BABYMETALグラミー賞ノミネートされる気がしてきた

338: 2016/03/21(月) 07:20:07.66 ID:QTUnrLFXa.net
グラミー賞ノミネートされる気がしてきた

408

350: 2016/03/21(月) 07:44:25.56 ID:QTUnrLFXa.net
>>344
グラミー賞とってほしい
352: 2016/03/21(月) 07:53:22.61 ID:i3jY8bKVd.net
グラミー賞あげたい
グラミーがどうとかじゃなくて
すぅちゃんを歴史に残したい
356: 2016/03/21(月) 08:09:49.79 ID:Y2AS3+pD0.net
グラミー賞よりまずロックアワード
362: 2016/03/21(月) 08:21:49.59 ID:/rl2IhSR0.net
>>357
黒人男性はUFCのアンデウソンシウバっぽいけど違うかな?
361: 2016/03/21(月) 08:20:30.65 ID:VHZRn5YJ0.net
グラミー賞にノミネートでもいいから名前が挙がって欲しい
373: 2016/03/21(月) 08:46:51.34 ID:m/n7SnVe0.net
グラミーの上のあげたい
377: 2016/03/21(月) 08:47:36.68 ID:PiFdFyFGa.net
再生回数厨の次はグラミー賞厨かよ
お前らいい加減にしろw

381: 2016/03/21(月) 08:57:06.13 ID:FlRGkPyJ0.net
>>377
Ghostさんもとったことだし
ベビメタ2ndとUSツアーやるから遠いかなたの
賞ってわけでもなさそうだな
ノミネートくらいはわりと可能性あるんじゃないか?
378: 2016/03/21(月) 08:49:16.85 ID:EMGp/nQt0.net
こんなのメタルじゃない!

こんなのアイドルじゃない!

こんなの空手じゃない! ←今ここ
380: 2016/03/21(月) 08:56:05.16 ID:QTUnrLFXa.net
国民栄誉賞あげたい

引用元:BABYMETAL総合☆320【ベビーメタル】

コメント

  1. 大英帝国勲章を与えてやっておくんなまし。

  2. 4月5日のレイトショーでいよいよ全米デヴューやね。 ドキドキとまんな〜い♫

  3. ノーベル平和賞DEATH

  4. いやいや一番価値があるのは広島県民栄誉賞やろ

  5. グラミーとかNo.1歌手とか、日本文化史上とか、もうこれは小学生なら、聞けるけどディスってるのと変わらんからやめてくれって想うわ
    大好きだけど余りに盲目的で最近読んでいて恥ずかしくなるわ。
    グラミーノミネートとかなら聞けるけどすぅさん一番なほどレベル低ないから日本の歌手はせめてアイドル史上ならまだ聞けるけど狂ってるわ。
    多分10代ぐらいなら音楽史をなにも知らないから許せるけど
    日本のバンド史上最高に認知度あるなら間違い無いしYouTube世代の恩恵も受けてるからひろがりかたの優位性で

  6. 今は地道に海外ツアーやってる段階の子たちに何で意味の無いハードルを持ち出すのかね
    アルバムをある程度売り上げて、海外ツアーを成功させて、ドームを満員に出来れば今年はそれだけで成功

  7. 新規が最近特に独りよがりの宗教じみた無条件な誉め方が、いや!誉めるのはいいけど疑問を徹底的に叩くキモイ奴ら
    ほんとーに増え過ぎどこぞのアイドルファン気質持って流れてきてるの丸分かりのやつが、ベビメタのファンてそんなの少なかったはずなのに最近1、2年特に……
    わざわざアンチコメントより何倍もいいんだけどそれこそ余分なアンチ増やしてそう

  8. 絶対主義のベビヲタw
    また都合が悪いと朝鮮か中国のせいにして
    白人主義のアメリカと何も変わらんな
    そんな国の賞のノミネート何か無理どころか相手にもされんだろw

  9. 上のコメントに同意。
    前に、アンチを煽るだけだと言ったら、小せえだの何だの「アンチ上等」みたいな言い方。
    叩かれるのがアーティストの方だってのが匿名に慣れたバカには分からないようだね。

  10. グラミー賞は取れなくても、ノミネートは全然有りでしょ。根拠は俺。
    メタルにもアイドルにも興味がなく、他のアーティストにもはまったことのない俺が食いついてる。
    俺に似たようなオヤジは世界中にいる。
    KARATE MVの視聴数の伸びはハンパない。YOUTUBE公式までTweetした。今後ますます伸びるだろう。
    これが呼び水となって4/1発売の2ndアルバムの売り上げは、世界中でロケットスタートを切ることは明白。
    もしヒットチャートで1位をとれば、注目度は俄然上がる。興味のなかった人も関心をもつ。
    2ndが売れれば1stが再び注目gを浴び、2枚のアルバムが相乗効果で売り上げを伸ばす。
    いったん注目を浴び、実力が認められれば世界の大スターとして認められることは間違いない。
    *7アンチは興味を持った人だから全然OK。そのうち掌を返すとおも。

  11. て言うか、くだらないスレまとめんなよ。

  12. グラミーの意味や意義もわかってねーバカどこよ?
    レコード大賞と勘違いしてね?

  13. 言ってるそばから…

  14. *10
    KARATEの歌詞を思い出せ。本人達がアンチ上等なんだよ。
    2ndのタイトルMETAL RESISTANCEって自体が世界中にケンカを売ってるし。
    きにすんな。

  15. 俺自身、二年前ごろからグラミーは12月になると「ベビメタいけるぞー!」って騒いでるけど、ノミニーになるのもものすごく名誉なこと。ノミニーのコンピアルバムとか出るしね。
    主要4部門ならグラミー受賞してもしなくてもノミニーになれば知名度は爆発的にあがる。今年はグラミーもブリティッシュアワードも無しだったけど、数年後にはイケると思ってる!

  16. 10みたいな奴がアンチをアンチに固定させてんだな。

  17. グラミー賞(グラミーしょう、英:Grammy Awards)は、ナショナル・アカデミー・オブ・レコーディング・アーツ・アンド・サイエンス (NARAS) が主催する音楽賞。当初はグラモフォン・アウォード(Gramophone Award)と呼ばれており、現在グラミー(Grammy)とだけ呼ばれることもある。アメリカ合衆国の音楽産業において優れた作品を創り上げたクリエイターの業績を讃え、業界全体の振興と支援を目的とする賞
    毎年、米国内でリリースされた楽曲とアーティストを対象に選考され、NARASの会員の投票によって選考され、第1回目でノミネート作品が選考され、第2回目で決定されている。 音楽業界で最も栄誉ある賞だとみなされ、受賞結果はセールスに多大な影響を与える。
    売り上げが良くても確実にグラミー賞にノミネートするわけではなく、年間第1位の曲でも受賞を逃すことが多い。加えて、2000年に入ってから、その年に最多ノミネートした歌手が最多受賞を逃すケースが増えている。2009年は7部門ノミネートのコールドプレイを筆頭にイギリス出身アーティストが多くノミネートされている。この年の最優秀レコード賞は全てイギリス出身アーティストによる作品が候補に選ばれた

  18. グラミー賞自体も注目を浴びたいからノミネートまでなら目新しいアーティストを選ぶ可能性は高いんじゃないか?
    賞自体は利権もあるだろうから分からんけど、イギリス人が賞を取っているなら、その他の国のアーティストが賞を取る可能性もある。ましてBABYMETALはイギリスの音楽雑誌からエコヒイキされてる。勝算はなくもない。
    BABYMETALの今年のライブはアメリカで重点的に行う予定。グラミーを視野に入れてないとは言えないだろう。

  19. グラミーノミネートは現実的な目標だと思う

  20. ※14
    本人達がアンチ上等でも、おまえらがアンチを増やす免責理由にはならないんだよ。

  21. ベビメタのファンはおっさんが多いからか長文で痛い事書く人が多いのがあれだな

  22. 本当バカだな
    合衆国国内の音楽産業に貢献どころかデビュー前からツベ使って日本の音楽産業に貢献してアメリカには利益もたらしてないだろ。
    マイナススタート

  23. だから、世界同時発売だろ。でアメリカで重点的にライブを行う。なんも問題ない。

  24. グラミー賞か~ なんかスゴイな 想像がつかないけど
    あそこで3姫が挨拶するのか

  25. 又、ジジイ共の悪い癖が始まった。
    もあちゃん、駆除お願い!

  26. 最近アンチ上等がお題目になり過ぎて、メイトからの苦言にも平気になってるバカが多いのが残念だ。

  27. 今回KARATEのDLをiTunseに一本化した。
    日本ローカルから世界戦略に切り替えたって事の傍証になるんじゃないか?

  28. 面白いよねーこんな奴らがまた干されると一気によそに流れたり
    「何かやれー情報出せー」とアンチみたいになったりするんだろうねw

  29. ※28
    そうそう。
    手のひら返しがオタの習性。

  30. 正直、去年までならグラミーは遠い話だった。
    実際、年初には存続すら危ぶまれてたからな。
    だが、今年はがっつり本気だというのが伝わってくる。
    戦略的に事を運んでるし、イギリスでの音楽賞受賞というのも大きいだろ。
    なめんほうがエエよ。

  31. オタをけなしてる奴らは、実際オタと同程度の視点しかないからな。
    広くモノを見た方がエエよ。

  32. ※30
    やっぱり理解してないね。
    舐めてんじゃねーの。
    そういう事を今の段階で垂れ流してわざわざアンチに餌やってんじゃねーって言ってんの。

  33. iTunesは元々レコード産業に敵対した(レコード会社の利益や産業構造を破壊した)から評価低い。それよりラジオのOAやCDの売り上げだな。
    あと100%人種差別あるからアメリカに住んでるアジア人の割合。

  34. コメの内容に対するイヤミとかじゃなくて
    純粋に言葉通り「日本語がおかしい」のがいるな

  35. 不可能を可能にしてきたのがベビメタだから、グラミー賞もあながち夢物語ではないんだよね。
    ベビメタがやるまではBBCラジオで曲がかかってウェンブリーでライブするなんて誰もが不可能と思っていたんだし。
    期待し過ぎも良くないけど、楽しみではあるんだよ。

  36. 2ndまだ売ってねーし。わざわざ収録曲MVを先行公開してる。
    期待を値上げて、焦らし戦術をとってるのは明白。
    CDがバカ売れするのは明白。

  37. ↑あ、誤変換大杉。メンゴ。

  38. いやまだメイトは盛り上がってるけど普通の人は盛り上がってないから!
    恥ずかしいからやめて〜豚野郎〜!

  39. グラミー賞授賞は当たり前。今や世界のベビメタだろ。他のク、ソ邦楽アーティストとはレベルが違うんだよ。

  40. グラミーとかいうな恥ずかしい!とか思う反面ミシュランもアカデミーも利益、権力、人種差別、裏事情ぐちゃぐちゃ選考有りきだから
    必要以上に欲しがることも有り難がることも無いいうこと解ってればそれでいいんやけどなー貰えたら貰えたで喜んだらええけど、
    白人が余裕ある時はくれるし、白人の立場悪なったらルール変えたりくれないというのはスポーツもアクト、アーティストの世界もおんなじやから
    そんなの手のひらで踊らされるとこで一喜一憂せんでええねんて!物乞い精神で。まぁ~必要以上に斜に構えんでもええけども

  41. 普通の人は流行モノに乗っかるだけだから心配すんな。
    一定以上話題になれば、雪だるま式になる。
    むしろ、その後一発屋呼ばわりされて、消費され尽くす方が心配。
    もっとも、ほとんど来日しないから、国内的には安心かも。

  42. 世間知らずにハードルあげてるのはガキに任しとけばいいんだから

  43. ▷21短くてはイタいのも一緒

  44. ▷おまえみたいのファンを持ってるって事でベビメタがくっそアーティストにされるということに気づかない馬鹿がいるということも気・づ・け・よ!

  45. ⇧39

  46. 馬鹿ファンの暴走が一番怖いわ~
    万が一穫っても嬉しくても……万が一の話してもしょがないか

  47. 正直グラミーがあ、ってのはどうでも良い。今まで大して興味もなかったし。
    でも、日本のカワイイ子達が世界でも最もメジャーな賞にノミネートされたら痛快。
    メイトでもファンでも応援したら良いのじゃないか?

  48. >>44 
    コメントありがとう。翻訳しといたからみんなに伝わると思うよ。勉強ガ・ン・バ・レ!
    「お前らみたいなファンを持ってるって事で、ベビメタがクソアーティスト扱いにされるということに気づいていない馬鹿がいるということにも気・づ・け・よ!」

  49. 賞なんて要らんよ。それよりもアスマでsoldoutになってるギミチョコパーカー
    が欲しいわ いつまで無い物を載せてるのか意味わからん

  50. グラミーはとりあえず置いとけ。
    先ずはビルボード、コレだけは嘘つかない。金やコネでは絶対動かないから世界的に信用がある。ワールドチャートに入ったから契約できたんだ。
    ツアーやるのも基本CD売る為なんだから、まだまだこれからだよ。

  51. >47
    またそこからなの?
    みんな応援してるの!
    一部の暴走に対してどうなの?って議論だよ。

  52. しかし、したり顔で講釈垂れてる諸氏よ、ノミネートやら受賞となったらどうするつもりかね?
    BMの足跡を客観的に評価出来ているかね?誰がアンチで誰がメイトか分からんな。
    日本国内から見ている限りでは、所詮、フィルターが掛かり、正当に評価できてないな。
    あれ程偉大だった先達ですら対象外というか、夢想だに出来なかったから、無理と決めつける
    負け犬根性を何時に成ったら払拭できる?話題にする奴は馬鹿だとか物を知らないだとか、
    彼の国の奴等のやり方の様で、情け無いというか気持ち悪いと言うか…
    しかし、ノーベル賞と同じで、「賞」は結果として付いてくるもので有る事は確か。
    BMは、これまで日本人が誰も成し得なかった事を次々に達成してきている。
    彼らは誠実に、地道に歩んでますけど。期待しながら結果を待ちましょうよ。

  53. >>38
    それを言うなら40~50代が境目だな、
    それ以上は散々こう言った話で騙されてきたから冷静なんだ。
    小林克也が「正直に・・・」と言ってたね、そんな感じw

  54. 52
    取れるわけねーだろって言ってんのがアンチ。
    期待してるけど、吹きまくってるバカを苦々しく思ってるのがメイト。

  55. まだグラミー賞云々は早い。
    セカンドのセールス、アメリカツアーの成功が絶対条件。だからこそ今度のアメリカツアーは重要だ。その可能性を感じさせてくれるベビメタはやはりオンリーワンの存在。

  56. 再生数やら盛り上がってるとこに水さすが、イギーアザリア 二日目の再生数4632801 やっぱりメインストリームはすごいな

  57. 日本語で歌ってるからさ、全てが外国人に伝わってる訳じゃないし、だからこそ受け入れられてる部分もある訳だけど
    それでも賞を取るとなると歌の中身の部分が伝わってないのに賞をとれることってできるもんかね
    元々のファンはあまり大風呂敷を広げて、取れなくてあとで馬鹿にされるなんてことを好まないと思うけどね
    取れたら取れたで凄いけど、そこを狙ってる訳でもないしそこまで期待はするなって感じじゃね

  58. それよりTVK(テレビ神奈川)のBillboard TOP40でMV流して欲しいわ

  59. そもそもグラミー賞ノミネート目指してないしベビメタは。

  60. 偉大な足跡を残したバンドでグラミー賞とっていないバンドなんていくらでもあるから、取れたらいいけどそれ以上ではないな。目標は次のライブを過去最高のものにするってくらいでいいと思うしね。

  61. 「こんなの空手じゃない」は実際空手やってる人は言っていいと思う。
    ただ,空手に限らず,事物が本質じゃない部分で取り上げられることは世の中では普通にあることであり,またそれで取り上げられる側もメリットがあったり,時代に合わせて変化していったりするのも世の習わしなので,受け入れていくしかないとも思う。
    そもそも「空手」だってもとは琉球の「手」「唐手」だったわけで,そこから時代とともに変遷して今の空手がある。それを無視して「KARATE」を全否定するのはどうかと思う。
    というわけで空手経験者には「これは空手じゃない。でも世の中にはこういう見え方もあるのかもね」という余裕ある態度を取ってほしい。
    ※56
    約10倍か。流石に桁が違う。

  62. 一昨年の夏ぐらいまで「レディー・ガガ?フン、迷惑だ」
    とか言ってる自称メイトが大勢いたな。今では名刺代わりになってる。
    賞云々はともかく、自虐になるなよ。
    もし、なんかくれたら、それも名刺になるよ。
    駄目もとなんだからさ。

  63. 俺の友達、空手やってるけど(リアルにバットを折る)、MV見て普通に「カッコイイ」って言ってたよ。
    あれが本物じゃないってクロートじゃなくてもワカル。空手やってる人を過小評価しない方がよいよ。
    ま、バカはどこにでも居るから、ウダウダ言う奴は出てくるかもしれないけど。

  64. >>54
    正論!
    これにて終了!!

  65. こちらをご覧のご新規さん、全メイトが面倒くさい訳じゃないからね!コメント見て嫌いにならないでね!極々一部がやり合ってるだけだから。

  66. 「音楽に言語の壁を打ち破る力のあることが改めて証明された」
    欧米メディアによる肯定的評価は音楽そのものの根元的な部分に光を当ててる。
    それがまさにベビメタの真骨頂だと思うけどな。
    全編日本語の楽曲を世界中で口ずさむようになるというのはどう考えても尋常な話ではないからね。

  67. あれって白人至上主義の賞だろ。
    東洋人が取っても意味ないじゃん。どうせ取れないし。
    既に聞いたことのない色々な賞貰って3人は訳分からなくなってるぞ。どんなに売れても3人に見返りはほとんど無いというし。賞より美味しい物貰った方が絶対喜ぶわ。

  68. 爆笑の韓国産アイドルグル―プ
    を御覧くださいww
    「魚肉ソーセージ系アイドルグループ」
    その名も 『SIXBOMB』
    https://www.dramafever.com/news/watch-girl-group-six-bomb-goes-viral-due-to-hideous-pink-jumpsuits/ …

  69. >賞より美味しい物貰った方が絶対喜ぶわ。
    もろに底辺の思考だね。

  70. 結果的にベビメタを舐めてるのは自称メイトだって事がワカル。

  71. >>69
    韓流語で言うウンコだった。見て損したプラスチックサージェリーズ。

  72. 日本国内ではアイドル扱い。
    イギリスではアーティスト。
    この辺が温度差だろーな。

  73. >>68
    アメリカのレコード業界に貢献したら貰える賞。
    黒人やヒスパニックも普通に受賞してるがアジア人は人口比率からして受賞できる確率は低い。
    メタルシーンを牽引してるとか(BMのオマージュ元が再度売れるとか)芋づる式に日本のアーティストが売れ出すとか兎に角自分が売れるだけでは貰えないのよ。

  74. アメリカようつべ人気急上昇動画ランキング30位。
    一体なにが起きているんだ!

  75. >39が馬鹿なのはわかったわ

  76. 48#とりあえず周りに嫌われてるだろうな~って
    顔見なくてもよーくわかる気がするわ。本当

  77. かわいいから、アニメっぽいから、アイドルの要素含んでるから、若い女の子に本気で怒れないから、バンドが凄いから、日本にしか無いっポイ
    日本人には今までことごとく相手にされなかったアーティストがいて、コンプレックスをもっていて
    海外に人気があるからっとか、日本のバンドの希望を背負ってるとかに弱いのもあるから日本人は
    だから応援してるとかもあるのは否定出来ない。
    でも他を貶めるような事いうのは本当のファンでも何でもない!自発的でない質の悪いアンチ製造してるだけ。
    他の凄い歌い手は大勢いたし実際英語の発音音程絶対外さない絶対音感、
    全く違うジャンルのロックの人間が絶賛していてアメリカにもこのクラスはいないと一発聴いただけで言わしてる歌手がいたんだから美空ひばりみたいな
    グラミー穫ってるからとか穫ってないから悪いとかそこだけで判断基準作らなくていいわ。アリガタヤアリガタヤみたいに
    白人の尻の穴なにがなんでも舐めないといけないみたいな
    ノミネートにせよ嬉しいのは否定しないが必要以上にさなんかさぁ……

  78. 今も昔も一番足を引っ張るのはメイトの中のアンチなのよね…
    夢を重ねて語るのは自由だと思う。だけど、預言者になる必要なんてないんだ。彼女たちの行く末を見守ろうじゃない^^
    今までも物凄い勢いでここまで登って来たんだし、絶対なんて言葉は存在しないってのは彼女達自身が俺たちに見せてきてくれた景色の一部だと思うよw

  79. >日本にしか無いっポイ
    これは正しいと思う。だけど実際これまではなかった。
    BABYMETALは発明なんだよ。
    ここは押さえなきゃならん。
    i-Phoneだって、有りそうでなかった。(俺のはandoroidだけどね)
    Apple1社でAndroid連合、Windows軍団と対等以上に戦ってる。
    特別な何かを信じさせる事が大事だろう。
    BABYMETALには、同様に信じさせる何かが有ると思うな。

  80. 79も日本語がオカシイな。

  81. お前らいつまでたっても一つにならねーな
    せめてメイト同士ぐらい仲良くしろよ。狐様の設定が台無しじゃねーか
    意見の相違から議論になるのは結構なことだが

  82. グラミー賞なんてノミネートされるだけでも、それこそ下世話な週刊誌の餌になって、「グラミー賞アイドルの私生活!」みたいな記事が出てくるから嫌だわ。「友達と仲良く学校に通学」とか言って制服姿盗撮されたりするわけよ。クソだろ。

  83. 発明という意味では大きいと思うわ~確かに。

  84. べビメタはいいんだが勘違いしたファンのグラミー取らせたいって姿勢が凄く気持ち悪い

  85. 80そういうこと

  86. 87<
    彼女達の目標は『世界征服』だからなwwww

  87. まぁ盲目的な狂信者も困るけど、
    人のあら探ししかできない毒にも薬にもならないのよりはマシか~(笑)
    アンチから入って議論してる間にメイトってあるしな

  88. いろいろいろいろ

  89. ベビメタが取れなかったら誰が取れんだよ。日本音楽界の唯一の希望だろうが。

  90. ベビメタ讃えるために他を下げるのは本当にベビメタの為にならんから。
    言葉の流れで取り方でそうなることは後でいわれて気づく時もあるだろうけど
    本当完全に調子のって喧嘩売る奴は脳みそ小学生並みなんだろうけど……社会でもたいして相手されてないんだろうな。

  91. 92*
    穫ってる穫って無いだけなら
    もう穫ってる人いるから

  92. 参考までに今年の受賞者ゴーストさんの去年のアルバムはビルボ最高8位、7万1千枚のセールス(※wiki英語版による)
    まあまずは2ndのセールスを見てみようぜ

  93. 穫って無くてもベビメタより凄いと想うのは各々いるから
    そもそも穫れないともいっていないし、議論はそこでは無いんですよ~

  94. << グラミー賞 歴代日本人受賞者>>
    ●2011年 第53回グラミー賞 日本人受賞者(4名)
    受賞者 松本孝弘:ロックギタリスト(B’z)
    部門 最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞
    受賞作品 アルバム「TAKE YOUR PICK」
    受賞者 内田光子:クラシックピアニスト
    部門 最優秀インストゥルメンタル・ソリスト演奏賞
    受賞作品 アルバム「モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番・第24番」
    受賞者 上原ひろみ:ジャズピアニスト
    部門 最優秀賞コンテンポラリー・ジャズ・アルバム賞
    受賞作品 アルバム「スタンリー・クラーク・バンドfeat.上原ひろみ」
    受賞者 松山夕貴子:琴奏者
    部門 最優秀ニューエイジ・アルバム賞
    受賞作品 アルバム「ミホ:ジャーニー・トゥー・ザ・マウンテン」
    ●2008年 第50回グラミー賞 日本人受賞者(1名)
    受賞者 中村浩二:太鼓奏者
    部門 最優秀ニューエイジ・アルバム賞
    受賞作品 アルバム「Crestone」
    ●2001年: 第43回グラミー賞 日本人受賞者(1名)
    受賞者 喜多郎:シンセサイザー奏者
    部門 最優秀ニューエイジ・アルバム賞
    受賞作品 アルバム「Thinking of You」
    ●1989年 第31回グラミー賞 日本人受賞者(1名)
    受賞者 坂本龍一:作曲家・音楽プロデューサー・ピアニスト
    部門 最優秀映画音楽アルバム賞
    受賞作品 サウンドトラック「ラストエンペラー」
    ●1987年: 第27回グラミー賞 日本人受賞者(1名)
    受賞者 石岡瑛子:デザイナー
    部門 最優秀映画音楽アルバム賞
    受賞作品 マイルス・デイヴィスのアルバム「TUTU」のジャケットデザイン
    此処にBABYMETAL の名が加わるといいなぁ

  95. メタル、メタルでないはこの際おいといて日本人のHR/HMとして穫れたらでいえば、初だしいいとは思うし嬉しいよ!
    でもそこで無いんだよって話なんだけど何割か理解してくれてればいいやー
    読解力ある人いるからここの人達………一部察しの悪いのいるけど

  96. お前ら獲れるだの獲れないだのうるさいんだよ。邦楽は洋楽のパクリだらけなの。ベビメタだけがオリジナリティーに溢れてるなの。分かる?

  97. 穫ってもみんながみんなのNo.1歌手でもないし、何枚売れても穫っても
    勿論感動させてもカラオケ番組で負けるだろうし、カラオケ番組でずーっと100点だしても、だからなんなんて?なるし
    他のアイドル、アーティストバカにする事ないという事よ。アタマに何かしら問題抱えてる人と小学生ぐらいの社会性の人は除くけど
    他もいっぱいいるって事忘れないでいたら大きな馬鹿発言しないですむし、そういうファンで一生懸命応援する事が一番ベビメタの為になるというね。

  98. 98、99、100と、ガキっぽい説明文ww
    が連続だな。
    中学生の作文かよ。ww

  99. 99
    最後イマイチ?
    でも多分そこ評価すればいいってのはわかる。評価って上からだな………まぁ好きだ!っていうね。

  100. 101自分のこと言われてると思い込んで熱くなるなよ~(笑)

  101. 101
    わかりやすい奴www

  102. 101自分のこと言われてると思い込んで熱くなるなよ~(笑)
    101自分?
    熱くならずに「点」ぐらいは、打てよ。ww

  103. 気に入らない奴バカにしに
    わざわざいいにくるよりベビメタの話なんだけど….
    ここもホント幼稚になってきたよな

  104. なんかバトルがあったみたいだけど何が議題になってるの?
    全部読むの面倒臭いから三行で説明して

  105. >105
    お前モテないだろ~(笑)

  106. 伝わってくるホント

  107. 107#
    あんまり独りよがりにファンにならないで他のファンの応援の仕方に気をつけよう
    言ったら自分の事ディられたと熱くなり、気に入らない意見に(俺だけではない意見)に絡み、句読点にわざわざ指摘しにきた幼稚園生がいるという

  108. ホント、日本語がオカシイのが時折、出るな

  109. ▷107
    ごめん!ディスられたのスが抜けてました。

  110. もういいよ!▷111韓国人並みのしつこさだな…

  111. 「句読点にわざわざ指摘しにきた」
    コレ、日本人じゃね―だろww

  112. しつこいのはドルヲタの典型

  113. 113は、似非日本人?

  114. #114
    国語今まで生まれてきてから100点なの?

  115. 116#理解してる?お前こそ日本人?

  116. 「国語今まで生まれてきてから100点なの?」
    だから、日本語がオカシイってww

  117. >>107
    簡単に言えば、グラミー賞連呼厨に対して「そんなにホルホルしてたらアンチが騒ぐから控え目にね」って注意してたら、論点の理解出来ないバカが、「ベビメタは取れるんだよって」言っていつまでも終わらないんだよ。

  118. すぐバカな思い込みドルヲタ見抜かれたからって、自分当てはめて他で言い返せないからって
    重箱の隅つつきだす人間の小ささよwww

  119. ▷120
    ありがとう。
    その通り!

  120. 気に入らない奴バカにしに
    わざわざいいにくるよりベビメタの話なんだけど….
    ここもホント幼稚になってきたよな
    小学生並の文章で幼稚とか・・・

  121. 文句いいたいなら2ch行けばいい
    本質わかってるつもりで語って本質わかってない奴も
    そうじゃない奴もいて当然。
    真意はKOBAとか運営しかわからないわけだし。
    ポジティブな内容だったら期待したいだけしていいんじゃないですかね。
    それで本人たちに害なんて及ぶ訳もないんだから。
    罵り合いは、本当にみっともない。

  122. >124
    てめぇは黙ってオナ○ーでもしてろアホンダラ

  123. #119
    お前そこしかつつかないけど、ドルヲタだろう?お前の事断定していってんじゃないからー熱くなるなよ(笑)
    俺も30過ぎて熱くって悪かった悪かったわ~
    終わりにするわ。時間もったいないから~アタマ悪いけど、日本人だからもう止めとくわ。
    しつこい韓国人が一番嫌いだし。

  124. ここのコメントは前から幼稚だろ?

  125. ▷124
    悪かったなー
    あんたのいうとおりだわ
    アホ相手した俺が悪かったわ~

  126. なんせ思い込み激しくてさーあいつ……

  127. >110>120
    とりあえずこのトピが面倒くさそうなことだけはわかったわ
    サンキュ

  128. >>128
    ご理解ありがとうございます!
    スルーすれば良いと思います。

  129. 「俺も30過ぎて」
    wwwwwwwwwwwww
    酔っ払ってんのか?
    もう寝ろよ。ww

  130. 神経質でおかしいのいるよな…
    どうでもいいことしか、指摘しないの…

  131. 勝者は一人だ。
    ねぇ管.理.人さん

  132. グラミー来そうとかビルボード50位内イギリス10位内確定とか国内初動20万枚とか何でベビメタファンっていつも自信満々なのか分からない

  133. 文章を区切れよ。落ち着け。

  134. 取れる!取れるんだよ! 的に騒いでる奴等はもし実現したときに、俺の言った通りだ(ドヤァ
    ってしたいんじゃないかな。
    多分、知ったのが遅いにわかなんじゃないかと思う。だから古参に対するコンプレックスから自分は解ってた的な自負心を持ちたいんだよ。(全ての新しいファンがそうではないし、自分も一年半くらいの新参だが)基本的に子供なんだよ、思考が。
    こういう奴等はすぐ離れるからほっとけば良い。
    大体のまともなメイトは今までもBMが何かを達成して初めて”遂にここまで……”と感動して称えてた。
    BMのリアルストーリーの醍醐味は”いくらなんでもそれは……”的なメイトの不安を感動に変えてきたことだと思う。
    だから古参や新しくとも純粋に好きなファン、親目線なおっさん、おばさんメイトほど大舞台に不安に思うし、無責任に騒ぐのを苦々しく思うんだよね。
    でも、今年もその不安の遥か上を飛び越えた、称号やら記録やらとはちがう次元の感動を見せてくれるだろうからそれを楽しみに応援してれば良いと思うよ。

  135. グラミー賞はアメリカの音楽産業に貢献した人が対象だから、ずっと先の話でよい。
    ミリオンセラーになるのが先だから「まだまだ」だよ。
    まあ、清々粛々と応援しよう。

  136. パイオニアに賞をあげようとする気持ちは、アメリカのほうが強いかもしれない。

  137. イギリスとアメリカは似てるようで少し違う。
    保守的伝統を重んじるイギリスとヒーロイズムに価値を置くアメリカ。
    どうなんだろうね。

  138. グラミーがあ…って言ってる人は、願望を書いてるだけだと思うよ。
    そのくらいの値打ちがあると思ってる事の発露でしょ。
    AKBGや、ももクロがグラミーをなんて思う人は居ないでしょ。(別にアンチじゃないよ)
    基本国内向けのコンテンツだから。(マーティーさんは褒めちぎるけどね)
    ベビメタは海外の食い付きがハンパナイから、「もしかして!?」って思えるわけだよ。

  139. お前らさぁ、どーでも良いけどちょーおもしろかったわww
    互いの主張の核心部分が『妄想と憶測』って気付いてないの・・・?
    よくそんなのに青筋立ててさぁ、議論出来るわww

  140. >保守的伝統を重んじるイギリスとヒーロイズムに価値を置くアメリカ。
    そのイギリスの音楽雑誌からエコヒイキされてるんだから、パイオニア好きにはもっと好かれるかもね。

  141. 142<< オマエは、アホかww スレタイが 「BABYMETALグラミー賞ノミネートされる気がしてきた」 なんだよ。wwwww もうそう

  142. >144
    www

  143. そも妄想なんだから良いじゃないの。
    なんで、そう思うかってことを熱く述べてる人が居るってだけで、
    ロクな根拠もなく罵詈雑言浴びせて一生懸命否定する方が痛いわ。
    しかも小学生並みの文章でww

  144. 妄想が、決して悪い訳でも無いぞw
    カナダのブリティッシュ・コロンビア大学の調査によると、人は1日の15%~50%の時間を「妄想」に使っているそう。そして、妄想をすることによって脳パワーがアップすることも明らかとなったというのだから、驚きです。
    心理学者のダーマン氏によると、妄想とは「自分が置かれている状況とは異なる状況のことを想像」することだそうで、「理想像」を頻繁に頭に描いている妄想好きは「プラス思考」でいられるヘルシーマインドの持ち主なのだとか。
    だそうだ。
    素晴らしいジャマイカww
    みんな、いい夢見ろよ。
    お休みなさい。

  145. >>79
    日本語で・・・

  146. 武道館以前の当時、英国制覇を予見してた奴は妄想癖の頭のおかしな奴と笑われ嘲られ叩かれていた。
    今でもマディソンスクエアを出すと嘲笑されるが、スターとはこうやって誕生するものだよ。

  147. ↑上から読み返してみて。
    今日はお疲れの様だから早く就寝する事をオススメする。

  148. 確かグラミー賞は裏があり、白人しか取れないと聞いた事あるしね

  149. 坂本龍一は白人だったのか。知らんかった。

  150. え~、151さん、
    wowow とかで、グラミ―を観たこと無いの?

  151. 平壌放送ではそういう設定になってるんじゃないかな。

  152. やっぱ、
    知る権利、言論の自由、表現の自由は、
    大事だな。ww

  153. アメリカで実績ないのに受賞はあり得ない。
    まだまだ全然これからよ。

  154. >>97
    上原ひろみは本当に凄いジャズピアニストだね
    間違いなく本物だね

  155. そうだね。
    だから穫れる言ってんのは
    穫れないとベビメタは本物じゃないということでいいんじゃないの。
    どっちでもいいわ。

  156. 解散するまでは、グラミーとって欲しいんじゃないの?!
    そこだけはドルヲタもドルヲタ嫌いな奴らも….。
    仲良くなっていいじゃんそこだけは同じ方向向いて酔いしれるから。

  157. 酔いしれてないし、同じ方向も向いてない。賞に対する興味ゼロだし。ミーハー体質じゃないから。ショーに対する興味ならある。

  158. グラミー賞はもの凄く高い関門、なぜ騒ぐわからない。外国のメタル業界に知られてるだけだから、ただビルボードNO.1になって取れない世界、過去何度もそういう例を見てきた。クオリティと政治的にも左右される。テイラースイフトとれるから若干昔と変わったけどベイビーメタルは蟻のや様な存在。

  159. ベビメタ自体には応援する気持ちのみ!
    妄想狂信ドルヲタは絶滅希望のみ!ってことで

  160. >160
    へェー・・・、賞に対する興味ゼロなんだぁ、でもさぁメイトとしてベビメタが賞とったら嬉しいでしょ?
    自分が好きな音楽が世間に認められるってさぁ、誰しも嬉しい事なんじゃないの?
    嬉しくないなんて人、俺は信じられないよ。

  161. 彼らがそれで本当に幸せな人生をつかむことが出来るんならグラミーだろうがノーベル賞だろうが何だって構わないよ。

  162. アメリカ音楽業界は奥が深い、日本人が聞いたことがないジャンルが有り、日本に馴染みがないレジェンドアーティストがとる賞、アカデミーより日本人には難しいと思う。とれてもマイナー部門ばかり。多分とるとしたらKOBAさんにスポットあてると思う。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました