BABYMETAL 欅坂46 3代目JB出演Mステ 視聴率10.7%!!

1: 2016/04/25(月) 19:18:49.95 0.net
なんか中途半端だな…

ちなみに先々週HKT48出演回は8.5%

203

23: 2016/04/25(月) 19:36:02.26 0.net
>>1
参考
去年の同時期

2015/04/24 *8.7%
aiko
HKT48
三代目 J Soul Brothers
中山優馬
ポルノグラフィティ
ももいろクローバーZ
ゆず

2: 2016/04/25(月) 19:22:19.24 0.net
日テレが野球だったのに低いなー
8: 2016/04/25(月) 19:26:48.25 0.net
世界的人気グループと期待の超新星が出てこの程度?
邦楽終わってんな
10: 2016/04/25(月) 19:27:28.62 0.net
微妙な数字w
12: 2016/04/25(月) 19:29:20.15 0.net
なんだ三代目いたのか
14: 2016/04/25(月) 19:31:07.58 0.net
なんと微妙な数字
16: 2016/04/25(月) 19:32:37.99 0.net
久々に二桁取ったな!
17: 2016/04/25(月) 19:32:49.68 0.net
スピッツ、3代目、ベビメタ、欅、きゃりーが出て10%だぜ
19: 2016/04/25(月) 19:33:13.28 0.net
普通すぎて草
24: 2016/04/25(月) 19:36:52.30 0.net
2016年・通常回

01/22 13.9% E-girls/indigo la End/ゲスの極み乙女。/NEWS/BEGINと桐谷健太/BLUE ENCOUNT
01/29 *7.4% AKB48/氣志團/勝利&健人 with ジャニーズJr./スガ シカオ/flumpool/Little Glee Monster
02/05 *9.4% E-girls/桐谷健太/渋谷すばる/BIGBANG/ファンキー加藤
02/12 10.8% KAT-TUN/手嶌 葵/秦基博/MAN WITH A MISSION/ももいろクローバーZ/WaT
02/19 *8.0% 家入レオ/KANA-BOON/Charisma.com/Sexy Zone/山崎まさよし
02/26 11.8% AI/嵐/水曜日のカンパネラ/TOKIO/乃木坂46
03/11 11.7% aiko/Underworld/いきものがかり/AKB48/KAT-TUN/GENERATIONS/高橋 優/TK from 凛として時雨/RADIO FISH
04/15 *8.5% [Alexandros]/いきものがかり/HKT48/ジャニーズWEST/PUFFY/Perfume/布袋寅泰

2016年・SP回

1/15 12.7% ゲスの極み乙女。/NEWS/back number/平井 堅/槇原敬之/miwa/ゆず 2時間SP
03/25 13.8% いきものがかり/AKB48/KAT-TUN/Kis-My-Ft2/Kiroro/ケツメイシ/三代目 J Soul Brothers/浜崎あゆみ/BEGINと桐谷健太/藤巻亮太 3時間SP

29: 2016/04/25(月) 19:39:21.77 0.net
中途半端すぎて叩けねぇ
30: 2016/04/25(月) 19:39:49.01 0.net
裏が野球でこれは惨敗だわ
35: 2016/04/25(月) 19:40:30.06 0.net
あんだけ見つかったとか騒いでてこらかよw
36: 2016/04/25(月) 19:40:55.80 0.net
まあこういう事ですな
今の時代10くらいあればまずまず

同時間帯
1位TBS「ぴったんこカン・カン」15.6%
2位テレビ朝日「ミュージックステーション」10.7%
3位日本テレビ 19時~20時54分「プロ野球 巨人×DeNA」9.2%
4位NHK「歴史秘話ヒストリア」8.6%
5位フジテレビ 19時~20時56分「金曜日の聞きたい女達」7.0%

46: 2016/04/25(月) 19:42:12.96 0.net
やきうに負けなくて良かったってところか
47: 2016/04/25(月) 19:42:26.99 0.net
アルバム60万の三代目
国内再生数の欅
海外人気のベビメタ

爆死だな

56: 2016/04/25(月) 19:44:07.91 0.net
音楽番組が二ケタ取った時点で十分
63: 2016/04/25(月) 19:44:58.50 0.net
海外から見れればもっと視聴率は上がったキリ
64: 2016/04/25(月) 19:45:02.87 0.net
Mステ平均視聴率
2010年 10.7%
2011年 12.1%
2012年 10.6%
2013年 10.4%
2014年 *9.6%

2015年 *9.1%

68: 2016/04/25(月) 19:45:32.09 0.net
裏野球かよ
69: 2016/04/25(月) 19:45:33.69 0.net
数字持ってねえな
71: 2016/04/25(月) 19:45:50.34 0.net
スピッツとか珍しい割にはどうなんだろう
81: 2016/04/25(月) 19:47:26.25 0.net
ぴったんこカン・カンの坂本冬美めっちゃ強いな
89: 2016/04/25(月) 19:48:32.62 0.net
欅とかは普通の人は知らんだろ
95: 2016/04/25(月) 19:49:30.48 0.net
微妙な数字すぎてつまらん
105: 2016/04/25(月) 19:51:10.24 0.net
坂本冬美大勝利ってのは
いかに若い世代がテレビを見てないかってことだな
108: 2016/04/25(月) 19:51:41.01 0.net
別に悪くない数字じゃん
118: 2016/04/25(月) 19:53:41.33 0.net
ミュージックステーション視聴率順

1イーガ
2乃木坂
3欅坂
3ベビメタ
4NMB
5HKT
5ももクロ
6AKB
7モー娘。

はい解散!

121: 2016/04/25(月) 19:54:06.08 0.net
まぁあくまでアイドルヲタから注目されてただけだからなw
それでも2桁乗ってるから合格なんだが
138: 2016/04/25(月) 19:57:26.06 0.net
2桁とりゃ十分だろ
142: 2016/04/25(月) 19:58:52.57 0.net
きゃりーが完全に空気な件

145: 2016/04/25(月) 19:59:47.37 0.net
だろうね
画像
151: 2016/04/25(月) 20:00:47.27 0.net
可愛い
画像

引用元:BABYMETAL 欅坂46 3代目JB出演Mステ 視聴率10.7%!!

コメント

  1. 2chばっかから拾ってくんなゲス野郎。アフ稼ぎすんな。お前が一番の癌でたち悪いんじゃ

  2. よく見ろよ
    どのジャニーズが出て、数字が出る様なもんだろ

  3. 毎分視聴率が分かれば面白いんだけど流出はしないか滅多に

  4. 14歳であの雰囲気とかどうなってんだ山根!

  5. この日のMステはこの平手って子の圧倒的存在感にベビメタが完全に食われていた。
    次の日のYOUTUBEの再生回数が逆転されかつ10万以上も差を付けられた事からも明らかだった。

  6. ※5
    再生数はMステ放送の数日前から欅に抜かれていたんだよ。
    今見たら差が縮まっている。
    返り咲くかな

  7. >>5
    そんな訳ねーだろ、もし平手って子の方に魅力感じたんならどれだけロリコン多いんだ!という話www
    再生回数などは仕方がないな、AKBG関連のアイドルって何百人居るんだ?
    それについてるドルヲタの数が違うし、やはり女性・子供だよ、べビメタの欠点だな !

  8. 2チャンはクソだし、チャネラーもクソ
    どこどこのアイドルやアーティストと比べたり、勝った負けたとかそんなのばかり
    ドルオタの巣窟www 比較厨しかいない

  9. 元々テレビ出ない人たちだもんね
    Mステは出てもショートバージョンで神バンドも当てぶりだったから
    古参ははなっから見もしない人も多いし
    まあでもテレビの瞬間的な影響力は侮れないからね

  10. >>8
    あとBM凄いですね。日本の誇りとかのホルホル厨なwww

  11. 別に比べる必要ないよな、もし他のようにしたいのならば、
    アミューズのアイドル部門全体でスクラム組むしかない。
    パフューム・べビメタ・さくら学院・ソロで活動してる子全体で、
    それらが全体での曲でも作って歌ったり、それぞれの活動したり・・・。
    そもそも、そんな気が無いんだから、団体さんアイドルと比べる必要性ゼロ、
    ドルヲタ脳はAKBG的だから、よく解らない。

  12. ※9 当てぶりじゃない。ソース、BOHさん
    生演奏か否かは視聴者で分かる人は稀有だが

  13. 大人たちに支配されて群れている平手

  14. 欅坂ってYouTube検索でBMより少ないのになんで再生回数多いんだろう?
    工作?

  15. 最後の画像はどうしても後ろのユイちゃんに目が行ってしまう。

  16. >>5
    とりあえず、今調べてきた。
    公開はほぼ同時期で
          再生回数  共感数   コメント数    
    KARATE  約807万  約110千  約14100
    サイレント 約786万  約 47千   約 5500
    再生数は伯仲しているのに、サイレントはKARATEと比べて
    共感数は半分以下、コメント数は約1/3
    サイレントはなぜ再生数だけが異様に多いの?

  17. >>16
    そこはサイレントだけに発言はしないのです。

  18. >>17
    なるほど、でも共感もしてなかったら、サイレント・マジョリティーじゃなくて
    サイレント・マイノリティーになるねw

  19. サイレントってシールズ的な政治色の濃い歌詞で気持ち悪いのにマンセーしているところが工作と疑ってしまう

  20. 事前にはあれだけ「アテフリやめろ、生演奏しろ」みたいなこと言ってる奴多かったのに、いざ生演奏したらそれに気付いてない奴らばっかで……w
    恥ずかしいわ。
    聴き分ける能力もないなら、ナマイキに生演奏なんか求めるなっちゅーの。

  21. 平手<空手

  22. あれ?まだ知らない人いるんだ?サイレント何チャラは、外国から再生できず、国内再生だけなのに、何故か最も、人が寝てる夜中の3~朝方5時までに再生数が爆上げするんですよ(笑)。スプリクトね。電通とソニーは欅坂の「人気ある詐欺」に大金使って必死だから。つまり、そういうことだから比べる必要なんか一切ない。それと誰かも言ってたけど、なんで「2chのゴキブリさん」の戯言を俺らは見せられなきゃならんわけ?ゴミ溜めから拾ってこないで、せめてtwitterにして下さいな….。

  23. 圧倒的存在感とか抽象的な誉め言葉
    もう聞きあきた

  24. >>22
    いやあ…2chもツィも対して変わらないような…

  25. >>16
    流石にその2つだけを比較しておかしいと言うのは無理があるだろw
    他のMVも見れば分かるが欅が少ないのではなくベビメタのMVが他のグループ比べ
    共感数とコメント数が圧倒的に多いだけの事。

  26. 微妙な視聴率だな….

  27. 足元にペダルやエフェクター映ってないし、フロアモニター置いてイヤモニしてるし、小神と棒神が過去最高に荒ぶってたしなwアンプに電源入ってたし、アレンジされてたけど、生演奏?事前録音?どっち?だったな…
    以上言い訳でしたw

  28. Mステの生演奏は見事としか言いようがないよね。
    あの余裕、アピール、どう考えても、普通のミュージシャンなら
    当て振りと思っちゃう、2ndはみんな知っての通りメチャすっごい曲あるので、
    KARATEは慣れれば簡単なレベルになっちゃってるんだろうね。
    神バンドのレベル見て、スピッツビビっちゃったってのもあるかも?

  29. >28
    スピッツはお菓子発言でメロメロになっちゃったんじゃ無いかと。

  30. SONY、伝2陣営が必死なのは伝わった

  31. 日本は音楽自体が衰退してるからな。
    ていうかビルボードもしらん奴らだから当然じゃねー?

  32. 二桁の視聴率なら、Mステとしても成功でしょう。ベビメタも欅坂も、知名度無いし、曲も一般受けするのか、ビミョーな感じだし。
    今回、視聴率に貢献したのは、三代目、スピッツあたりですかね。
    今度は、乃木坂とベビメタの姉妹共演を見てみたい。姉も、乃木坂の選抜までもう一歩だし、可能性ありそう。

  33. >>20
    確かに。すんまそん。
    俺もてっきり当てぶりかと思って、出なくていいだの文句タラタラでしたわ。
    BOHさんの言い方だと、神バンドが出るってことは当てぶりじゃないってことみたいだね。
    昔も今も。
    オッサン反省してます。

  34. >>27
    青山神がハイハット叩いた時にホントに演奏してることに気が付いた。
    途中までどうせアテフリなんだろうなって聴いてたからちょっとびっくり。

  35. 何を騒いでるアルか?
    ベビ世界のゆいちゃんひとりでも全員瞬殺に決まってるやろが、よく見なさい
    (σ゚∀゚)σこのたわけ者が!

  36. どの国内の番組に出ようが3人以外全く興味無いから誰が出ても全く無関心で顔すら憶えてないw海外なら周りの反応とか気にするけどな!
    まぁ必死になってんのはベビメタ以外のファンがほとんどじゃね?ま、余裕だよ余裕(笑)

  37. 自分的にはliveに行ってfoxサインupで満足ですけどBMの世界征服があるので次回4度目の出演時には10%upにきたい~♪きたい~♪したいです。

  38. 2chが嫌いなのに、2ちゃんねらーが運営してる2chのまとめブログを「わざわざ」覗いて、
    2chアンチコメを「わざわざ」書き込んでいく人って、
    ベビメタが嫌いなのに、メイトが運営してるベビメタのまとめブログを「わざわざ」覗いて、
    ベビメたアンチコメを「わざわざ」書き込んでいく人とレベルが完全に一致。

  39. >>34
    アテブリの時でもドラムだけは叩いてること多いよ
    マイクはオフになってるけど

  40. SU-METALの弱点は、どアップ。びっくりして声が裏がえってる。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました