BABYMETAL、新曲「KARATE」MVが3日で再生回数100万回突破

1: 2016/03/20(日) 21:01:07.12 0.net
祝おう!

4: 2016/03/20(日) 21:02:02.07 0.net
2日だろ
6: 2016/03/20(日) 21:02:25.03 0.net
100万きちゃあああああああああああああああ!!!

画像

7: 2016/03/20(日) 21:02:29.14 0.net
うおおおおおおおお
9: 2016/03/20(日) 21:02:56.65 0.net
Bring Me The Horizon 「Follow You」 1,690,930回再生 2016/03/16 に公開
BABYMETAL 「KARATE」996,254回再生 2016/03/17 に公開

人気ナンバー1のメタルバンドと比べて結構いい感じ
ちなみにビルボード総合2位の実績

212: 2016/03/20(日) 22:12:20.89 0.net
>>9
BMTHの方は既存の人気曲にビデオつけた動画みたいだよ
んでベビメタは新曲な訳だから正直比較として微妙
16: 2016/03/20(日) 21:06:09.98 0.net
カラテ再生数推移
画像
18: 2016/03/20(日) 21:06:14.44 0.net
56時間かな
19: 2016/03/20(日) 21:06:20.37 0.net
2日と8時間だな
31: 2016/03/20(日) 21:10:28.67 0.net
なんでつべだと17日公開になってんの
33: 2016/03/20(日) 21:10:53.43 0.net
>>31
アメリカ時間
35: 2016/03/20(日) 21:11:02.91 0.net
アメリカ時間だから
49: 2016/03/20(日) 21:14:52.61 0.net
1日と32時間だな
立て直せ

BABYMETAL、新曲「KARATE」MVが1日で再生回数100万回突破

93: 2016/03/20(日) 21:24:29.33 0.net
NPRが記事にしたのが凄い
完全にメジャー扱いじゃん
98: 2016/03/20(日) 21:26:42.45 0.net
再生数より高評価の数とコメントが凄い
107: 2016/03/20(日) 21:29:25.31 0.net
これでも2ndアルバムの中じゃ下の方な楽曲だぜ
113: 2016/03/20(日) 21:32:27.14 0.net
高評価の割合が圧倒的だな
やはりカラテは外国人に刺さるのか
122: 2016/03/20(日) 21:34:28.16 0.net
エビ中のMステ2日で100万とはわけが違うな
128: 2016/03/20(日) 21:36:29.82 0.net
>>122
あれは凄かったな
133: 2016/03/20(日) 21:38:49.04 0.net
>>128
高評価と低評価が拮抗してた気がする
124: 2016/03/20(日) 21:34:37.91 0.net
コメント数が1000くらい返済された
残りの1500コメントさっさと返せ
130: 2016/03/20(日) 21:36:43.41 0.net
日本人はyoutubeにコメントあんましない
外国人はコメントする
それだけ
132: 2016/03/20(日) 21:38:03.34 0.net
ギミチョコでも4400万回なんだよな
アメリカの有名どこだと10億とかあるから
やっぱまだまだだね
137: 2016/03/20(日) 21:39:23.16 0.net
>>132
なんでトップクラスと比較してるの
146: 2016/03/20(日) 21:41:48.95 0.net
なんでMVに金かけねーんだろうな
これ1曲がプロモーションツールなんだからアメリカみたいにもっと金かけろよ
150: 2016/03/20(日) 21:42:41.71 0.net
>>146
手抜きMVギミチョコが伸びてしまったばっかりに
154: 2016/03/20(日) 21:43:57.89 0.net
今回海外意識して金かけてるだろ
今後もこのレベルで来るだろな
157: 2016/03/20(日) 21:45:57.92 0.net
>>154
こんなスタジオ1本撮りのどこが金かかってんだよw
160: 2016/03/20(日) 21:47:26.16 0.net
今までよりは確実に金かかってるわな
今まで全然金かけてないしそもそもMV作ってないし
163: 2016/03/20(日) 21:49:24.49 0.net
PV製作はメギツネ以来約3年ぶり
なぜそんなに作らなかったのかは不明
164: 2016/03/20(日) 21:49:45.75 0.net
よく見てみろよいろいろと新しいことにチャレンジしてるだろ
166: 2016/03/20(日) 21:50:24.87 0.net
アミューズにしては制作費は普通だろ
ほぼCGぐらいだし
Perfumeやワンオクのが掛けてる
167: 2016/03/20(日) 21:51:15.84 0.net
ベビメタは金のかからない優秀なコンテンツだからな
でも今後はかなり使って来そう
174: 2016/03/20(日) 21:53:23.37 0.net
海外のトレンドを意識した作りになっているね
モノクロぽい色合いとか

176: 2016/03/20(日) 21:56:26.35 0.net
まあ三人には派手な衣装は邪魔にしか成らないからな
182: 2016/03/20(日) 21:58:32.43 0.net
いかにも海外うけしそうなツボついてきたなという印象
197: 2016/03/20(日) 22:05:28.42 0.net
日本のMVを高評価数が多い順に並べると

daniwellP – Nyan cat
https://youtu.be/QH2-TGUlwu4

BABYMETAL – ギミチョコ!!
https://youtu.be/WIKqgE4BwAY

ONE OK ROCK – The Beginning
https://youtu.be/Hh9yZWeTmVM

和楽器バンド – 千本桜
https://youtu.be/K_xTet06SUo

HIKAKIN & SEIKIN – YouTubeテーマソング
https://youtu.be/WJzSBLCaKc8

204: 2016/03/20(日) 22:08:06.77 0.net
>>197
Nyan catつええええええ
210: 2016/03/20(日) 22:11:04.60 0.net
>>197
トップ強力すぎるだろ…ベビメタでも勝てないわこりゃ

引用元:BABYMETAL、新曲「KARATE」MVが3日で再生回数100万回突破

コメント

  1. PV は、4K で撮影されてるな。

  2. このMVってか音源も含めて色々金かかってそうだけどなぁ

  3. ウェンブリー以降に始まるアメリカンツアーでどれだけ米人新規稼げるかで、またアミューズのベビメタの世界での売り方が変わって来るんだろうな。
    今年アメリカの音楽市場で成功したら、来年辺り本格的に日本市場開拓に向き合ってくれないかなぁ・・くれると良いけど。

  4. よんよんだよ、ゆいちゃん

  5. ももクロのヲタに粘着されてるなBABYMETAL
    2ちゃんで

  6. 4時間きっちり再生回数ストップされてたんだよなあ
    コメントもカウントだけ削除されちゃったし

  7. ニャンキャットのコメ外人ばかりだが日本のMVなの?
    確かにベビメタちゃんでも歯が立たないけど。

  8. じゃあ3rd早めに世界投下して、ニャンキャットに乗らない手は無いな。
    日本発信のちょっとした猫ブームきてるみたいだし、今こそ狐面から猫面にして、狐サインから顔面横の猫手アクションにしたらむっちゃニャンコうpでタイムリーじゃね?

  9. ちょっと目を離した間に120万再生。
    何が起きているのか正直わからなくなってきた。

  10. シングル向けのこういうシンプルな曲がこれほど注目されるなら、
    アルバムの評価なんかすごいことになりそうだな。 今年も楽しいねw

  11. 次のMVは何になるのか。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました