BABYMETALの新曲「空手」が普通にカッコ良いMVなんやが

1: 2016/03/18(金) 23:29:58.50 0.net

ベビメタgif

2: 2016/03/18(金) 23:30:38.29 0.net
これウェンブリー公演でやるんだ
8: 2016/03/18(金) 23:37:17.24 0.net
中元すず香は天才
10: 2016/03/18(金) 23:40:28.94 0.net
ダンスの振り付けが相変わらず凄い
Perfumeと同じ先生だっけ?
13: 2016/03/18(金) 23:44:15.97 0.net
>>10
生歌版パヒュームだと思ってもらえれば
12: 2016/03/18(金) 23:43:16.81 0.net
可愛い3人だ
14: 2016/03/18(金) 23:45:16.22 0.net
3年ぶりの正規のミュージックビデオ
15: 2016/03/18(金) 23:45:56.32 0.net
MIKIKO先生やね
パフュは舞台演出までやってるらしいがこっちは振付けだけなんかな
18: 2016/03/18(金) 23:47:24.66 0.net
メギツネ以来にちゃんとしたPVを見た
19: 2016/03/18(金) 23:47:49.39 0.net
MVは3年ぶり
アルバムは二枚目
シングルはずっと出してない
21: 2016/03/18(金) 23:48:24.48 0.net
糞MV再生数伸ばすのに必死だなwwwwww
41: 2016/03/19(土) 00:13:02.59 0.net
>>21=ハエ
31: 2016/03/18(金) 23:56:37.36 0.net
カラテ14万
エビ中1万
たこ虹4千
同日同時間スタート
40: 2016/03/19(土) 00:11:24.18 0.net
SU-METALイケメン
42: 2016/03/19(土) 00:15:21.72 0.net
ここ3人共可愛いからMVの感想が純粋にMVの作りや曲の質や金のかけ方の話になるな
43: 2016/03/19(土) 00:15:22.81 0.net
最後の 走れ~♪

のところが好き

46: 2016/03/19(土) 00:18:51.28 0.net
ほんとはダンサーで撮影するところを、役者の太極拳のビデオ見せて監督を説得して役者出すことになったらしい
56: 2016/03/19(土) 00:30:24.49 0.net
ダンスかっけー
62: 2016/03/19(土) 00:34:43.02 0.net
バックバンドはなんで骨じゃないんだ
ダサいぞ

63: 2016/03/19(土) 00:35:10.64 0.net
今回は音が超かっこよすぎてすーメタルの歌声負けてるやん
65: 2016/03/19(土) 00:37:36.71 0.net
>>63
イコライザの設定おかしいのとちがう
64: 2016/03/19(土) 00:37:10.75 0.net
まさにオンリーワン路線
71: 2016/03/19(土) 01:06:37.17 0.net
すぅは昔から憑依系って言われててlive中になんか降臨させてるからな
番組などで気持ち入れる暇もなく歌わされたりブースに籠もって収録なんかだと実力出し切れないんだろ

引用元:BABYMETALの新曲「空手」が普通にカッコ良いMVなんやが

コメント

  1. やっぱあの大量のハエはアンチを表してるようにしか見えんわ

  2. そのアンチにも優しいキャッチ&リリース。

  3. アンチ(3月蠅)が五月蠅い。

  4. アメージング!
    アイドルというよりアーティスト!
    3人とも成長してるから子供から大人になっていく感じ。

  5. 横アリであの正拳突きダンス見たけど超カッコよかった。
    振り乱れるユイモアの髪の毛とブルーのバックライトが見事にマッチしてて印象的だった。

  6. ユイに変わりなく安心しました。

  7. カッコいいPVだなぁ。
    白いゴーストとその使いとの戦いに勝利したらそのゴーストが実は自分だったというストーリーはベタだけれど分かりやすいです。

  8. ヤバっも 気になっちゃったどーしようって歌詞がアンチの事なんだと思えるし
    ハエこそ正にアンチそのもの
    それを殺傷しないモアちゃんはアンチに対して寛大だよな

  9. 最後のアップの所 瞳の中にメンバーの姿が綺麗に入ってる^^ 細かいところまで作りこんでありますね GK!

  10. GJ! 
    でしたw

  11. 成る程ねぇ、ハエはアンチの象徴か。
    五月蠅くパパラッチ(ぶんぶんうるさく飛び回る虫)同然に付きまとうが、
    大きな御心で慈悲を掛ける。MOAは菩薩だよな。

  12. 結局三人は、あの怪物達を召喚できるようになったって事?

  13. 映像は良くても、曲がカッコ悪い

  14. >>13
    曲はいいだろ

  15. 完全にハエはアンチだな(笑)
    まぁ、ハエも生かしてやろうじゃないか

  16. なぜだかパヒュのポリリズム思い出した。
    もあの表情のせいかもわからん。
    みな大人びた顔になったなあ。

  17. 今は落ち着いてきたけど、ベビメタにどっぷりはまってた初めのころ、さ学時代や他の幼い頃のすぅゆいもあの純真無垢な映像と成長過程を見まくって来たせいか、もうなんかこの三人娘を他人以上に身近に思ってしまう。
    スレでゆいが激ヤセしてるとか、コンサートが多すぎるんじゃないのとか、なんかあると彼女らの音楽活動も含めて三人の心配してしまう・・・。
    俺は父兄になってしまったのか・・・。

  18. ちょいちょい必死なハエ(アンチ)が絡んでんのが笑える

  19. MOA本武蔵

  20. >>19
    お前が一番必死じゃね・・笑えねぇーよ

  21. >>17
    そういう思いは自分の中だけに止めておいてほしいですね。
    表に出されるとBABYMETALの印象が悪くなる。
    本当に気持ちが悪い。

  22. >19
    お前もアンチに必死だなw何で無視できないの?バカなのw?

  23. もっと奇怪でダサダサな感じでも良かった気はする。

  24. >1
    うん 普通にかっこいいよ。

  25. ※21
    ※23
    あっハエがいた!

  26. MV見て感じたけど、衣装も含めてあえてモノトーンにして、
    硬質な感じを出そうとしているね。 よりメタル(鋼鉄)感を感じる。

  27. メタルハマーにガラスを割ったのはゆいだよ、と呟きたくなるなw
    メタルレッグかっけーっす。
    >>7
    結局敵は自分達自身。克己心(自分の中の弱さに勝つ)という解釈が多いみたいだけど、自分は過去の自分達を越えろって意味だと思っている。

  28. ライブの映像見たい!

  29. ストリートファイターみたいな戦闘服姿。
    アメリカでウケそうだな。

  30. なにかを思い出すなと思ったらRXライダーだったw
    あとDIOの「ホーリーダイバー」のMVね。

  31. >>31
    間違えた BLACKだったw

  32. 初めてベビーメタルの映像見たんだが
    叩くわけじゃないけど小さい子が「セイヤ セ セ セイヤ」って言ってるとこコミカルに感じる
    こういうのがカッコいいだのクールだの言われるんだね
    俺も歳食ったんだなあ

  33. >>33
    「セイヤ セ セ セイヤ」の部分はコミカルに感じるかもしれないですけど、曲全体を見るとかっこいいと感じますしいいアクセントになっていると思いますよ。

  34. >>33
    そこらへんはわざとだろうねえ
    もあはその部分だけニコニコしてるし
    俺も歳食ってるし、セ セ セ セイヤの部分は受け付けなかったが
    ⅯⅤみて改めてはまっちゃってるわ
    すうさんの声がすごいから2人の声はわざと幼くしてる感はある

  35. >>32
    ゴルゴムな

  36. 冗談抜きで文字通り「スーパーレディ」になって来てる。
    言葉の持つ力は絶大だな。

  37. >33
    初めてベビメタ見てのその印象は正しい!!
    ベビメタの曲に「ギミチョコ」っていうのが有るんだけどもっとコミカルだよw
    だけど・・・かっこよくて、可愛いくて衝撃受けて感動までしちゃうかもw
    良かったら是非、youtubeでギミチョコで検索して見て下さい。

  38. アンチ蠅をキャッチして、ファンにしてリリースという意味なんやで俺はそういうメッセージと受け取ってるけど勝手やけど

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました