来週のMステがベビメタと欅坂の今勢い2トップグループ夢の競演

1: 2016/04/15(金) 20:50:18.95 0
視聴率すごそう

no title

3: 2016/04/15(金) 20:51:13.25 0
キターーーーーーーーーーー
事実上の頂上対決
5: 2016/04/15(金) 20:52:14.67 0
平手と姉メタル同時に見れるのか

8: 2016/04/15(金) 20:53:12.14 0
>>5
妹だろ
6: 2016/04/15(金) 20:52:38.48 0
ゆいちゃんが世間のロ__ン
に見つかってしまう
いや世間の男たちをみなロ__ンに目覚めさせてしまうかもしれんね
7: 2016/04/15(金) 20:53:10.33 0
>>6
もう高2やぞ
9: 2016/04/15(金) 20:53:30.31 0
ベビメタと三代目ときゃりーと欅坂にスピッツとか
視聴率凄そうw
14: 2016/04/15(金) 20:54:30.31 0
>>9
ナオト「オレも出るんだけど・・・」
11: 2016/04/15(金) 20:53:34.53 0
絶対再生回数ネタ触れられるよな
12: 2016/04/15(金) 20:54:05.33 0
何気に凄いラインナップだな
画像
74: 2016/04/15(金) 21:00:27.37 0
>>12
特番並だな
視聴率凄そうだ
18: 2016/04/15(金) 20:55:37.82 0
もう愛知出身のアイドルと言えば平手ちゃん
20: 2016/04/15(金) 20:55:42.68 0
ベビメタと欅坂アイドル界二大巨頭の共演
31: 2016/04/15(金) 20:57:06.23 0
乃木坂やばいな
もう欅坂の時代になりそう
34: 2016/04/15(金) 20:57:18.88 0
39: 2016/04/15(金) 20:57:44.94 0
ベビメタヲタやけど今から糞音響予約批判しとく
48: 2016/04/15(金) 20:58:18.80 0
神バンドも雛壇に座らせてあげて
54: 2016/04/15(金) 20:58:51.68 0
アイドルトップ対決きたなwww
61: 2016/04/15(金) 20:59:25.85 0
ベビメタはメタ太郎らしいぞw
69: 2016/04/15(金) 21:00:12.39 0
平手ちゃんとすぅちゃんが交わるとか胸熱w
70: 2016/04/15(金) 21:00:12.48 0
メタ太郎対サイレントマジョリティー
75: 2016/04/15(金) 21:00:47.74 0
勝ち組アイドル夢の共演

76: 2016/04/15(金) 21:00:49.80 0
ベビメタは欅と共演しても乃木坂とは絶対NGなのかな
81: 2016/04/15(金) 21:00:55.76 0
すげー面子じゃん
ベビメタとか年に一回とかだぞw

引用元:来週のMステがベビメタと欅坂の今勢い2トップグループ夢の競演

コメント

  1. 予告はなぜMV使わずにギミチョコ映像+KARATE音声なんて変則技使ったんだろう。
    他アーティストのも映像と音声違うの?

  2. 欅坂のセンターゆいもあより年下なのか…すごい逸材っぽいな

  3. 生演奏でフルだったら何でもいいわw

  4. 来週の今ごろは「Mステ当て振り、ショートバージョンで期待はずれ」というスレが立つだろう。
    とりあえず口パク握手軍団と比べるなよアイドルオタク共。

  5. アイドル界のトップ争いしてる欅のマイクはサイレントマジョリティw
    大人数で踊ってるだけなのと歌とダンスのパフォーマンスなんだから比べる必要なしだな。

  6. 欅って初出演でベビメタに公開処刑されんのか
    お気の毒さま

  7. 国内限定でしかつべが見られないのに夜中に10万回以上カウンターが動くらしいグループでしょ
    つべも再生数と別に総再生時間がわかればおもしろいのに

  8. 頂上決戦ではないでしょうよ。
    ただ単にyoutubeの閲覧数が、
    せってるだけの話で。。。
    人気の内容の視点、深さ、重みが比べられないでしょ。
    音楽で比較できるのあればいいけどさ。

  9. BABYMETAL のコ―ナ―は、
    ・ウェンブリ―大成功、物販歴代TOP
    ・2nd アルバムが
     UK 、AUSの日本人最上位ランクイン
    ・日本人53年ぶりの
     ビルボ―ドTOP40入り
    ・レイトショ―出演、観客熱狂!!!
    ・3年連続ワ―ルドツアー敢行で
     締めくくりは東京ド―ム
     
     という、ネタト―クからの
    ・新曲『 KARATE 』は、神様達の生演奏にて  披露
    で、頼みますよ。Mステさん。ww

  10. どうせアイドル扱いのショートバージョン。
    つまらないインタビューの時間あるなら生演奏の、フルを何故しない?mステは音楽番組なんかじゃ無い。

  11. あえて日本ではメタ太郎やってくれたら最高なんだけどな。。視聴者口ぽっかーんを狙って。。その後子供達の間で人気がでるみないなw

  12. もう数射ちゃ当たるかもの大人数のアイドルはお腹いっぱい
    てか、興味持った事も無いけどね
    比較する事がナンセンス

  13. 神バンドの当て振りが見られるぞ。さすが日本を代表する音楽番組だな(笑)

  14. 欅坂、、、youtubeで2回ほど貢献したけど、、、
    ちゃんと聴いたし見たけど、、、
    何これ?(°_°)
    本当のなんじゃこりゃだわな。
    なぜこんなのを何度も見るんですか?^_^;

  15. ウェンブリー、レイトショー、ビルボードと話題には事欠かないなw

  16. 欅のドルヲタが「セイヤ、ソイヤでまた、お茶の間を笑わせる気だぞw」って馬鹿にしてらっしゃいましたわ。電通が粗悪品を垂流し続けてくれたおかげで、良いものと悪いものの価値観が分からなくなり崩壊して、日本の音楽文化を地盤沈下させてやがる。まあ、どうせなら、アイドルの土俵に立って「泡球フィーバー」をやるってのもありかも。2nd唯一っていいぐらい、かわいい系の曲だし。でも当て振り、短縮じゃ無意味か。

  17. また他の口パク共演者に合わさせられてバンド当て振り、曲カット、スッカスカな音で放送されるんだろ
    口パクが蔓延ってるせいで、せっかくの完璧な生歌すら口パクと誤解されたりする
    日本の音楽番組には期待しない

  18. スピッツファンによるとマサムネはドキドキモーニングやヘドバンギャー聴いてたらしいぞ

  19. ベビメタへの執拗なFUD(ネガキャン)工作の実態が明らかに ログ速

  20. センターが中3だっけ?
    若いなぁと思うが、ゆいもあはその年でソニスフィアで6万のアウェイのステ―ジに居るという…

  21. MUSE みたいに神バンドのポジションシャッフルして、音源流しテレビへの無言のアピールして欲しいわ。
    いつだか、レッチリがでた時、タモさんが「やっぱり生演奏はいいね~♪」って言っちゃったよね。

  22. てかさぁ、ベビメタと新人アイドルグループを比べる?ライバル扱い?
    ドルヲタって・・・・・・言葉に出来ん。。。

  23. NHKからCBSと日米で同じ生演奏から、編集で出音の個性出して来てる流れ。
    そこからのMステw まぁ所詮テレ朝、ヘタレて恥をかく流れだろうな。

  24. 大人数のお遊戯と『パフォーマンス』を比較することができるってことか。
    遊びとガチの違いの区別が感じ取れなければ、
    日本のエンターテイメントは終わりだな。
    必要最低限の美しさを感じろ!

  25. ベビメタ好きだが、ベビメタのファンは他のグループ批判するようなドルオタ共とは別だと思ってたら、、
    結局同類かよwwwwwwwwww
    だからベビメタが叩かれる羽目になる、分かっとけよ

  26. レイトショ―,MJの流れでテレ朝がどうでるかと、一応期待してみる。

  27. どうせ当て振りだったらローリーみたいにバイオリン持ってやりゃいいんだよw
    神の無駄遣いもいいとこ、まあ生バンドでやったら泣いてやる。

  28. BABYMETALだけを見てあとは消す

  29. 欅坂も口パクだよ
    AKBグループだからね

  30. >>1
    おそらく、しっかりとカラテのMVを流すと、なんとか坂48さんに、予告の時点で不利になるから、大きな力に負けたんじゃね?w
    広告費を大量につかって、クリック業者に委託して、新人なのにyoutubeで一位!配信一位!とかやりたかったのが、
    思わぬ伏兵にyoutube で抜かれ、海外でビルボード39位!とか色々やられたから、目の色変えてネガティブキャンペーンが始まってる。
    恐ろしいのが、出所が「税金」らしいということ。
    2020年東京オリンピック理事=秋元康

  31. 世界が注目するMステPAの試練。

  32. 欅坂は何がいいんですか?
    教えて欲しいです!
    皆さんの思う魅力を知りたい!

  33. きゃりーとの写真が来そうな予感がする。

  34. なんとか坂こんなとこまで来てアンチ活動してる暇があるんならちゃんとMV回してこいや
    欅坂46 『サイレントマジョリティー』 216,033回再生 (4,909,996)
    欅坂46 『手を繋いで帰ろうか』 (Short Ver) 6,030回再生 (278,175)
    欅坂46 『渋谷川』 5,036回再生 (57,968)
    工作バレバレやぞ

  35. 48の各グループと46の各グループのそれぞれの違いを教えてほしい。
    おっさんには全部一緒に見えるんだが・・・。

  36. 他のグループ落とす書き込みする必要ないでしょ…
    種類が違うものを無理に競うことはない。
    逆に必死みたいだよ。
    とにかく、生演奏・フルバージョンを期待するのみだけど…無理だよねぇ

  37. ※34
    俺はきゃりーこそベビメタの世界観を求めてると思う
    マリリン・マンソン好きとかフェスで言ったの2回聞いたしダークな世界観が好きらしい
    ただベビメタは生で歌えなきゃね。

  38. ※21さん
    イタリアの番組ですね。あれは盛大に笑わして貰った

  39. 今度はバンド当て振りとかマジでやめてくれよ朝日ェ・・・

  40. 欅坂でも乃木坂でない!
    ひめたんが見たいのです。

  41. マジれすだが、欅のセンターって歌えるの?
    ヲタはやたら高評価で天才扱いのようだけど本当に凄いの?生歌挑戦すんかな?まぁ楽しみにしてるわ
    BABYMETALは既に遠くのステージに行ってしまってるのに気づいてほしいわ。今回で理解されるといいね

  42. タモさん「今日はベビーメタルが来日してくれました」とか冗談言ってくれないかな?

  43. どこでも一緒だと思うけど、ファンが増えるとモラルのない奴らも混ざってくるからなぁ
    だからべビメタのファンも一緒じゃねーかと言われても、たぶん同じような奴があちこち人気でてきたところに顔を出してるだけじゃねって思う

  44. グラミー賞のトレンドアンケート ついに99%になってるぞ
    レイトショーライブも10日で閲覧260万回。アメリカでも導火線に着火された模様
    国内はもういいよ

  45. けやき坂は センターの目ヂカラが すうちゃんみたいな 鋭い目で スイッチ入るタイプなので 一部話題になってる! 憑依型でカッコイイアイドルって すうちゃんくらいしかいままで居なかったから けやき坂で あの目つきで踊る14歳って 結構すごいと思うよ。

  46. 毛焼坂は センターはマジカリスマ性ある 秋元グループのコテコテアイドルで歌も下手だけど平手ちゃんのあのダンスん時の表現力は本物

  47. 当てぶり、短縮、地蔵なら DEATH! でいいんじゃないかな。

  48. ※46※47
    そのビデオツベにあるの?まさかPVじゃないよね?

  49. ももクロサイトとみんな同じ事いってて草。やっばベビメタもアイドルだな

  50. 何をそんなに必死に他のグループを下に見るコメントばかりしてんの?

  51. ここにコメント書いてるような奴らがBABYMETALにとって邪魔

  52. 他のグループを落とす事ないとか言って「羊」さん。そうじゃないの。電通のやり方、インチキに文句言ってんだよ。どれだけ日本の音楽を駄目にしてるか、真面目にやってるアーティストが馬鹿をみてるか、被害を蒙っているか、そういう話をしてんの。ほとんどのまともなアーティストが言ってることじゃん。

  53. 52 お前何様なの?「抗議もできない」お前みたいなのが電通を増長させ、はびこらせてるんじゃないの?

  54. コンセプトもジャンルもやり方も違うんだし比べる必要ないと思うんだけどなぁ
    3代目と嵐はどっちが~とかファンは言ってたりするんかな?

  55. 短縮バージョンじゃなくてフルだといいけどなに歌うにしても長いかね
    せめてギターソロカットとかはなしにしてほしいな

  56. これが現実
    乃木坂46 (2016.04.14)
    http://stat.ameba.jp/user_images/20160414/21/seto-kasumi/9d/79/p/o0519068513620518285.png
    欅坂46 (2016.04.14)
    http://stat.ameba.jp/user_images/20160414/22/seto-kasumi/0d/2c/p/o0488041513620535543.png
    欅坂は人気無いし全然売れてない

  57. 交流するとしても、平手さんともあさんが、ステージ裏で名古屋弁でちょっと喋る程度かなと。

  58. 53
    そうならそうとかけばいい、他のグループの名前を出し、才能ないとか比べ物にならないなんて書く必要はないと言っている。
    私だって電通等々のやり方には疑問があるが、明らかにそれ以外を個人的に叩いているやつが多いでしょ。
    何にも知らない人がコメントみれば、ベビメタのファンって他のグループ落とす話しかできないのかなぁ〜〜、キモイ。
    って感想になると思うけど。それってベビメタにとってマイナスでしかないよ。

  59. KARATEのテレビサイズ….サビ1からパタッと倒れるのか?
    オッスオッスがないのか?T-T

  60. 全然違うだろ
    2ちゃんねるでは対立煽りが欅ファンのふりしてベビメタおとしたり
    メイトのふりして欅おとしたりして我々が巻き込まれるのをみてニヤニヤしてる
    まとめサイトの人もそれでアクセスふえるからホクホクしてる
    我々が冷静になればいいだけのことだよ

  61. >>57
    これって何の表?どう読むの?

  62. ベビメタは、アイドル界ではなく、徐々にではあるが世界のスーパースターと言われ始めている。
    それに、欅は我慢しながら2回ほど聞いたが、さ学の方が数段聞き易いしパワーを感じる。
    なぜ同列に扱いたがるのかが理解出来ない。
    グラミー賞のトレンド投票調査では、前代未聞の99%(現時点)を叩き出しているしな。

  63. 比較系のスレだけコメントが異様に伸びてるから、批判しながら君ら思いっきり釣られてるんだけどなw

  64. これ、世界で動画視聴されるの確定しているからな。
    問答無用でNHKやCBSと比較される分け。
    内心テレ朝もプレッシャーあると思うよ。

  65. >>63
    いやだから、今話題のビルボードトップ40の中元すず香を引き合いに出せば、
    楽に宣伝効果が得られるからじゃん。にしても、Suの最大の特徴は歌、あの
    すごい声なのに、口パクで引き合いってどこまで感性が腐ってるんだろうw

  66. 欅坂のセンター14歳じゃ出られないんじゃね?

  67. 電通陰謀厨はどこのサイトにも湧いてくるな 。

  68. den2は金にならないことは何もしないという事であって、妨害工作その他の無駄なコストをかけるというようなアホな事をするわけがない。
    営利企業ですさかい。

  69. どうせなら秋元をスタジオに連れてきてベビメタのフル演奏聞かせてやれよ
    どんなコメントしても炎上間違いなし

  70. 放送作家に何を求めているのかね?

  71. >62
    今画像検索でググったらこの表どうやら握手会の個別握手券売り切れ状況表らしい
    何の数字かと思えば…ただただ気持ち悪いとしか思えない。
    すぅちゃんの姉ちゃんも大変だな。
    ま、どうでもいいと思うけど表の見かた↓
    http://ameblo.jp/seto-kasumi/entry-11695182533

  72. 三代目なんちゃら〜も出やがるよ…マジで3人に接触させんなよ。

  73. 他のアイドルを下にとか比較とか、してねーつうの(笑)そもそもBABYMETALに関心あるだけで他のアイドルに丸で興味ない。ただ、秋元のやってる事が嫌いだからコキ落としてるんだ。
    おまえらドルオタや2ch民と同じにすんなやな(笑)

  74. 今となっては米CBSや日NHKでも見れないレアな、超貴重な、ショートバージョン!しかもMステでしか
    見ることの出来ない神バンドの当て振り!世界中が注目する激レア超保存版death!。楽しみ〜‼︎

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました