欅坂がベビメタに唯一対抗してる件w

1: 2016/04/07(木) 23:48:23.02 0.net
総合デイリー再生回数ランキング
1位 BABYMETAL 『KARATE』204,556回再生
2位 欅坂46 『サイレントマジョリティー』186,096回再生
3位 BABYMETAL 『ギミチョコ!!』126,234回再生
4位 BABYMETAL 『メギツネ』75,283回再生
5位 BABYMETAL 『THE ONE』60,851回再生

907

116: 2016/04/08(金) 02:39:22.98 0.net
>>1
BABYMETAL無双だな
2: 2016/04/07(木) 23:50:36.16 0.net
クソワロタwwww
どっちもすげえな
3: 2016/04/07(木) 23:51:24.17 0.net
ベビメタはこれ以外に90万以上再生した動画が有るけど
5: 2016/04/07(木) 23:55:23.46 0.net
ベビメタは全世界から視聴出来る
欅坂は視聴制限で国内のみ
勝負はついてる
6: 2016/04/07(木) 23:58:34.95 0.net
ハイレベル過ぎて他がかわいそうだろ
ベビメタ10位以内5個入ってんじゃんもうこいつら外せよ
この他にレイトショーライブが一日で100万コースとかなんだよw
7: 2016/04/08(金) 00:00:31.63 0.net
ひゃ、百万www
10: 2016/04/08(金) 00:03:06.89 0.net
欅坂はHKTをあっさり超えた
SKENMBも陥落寸前
11: 2016/04/08(金) 00:04:18.83 0.net
欅坂は全世界にしても変わらねえだろw
15: 2016/04/08(金) 00:05:35.04 0.net
AKB系は中華とかでも人気じゃん
16: 2016/04/08(金) 00:05:52.54 0.net
ハイレベルすぎる
一日20万って普通のアイドルが何ヶ月もかかる数字だぞ
17: 2016/04/08(金) 00:06:39.94 0.net
欅坂はこの曲だけだろうけど凄いなあ
18: 2016/04/08(金) 00:08:10.03 0.net
欅はもうBABYMETALと名乗ることを許すよ
23: 2016/04/08(金) 00:11:26.28 0.net
ゆいちゃんスレかと思ったら違った
24: 2016/04/08(金) 00:13:09.17 0.net
欅がおととい3万上乗せしてやっとトップに立ったと思ったら
さらに3万上乗せしたのにベビメタに一日で抜き返されたのか
やたらハイレベルだなw
25: 2016/04/08(金) 00:13:18.51 0.net
KARATE凄いな
ずっと20万再生じゃん
27: 2016/04/08(金) 00:14:09.83 0.net
年間通してもこのレベルの争い(と占拠)見れるのは今くらいだろうから貴重だな
30: 2016/04/08(金) 00:16:38.31 0.net
ベビメタは北米で火が付いてきたから
落ちても毎日10万くらいは行くんじゃない。
37: 2016/04/08(金) 00:23:12.98 0.net
ギミチョコやメギツネって2年くらい前のやつだろ
これはずっとこのまま伸びそうだな。
38: 2016/04/08(金) 00:23:20.09 0.net
そもそもこれからデビューなのにこんなみんな見てるの?
39: 2016/04/08(金) 00:24:08.88 0.net
欅坂の曲はデビュー作でベビメタのギミチョコが来たようなものだから楽曲はこれがピークになるかもしれない
40: 2016/04/08(金) 00:24:09.24 0.net
恋チュンが9位なんてのも初めて見た気がする
41: 2016/04/08(金) 00:24:42.86 0.net
せっかく欅のMVが大人気ってやろうと思ったら
もっと目立つのがいてアテが外れたなw
42: 2016/04/08(金) 00:25:14.36 0.net
いろいろすげえな
こんなの見たことないぞ
48: 2016/04/08(金) 00:27:43.07 0.net
ベビメタなんか国内のみなら100万行かないな

51: 2016/04/08(金) 00:30:23.23 0.net
テレビ出演で全米新規が食い付いてきたのか
下手するとまじベビメタワールドスターになっちまいそうだな
もうツアー全ライブ完売らしいし。
52: 2016/04/08(金) 00:31:02.75 0.net
国内のみなら欅坂の圧勝だろうな
53: 2016/04/08(金) 00:31:16.43 0.net
ベビメタの視聴回数があがるとLADYBABYの『ニッポン饅頭』も少しあがる
一時期調子乗ってたけど結局ベビメタの小判鮫だった
55: 2016/04/08(金) 00:34:48.84 0.net
ベビメタは1日数万再生のファンカムが
他にもいくらでもあるという
56: 2016/04/08(金) 00:34:51.25 0.net
中元も英語力上がってきてるから本当にワールドクラスになるかもな
57: 2016/04/08(金) 00:35:33.02 0.net
The late show の方の動画は1日で80万だけどな。
https://www.youtube.com/watch?v=rZApf9c8Tes

引用元:欅坂がベビメタにゆいいる唯一対抗してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

  1. 日別の再生数が分かるんでKARATE公開されてから割りと頻繁にこのアイドルのまとめランキングチェックしてたけど、欅坂はその時からずっとベビメタの下につけていた。
    毎日だいたい14万前後の再生回数だった(公開初期はブーストがかかって伸びももっと大きかった)
    KARATEも当初に比べて勢いが徐々に落ち着いてきたので、昨今では15万前後の再生回数になっていたため、コルベアの放送があった前日は、数千回の差で欅坂が1位になってた
    コルベア効果で、ベビメタの再生数が上がった日に、欅坂も4万以上普段から上げていることから見て、おそらく、このランキングで1位を目指して、意識的に毎日つべにアクセスして聞いてる人間が14万人程度いるのだと思われる
    欅坂って、そういう熱心なファンが多いんだろうね

  2. 欅坂というコンテンツは何が面白いの?
    他の秋元グループと同じで握手会、グラビア、口パクライブ、バラエティだろ。
    再生回数だけ稼いで何が面白いのか。

  3. 聞いてないので何とも言えんが欅坂は欅坂でしっかりファンが居て、多分良いものなんだろう
    自分はYouTubeは評価の数しか興味無いかな
    再生回数はただの参考程度にしか思えない

  4. 欅坂って読めないんだが
    調べる気も起らんが

  5. karateのMVはFOXDAYからほとんど見てなかったけどこんなに毎日再生されてるのか

  6. ベビメタの後ろになんて誰も居ないだろ?

  7. それぞれにそれぞれの良さがあるんだぜ…その良さを理解できるかできないかだけの話…

  8. 欅坂というグループは他の少女合唱団との違いがわからん!
    MVも見たけど、ロック系の音楽が好きな人間は30秒も見ていられないと思う。
    人それぞれだから断言はできないがね・・・。
    ああいうグループが好きな人たちってあの学園祭レベルで素人感丸出しの歌と踊りがいいんだろうか?

  9. 何年もBM追っかけてつべ漁りまくってきたから麻痺してんのか100万超えててもなんも思わんマジで。
    こうやって改めて他のグループと比較されて初めてえらい数字なんやなと気付かされたわ(笑)
    そんな事よりコメ数が多いのは良い悪い無しに盛り上がるのは大事ですわ。

  10. 選挙券を得る為にCD大量買いなんて普通で「自分の金をどう使おうが自分の勝手」
    こんな常識さえ通用しないのがAKBGキモヲタ、曲の話や歌の話なんてどうでもいい、
    みんなが「俺だけの〇〇ちゃん」と思ってる、こんな性犯罪者一歩手前は無視するしか手はない。

  11. 〉〉4
    欅坂も読めないのかよ。「たすき」って読むんだよ!
    ちゃんと勉強しようね!

  12. >>11
    そんなの勉強する必要なし、とにかく早く消えてくれ日本の恥!!!

  13. 「欅は国内だけでそれ。ベビメタは世界でそれ。本当に人気あるの?」と言う奴いるが、それじゃあBring me the horizonは人気が無いことになるなw

  14. 再生数は操作と言うことで結論出ているよ

  15. >>13
    っていうか、それ言いたくてアクセスして再生数稼いでんじゃないかとすら思うw
    世界で人気のベビメタより注目!ってさ
    変な箔付にベビメタが引っ張り出されなきゃいいけど

  16. 「CD売り上げ枚数」とか言わないで、「握手券売り上げ枚数」って言えばいいのに。。。AKBGの総選挙はキャバ嬢NO、1決定戦の方がずっとしっくりくる。高橋と峯岸が電通の社員の接待写真をスッパ抜かれてたけど、さしずめ越後家と楼閣みたいな関係に見えるし。

  17. >>10
    俺まだ基本中の基本しか言ってなかった。
    そんな奴らを握手会では、キャバクラ並みの言葉遣いで手玉にするのがAKBG。
    それを出来ない子は、塩対応なんて言われてて、それはそれで純粋で人気らしい。
    あまり書くと「お前ファンか?」なんて言われるんだよなー、一度もファンになった事無い
    と言うかアイドルに興味なかったが、調べれば調べるほど裏表がありすぎて気分悪くなる。
    まっ、この辺にしておこう、まだまだ腐るほどあるが、一応常識人なので書きたくない!

  18. 欅坂とはやっていることも違うから比較してもしょうがなくてそれぞれ頑張ればと思うけど。ただ、1の人も書いているけど暫くずっと再生回数14万回で、公開後時間たっても土日でも変化なく一定。KRATEは勿論変動していた。14万人いるというより運営が操作しているんじゃないの?

  19. 18ですが、大変失礼しました KRATE→KARATE

  20. >>11
    調べる気も起らんと書いとるだろ
    嫌味だ
    気付けバカ

  21. 握手・接触商法で日本の音楽界を腐らせた訳だが
    そもそも、それでCD買うアホがいるってことだ
    ドルオタは普通に風俗池よ

  22. >>11
    ”けやき”って読むと思うんだが…たすきは似ているが部首が違うが…
    ギャグで言っているのか?

  23. 14万人もヲタがいたら軽くドームツアーできるよ

  24. こういうのと比較されたところで、俺らベビメタファンはシラけるだけだよなぁ。
    くだらねぇ。
    もうさ、こんなくだらねぇ日本でライブしなけていいわ、海外で見るからさ。

  25. すぅの姉ちゃんのいる乃木坂の妹分だからな。あんまり叩くなよ。

  26. >>25
    関係ねーよ(笑)
    乃木坂もゲス枕グループなのは事実

  27. >>19
    UK訛りぽくてカッコいいなwどんまいだw

  28. とりあえず見てみないことには何も言えないと思って欅坂のMV見てみた
    最後まで見てるのが苦痛でした。ひめたんは応援してるし握手も行ったけど欅坂は興味持てなかったよ

  29. 所で…何坂って読むの?ベビメタ以外無知で本気で読めん…姉ちゃんとことは違うし…

  30. ››29
    「たすき」だってーの

  31. >>29
    「けやき」
    「けやき」って入力して変換してみれば確認できる

  32. つうかBABYMETAL気持ちいいくらいの活躍やなぁ~、さんざんく そみそ言ってたアンチもずいぶんと静かになってもうて残っ

  33. 語尾途中で送信さわてもたわ、わはははは

  34. 欅坂もUS4大ネットワークくらい出てるんでしょ?ビルボード100くらいは入るんじゃないかな
    まぁこれから日本のアイドルはウェンブリーでライブ出来るかが基準になるからな
    ケラングアワードはジャンルが違うからしょうがないけど

  35. >>11,31
    ネタで言ってんのかと思ったら、本気かよ?w
    http://keyakizaka46labo.com/post-426/
    「木へん」と「示すへん」の違いくらい見分けろよw

  36. 欅坂 配信サービスで聴いてみたけど歌唱力にずっこけた 曲は普通かなあ

  37. >>30
    たすき坂なんて地名無ぇぞ!可哀想だから名前くらいちゃんと読んでやれ。

  38. >>31
    ごめんね、31番さん。30番と間違えた。

  39. ベビメタのブログでひめたんならまだしも他のグループの宣伝とかやめてくれ

  40. コメとグッド見れば操作してないのは
    分かるだろ?

  41. なんだ。ベビーメタルってももクロと同じじゃん。2chが証明してくれたね。やっぱり他のアイドルと対抗してるのか

  42. >>26
    お前みたいなヤツがメイトのイメージ悪くすんだよ。

  43. >>40
    みんな真夜中に一生懸命カウンター回しているんだ

  44. 42
    誰も2chなんて気にしないし、普通に働いてる人はこんな地下にこんな人達がいるのも知らないよ。知ってるかも知れないけど煽ったり荒らしたりで一日の暇をもてあましてるのか、お金目当てでしょ。そう向きになるな。こんなクソみたいなとこでさ

  45. アイドルを取り上げると、ドルオタが湧いて※欄が荒れるよね。
    そんな事してるから、応援してるアイドル自身も嫌われて行くのにね。

  46. 再生回数は拮抗してるけど比較対象としては扱うのは違和感しかな

  47. >>31
    オマ、俺たちに覚えさせよーとしてるだろ風俗嬢グループの名前?さてわ…!工作員だな!?
    ハハハ、冗談だ。

  48. 何かと思ったら新しいグループなのね。既存のグループがスマッシュヒット飛ばしたのかと思って、そのうち聴いてみようと思ってたんだが・・・まあ普通の曲だね。さ学に歌ってもらったら聞けたかな。2013のメンツが似合いそうだw
    それよりレイトショー効果でKARATEにブーストかかったね。(そのチェックで見ていたクチです)

  49. KARATEブーストに対抗しようとすると、墓穴掘るような気がするけどね
    どうでもいいけど

  50. まぁアイドルとの比較はもういいよ

  51. 欅坂の再生数が飛躍的に伸びたのって乃木坂のMVが視聴期間終了してから露骨になんだよね

  52. 書店に行ってみれば解る。
    欅坂?なんて、リアルではなんの存在感もない。
    欅坂はBABYMETALが落ち着くまで
    時間を上手く使った方が良いと思うし、
    多分そうなるだろう。

  53. なんなの?よくわからないけどそのグループを叩けばいいの?そうすればお金稼げるならやるよ僕( ・∇・)

  54. >>53
    興味がないなら無視すりゃいい
    当方はベタなマーケテイングの典型例として興味がある

  55. iTunesでベビメタ抜いて昨日とか2chにスレ乱立してて鬱陶しいなと思ってたが、今日のランキング見たらベビメタが1位に返り咲きしてたw
    アイドルってホント一瞬だけなんだな
    (笑)

  56. >>55
    あれはむしろネタに飛びついたアンチがまた大恥かいた格好になって面白かったけどなwうまくレイトショーのタイミングと重なってくれたものだ。でも新規グループなのにカラテをギリ抜くような感じで再生回数伸ばしてくるのってちょっと不自然に感じたなあ・・・再生回数買えるってマジなのか?

  57. マジだよ

  58. コメントを見ていて思ったんだけど、けやき坂もBABYMETALも好きな私からしたらどっちもスゴいでいいじゃん
    BABYMETAL の事を好きな人が、けやき坂を叩く意味がわからないし、それも何故か上から目線で...
    もちろん好き嫌いはあって当然だと思うけど、あまり乃木坂や欅坂のことを詳しく知らないようなのに
    彼女たちのことを酷く悪く書いてあるのを見ると、彼女たちの何を知っているの?と思うし悲しくなる
    これでは、BABYMETALを好きな人もドルヲタ(アンチ)とやっている事は何ら変わらないじゃん
    もちろん一部の人だけだと思いたいけどね

  59. レディベはなあ…
    おすすめリストに出て来るから自動再生なんかしたりしてると、
    おそらくレディベも再生しちゃうから、ベビメタが伸びるとレディベも僅かに伸びるってのは事実なんだよな
    マジで小判鮫状態

  60. >>58
    どこまで言っても接触商法のグループだから仕方ないと思う
    あそこら辺のグループが好きな人なら分かることじゃないか?

  61. 欅の再生回数の動きは流石にちょっと不自然だと感じたなあ
    15万あたりで推移してたと思うけど、いきなり3万増加の18万て
    ベビメタはレイトショーの影響があったけど、欅はなんかあったんか?

  62. >>58
    叩いてるのもドルオタだろ。ももくろあたりのwだからやる事は同じ
    乃木坂や欅坂の事も本当は詳しいんだと思うぞ
    >>17みたいになwww

  63. >>61
    人民元と一緒じゃね?
    ドルペッグ制ならぬベビメタペッグ制

  64. >>60
    接触商法なのは確かなんですけど、あまりにも酷い書かれ方をしているのを見ると
    欅坂好きとして見過ごせなくて。
    アイドルに興味のない人からしたら、やっぱりそんな風に見えちゃうんですかね
    もちろん握手もしますが、それだけではないんですけどね。

  65. >>62
    なるほど、参考になりました。

  66. >>64
    握手以外に何するの?
    接触商法についてはすまない嫌悪感以外持てない

  67. >>66
    いえいえ、それでいいと思います。私にもどうしても受け入れられないものとかもありますから。
    それと、握手以外についてですが、何か行為をするとかではないのですが
    楽曲であったり、各種メディアなどから得られる情報から元気を貰ったりしています。
    確かに誉められた商法ではないのかもしれません
    そんな中でも彼女たちが一生懸命に活動している姿などに牽かれるのかもしれませんね。

  68. 俺はただのロックファンで基本アイドルには興味ないけど※67さんには好感持てる。
    アイドルファンの人でもこういう方がファンなら欅坂の子達も嬉しいだろうね。
    最近自分の考え方も変わってきて、良く考えてみれば大勢力アイドルグループの子達自体が
    嫌いじゃなくて、プロデューサーの商法やそれを支持して、それが当たり前みたいに考えてる
    アイドルファンが好きじゃなくて(この中いたらゴメンw)、それが飛び火してグループに嫌悪感が
    あったけど今は無くなったな~。ホントに好きなんだなって思うコメも見てきたせいかな?
    それぞれの子達がそれぞれの場所で一生懸命頑張っていて、元気を与えているってことだな。
    欅坂の子達も良い活躍が出来たらいいね。

  69. 欅の子がかわいそうだろ。
    再生回数だけで対抗していても実力、実績、国際的知名度は雲泥の差だぞ。
    バックが大きいから再生回数操作したり、メディアの力で国内の知名度が高いだけでこの子達まだ何もしてないぜ?
    欅はまだこれからなんだから少しずつ経験を重ねればいいよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました