BABYMETALがさくら学院との繋がりを隠蔽し始めらしい

1: 2016/04/08(金) 00:58:50.10 0.net
吉田光雄 ?@WORLDJAPAN
公式プロフィールに入れないのも本人たちが触れないのも全然いいんですけど、
『ミュージックマガジン』BABYMETAL特集でグループの歴史を辿る記事が
2013年のメジャーデビューから始まってたりと、第三者がさくら学院に
触れないまま歴史を語るようになっちゃってるのが不思議なんですよ。

4: 2016/04/08(金) 01:02:24.31 0.net
え?日経エンターテインメントには普通にさくら学院重音部からの略歴載ってたけど
158: 2016/04/08(金) 07:33:12.14 0.net
>>4
だよな
浅い新参が慌てて調べたらさ学時代に気付かなかったという落ちだろ
5: 2016/04/08(金) 01:03:02.69 0.net
また豪ちゃんか
そんなことばっか言ってるとたけしに怒られるぞ
6: 2016/04/08(金) 01:04:03.15 0.net
こいつ去年はベビメタには興味ないって言ってたくせに
7: 2016/04/08(金) 01:07:49.63 0.net
ゆいもあがさくら学院卒業以降はベビメタの三人の言動も完全にコントロールされてるからなぁ
10: 2016/04/08(金) 01:10:59.88 0.net
>>7
コントロールしてるのは三人の答えじゃなくてインタビュアーの質問だと思う
結果同じ質問が来るから答えが同じになる
11: 2016/04/08(金) 01:11:13.32 0.net
欅の次はさくらと戦わすのか?キチガイ
22: 2016/04/08(金) 01:19:20.73 0.net
当時から吉田豪は重音部より帰宅部を絶賛してからな
そのセンスは認める
24: 2016/04/08(金) 01:19:55.13 0.net
吉田は毎年卒業式にベビメタが見に行って集合写真公開してるの知らねえニワカかよ
他人の重箱の隅をつついて金稼ぐプロのくせにちゃんと調べてから発言してほしいもんだね
27: 2016/04/08(金) 01:23:01.89 0.net
>>24
ベビメタとしてではなく卒業生として見に行ってるだけだろ
大体ベビメタ公式側からその手の写真上げた事は一切無い
汚ねーメタル界隈のオッサンとの写真は嬉々として上げてるけど
25: 2016/04/08(金) 01:20:01.63 0.net
帰宅部よりバトン部だろ
26: 2016/04/08(金) 01:20:33.86 0.net
レコード会社が違うからややこしいんだよ
29: 2016/04/08(金) 01:24:12.05 0.net
こいつ「ベビメタよりもミニパティが気になります」って一昨年ツイートしてなかったかな
なんで今更擦り寄るんですかねえ
30: 2016/04/08(金) 01:26:06.48 0.net
古参の吉田豪に嫉妬するホコラー新規w
31: 2016/04/08(金) 01:26:11.51 0.net
サブカル勢は完全無視してていい感じだったのにウェンブリーにひろゆきがいて萎えた

34: 2016/04/08(金) 01:28:19.62 0.net
メタルハマーでも普通にさくら学院に言及されてたけど
ミューマガが要らないと判断しただけだろなんだこいつ
52: 2016/04/08(金) 01:38:58.71 0.net
確か吉田はレディベに関わってるだろ
こっち来るなって
53: 2016/04/08(金) 01:39:07.73 0.net
さくら嫌いのメイトっているんだな
55: 2016/04/08(金) 01:40:41.71 0.net
さくら学院は嫌われてないけど父兄が嫌われてる
57: 2016/04/08(金) 01:41:55.77 0.net
父兄にベビメタ知識で負けるヲタって・・・
61: 2016/04/08(金) 01:43:13.73 0.net
父兄はベビメタも嫌でも通過してんだからそりゃにわかメタルネームに勝ち目はないわ
74: 2016/04/08(金) 01:53:31.19 0.net
吉田関係なくさくら嫌いのキチガイが暴れてるだけのスレか

引用元:【Over The Idol】BABYMETALがさくら学院との繋がりを隠蔽し始めらしい【ヲタ切り大作戦】

コメント

  1. 不思議なのはおまえの頭だ、吉田!

  2. さくらの父兄だが吉田さん嫌われてるな。
    好戦的すぎやしないかい?メイトさん達お手柔らかにね・・

  3. 記者の取材能力や文字数制限の関係だろう

  4. 隠蔽ではなくて矮小化だな

  5. そりゃワールドスターの実像がポンコツ少女では面白すぎてしまうからだろう。

  6. 桜学院は全く知らないや

  7. そもそもBABYMETALをアイドルとして見たことがない。アイドルには全く興味なし。曲の面白さと、神バンドと、スゥの歌と、キレキレのダンスパフォーマンスが凄いって思うだけ。

  8. こいつ、かまってちゃんか。
    今発売中の雑誌にもちゃんと、さくら学院の文字は載ってるし。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました