BABYMETALはYouTubeでしか視ることが出来ない激レアアイドル

980

2: 2016/04/09(土) 19:30:59.04 0.net
毎日テレビ視てるけど一度もテレビ番組で視たことねえぞw

5: 2016/04/09(土) 19:33:29.31 0.net
NHKも映らないとかどこの国だよ
9: 2016/04/09(土) 19:35:01.99 0.net
メイトならテレビにも出たし雑誌攻勢もかけてるのくらい知ってるはずだけど
11: 2016/04/09(土) 19:36:03.87 0.net
一般人は誰も知らない
お爺ちゃんお婆ちゃんに知られてこそ一般化と認められる
12: 2016/04/09(土) 19:36:45.72 0.net
一般人はモー娘。がまだ続いている事を知らない
14: 2016/04/09(土) 19:38:06.45 0.net
Mステとか出てるだろ
27: 2016/04/09(土) 19:59:50.58 0.net
ファンの人の話によると
東京キー局地上波の出演時間は
2014年は9分
2015年は4分
らしい。

それでも幕張3万人がソールドアウトする。

31: 2016/04/09(土) 20:19:23.40 0.net
それ何、日本の話ししてんの?
じっさい、海外発でインタビューやファンカムがアップされるから別に困らないよな。
むしろこれから5月以降は無闇やたらとアップするなよって言いたいぐらいになる。
32: 2016/04/09(土) 20:20:55.67 0.net
ユーチューバーって言えや

33: 2016/04/09(土) 20:21:53.40 0.net
ワロタ アンチ何周遅れの会話してんの
34: 2016/04/09(土) 20:28:23.95 0.net
ファンカムもさぁ、その場の臨場感を伝えたいのは分かるけど
1分2分の動画をいちいちあげるなよって言いたい。
タダで見させてもらってる俺が言う話じゃないんだけどさ。
35: 2016/04/09(土) 20:31:22.32 0.net
いまさらかよ。
メイトだって日本じゃチケット当たらないから、海外まで観に行く人多数なのに
36: 2016/04/09(土) 20:39:50.22 0.net
THE ONE を実現しようとする世界のメイト達は
一見救いようのないお前ら日本のドルヲタだって、喜んでウェルカムだぜ。
さあ、こっち側に来いよ。

引用元:BABYMETALはYouTubeでしか視ることが出来ない激レアアイドル

コメント

  1. まあ実際CMタイアップない限り「誰も知らない」ってレベルは動かんよ
    東京ドームやる誰も知らないアイドルって、最高やん

  2. 日本で無名上等❗
    海外じゃビートルズの再来とか言われてるのにこのギャップがたまらない。

  3. 結構知られてる方だし取り上げてくれてるほうだけどね。他のアーティストさんと一緒。てかニコニコ動画めっちゃいい動画あげてくれる人多いからみてみん

  4. 他のアーティストもみんな情報ないけどどうやってわかるんだろう?今日友達にB’z誘われたけど、ライブやるんだ!いつ?ってなったよ。どこのアーティストもそんなもんなのかなー

  5. ドルオタやアイドル好きには考えられないだろうね。もっと露出高い方がお望みでしょう

  6. 何が凄いって日本のグループなのにメッセージやインタビューが全部英語www

  7. トップの画像初めて見た時から思ってたんだ…ゆいちゃんだけ目線が空中wさすが女優歴あるだけあるわw

  8. その辺に居るおっちゃんおばちゃんが知った所でどうって事ないしね。
    メタラー、アイドル好き、ロック好き、バンド好きには存在くらいは知られてるだろうし
    それでもCDが売れてんだから十分だよ。

  9. 本人達は出なくても実はいろんな局や番組で挿入歌だったり効果音みたいので曲が使われてるんだよね

  10. 確かに自分の親や家族はBABYMETALを全く知らない
    でも、そんなBABYMETALが恋しい

  11. ところでこの画像の動画はいつ公開されるのだろう⁉
    またもの凄い再生数を記録しそうだ!

  12. (*´・ω・`)=3何かと思えばw思い違いしてはるようやけど日本での知名度なんてこれ以上1ミリもいらないんですけど?むしろ隠したいのが本音なんだよね…チケ取れんし、ネット直ぐパンクしてグッズ即無くなるし、数少ない日本でのLIVEは関東ばっかりやし…

  13. 今どき、テレビに出ること自体に価値はない。むしろ、バラエティー番組に出ることで妙なイロが付いて、すぐにCDが売れなくなるだろうな。
    既にアイドルはテレビで活躍するのではなく、コンサートで稼ぐ時代だよ。テレビの出演料よりも、コンサートチケットや物品販売の収益の方が圧倒的に多い。

  14. 人間ってのは限定とか希少価値がたけーほど見たくなるんだよ。
    チケットまた当たらねーな・・・新規増えすぎだよ全く。

  15. テレビ露出いっさい無しで大きい会場埋めるって、バンドではよくあること。
    昭和の歌謡曲のアイドルじゃないんだから。

  16. 無名だけど無敵。それだけの事よ。

  17. こんなすごい娘たちを俺昔から知ってるんだぜ、という自己満足感をいつまでも満たし続けて欲しいけどね。

  18. ワールドツアーから帰ってきてのプライベートで3人がホッとできるよう
    日本では売れすぎないほうがいい。

  19. アミューズのステルスバリアは大事だよな。

  20. なんだかんだみんな知ってるっていうね。メジャーだし。マイナーではない。テレビで結構とりあげられちゃってるし

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました