BABYMETALを他の日本のアイドルと比較する意味あるの?

1: 2016/04/11(月) 15:34:44.89 0.net
戦ってる土俵がそもそも違いすぎるでしょ

2: 2016/04/11(月) 15:36:26.07 0.net
カエルとか触ってた頃が懐かしい

059

12: 2016/04/11(月) 16:03:09.95 0.net
>>2
あれは台湾の番組に出てたみたいだね
日本のバラエティーに出てるの見た人はレアだね
3: 2016/04/11(月) 15:37:24.86 0.net
海外どいこうが宣伝になってるだけで
なんも変わらん
4: 2016/04/11(月) 15:41:06.56 0.net
アイドル出身で見た目はアイドルそのものだけど
2014年からは完全に違う土俵で勝負することにしました。
5: 2016/04/11(月) 15:43:45.37 0.net
ベビメタは新手のロックバンド
どこの世界にガチロックフェスのメインステージに出るアイドルがいるんだよw
6: 2016/04/11(月) 15:48:55.33 0.net
2012年のKOBAのインタビューで前の年に海外のフェスからオファーがあったとか言ってたから
その頃から違うから
7: 2016/04/11(月) 15:50:49.20 0.net
もうアイドルどころか全アーティストと眺めてる景色が違うとこにいる
8: 2016/04/11(月) 15:56:54.42 0.net
初めの頃はアイドル横丁とかにでてたんだけどね

10: 2016/04/11(月) 16:00:09.16 0.net
初期からちょっと変わった雰囲気があったな
13: 2016/04/11(月) 16:04:10.10 0.net
TIFからレディングまで制覇できるアイドルってのはもう出ないだろうな
14: 2016/04/11(月) 16:05:05.41 0.net
ブラックベビーメタルでTIF出てほしい
持ち歌4曲になったし
17: 2016/04/11(月) 16:10:13.51 0.net
チョコラブとラブマシン入れれば6曲だ
19: 2016/04/11(月) 16:12:58.51 0.net
そう言えば もあがラブマ歌ってたな
24: 2016/04/11(月) 16:43:16.20 0.net
TIFとフジロックとレディングとウェンブリーアリーナやるアイドルw
25: 2016/04/11(月) 16:45:52.89 0.net
中元14歳の頃はライブでこんなの歌ってたよ

https://www.youtube.com/watch?v=r7g6kVSkQtc

引用元:BABYMETALを他の日本のアイドルと比較する意味あるの?

コメント

  1. ベビメタが日本のバラエティー(っぽい番組)に出演したのはタカトシのミュージックドラゴンだけだな。それにしたって一応音楽番組だから、純粋なバラエティー番組に限ったら、VTR出演を除いて出演は皆無だな今のところ。

  2. ベビメタの飛躍を快く思わないアンチが勝手にああだこうだとケチつけては他のアイドルと比較してるだけで、THE ONEからすると本当にどうでもいい事なんだが。

  3. >>2
    このスレ立てたやつは、まさにそのアンチなんじゃないかな。
    難癖つけようはなくなるは、絶対届かないとこ行ってしまうわで
    仕方ないから、こういうスレw
    クズドル・カスオタのやりそうなことだよ。

  4. 確かに他のアイドルや歌手をダシに使ってベビメタ上げする馬鹿な信者多いよな。
    他のアーティストも良いところはあるんじゃないの?と言ったら
    「そいつらは海外のフェスで何万人も集めて事あるのか?」とか
    「ビルボードにランクインしたことある事あるのか?」とか話とは全然関係ない事言いだして
    話が本質から全然ずれてんのにやたらと自分の主張ばかりで他人の話には聞く耳持たず
    レベル低すぎてマジ勘弁って感じだったw

  5. これは荒れるでホンマに

  6. アイドルの概念も時代によって違うからな。BMの方が、1980年代半ばに某グループやバラドルが登場する以前のアイドルの主流に近い気がする。メタル・レジスタンスであるが、アイドル・ルネッサンスでもある。さすが大里洋吉が会長のアミューズ。あやみちゃんのアイドル・ルネッサンスは失敗したけどね。

  7. >>6
    なんだその最後の文章は しれっとぶっ込んでんじゃねえよ
    最低だなあんた

  8. 比較すると言うのは迷いの証拠、ど真ん中の人間には比較なんて無用だと思います。

  9. ここは荒れる事を目的としたまとめサイトだからな。主はベビメタ叩きたいのですよ。

  10. アミューズもメタルダンスユニットと言っていてアイドルと競わせる気など毛頭ないでしょう

  11. ココは煽りです、書き込みダメダメダメダメ!

  12. >>4
    >他のアーティストも良いところはあるんじゃないの?と言ったら
    絶対そんな言い方で聞いてないよね? 嘘乙。

  13. ベビメタもずっと叩かれて来た過去があるからな…
    ずっと耐えてきた白Tの悪魔世代は何かしら言い返したい気持ちがあるってのも分かるけどね…

  14. >>4
    散々こき下ろしてきた奴らは今どう思ってるんだろう?
    先に喧嘩売っといて手も足も出なくなるとファンを叩き出して
    泣き言にしか聞こえないよ。

  15. もはやライブは戦いであると
    su-総統は宣言しているのだから
    アイドル眼中ありませんww
    進撃あるのみ!

  16. ここのブログはアンチホイホイでアンチのガス抜きになってる
    おかげで比較的他のベビメタブログがに平和になってます感謝

  17. >ベビメタもずっと叩かれて来た過去があるからな…
    それって、万年続くオタ同士の醜い貶し合いの事だよね。
    ベビメタ本人達にとっては関係ないし、ただ迷惑なだけ。

  18. グッズ手に入れる為に金だしてメタルネーム登録ってなんなのwww
    ドルヲタはグッズ欲しがるの分かってるから足元見られてんだよ。
    東京ドームでもキンキラリ~ン♪やるのかいwwwwwwwwwwwwww
    紙芝居とかくそ寒いし。

  19. 紙芝居ディスるってのは実際にライヴに行くかライヴBD/DVD見たってことかな。乙。

  20. ※18
    よく知ってるじゃん。
    で、君は何METALなんだい?

  21. そらキンキラリ~ン☆は普通にやるわいw
    ※19
    紙芝居ディスるのは、むしろライブに行ったこと無い者でしょ
    貴重な息継ぎの時間なのに

  22. >20
    ざっけんじゃねーぞー おい!

  23. ドルヲタとか~寒いとか~カンケーねー!

  24. 本質的にAKBみたいなアイドルとベビメタに違いは無い。
    ただ売り方や戦略が違うだけ。どちらも会社の金儲けの道具には変わりはない。
    ベビメタは握手会とかあるアイドルとは違うとか言っている奴に限って
    Tシャツとかのグッズを大量に買ったりCD複数枚買ったりしているんだよな。
    思いっきり金儲けに利用されている事にまずは気づけよと思っちゃうよね。
    こういう事実を話すとまためんどくさい盲目信者が絡んで来るんだろうけどw

  25. >>24
    ベビメタが売れると何か困るわけ?w

  26. >>24
    絡んでほしいくせに(爆笑)

  27. アイドルならアイドルでいいんだけどさ、多くのベビメタ好きなヤツって他のアイドル知ってんの?
    俺はベビメタのグッズを多く持ってるし、チケットエントリーは毎回やってるけど
    他のアイドルなんかぜんぜん知らないな、そもそもアイドル業界なんかに全く興味ないからな。
    俺は他のアイドルを叩くようなことはしないぜ。
    なぜなら知らないものを比較しようがないからな。

  28. >24
    貴方の煽りコメは素晴らしい。もうすでに2匹釣れましたね。

  29. >>24
    ベビメタは握手券売ってCDを大量にゴミ出すような売り方はしてないし
    複数種類販売するのとファンを競わせて同じCDを何枚も買わせるのは根本的に違う
    その違いを理解してない盲目アンチは顔真っ赤にして反論してくるだろうけどな

  30. モンハンをDISる雑誌が
    逆鱗ガーとか超キモイ~wwwwwとか言ってるのと
    同レベルww 専門用語よく知ってんじゃん!?

  31. 複数端末で別人格に成りすまして自分のコメに称賛コメw
    だっさwww

  32. >>24
    あのさ、もう世間では2chって完全にチラシの裏以下で側溝の下水扱いされてるってわかってる?君らは「ベビヲタが2chで工作してる!」って思いたいんだろうけど、あれ君らの内輪もめだからね。実際のメイトの大半は2ch無視してるから。完全に被害妄想と独りよがりなんだよ。売り方がーとか戦略がーとかグッズがーとかドルヲタ丸出し用語使っててホントに痛々しいわ。
    こういう事実を書くとまた顔真っ赤にして絡んでくるんだろうけどw

  33. 大量のアンチが釣れてますね

  34. ゆいちゃんが見たら悲しむんじゃないかな

  35. ゆいちゃんだってもう高校生なんだからファンとアンチの見分けくらいは出来るよ

  36. ベビメタの言うアイドルとAKBはじめ秋元流アイドルが同義の存在ではない
    ベビメタのアイドルとは歌などその作品を売っていくもので、素人には務まらないプロフェッショナルな存在

  37. 「アンチは無視に限る」こんなお花畑を言ってたら、やられたい放題だわ。嘘ってのは否定しなければ、第三者が見れば本当だと思ってしまうってのは心理学では統計的に証明されてるし、だから海外のきつねは、アンチとSNSやサイトで論戦して戦ってくれてる。電通は、「嘘ってのは大声で、しかもくり返せば、くり返す程、大衆は真実だと錯覚する」ってのを地でいってるから。

  38. 落としっこしてる場合ではない、ベビメタに続け世界が待っている。

  39. Billboard  BABYMETAL、39位!!
    BABYMETALが日本人2組目の米アルバムチャートTOP40入り
    坂本九以来53年ぶり

  40. ベビメタの3人は確かに可愛いが、同い年の白人の可愛さには敵わないだろう。そこは認めるべきだ。

  41. 2chなんてもう全盛期の5分の1くらいしか利用者いないんじゃないの?
    昔は主にニュー速+や芸スポに居たけど、不毛なやりとり、こんな所で文句言ったところで
    気に入らない芸能人が消えることもなかったし時間は減ってストレスは増えるというサイクルだったなw
    (単純に面白くない・スキャンダルで消えたのはいたけど)
    変な言い方になってしまうけど同僚に「ベビメタがビルボードで39位」といっても知られていない事以上に
    ネットでのアンチやヘイターの悪口なんて誰も知らんよwだからブヒブヒ言いながら書いてる悪口に反応しなくて宜しいw

  42. ※40
    唐突になんだい?
    言いたいことが分からん。

  43. 2ちゃんって書き込みのほとんどが
    30~40代のオバハンってマジ??
    ベビメタを見に行くことが
    人生の一大イベントになっている時点で
    もう誰にも止める事は出来ないww

  44. 終活中の俺がBLD,CD4枚持ってるんだお前らも難しいこと言わずに応援しろ

  45. >>40
    ビルボの公式結果を見て何をどうくさしていいのかわからなくなっちゃったかな?
    もういい加減2ch卒業しなさいよ・・・SNS全盛の今、ガチで吹き溜まりだよあそこ。

  46. いや!今こそ他のアイドルと比較する時なんや!
    坂本九ちゃんは永遠のアイドルや!
    坂本九ちゃんの熱狂的ファンはすごいで!!
    九ちゃん伝説的なアイドルや!!!

  47. 黙示録は終わったな

  48. もうアイドルかどうかなんて、わざわざ論議する意味も無いような。
    どっちでもいいんじゃないの。
    BABYMETALはBABYMETALなんだという主張が、世界に認知される段階になっている。
    ヘヴィーメタルでありながら、今やメインストリームになろうかという勢いだ。

  49. アイドルだよな?“ア イ ド ル”。なら、あるぜ、例えば、山口百恵・中森明菜・本田美奈子とかならな。
    なんかな、勘違いしてねーか、てめーら?
    最近、どさくさに紛れてアイドルだとかファンが言ったり自称したりで、言った者勝ちじゃねーぞ(笑)おまえらの巣穴じゃそーかもしれねーが、陽の当たる世間じゃあ、生で歌う事もできない素人芸が売り物な素人をプロ・アイドルだなんて思わないんだぞ。

  50. 日本国内でああだこうだと言われても、何の痛痒も感じないレベルになってしまった。
    面倒くさくなったら、SuはYUIとMOAを連れてイギリスへ移住するかもしれんしw

  51. アイドル横丁でベビメタなに「邪魔だどけ!」と言ったヲタは今ごろどうしているんだろう
    自分の目の節穴っぷりに穴があったら入りたいと思っているんだろうな

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました