BABYMETALニューアルバム、各店舗で品薄状態へ

1: 2016/04/01(金) 17:07:40.93 0.net
ソース
画像

2: 2016/04/01(金) 17:12:29.37 0.net
さすが世界のベビメタ
3: 2016/04/01(金) 17:13:07.70 0.net
3代目の方が売れてるだろ
9: 2016/04/01(金) 18:01:58.57 0.net
ベビメタの何が凄いって決して今の世界ではトレンドじゃないメタルで売れてるのが凄い
10: 2016/04/01(金) 18:14:46.84 0.net
?@TOWER_Morioka 3分3分前
【BABYMETAL】
本日NEWアルバム「METAL RESISTANCE」”輸入盤”も発売日ー!!!展開もギャーなかんじにしましたー\(O□O)/
アイドル枠では留まらない純日本産メタルを是非リッスン?
画像
11: 2016/04/01(金) 18:16:49.22 0.net
画像

画像

画像

画像

12: 2016/04/01(金) 18:38:59.19 0.net
昨日から書き込まれてた
前作の初週売上枚数が少ないから店も冒険は出来ないよ
逆に三代目は今回在庫掃けるのに時間かかりそう

13: 2016/04/01(金) 19:00:59.51 0.net
ほらべビメタ叩くなら今のうちだぞ、俺も今からLV参加の為寝る、11時には起きなきゃな!
ワクワクしすぎて寝れないかもしれない、新曲の振り付けどんなんだろっ?
超楽しみだーw
15: 2016/04/01(金) 19:05:38.48 0.net
>>13
一日早いだろ!
19: 2016/04/01(金) 19:31:58.36 0.net
昨日買ったよ。sis.angerが一番はまった
発表済み曲は発売までに聞き込みすぎて発見は少ないけど、
いいアルバムだ。久しぶりにCDかったわ

引用元:【速報】BABYMETALニューアルバム、各店舗で品薄状態へ

コメント

  1. おいおい30万枚とか言ってたのに、ショボすぎ。

  2. 30万枚なんてそんな簡単に売れるわけねえだろ

  3. >2
    ただのアンチだと思うので無視が一番ですよ。

  4. こいやーもあるけど、どちらかと言えばそいやーじゃないか?

  5. もう、全然売れんでも別にいいわ。セカンドで傑作アルバム作るっていう、物凄い壁を乗り越えたのは間違いないしな。

  6. 田舎だから普通にあると思って仕事帰りにCDショップ寄ったら売り切れてた…泣 三代目は余ってたよ~ 。

  7. 3代目とかどうでもよい
    他のアイドルもどうでもよい
    ベビメタ以外どうでもよい

  8. Amazonアメリカ1位!UK3位!

  9. ヘドバンが見つからない。諦めてアマゾンで注文した。

  10. 水森かおりがUS総合トップと聞いて来たんだがマジか 名前も越後水原とか完全に今回メタル寄りじゃねーか

  11. 全然売れてない、まだ10万もいってないのにwwwwww

  12. マスコミに殆ど出て無くて、こんなにも知名度低いのにこの破壊力、なんと恐ろしいバンドだww
    見た人を必ず引き付けるこの魅力が、今のベビメタの強さの秘密だろうと思うけど、これで日本で知名度でも上がって、概出のアイドル並にメジャーにでもなったら、ホントに大変な事になりそうだよねww
    まぁでも、今のスタンスは絶対変えないでほしいけど。

  13. iTunes アルバム世界ランキング5位だからトップページにでてるぞ
    http://www.popvortex.com/music/

  14. 今日までのは、初回限定版のみの集計だろ?
    明日になれば通常版込みの集計が出るから、もう祭り状態だろ!(って、既に0時越えてるが)

  15. 日本のメディアに出たら金目当てだけでセンスの欠片もない奴らに利用されて落ちぶれるだけ。
    ベビーメタル見たいけど出なくていいや。

  16. Sis.Angerってゆいもあだけ?すぅも歌ってる?

  17. ここは2chでボコボコにされたアンチの憩いの場か?

  18. オリコン1位はiTunesのUS総合3位やAmazonのUS 総合1位より凄いって言いってか⁉

  19. いやぁ今更だけど、この三人がアミューズで本当に良かった。
    他のアイドル事務所じゃ、歌唱指導もろくなレッスンも受けないで
    磨かれる事もなく、能力を発揮する事もなく、大人数に埋もれてたかもしれん。

  20. 米19
    しかも握手漬けの日々

  21. 爽やかなJ-POPもいいけど、メタルの爆音とかっこいいギターリフを理解してくれる人が少しでも増えるといいな。KOBAさんと3人には感謝。

  22. CD屋さんでBabyMetalの陳列棚を探すときに
    アイドル枠なのかJ-POP枠なのか洋楽枠なのかRock枠なのか分からないので
    陳列されてる棚をあちこち探し回ってしまいますw。

  23. AKBにいても、乃木坂にいても、SUさん干されてるよ。そういう才能有るヤツは秋元は徹底的に干すからな。というか才能を見抜けないし、認めない。求められるのは握手スキルだけ。SUの姉ちゃんが可哀想だわ。

  24. ゆいちゃんFOX DAYに桜島も噴火したよゆいちゃん

  25. 今日夜近所のCD屋覗いてみたら、小さい店なんだけどベビメタコーナー作ってたで
    初回盤もどっさりあったし、品薄ではなかったな
    ベビメタ表紙のフリーマガジン3冊ゲットしたわ

  26. アメリカ、イギリスで売れちゃったからね…。
    こりゃ、30万どころの騒ぎじゃなくなる。

  27. もうすでに何種類ものMETAL RESISTANCEを手に入れてるんだが、
    今度はLPアナログ盤が欲しくなってきた。

  28. 50万枚とかも難しいと思うけどな。
    何年後かでのジワ売れ入れればそのくらい行く可能性はあると思うけど。
    それと、あまりチャートで興奮し過ぎると副作用が怖い。
    言っておくが、USビルボードアルバム総合にチャートインしても1週でチャート外、なんてのは当たり前の事だからな。
    アメリカのアーティストでもそれなりに名の通った世界的なアーティストでもそうなんだから。
    仮にベビメタがそうなっても落ち込むなよ。アンチのエサにされるだろうし冷静さは保っておけよ。
    チャートは景気づけになるし、一時的なお祭り気分を楽しむのは解るけどね。

  29. 初週はUSで数万くらいかな。あとはここからどのくらい伸ばせるか。あとは配信がどうか。
    初週、数万枚売れれば(配信の加算、未加算は不明)アルバム総合チャートでTOP25以内には入れるとは思ってるんだがまだわからんな。上手くいってくれることを願う。

  30. 仮にビルボードのいい順位から圏外に落ちても記録としては残るし、語り継がれるのは一番良い数字なんで問題ナッシング!
    とはいえ確かにアンチはその辺突っついてくるだろうけど逆にAKBとか三代目がチャートイン出来るかって話(笑)

  31. 悪意を持った人達なんて何をやってもどんな結果を残しても誹謗中傷するだけなんだから
    そういう残念な人達を気にするのはやめましょうアホらしいしみんなでMETAL RESISTANCEを聴きながらお祭り気分で楽しみましょう

  32. なんと米Amazon1位!
    今の日本で何枚売れているかはもはやどうでもよい話になった。
    難しいアメリカで例え一瞬でも1位はとんでもない快挙。
    つまりセカンドは日本の音楽史を完全に塗り替えた。
    日本のアイドルが世界でトップに立つことが出来ることを証明してしまった。

  33. 車で近所のTSUTAYAに行く。
    3店で品切れ。
    小さなのGEOへ!
    初回限定盤発見。購入出来ました。

  34. そこまで入れ込んでない人間としての率直な感想。近年稀に見る挑戦的なアルバムだね、コレは。一通りスコアを耳で追ってわかることは、このアルバムは多才なコンポーザー、アレンジャーのいろんなアイデアを躊躇なくブッ込んできて、決して安全で無難な線で妥協してないということ。今の音楽シーンでこんな過激ことBABYMETALじゃなきゃ出来ないよ、ほんと。

  35. 今回メギツネを超える和メタルがなかったのが残念。日本の伝統的旋律をもっとぶちこんで欲しい。次回は期待してる。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました