2chの創始者ひろゆき氏がBABYMETALの熱狂的ファン【メイト】だった件w

1: 2016/04/03(日) 07:24:22.64 0.net

723

2: 2016/04/03(日) 07:25:03.11 0.net
それで2chで工作が横行してたのか
3: 2016/04/03(日) 07:25:34.71 0.net
まじでわろた
4: 2016/04/03(日) 07:25:37.38 0.net
なーんだヒロユキのステマだったか
胡散臭いとおもった
5: 2016/04/03(日) 07:26:25.04 0.net
ひろゆきがステマなるほど
8: 2016/04/03(日) 07:27:12.47 0.net
どうりでベビメタヲタのレスが幼稚なはずだわw
9: 2016/04/03(日) 07:27:26.52 0.net
絶対関わってほしくない人にファンと言われても
10: 2016/04/03(日) 07:27:32.80 0.net
それで2chで工作が横行してたのか
11: 2016/04/03(日) 07:28:21.54 0.net
2ちゃんも終わりかw
12: 2016/04/03(日) 07:28:34.20 0.net
HKTのホリエモン
ベビメタのひろゆき

どっちがヲタのダメージがでかいんだろw

14: 2016/04/03(日) 07:29:06.47 0.net
Hiroyuki Nisimura ?@hiroyuki_ni 27秒28秒前
BABYMETALライブ面白かった。
一万人のイギリス人とライブビューを見てる日本人を熱狂させられるアーティストの海外公演を見に行ったんだけど、
「アイドル好きなんですか?」って聞かれるのは、何故なんだろう?
15: 2016/04/03(日) 07:30:52.07 0.net
>>14
ええな
16: 2016/04/03(日) 07:30:57.84 0.net
ベビメタヲタはSCに行けよ
そっちが本拠地だろ
18: 2016/04/03(日) 07:41:47.63 0.net
25: 2016/04/03(日) 08:29:58.81 0.net
アイドルって
メタル寄りになり過ぎて
全く可愛さが無いんだが
26: 2016/04/03(日) 08:31:36.09 0.net
ベビメタはアイドルじゃないし
27: 2016/04/03(日) 08:35:39.46 0.net
すぅヲタってマジ?
28: 2016/04/03(日) 08:39:38.07 0.net
そりゃやっぱ勝ち馬に乗っかるわな
29: 2016/04/03(日) 09:06:33.63 0.net
何でベビノフは勝ち誇らないんだ?
天下のひろゆきがヲタだって判明したのに

引用元:2chの創始者ひろゆき氏がBABYMETALの熱狂的ファン【メイト】だった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

  1. ヲタでない一般からするとどうでもいい話だが、メイトなら誰でもいいんじゃない?

  2. 2ちゃんねるはとにかく無視に限る
    もうオワコン

  3. 2ちゃんねるは表現の仕方が下品。
    見る気にならない。

  4. 2ちゃんはもう浩之のものじゃなくて、マイクだかビルだかジョージだかって言う外人さんのものになったんでしょ?
    だったらスレ立てはひろゆき無関係じゃないの?

  5. そりゃやっぱ勝ち馬に乗っかるわな

  6. ひろゆきは既に2chから追放されてる

  7. 2chは、事実かどうかなどどうでもいい、むしろ嘘八百書き立てて喜ぶ愉快犯の巣窟。
    便所の落書き。なんて、今更だけど言わずに居れない。
    そんなのをまとめてるBABYMETALアンテナはクソ。

  8. メタ太郎だけはないと思うんだ。この曲が良かったらもうなんでも曲いいんじゃないかと思ってしまう(・ε・` )この曲だけは車でかけられないし

  9. 俺も昨日までそう思っていたが 、気付いたら メタ太 メタ太郎と口ずさんでいた

  10. ⬆︎おいおい、ライブ参戦したか?LV参戦したか?してないのなら、ウェンブリーのメタ太郎のファンカム見てから言えよ。まじでクレイジー。そしてキュート過ぎるぜ。気付いたらメタッメタッと口ずさんでしまう。

  11. バイキングメタルとウルトラマンタロウの融合?
    スコットランド民謡?
    なんか古い唱歌の香りが漂う?
    なんじゃこりゃ曲者だぞ。

  12. わざわざ2chのまとめブログに来て、わざわざ2chアンチコメ書く人って、
    わざわざベビメタブログに来て、わざわざベビメタアンチコメ書き込む人そっくりw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました