BABYMETALが ウェンブリ-での大勝利をみとめたくないやつらっていったい

1: 2016/04/04(月) 09:43:49.86 0.net


160404_fujitv-mezamashitv_BABYMETAL 投稿者 ih8KZQwj

28: 2016/04/04(月) 11:12:34.84 0.net
>>1
ウェンブリースタジアムって言ってる
ほんとマスゴミって適当なアホがやってる状態なんだな
6: 2016/04/04(月) 09:57:17.16 0.net
それでもメタルレジスタンスの道はまだ終わらない
驕ることなく突き進め僕らのヒロインベビーメタル
7: 2016/04/04(月) 10:24:41.93 0.net
ステマだの海外人気詐欺だのロリコンなんだの
的外れも甚だしいこと言ってるアンチども
叩くところが無くなってくると、容姿だの事務所だの
ヘビメタさえも否定してくる馬鹿ども
俺なりに、アンチの正体を推測してみた。
8: 2016/04/04(月) 10:27:59.63 0.net
1、他のドルオタ推しやもしかしたらその関係筋

多分これが1番多いと思う
自分が推しているアイドルに陽の目が当たらないことは
寂しいもの 中にはこんな奴らが売れているのにと
無視すればいいのにアンチ活動に
そんなの全然効果はないのに単なる自己満
自分も昔、推していたアイドルがどんどん露出が少なくなって
悲しい思いをしたからわからんでもないが
今はあのグループのドルオタが一番多い気がする
あえて言わんが

9: 2016/04/04(月) 10:28:34.07 0.net
広告代理店様
10: 2016/04/04(月) 10:29:36.70 0.net
2、D通関係者

世界の中でも類を見ない巨大広告代理店
ここにかかれば、どんなに目が小さくて離れていようが
ゴリ押しで、とにかく売れているような錯覚に
ステマ厨はステマとゴリ押しを混同するな
原石をダイヤに磨くんじゃなくて、ガラス球を
ダイアと偽って商売する連中です
こいつらに金を払わなくても、YUTUBEやSNS、口コミ
特にD通が影響を与えられない海外のメディアで
ここまで活躍してきたBABYMETALはまさに目の上のたんこぶ
もし同じようなビジネスモデルを追随するタレントが増えたら
下手をすると自分たちの存在意義がなくなる
今は精一杯の無視を決め込んでいる
ただ幸いなのはアミューズが力のある事務所ということで
表だってネガティブキャンペーンはしてこないが、
関係者の一部がアンチ工作員となっている
俺が推してたアイドルの小さい事務所が同じ立場だったら
潰されていたな

13: 2016/04/04(月) 10:42:05.39 0.net
3、特亜 在日 VANKなど

こいつらが一番たちが悪いがある意味わかりやすい
必ず、韓国人歌手を出してきてこっちの方が売れていると
日本人に対して対抗心むき出しに(笑
とにかく日本人が活躍しているのが気に食わなくって気に食わなくって
仕方ない
突っ込まれると火病を起こして、根拠のない誹謗中傷になり
支離滅裂なレスを繰り返す
まあ国民性なんでしょう(笑
最近はネットウヨになりすまし アミューズ韓国推しを絡めて来たり
日本の右翼の構成員に在日が多いのと同じでまさに
マッチポンプの形式になってきた
VANKは韓国政府から金もらって、世界中のネットでディスカウントジャパン工作する
団体 日本の在日にもかなりの数がいるからこいつらもネチネチ絡んでくる

19: 2016/04/04(月) 10:55:40.04 0.net
要するに今まで人気無いトコ応援してたけど今は勝ち馬に乗って周りを叩きまくるぜ てこと?
21: 2016/04/04(月) 10:59:09.79 0.net
日本凄いとかうんざりなんだよ
22: 2016/04/04(月) 10:59:11.71 0.net
自分も昔、推していたアイドルがどんどん露出が少なくなって悲しい思いをした

どこのヲタだったの?

24: 2016/04/04(月) 11:00:54.77 0.net
日本凄いとかうんざりなんだよ

なんだ チョンか

29: 2016/04/04(月) 11:15:37.27 0.net
みなさーーん、アリーナですからね、スタジアムではありませんアリーナです。
こう言っとけばいいんでしょ、こりゃいちいち大変だw
30: 2016/04/04(月) 11:19:42.27 0.net
今年で潮が引くように人気も終わるって
31: 2016/04/04(月) 11:20:56.39 0.net
これだけいろいろな情報が入ってくる時代になると
マスコミさんも あながち無視できなくなっくるんじゃないかな
あまり利害関係ないような 雑誌も表紙にベビメタ持って来たり
実際それが売れてしまっているから 電通はかなり効いているね
40: 2016/04/04(月) 11:29:11.00 0.net
これは大勝利宣言もしゃーないな
アイドルどころかアーティストでもこれは出来ない
ある意味Bzも永ちゃんもラウドネスも超えてる
42: 2016/04/04(月) 11:50:46.87 0.net
巨大掲示板だからさもありなん。
16、7の娘にビジネスがらみで叩くなんて、、、外道だな。
この世から消えていいのよ?
46: 2016/04/04(月) 12:21:57.14 0.net
足跡は残した。
これ以降、イギリスで公演を行うアイドル、アーティストはすべて、ベビメタと比較
される。

そういうことを念頭に置いてないから気軽に叩けんだろうな、

オマエらが色々妄想で語っているからオレも妄想してやる。

オマエがもしパフォーマンスやっていて海外で人気がでたとして
絶対ベビメタと比較されるんだぜ。

すり寄っとけばいいモノを、ちちゃいプライドのために「ベビメタ?関係ねーよ」とのたまっている
オマエらの姿を想像しながらオレはベビメタを追っかけるのよ。

49: 2016/04/04(月) 13:30:34.46 0.net
アンチが騒げば盛り上がるだけ。
言わせとけばいいんだよ。
気になるから騒ぐだけだよ。
何言われようとベビメタ余裕だし。

52: 2016/04/04(月) 14:00:27.75 0.net
大勝利って言葉は気持ち悪いから止めた方が良いよ
53: 2016/04/04(月) 14:11:15.40 0.net
いくらウチの子すげーっても今年単独で会えるの東京ドームだけなんだろ
これなら外タレと変わらんね

引用元:BABYMETALが ウェンブリ-での大勝利をみとめたくないやつらっていったい

コメント

  1. ハロは相変わらず暇かよ

  2. ウェンブリーアリーナの通常音響レベルにはるかに届かないしょぼい音だった。アミューズのPAチームは悔しい思いをしたのでは。

  3. 信、者のふりしたアンチ活動やめてほしいわ。認めてほしいのか知らんけど強制すんなよ

  4. ここってそういう人のためのまとめサイトでしょ。

  5. アンチまとめブログはリストアップして新規に拡散したほうがいいかも
    デマ流しすぎ

  6. やたら電通の仕業という奴いるけどさ、アミューズには他にもタレントやアーティストが沢山いてCMだの何だの沢山出てるじゃねえか。電通とアミューズが喧嘩するわけないんだっつうの。それに電通は広告代理店であって人のフンドシで商売するのが仕事。金に成るなら誰とだって仲良くするんだよ。メディアに対して大きな影響力を持っているのは確かだけど、そんな大した陰謀や工作なんか面倒だからしないっつうの。

  7. テレビにほとんど出ない時は「電通、博報堂に嫌われてるw」と言い
    たまにテレビに出ると「アミューズの力」だと言うしどっちやねんw
    今回みたいな大きなコンサートとか、新譜が出た時くらいは色々感想とかも共有したいと思って
    この手の掲示板観ても7:3で嫌な気持しかしないのが残念だ。

  8. 「後ろのシートの空席が写ってる写真を、加工して、埋まってるようにみせる」って自作自演までする。
    ほんとに気持ち悪い。
    空いてたのはみんな知ってるし、テロの影響でベルギーの飛行機が飛べなくて、これなかった人もいたし、
    ダフ屋がらみもあるだろうし、後から出た分もある。
    BBCの発表が正式のもの。

  9. >>8
    あー、それ見たわ。ダナさんが加工したとか言い張ってるやつでしょ?
    あれってプロのカメラマン相手にやったらガチの誹謗中傷になるんじゃなかろうか。
    KISSとのコラボの件で悔しいのはわかるが、大半のモノノフさんたちにとっても迷惑だろうに。

  10. 大勝利とか言ってる奴らがキモ過ぎるわ。ベビメタ聴かずに死んでろ。

  11. >>7
    >テレビにほとんど出ない時は「電通、博報堂に嫌われてるw」と言い
    >たまにテレビに出ると「アミューズの力」だと言うしどっちやねんw
    まったく矛盾してない定期

  12. ドルヲタ扱いやめてほしいわ。音楽性がどれだけファンを拡大したかを考えてほしい。

  13. 外人メイトが、衣装の赤が減ってるのはイマイチ、曲は以前ほどハッピーなれない、魔法が溶けたようだと言ってた。
    アーティストと認めさせたくて、ビジュアル面や音楽性に変化与えたんだろうけど、ちょっと時期尚早だったかもな 

  14. ※13
    悪いと思う奴がいれば良いと思う奴もいる。
    これでいいんだよ。

  15. 有名になっていくと
    肯定的なのが増えて
    否定的なのも増えてくでOK?

  16. ティーンの女の子が海外でがんばってる。歌も踊りも覚えるの大変だと思う。ましてや海外で1万人以上のお客さんの前に出るんだぜ。文句たらたら言ってるおまえらだっら小便垂らすわな。 母ちゃんのおっぱいでも吸ってろ!ほんと日本人って日本のこと攻撃するのが好きだな。それとも攻撃してるやつは日本人じゃないのか?

  17. こういうこと
    http://hamankarn.blogspot.jp/2016/04/the-guardian-babymetal
    http://hamankarn.blogspot.jp/2016/04/upset-babymetal
    http://hamankarn.blogspot.jp/2016/04/the-reprobate-babymetal

  18. ダンスの性能がものすごいUPしてたよな! ほんとすごいぜ
    ダンス栄えるために衣装少し明るくしてほしい

  19. ■電通戦略十訓
     もっと使わせろ 捨てさせろ 無駄使いさせろ
     季節を忘れさせろ 贈り物をさせろ 組み合わせで買わせろ
     きっかけを投じろ 流行遅れにさせろ 気安く買わせろ 混乱をつくり出せ

  20. 質問なんだけどさ、ベビメタ好きがこの手のサイトや掲示板に居ても不思議ではないんだけど
    好きでもないのに貴重な時間と労力を使ってこういうところに書き込みに来るわけ??
    俺がどれだけ時間が余ってても、微塵も興味も関心もないももクロ、ハロプロ、AKBのサイトに行くことが想像できない。
    何か世直しに繋がるとか、常人には理解できない高尚な理由でもあるの?

  21. なんでみんな本人不在で戦わせたいの?
    BABYMETALにハマってからJ-POPを漁りだした外国人もけっこういるんだから、
    他のグループのチャンスも増えてるんだよ

  22. 嘘ついてまでベビメタ貶めようとするやつが出てきてるね。

  23. 基本的に2chは2chだから、誹謗中傷、嘘八百がデフォなのは周知の事実だが、それをまとめサイトがそれらしくまとめてしまうのが諸悪の根源だと思う。

  24. 日本人で恥ずかしいよ、これはどうなんだろっ無視するしかないのかな?

  25. 27席ポッカリ席が空いて画像引っ張りだして叩いてるやついるが、普通にそこしか空席ないからね。云われてるようにベルギーからの遠征の人達が移動手段なくなったから来れなかっただけだからね。こんな画像引っ張りだしてアンチ活動してる奴等は恥ずかしくないのかね。
    まぁ認めたくないアンチは無視したほうがいいよね。

  26. はっはっは何言われてもここまで来れば痛くも痒くもないね、アンチの正体ってwんなのどうでもええやん、同じ土俵に乗ってもない奴らと何を比べる事があるのか分からん、そんなこたァどうでもええけどNHK特番組羨ましすぎるwあんな近くで…つかベビメタ載ってるから日刊スポーツ買いにコンビニ4軒回ったが、日刊の場所だけスッカラカン何やけど日刊ていつもそうなの?…ちっきしょい

  27. GJ 聞きました、かっこよすぎて
    鳥肌でした

  28. >>2
    音響に関する話題はよく出てきますよね。
    席によって大きく聞こえ方が違うという意見も聞きます。
    実際、PAの方の能力はどうなんでしょうか。

  29. アンチって結局ゲームでPKでもしないと人と関われないような精神を患ってる方たちのようなもんでしょ?まぁ心の病気はアレだからそっとしといてあげて(関わらない方が良いよw)

  30. こらアミューズ!動画片っ端から消して回ってるくらいならLIVEの音響もっと考えろ!って海外の方々が怒ってますぜぇ〜(笑)

  31. テロの影響でこれない状況もあったみたいだね。
    仕方ないか。

  32. ハロのファンは新しいものが出てきた時に最初は鼻で笑う感じで相手にしてないのに
    抜かれたと認識した途端にいろんな手段を使って(よそのグループのファンを装って叩いたり)
    足を引っ張るよね、そんなことをしてないで自分のところがどうすればうまくいくのか考えなよって話

  33. 海外相手に頑張ってる十代の日本人の女の子を叩く神経が理解出来ないわ。
    同じ日本人ならそんなこと出来ないぞ。

  34. >>33
    だからベビヲタの自作自演だって前から他の奴も言っとるだろ
    餌まいて他の奴を顔真っ赤にさせるのがアンチな
    興味ない奴が、いちいちベビメタサイトなんて覗くと思う?

  35. 他所を叩く暇があったら、口パクさせんな

  36. 全くだ、道無き道を切り開こうとしている人達をディスっって何が楽しいのか理解出来ない。別にAkbとかももクロとか全く興味がないがわざわざディスりにいかん。

  37. 人気があろうが、満席だとか、空席あったとか、そういう周りの物差しなんてどうでもいい。自分の心に響くかだろ。誰に強要されたわけでない、聴きたいから聴くし、ライブに行きたいから行く。

  38. 「(お客さんが少なくて)辛く苦しい時があったからこそ見える景色がある」
    高校生の言葉には思えない。
    中元すず香は特別な魂の持ち主だよ。

  39. >>37
    ほんとそう思う。アリーナ後方の上の方は空席が目立っていた所もあったし、スタンディングも実際8割くらいの入りだった。
    それでも十分大成功だと思うし、いちいち客の入りにこだわる必要もない。
    一部の馬鹿な信者がマスコミの情報を鵜呑みにしてソールドアウトしたとか言い張るからあちこちからアンチが寄ってくる。
    しかもテロだの転売屋だのって無理やり言い訳しているから余計にみっともない。
    彼女たちはそんな事何も気にしていないし前しか向いていないというのに。
    ベビメタは大好きだが一部の盲目的な信者はまじウザイわ。

  40. >>39
    オレもそう思うけど、スタンディングに関しては、始まる前は後ろまでパンパンの満員。
    始まってから、前に圧縮で、後ろが空いたってことだね。

  41. 動画再生数やライヴ動員数なんてのは忠誠を示すファンがある程度存在するという目安にすぎないんであって、本当の実力は長く活動出来るかどうかだろうね。
    30過ぎたベビメタを観たいとも思わないので
    今のスタイルは持たせてもあと10年。
    あとはアメリカで市民権を取得し大統領選に出馬しようが日本に残りアミューズの経営権を掌握しようが後進の指導にあたりながら女優業で活躍しようが好きにすれば善いしそうなってくれることを望んでる。まさに娘を持った親の心境とは俺のこと。

  42. よく「勝ち馬に乗る」って言葉みるんだけど、これどういう事?
    普通は売れようが売れまいが自分が好きな音楽やアーティスト(ここではアイドルか)を応援すると思うんだけど?
    全然これが理解できなくて。

  43. 廃業するほどマニアックなバンドで隙な時間は居酒屋で健気にバイトしてる姿を見たいとは思わんわな。

  44. 要するにここの主がBABYMETALの成功を認めたくないんでしょ。

  45. アンチ=惨めな負け犬
    好きなだけ吠えさせときゃいいよ(笑)

  46. 政治的なコメント絡めてくるやつにはほんとうんざり。
    嫌韓言いたいだけやん。

  47. アンチが増えるとうことは、それだけ大きな存在になってきたということか。
    喜ばしいことかも知れないが、まあ妄想だけでよくこれだけディスれるとは感心する。
    最初はムカついたが、今はおもろい。弱者の足搔きが。

  48. ※46みたいのも、支那・朝鮮系反日不逞移民のなりすましの典型例。
    都合の悪いことはとにかく言論統制しようとするのである。 実際、この連中の祖国は昔も今もこれからもそういう国。
    そして、戦後日本におけるNHK・朝日・毎日等の反日メディア群も、この連中の侵食によって全く同じ体質であることは今更言うのも馬鹿馬鹿しい話し。 一刻も早く解体・整理しなければいけない対象。
    >>46
    何をコメントしたってよいのだよ。
    お前の同胞もお前ら自身同様、ぐだぐだ反日垂れつつも日本に便乗・擦り寄りするしか生きる術の無い寄生虫風情なのだから、それらによる憎むべき印象操作に日本国民が騙されないように、駆除・掃討のための事実の周知徹底は当ったり前のことだろうが。
    >>37
    本当に、その通りだと思う。

  49. 海外メディアの評価に「これほどまでに観客を笑顔にしたアーティストがいただろうか、もう長い間ウェンブリーでは出会ってない気がする」
    とあって、世界を動かすアーティストになりつつありますねえ。

  50. ※39
    正論なんだけどちょいちょい嘘入ってんな

  51. ベビメタアンチはチョンが多数
    イチローもめちゃくちゃチョンに叩かれまくってる
    チョンは世界で活躍する日本人が嫌い

  52. 海外メディアの評価に「これほどまでに観客を笑顔にしたアーティストがいただろうか、もう長い間ウェンブリーでは出会ってない気がする」
    素晴らしい評価だなぁ ww
    何度見てもニヤけてくるわww

  53. 電通もチョンも繋がってるから分ける必要がない
    つまりチョンであってる

  54. 2ndはホントに曲がいい。
    それだけに、音質が個人的には残念・・・・・・・
    リズムの音がちょっと崩れちゃってるから、自分でリズムを取るのが
    ストレスになる。もうちょっと、カッチリして欲しかった。。。。。
    リミックスアルバム作ってくんないかな!?ボブロックとかテリーデイトでwww

  55. 勝ち馬に乗るってのは
    いままでベビメタ避けてきた音楽誌が
    思い切って、特集組むことでしょ。
    昔から追いかけていたヘドバン/PMCは素晴らしい!!

  56. >「政治的なコメント絡めてくるやつにはほんとうんざり。
    嫌韓言いたいだけやん。」
    【韓流】
    パク・チニョン
    「韓流だけ輸出して他文化を排斥すれば嫌韓は防止できない」
    [チャン・ジルリ記者]
    「Kポップスター」の審査委員パク・チニョンが、最近海外で起きている嫌韓の気流に
    対する率直な考えを明らかにした。
    ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンは2日午後ソウル・ノンヒョンドンのインペリアルパレスホテルで開かれた
    SBS「サバイバルオーディションKポップスター(以下Kポップスター)」記者懇談会に参加した。
    パク・チニョンは「私たちが彼らの大衆文化を大事にしなければ、結局私たちの文化も排斥されることに
    なる」として、「彼らの映画、放送など大衆文化を探してみて同じように大事にしなければならない」と強力
    に話した。

  57. アンチだった俺は今年のLIVE見てからファンになった。 彼女らはこれからも新しいメイトを獲得していくと思うし、もっと成長するだろうよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました