欅がすごいと普通に思うが
27: 2016/04/28(木) 05:45:24.06 0.net
サイレントマジョリティーMVで観るとカッコいい
ベビメタはライブで観るとカッコいい
この差だな
38: 2016/04/28(木) 05:55:10.62 0.net
総合デイリー再生回数ランキング100/1175
http://idol.dokusyu.net/mv/all

1位 欅坂46 『サイレントマジョリティー』488,531回再生 (8,549,880)
2位 Perfume 『FLASH』381,272回再生 (2,739,735) 
3位 BABYMETAL 『KARATE』363,373回再生 (8,588,975)
4位 BABYMETAL 『ギミチョコ!!』257,608回再生 (48,256,723)
5位 BABYMETAL 『メギツネ』123,109回再生 (27,675,846)
6位 モーニング娘。 『The Vision』90,988回再生 (129,388) 
7位 AKB48 『恋するフォーチュンクッキー』77,744回再生 (94,592,552)
8位 BABYMETAL 『ド・キ・ド・キ☆モーニング』75,075回再生 (12,976,996) 
9位 E-girls 『DANCE WITH ME NOW!』74,397回再生 (10,058,567)
10位 BABYMETAL 『THE ONE』68,436回再生 (2,327,012)
11位 BABYMETAL 『イジメ、ダメ、ゼッタイ』62,592回再生 (14,090,276)
12位 BABYMETAL 『Road of Resistance』 (Live in Japan)62,535回再生 (7,562,508)
13位 Perfume 『STAR TRAIN』61,089回再生 (4,822,910) 
14位 アンジュルム 『恋ならとっくに始まってる』51,104回再生 (72,765)
15位 Perfume 『Pick Me Up』50,501回再生 (7,247,161) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

59位 ももいろクローバーZ 『MOON PRIDE』15,002回再生 (10,126,812)

143: 2016/04/28(木) 06:34:34.95 0.net
>>38
半分ベビメタじゃん
207: 2016/04/28(木) 06:48:57.64 0.net
>>38
色んな曲がランクインしてるBABYMETALすげー

としか思わない

550: 2016/04/28(木) 08:10:41.22 0.net
>>38
ギミチョコは5000万再生回数が近いのか
560: 2016/04/28(木) 08:12:45.21 0.net
>>38
これだけランクインしてて叩かれるってベビメタのハードルどんだけ高いんだよ
579: 2016/04/28(木) 08:17:01.81 0.net
>>560
ドキドキモーニングとか6年前の曲なんだぜ?
凄すぎだろ
46: 2016/04/28(木) 05:57:24.45 0.net
それはそうとパフュも好調だけど久々の当たりなの?
53: 2016/04/28(木) 06:00:25.48 0.net
いつ頃逆転出来そうなの?
58: 2016/04/28(木) 06:03:06.21 0.net
何か急にサイレントマジョリティー勢いついてるし
どうしたんだ

70: 2016/04/28(木) 06:10:07.62 0.net
普段MVの再生数とか全然みてないんだけど
最近の売れてる曲と比べてこのサイマジョとkarateの再生数はすごいの?
73: 2016/04/28(木) 06:12:05.04 0.net
>>70 海の声やPerfectHumanに比べたらまだまだだけど
じゅうぶん凄いよ
83: 2016/04/28(木) 06:17:17.23 0.net
>>70
どっちも三代目の最新PVを上回るペースだから凄い方
世界的なトップアーティストと比べたらまだまだだけどね
74: 2016/04/28(木) 06:12:30.52 0.net
欅は最高のスタートを切った
ベビメタは前途多難だなw
75: 2016/04/28(木) 06:13:02.44 0.net
karateってアルバムの中の1曲じゃないん?
91: 2016/04/28(木) 06:21:28.51 0.net
ベビメタはネットの残念な層に支持されてるのがかわいそうだわ
どの層とはあえて言わないが…
111: 2016/04/28(木) 06:28:52.29 0.net
再生伸ばしはどこか海外でやってるじゃなかったっけ

引用元:ベビメタの新曲MVカラテついにサイレントマジョリティーに再生数を抜かれる【まがい物】

コメント

  1. BMTHのDrownよりもギミチョコの方が再生されてるスゲー!とはならないのだよ。しかも、まずベビメタが欅を抜き、次に欅がベビメタを抜いたということから分かるのは、これは一過性の数字だということだ。

  2. 工作しまくりのステマ坂すげーwww
    今時こんなわかりやすい工作も珍しいなあ

  3. そんなにスゴイなら海外フェスに挑戦すればいいんじゃないw

  4. World wide market を相手にしているBABYMETALをdomestic niche marketのアイドルグループと比較してどういう意味があるのか?

  5. Mステで初めて聴いたけど思ったよりいい曲だった
    元々NMBの曲とか聴いてたけどこういうアイドルの曲久しぶりにitunesで買ったわ

  6. >欅は最高のスタートを切った
    >ベビメタは前途多難だなw
    これは実際逆だよなあ
    ベビメタはこれから海外ツアーに出るから今の国内の騒動は全く影響が無い
    そしてツアー中の北米メディア露出もあるだろうしな
    欅はサイマジョ以降がキツくなりすぎる
    少なくともこれ以降のMVの再生数はサイマジョと比較され続ける
    スタートダッシュというのは大事だけど、その加速に耐えうる下地が出来ていないとボロボロになっていくだけだと思う

  7. 平手だか平山のグループだったか?

  8. 欅坂46サイレントマジョリティーこんないい曲久しぶりに聞いた。ヤバイ。AKBとエクザイルとはぜんぜん違うね

  9. なんていうか、欅には頑張ってほしいわ。
    どう頑張ってもモー娘。やAKB、BABYMETAL、ももクロのように一時代を築くことはできないだろうけどな。
    SKEやNMB、HKTのように消えてくのみ。

  10. まぁ、欅もAKBグループだからね
    秋元康プロデュースは生理的に無理です

  11. バラカン
    「ユーチューブはまがいもの、
    本物はニコニコ動画」

  12. バラカン
    「アイドルはどいつも
    こいつも まがいもの
    俺こそが真のアイドル」

  13. BABYMETALは海外ツアーでさらにパフォーマンスに磨きをかけて
    今後もアーティストとして成長を続けるけど、
    欅は握手するだけで今後成長できるのかね。

  14. サイレントマジョリティって歌詞とか合ってないよね?オーデションで大人に選ばれて、しかも群れてる(^_^;)
    のにそれでいいのかって言われてもねえ

  15. BMのKARATEのコメント数は14600超えてるが欅坂46サイレントマジョリティーは5864しかない。
    通常、海外の人達は視聴数とコメント数のバランスが可笑しなMVは組織的な工作視聴数とみなしてる。

  16. web star で検索してみな

  17. 仕方ないですよ、欅も人気あるし

  18. akb系は当初人気上がらなくて苦労するものだけど、欅だけは別格のスタートダッシュやな
    他と何が違うのかさっぱりわからんがw

  19. プロモーションにどれだけお金をかけたか、だけどね。
    地道にやってきたベビメタちゃん、ついに資金ガバガバ使ったメジャーアイドルと対等にやれるようになってきた。今でもほぼ全てのMVが高水準で再生されてるように今後再生数が下がる事はあまりないと思う。
    一方大手さん大プロモーションが終わった時に再生数はどう変化するのかな?
    ニヤニヤ。

  20. MVの再生数なんか気にしてるの一部のドルヲタだけだと思うぞ。

  21. 再生数よりファンの数。
    個人的にはそう思うね。
    ……あれ?再生数とファンの数って比例するの?

  22. つべの言うことが正しいとすれば、同一IPからカウントされるのは1日1回まで。
    よって再生数=ファンの数は正しい。
    国内だけで数十万のファンて実はとんでもない数なんですがそれは。

  23. サイレントマジョリティは
    デビュー曲としてはなかなかいいんじゃないの!
    しかもセンターが すうちゃんみたいな憑依型の人でスイッチはいったら別人みたいになるし
    まあ 秋元んとこにしてはいいんじゃね

  24. 欅坂に対抗するにはやはり、ゆいちゃんのクローンを量産するしかないのか。

  25. ネットの残念な層に抱きつかれ始めたってところは認める

  26. 欅坂のセンターが14歳ですごいとか聞くけど
    YUI・MOAは14歳でもっとすごいことをやってたんだな。

  27. 欅が好きなら好きでいいじゃないか。
    わざわざディする必要はない。

  28. センターて何?
    リードヴォーカルの事?

  29. そんなに再生数にこだわらなくても上位ほとんど独占してるのがベビメタという
    つーか何とか坂はいったい何人いるんだよ
    これじゃ一人あたりのギャラ相当やっすいんだろうなあ

  30. 本当に歌がうまいのなら人数で誤魔化す必要があるの?

  31. ベビメタとAKB、欅坂を比べたり、対立させるのは止めようよ。
    互いに方向性、ビジネスモデルが全く違うんだから。
    AKBは元々、48人もいれば誰か好きな子が見つかるでしょ、探し出してね、
    といったコンセプトからスタートしてたと思う。
    その是非はともかく、目の付け所は鋭いと思った。
    その反面、人数が多いことで各々の責任感が少なってしまうから、
    歌やダンスのスキルアップがうまくいかないだろうな、とも思う。
    よほど志を強く持たなければ、少しちやほやされてお終い。
    ベビメタファンの多くは、音楽性やダンスの斬新さ(もちろんかわいらしさ)に加え、
    彼女たちの真剣さ、志の高さ、に惹かれていると思う。
    ベビメタとAKBグループは対立軸にならないと思う。
    興味が沸かないって感じじゃないかな。少なくとも私はそうです。

  32. 欅坂は乃木坂の妹分
    つまりひめたん最強説がまた立証された

  33. 最近出張してくる人多いね。
    ご苦労さんです。

  34. 何を抜かれようが、誰に何を言われようが、自分が好きなものは好きでいい。俺はベビメタファンだが、他のグループも一生懸命頑張っている事に変わりはない。俺は自分が好きなグループを周りを気にせず、応援する。

  35. E-girlsが2016年に発売した2作は連日エライ再生数を叩き出していたけど、Googleに再生数工作を認定されたのか、バッサリ斬られたよね。欅坂のサイレント~もそんな憂き目に遇いそうな気がするけど。まあ、他所のことなんでいいんだけど。サイマジョはKARATEより先に1千万回に到達した時点で公開終了(及び勝利)宣言して引っ込めるつもりかな?

  36. TUBEのカウントは同一IPにつき1回でも、プロキシ(串さし)させば幾らでもIP変えられる。
    韓国のサ〇だっけ?地域別視聴データでネット利用が進んでないアフリカや中東経由の工作凄かったのは記憶に新しい。
    カウント数とコメント数のバランスが悪い場合は再生数を上げるネット会社などが絡んでると思われても仕方ない。

  37. ドルヲタファンは日本人分断工作に騙されたり引きずられたりしないで欲しい。
    日本人同士を争わせる為にベビメタ叩きも欅坂叩きも同じ人達がやってるのが大半です。
    ベビメタファンの多くは、もともと音楽重視でアイドルに関心のない人達ばかりですから、一般的なアイドルと比べられても戸惑うばかり。
    とにかく日本人のファンの為に欅坂さんが良いパフォーマンスを披露していかれますように祈ります★

  38. それしかないから、その動画見るしかないから、閲覧回数増えて当たり前だし、
    回数抜かれたら負けとかないし、回数で決まるなら世界中歌手、バンド、グループはカンナムスタイルに負けてるんやでー
    もう全部説明せんでもいいよな~

  39. 桜塚やっくんか桜坂47かしらんが上でも勝ちでもええから近づいてくんなよー

  40. 若者よ選挙に行こう!キャンペーンソングだな。これからさらにちまたにあふれそうだ。
    どっちもがんばれ~。何を聴くかは、自分しだいだし

  41. >>36
    シロウトが串を駆使してIP変えて夜通しカウンター回しますか? て話。
    国内限定で何十万回してるMVは間違いなく業者がやってますよ。

  42. >サイレントマジョリティーMVで観るとカッコいい
    >ベビメタはライブで観るとカッコいい
    SKEは選挙にお金掛けてるから欅坂よりCDは売れていない。
    HKTは力点をCDじゃなくてライブ動員に切り替えてるから売れていない。
    NMBは握手会の日数を少なくしてるから売れていない。
    それぞれのヲタの言い分が面白い。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました