BABYMETALの「Amore -蒼星-」が今年日本で発表された全ての曲の中でも圧倒的な名曲な件

1: 2016/04/20(水) 13:27:44.16 0.net
すぅちゃんの熱唱に落涙した

http://www.dailymotion.com/video/x435ght

3: 2016/04/20(水) 13:31:05.83 0.net
こうやって中元見てると
どんどん道重に似てきてるな異様に痩せてるし
5: 2016/04/20(水) 13:34:10.59 0.net
翼広げちゃってるし走り続けちゃってるし糞J-POP歌詞すぎる
7: 2016/04/20(水) 13:35:03.60 0.net
>>5
そういう青臭い歌詞こそ
すぅちゃんには似合う
9: 2016/04/20(水) 13:39:08.20 0.net
日本でシングル化してくれないかなあ
17: 2016/04/20(水) 13:44:03.51 0.net
セカンドの中じゃ一番好きかな
18: 2016/04/20(水) 13:44:08.55 0.net
18歳になって歌に脂が乗りまくってるって感じ
紅月の頃は14歳でレコーディングしたんだろ
20: 2016/04/20(水) 13:47:17.08 0.net
見ていないけどBOHちゃんのベースソロがカッコいいじゃないのか
23: 2016/04/20(水) 13:48:28.03 0.net
>>20
見てないくせによくわかってるなw
27: 2016/04/20(水) 13:51:55.28 0.net
>>23
ニコ生で見た
ファンカムは我慢しているからはやく映像化して欲しい
21: 2016/04/20(水) 13:47:47.67 0.net
これ今出る高いところを使って曲を作ってるから
将来歌えなくなるかもしれない
25: 2016/04/20(水) 13:49:42.57 0.net
高い声は前より出るようになったよね
やっぱりトレーニングしてるのかね
26: 2016/04/20(水) 13:51:22.87 0.net
>>25
努力する天才だぞ
英会話の勉強もしまくってる
28: 2016/04/20(水) 13:52:42.75 0.net
ボイトレの先生が横アリ見に行って感動したみたいなツイートしてたからかなりボイトレやってんじゃね
30: 2016/04/20(水) 13:53:36.78 0.net
カラテ  悲しくなって立ち上がれなくなっても走れ
アモーレ 24時間走り続ける運命 さあ翼広げて
シンコペ 月夜が照らしたメタルの翼でfly
34: 2016/04/20(水) 14:02:02.76 0.net
>>30
カラテの悲しくなって立ち上がれなくなってもって歌詞好き
悲しいって言葉自体があんまり歌詞で使われることないからなんか新鮮
31: 2016/04/20(水) 13:57:51.56 0.net
2ndはこれが一番人気になるやろな
少なくとも日本では

32: 2016/04/20(水) 13:59:57.48 0.net
途中でスパニッシュギターが出てくるのが好き
37: 2016/04/20(水) 14:06:43.75 0.net
今日見れる人いいなー
39: 2016/04/20(水) 14:08:40.30 0.net
これの後にメギツネという鬼畜セトリを考えたアホは誰や!
41: 2016/04/20(水) 14:09:59.23 0.net
衰えたらビブラート多様歌唱にすればいいよ
43: 2016/04/20(水) 14:13:11.20 0.net
世界を救う「翼」とか言ってたのはこのことだったのか

画像


画像

49: 2016/04/20(水) 14:18:17.70 0.net
何言ってんだか
すぅちゃんが倒れるところが一番盛り上がるんだぞ
世界で受けるのはそういうところなんだよ
56: 2016/04/20(水) 14:23:13.21 0.net
>>49
あれ本気で倒れたかと思って焦ったわ

引用元:BABYMETALの Amore -蒼星- が今年日本で発表された全ての曲の中でも圧倒的な名曲な件

コメント

  1. 紅月よりこっちの方がすぅちゃんの良さが出てると思うし個人的にも好き
    だだ、ほぼ完全にJメロなんだよなあ
    BABYMETALの曲としてどうか…ってのはちょっと引っかかる

  2. これは…正直クサすぎる。
    だが、それがいいんだ。
    分かるでしょ。

  3. >1  そうなんだよなー Jメロ 
     メタ太郎の最後の「メタ太郎~」は、もっと変えてたら面白かったのにと、いつも引っかかって聴いてる
    Jpopとメタルの融合とはわかってても、古臭く感じるんだよ
    これが、日本サウンドの限界なんかな

  4. 個人的には全然刺さらない。
    メロスピはRORだけで充分。

  5. J-メロで勝負も悪くない。海外からは特異だろうし。
    あんまり洋楽ウレセンに寄せると半島ポップみたいに個性を失ってしまう。

  6. 蒼とシンコ゜ペは今市だけど。嗜好の話なので異論は御自由に。

  7. ガンズのアクセルがacdcのボーカルに正式決定して、今コーチェラでライブやってる、YouTubeにupされたからみてるけど、やっぱすげぇ
    これ聴きまくった後、ベビメタ聴くとJメロが‥ね

  8. すぅさんのソロ曲の中では紅月と蒼星が甲乙つけがたい、少し遅れて悪夢のロンド、んでNRNRは自分的にはイマイチ・・・。

  9. BOHのベースソロは
    LV会場でうおおおって歓声上がってたぞ

  10. アモーレとシンコペは昭和のトレンディドラマの主題歌って感じかな。
    もしくは昭和アイドルのシングルのカップリング曲。
    まあいいんだけど、FDTDにやられたから洋盤の方が買いだな。
    しかしTHE ONEは日本語版の方がいいんだが

  11. すうのソロ曲をMステで披露したら大変なことになりそう。
    この子は歌唱力と格好良さの次元が違う。

  12. 歌詞がクサかろうがメロディがクサかろうが大真面目に感情込めて歌うすぅちゃんが大好きだぁー!

  13. 疾走系のパワーメタルは大好物。
    もちろんAmoreも大好き。
    HELLOWEENのEagle Fly Freeみたいな感じで、凄く良い曲だと思います。

  14. 24時間テレビ 「愛は地球を救う」、マラソンランナーのアモーレ中元death!

  15. 2ndの中だとあんま好きじゃない・・・。
    シンコペのほうが好き。

  16. オレはシンコペーション好きだな~
    ルナシーとかギャルバンちっくな曲
    ってよく言われるけど
    はっきり言って、そこらのバンドが真似できるレベルじゃ
    ないと思うんですよシンコペはwww
    su-さまも、1番難しい曲って言ってるし~。

  17. Suが歌うなら悪夢の輪舞曲が圧倒的に一番。

  18. 何が嫌なのかサッパリ理解できん
    もともとPOPとmetalの融合が好きなんだよね
    曲中に色々変化あるのがベビメタ流。(異論は認める)
    音楽の好みはそれぞれ しゃーないやね
    しかし外国メイトの反応がよろしくないのが残念 万人にウケるのは不可能

  19. Suちゃんだけ紐がないタイプの靴なのは、靴紐でこけるから説とてもすき

  20. アモーレは紅月のスタイルを世襲せず新たな挑戦をすべきだった

  21. なんか「いきものがかりのメタルReMix」みたいであまり刺さってこないんだが
    まあライブで観れば印象が変わるかも知れん
    これからのツアーに期待

  22. 俺もシンコペのが好き。アニソンぽいけど、リフがカッコイイと思う。あれ、すうちゃん歌えるのかな?かなりしんどそう。NRNRはメタルじゃないと思うけど、バラードとしては結構好き。ユーチューブで、Xジャパンのエンドレス レインとのマッシュアップが上がってたけど、スゲーはまってて笑った。

  23. シンコぺかっこいいよな!
    リフもいいしドラムもかっこいいじゃんか。

  24. 俺も普通にシンコペと泡が好き。おれは個人的にアモーレはささらない。紅月に関しては今でも聴いてるし飽きないし超えるとかそういうあれじゃない

  25. アモーレはいいと思うけど飽きるかな

  26. ドルオタってもれなくシンコペ好きだよなwww
    わかりやすいわー
    シンコペを洋盤に入れなかったのは正解だったってことだな

  27. >>26
    そういう煽りいらねーから。
    つまんねーし。

  28. この曲をOPにしたアニメを作ろう

  29. >>7
    そこは単なる個人の好みだから
    べつにJメロが音楽的にレベル低いとかなわけではない

  30. ドルオタってもれなくシンコペ好きだよなwww
    ↑オマエが好きなメタルバンドあげてみろよwww
    相手してやるからよwww?ほれ!ほれ!

  31. ベビメタはベビメタ。洋楽は洋楽で楽しんでる。
    差を感じるなら合わないだけでしょ。
    俺は両方好き。

  32. >>13
    だよねぇ!
    途中のベースソロはEagle Fly Freeのオマージュでしょw
    所々メタル知ってる人が二ヤッとできるように作られてるよねべビメタは

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました