BABYMETAL東京ドーム落選祭り ソールドアウト確定?

155

1: 2016/04/14(木) 13:20:57.07 0.net
画像

ドームすら落選祭りかよ…2days演ってくれや…

8: 2016/04/14(木) 13:54:49.82 0.net
俺も落選したわ
10: 2016/04/14(木) 13:56:29.06 0.net
落選祭wwwwwwww
13: 2016/04/14(木) 13:59:00.30 0.net
あの値段で完売とか凄すぎるだろ
16: 2016/04/14(木) 14:02:09.76 0.net
すまんな当選してたわ
17: 2016/04/14(木) 14:06:32.76 0.net
一人何人まで申し込めるの?
25: 2016/04/14(木) 14:44:23.02 0.net
>>17
FC枠の限定チケは1限の顔認証つきだった
数はわからんけど結構落選してるからざわついてる
18: 2016/04/14(木) 14:08:19.16 0.net
深夜のLVに1万2千集めるんだから
そりゃ東京ドームなんか軽いだろ
28: 2016/04/14(木) 14:46:10.91 0.net
1枚だけの申し込みが落選して
転売屋の4枚が当選とかマジかんべんしてよ
29: 2016/04/14(木) 14:46:52.18 0.net
もうずっと落選で東京ドームなら豆粒だけど我慢するかと思ったら
なんで落選なんだよw
30: 2016/04/14(木) 14:47:43.10 0.net
落選したなー、なんでだろうなー、こんだけ騒いでりゃ本当に2days希望するよ!
また2次3次があるといいなーw
32: 2016/04/14(木) 14:49:02.39 0.net
ツイッターも落選で泣いてる人結構いてワロタ
当選してほんと良かった
42: 2016/04/14(木) 14:51:33.54 0.net
ねーねー、ドームツアーまだー?
46: 2016/04/14(木) 14:52:38.14 0.net
あれ?もしかして東京ドーム埋まるんじゃねこれ
47: 2016/04/14(木) 14:53:03.98 0.net
東京ドームで落選ってどんだけ運悪いんだよ
49: 2016/04/14(木) 14:53:14.44 0.net
余裕で埋まるやろね
59: 2016/04/14(木) 14:56:06.27 0.net
ザワン会員は全当だと思ってたわ
66: 2016/04/14(木) 14:59:01.24 0.net
当選して当然だろって思ってネットみたら落選結構いてビビった
落選祭りってほどじゃないけどね
81: 2016/04/14(木) 15:05:02.07 0.net
チケキャンに都合悪くなった人いっぱいで笑えるw
5ヶ月先やぞ
83: 2016/04/14(木) 15:05:44.01 0.net
熱心なファンでも東京ドームライブにクオリティ求めてないからw
86: 2016/04/14(木) 15:07:17.66 0.net
ペリスコで見るからいいよ
臨場感は同じようなもんだろ
87: 2016/04/14(木) 15:08:05.40 0.net
自宅でゆっくりペリスコが最高だな
93: 2016/04/14(木) 15:09:38.86 0.net
国内にペリスコ求めるかね
95: 2016/04/14(木) 15:10:11.42 0.net
LVやらないとまずいなこれは
109: 2016/04/14(木) 15:17:04.27 0.net
イジメダメジャンプ禁止とかあるのか
Xジャンプで地震起きてたけどXはもう立ち入り禁止らしい
111: 2016/04/14(木) 15:17:34.14 0.net
普通に禁止だろうな
115: 2016/04/14(木) 15:19:06.43 0.net
これが
画像

こうなったのか
画像

画像

119: 2016/04/14(木) 15:31:22.82 0.net
>>115
イケメンやな
123: 2016/04/14(木) 15:34:05.01 0.net
>>115
天職見つけたな
かわいい衣装着てニコニコ笑顔作ってとかだったら実力の半分も出せなかっただろうな
157: 2016/04/14(木) 15:54:27.64 0.net
>>115
とうせなら5歳11歳18歳の三連続でたのむ
133: 2016/04/14(木) 15:37:30.26 0.net
ベビメタつえええええええええええええ
139: 2016/04/14(木) 15:40:35.47 0.net
ここまでライブ回数やメディア露出が少なくてもドームできるのか
145: 2016/04/14(木) 15:45:13.96 0.net
東京ドームで落選祭なの、すげえじゃん

159: 2016/04/14(木) 15:58:02.40 0.net
東京ドームのアリーナって1万ちょいじゃないの
164: 2016/04/14(木) 16:07:23.67 0.net
早くLV情報を流せば転売潰せるのに
173: 2016/04/14(木) 16:17:57.34 0.net
流石に東京ドームで転売屋の商売成り立つほどではないんじゃないかな

引用元:ベビメタ東京ドーム落選したああああああああああああああああああ

コメント

  1. THE ONE SEATを第一希望してる人は8割当選してそう

  2. The one 一角狙いだったからとか?なら落選ってのもわかるけど、どんだけついてないんだよw

  3. THE ONE でも横アリ落選だぞ。
    ドームだからって全当と決めつけるのはおかしい

  4. 当選したけれど
    パソコンがクラッシュしました。
    運を使い果たしか?

  5. THE ONE SEATで落ちた。
    心折られて、限界ですw
    シスアン聴くか・・・

  6. というか、THE ONEから転売禁止の御触れが出てましたよね!?

  7. トラック使ったりでかいポスターでドームの宣伝するなら
    TheOne会員をもっと当選させてやれよとは思う。

  8. THE ONE SEAT取れたら会社休んででも遠征しようと思ってたけど落選。一般シートでは豆粒ぐらいにしか見えんだろうし全席指定ということはモッシュも見れないだろうから会社休んでまで遠征する気にはなれん。LVがあるならそっちに行きます。

  9. 全当にしてそっからレイアウト考えろや。

  10. 死ぬほど好きだったけど、先日のLVの物販の対応の不手際で冷めて来た。大体野球シーズン中にドームでやるってどうなの?前日試合で大した仕掛けも期待できないw。

  11. ※1
    どう見てもそんなすごい確率で当たってる感じではない

  12. ※10
    不手際? くわしく

  13. 昔、落選祭とか言って喜んでるやつらがいたな。

  14. そりゃザワンとか超モッシュとかいい席になればなるほど落選はするわな。。BMのライブが初めてか知らんが他のバンドでもそうよ普通に

  15. それで覚めるとか二度と死ぬほど好きっていうな。言うなら好きだったけどにしとけ

  16. 落選祭りDEATH‼️

  17. TheONE用の枠が少なかったのかも、全シートで抽選ならもっと当選してそう。
    これ以降の抽選のために座席確保してるような。。。
    TheONE枠もっと増やしてほしいですね。。。

  18. 今ドーム日程見たら18,19,20しか空いて無いんだな17日にDAYゲーム終わってから徹夜でステージセット
    して次の日リハやって本番だね、安全管理しっかりして欲しいね。

  19. ここは、ぜひLVをお願いします。

  20. ※12
    売り子が少なすぎた事かと…
    LV後も物販してたけど、諦めて帰る人多数。
    Zepp Tokyoだと半数も捌けなかったんじゃないかな?
    今まで、ライブ物販物が全種類アスマに並ぶなんて無かったでしょ?

  21. >>15
    おっしゃるとおり

  22. >>20
    Zepp DCだと、LV上映前の販売が、実質30分しか無かったのが一番の批判の理由だろうな。
    (何人くらい回すのにどの位の時間が掛かるかとか、何度も経験してるんだから、大体分かるだろうに。)
    あとは、いつも通りの入荷不足ね・・・。(多分300人も行く前に、売り切れ商品が出始めてたし、上映後には殆どの商品は売り切れてたみたい。)

  23. >>15
    急に死ぬほど好きになった新規さんの可能性も有るしLV参加組なら気持ちわかってやろうよ
    米10も深夜のLV参加する位には好きだったんだろうし

  24. 5. 立ち向かっていこぉぜぇ?
    10. わかる。

  25. 今回PIT席無いのが気掛かり。

  26. 見事に落ちたわ。
    でも転売屋から買おうとは思わない。
    それが俺のジャスティスだから。

  27. 転売する奴はTHE ONEからいなくなれ。すべてのチケに認証求む。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました