BABYMETALは何がしたいの?

1: 2016/03/13(日) 12:44:05.94 0.net
海外から日本の音楽雑誌に特集組まれてるのに
3姫はプライベートな発言いっさい禁止して好きなモノさえ言わしてもらえないなんて
質問から答えまですべて台本だなんて買う価値意味ナッシングネス!!な

6: 2016/03/13(日) 12:46:58.21 0.net
握手無し水着無し
どうすりゃいいんだよ、、、
7: 2016/03/13(日) 12:48:07.35 0.net
握手も水着もやりたくないなら要らないけどフリートークすら無いのは無理
8: 2016/03/13(日) 12:48:14.23 0.net
売り方が80年代のアイドルみたいだよね
すべてをオブラートに隠して売る感じが
例えるとピンクレディーやキャンディーズにクリソツ
9: 2016/03/13(日) 12:50:14.78 0.net
山口百恵かよ
11: 2016/03/13(日) 12:51:45.44 0.net
ウェンブリでフリートーク期待
14: 2016/03/13(日) 12:53:21.60 0.net
さくら学院時代のもあゆい思い出すとめっちゃ辛くなる
20: 2016/03/13(日) 13:01:08.07 0.net
問題は3姫より運営陣にあるかもね
21: 2016/03/13(日) 13:03:25.91 0.net
インタビュー規制とかマジうぜえ
三人のpersonalityが知りたいために雑誌買うのにwwwww
23: 2016/03/13(日) 13:05:12.72 0.net
ミュージシャンってプライベートの話しないからな
さくら学院を卒業してアイドルも卒業したってことだろ
25: 2016/03/13(日) 13:06:44.73 0.net
プライベート切り売りしてるアイドルなんて腐るほどいるだろ
わざわざここに来るなよカス
26: 2016/03/13(日) 13:07:05.85 0.net
リアルと幻想の間の存在を演出したいんだろう
29: 2016/03/13(日) 13:07:40.97 0.net
あれはロボットだから
32: 2016/03/13(日) 13:11:10.39 0.net
現代のピンクレディーだよね
33: 2016/03/13(日) 13:11:36.21 0.net
取り敢えずまだ海外より日本でやって知名度上げてそして学校もちゃんと行かして欲しいわ
42: 2016/03/13(日) 13:16:54.05 0.net
狐設定とか飽きた
素の3人が知りたいですよ
47: 2016/03/13(日) 13:19:46.94 0.net
「ワンダイレクションが好き」で炎上したから慎重になってる
50: 2016/03/13(日) 13:20:35.01 0.net
パチンコと同じ
悪いのは客
60: 2016/03/13(日) 13:26:12.93 0.net
日本人が海外で活躍し褒められてるのを楽しむアイドル
個人的には興味がわかない
72: 2016/03/13(日) 13:31:24.50 0.net
ペラペラ喋るとかメタルではないわ
79: 2016/03/13(日) 13:40:01.39 0.net
レデイベイビーはその点素晴らしい
早速水着グラビアになってるし
81: 2016/03/13(日) 13:43:49.92 0.net
画像

こっちはわかってるよね

90: 2016/03/13(日) 14:00:04.31 0.net
まあ使い捨ての握手要因にされたりプライベート切り売りしてるアイドルよりは環境は良いだろうな
91: 2016/03/13(日) 14:00:37.63 0.net
まあ何がしたいか知りたければ
今月26日にWOWOWで特集やるから見れば分かるよ
96: 2016/03/13(日) 14:25:37.50 0.net
握手会漬けになって精神病んで辞めていくアイドルたちよりずっと良い
97: 2016/03/13(日) 14:27:41.80 0.net
好きでキモヲタと握手してる奴なんかいないもんな
98: 2016/03/13(日) 14:29:49.64 0.net
握手もこなせないようなのは今の時代無理だろ
99: 2016/03/13(日) 14:31:02.08 0.net
握手するためにアイドルやってるようなもんだからな今の時代
誰も曲なんか聞いてないし
102: 2016/03/13(日) 14:33:28.39 0.net
ベビメタの奴根性ありそうなので
握手もやれと言われたらこなしそうw
103: 2016/03/13(日) 14:35:58.07 0.net
最愛はコミュ力高いし天性の人たらしでサービス精神旺盛だから握手アイドルでも成功しそう
111: 2016/03/13(日) 14:41:21.87 0.net
4月になれば祭りが起きるからそれまで待ってろ
117: 2016/03/13(日) 14:46:10.20 0.net
ベビメタの握手会疑惑といえばこの画像

画像

119: 2016/03/13(日) 14:48:02.74 0.net
実はバックバンド救済
125: 2016/03/13(日) 14:53:07.07 0.net
アイドルブームが終わってんのにアイドルらしくやるとか馬鹿だろ
これからはいかにアイドルっぽく見せないかにかかってる
127: 2016/03/13(日) 14:54:18.65 0.net
終わったのは地上アイドルブームだろ

引用元:BABYMETALは何がしたいの?

コメント

  1. 流行は繰り返すという言葉があってだな

  2. PerfumeとBABYMETALは音楽を聴くアイドル
    アケカスならまだしも、ハロヲタならそのくらいはわかりそうなものだが…

  3. キモオタどもが不満を募らせている様が心地いい。
    何がしたいのって決まっているだろう。
    キモオタ排除キモオタ切りだよw
    切られたんだからさっさとキモオタはお前らのキモい要望に応えてくれる他のアイドルに乗り換えろw

  4. 握手も水着も興味無いけど
    3人がどんな音楽聴いてるかとか普段何をしてどんな事思ってるのかは知りたい
    だからインタビューまで規制するのはどうかと思う
    別に設定とかは今のままで良いけど素の部分を知りたい

  5. ベビメタのパフォーマンスしてる姿や曲を聴けるだけで満足。

  6. ももクロやAKBから流れてきたヲタは何を求めてファンになったんだ?
    握手やら水着やら言ってる連中はライブに来たことあんのか?

  7. なにがしたい?!ってこれがしたいんだよー!今、のペースで物作りとこういう感じでの活動!
    逆に何を求めてるの!?いや!百本譲ってトークでもラジオやフルで一曲さしてくる音楽番組ならでてほしいけど俺も。
    でも、バラエティーなんか解散してからいくらでも出れるだろうしやる必要がない。ドラマの主題歌になるような音楽でもないし(笑)
    まぁCMを避けてるのか、オファーないのか?が知りたいけど避けてるのだとしたらそれも凄いけど………
    そこまで実直にHR/HMでだろうけど…世界征服に向かってるんだったら益々応援したくなるけど。

  8. 3人は学校もあるし、ロスの時は大村神のバンド活動に何か足らないものを求めに行こうっと

  9. 握手とか水着とかどうでもいいし、インタビューもまぁしょうがいないとしてだ
    ウェンブリー&東京ドーム決定の狐様とやらのお告げの瞬間とか練習、リハ、移動の間とか食事風景をドキュメンタリで見たい
    デロのおまけで付けてくれねーかなー?つけてくれねーんだろーな

  10. CDは握手券のオマケじゃないし、
    ライブは生唄、生演奏を聴きに行くんだ。

  11. ドルオタってどうしようもねえなあ・・
    3姫って言い方がまた醸してるわ・・臭いを・・

  12. 何がしたい?というより何をさせたいんだよ?w
    握手、水着、フリートークをしてるアイドルなんて腐るほどいるだろ。
    現に腐って(精神的に病んで)活動寿命縮めてるだろーが。
    そんなもん望んでるなら他に行けばいい。

  13. 3人とも握手会とかの対応も間違いなく素晴らしいんだろうけど、だからと言って安売りしてそれをやらせない、っていうね。
    時代のトップを走る人間は、決して小さくまとまらないのですよ。

  14. 3姫言ってるのドルヲタじゃないから。ただのおじいちゃんだから。
    3人を名字で呼んだら本物。

  15. なぜか前提がAKB基準なのな。
    キャバクラいけば。

  16. べビメタは何をしたい?
    3人は、間違いなく「必死にライブを盛り上げて楽しんでもらいたい」それだけ。
    コバは、メタル・ロック畑の人間だから「俺のメタルレジスタンスを成功させるんだ」と、
    いかにもメタルらしい表現「世界征服」なんて事を書かせたりして、
    「いいぞー俺の子羊たちよ」と自分に浸ってる。まっ変人なので好きな事には
    命かけるタイプだね。それからアミューズに入れたから頭はいいと考える。
    神バンドは第一に生活、多くのミュージシャンが音楽で飯食ってけるだけで羨ましい時代。
    第二はやはりあの盛り上がりでしょうね、まっハズレのライブがあっても、基本盛り上がると
    ライブはやめられない、ミュージシャンの宿命みたいなものですね。
    もちろん勝手な空想でのであしからずw

  17. こいつら音楽聴いてんのか? 音楽に興味はないのか?
    ないならベビメタを語るな。 アイドル見て妄想してろ。

  18. 4/4(月) 0:06〜 ※4/3深夜
    NHK総合「MJ presents BABYMETALスペシャル(仮)」

  19. >>18
    おお 決まったか! 情報サンクス!

  20. 4月4日、♪よんよん♪ いいねーw

  21. 日本では今までどうりでいいかもしらんけど、海外本気で落とすなら
    VIPパスのアフターパーティーはやらないのか?

  22. アーティストが握手すべき相手はアーティストのみ!
    世界から選ばれた卓越した才能同士が握手すれば良いのであって
    そもそもアーティストが一般人と握手する意義はどこにもない。

  23. いいもんはいい!
    うまいもんはうまい!

  24. 表現の自由ってあるのは知ってるけど、3姫っての生理的にイヤなんだよね

  25. キモオタの要求ホント気持ち悪い

  26. >>24
    BOHさんに直接言ってみろよ

  27. >26
    貴様は他の人の、説得力の影響力のある人の言葉を引用したり名前を出さないと自分の意見を言えねぇのか?
    だから貴様はキモオタなんだよ。
    どうせロックもメタルも まともに聴いた事もなくyoutubeで15秒程聴いてWikipediaでさらっと読んだくらいでつまらんわからんとか言って放り投げるんだろうw
    何だよ「らん」ってwイジメたくなってくるなw

  28. >>2
    お前どんだけハロカスを買い被ってんだよw
    秋豚系に負けず劣らずキモオタ親父相手に接触やりまっくてるのがハロプロだろ

  29. なんで握手会とか必要なんだ??
    わけわからん(^_^;)
    なにがしたいんだって?
    メタルレジスタンスだよ(笑)
    握手会なんてしたら・・・私はメイトやめるよ(笑)
    ま、そんな事やるはずないと思ってるよ

  30. >>3良い事言うねー、同感、キモヲタは消えろ、そんなに握手したけりゃてめーのかーちゃんとでもしてろよ、

  31. >>27
    言い返せないと的外れな事言ってくるお前が気持ち悪い奴だぞ!
    それから「らん」てなんだよ?

  32. >>31
    俺は27じゃないけど、BOHがなんと呼ぼうが俺も3姫呼びはイヤだな
    それから大村の実家にあるというFUNKOフィギュアもキモくてイヤ
    ってかBOHは関係ねーだろw

  33. >>32
    BOHさんも使ってるから関係あるでしょ

  34. >31とか>33とかキモオタが必死の反撃に転じているなw
    BOHがどうこうじゃねぇんだよ。BOHは使ってもOKだが
    お前らが使うとキモいんだよw

  35. >>34
    自己中な勝手な理屈で必死の反撃してるのはお前だぞ
    やっぱりお前は気持ち悪い奴だな

  36. 当たり前だが認知されるとメイトの幅も拡がる。
    結成当時左右のふたりは小学生。当時のメイトはロリコンヲタで間違いない。
    ただそいつらのお陰でベビメタの今があることを考えると、感謝しないといけない。
    その葛藤があるんだな。

  37. >35
    なにが「だぞ」だかw
    どこのしんのすけ君だよw
    キモいのは貴様の顔と精神性だよw
    じゃなかった貴様の顔だぞw

  38. >>37
    おまえ俺の顔がわかるのかよw
    本当に気持ち悪い事言うキモイ奴だな

  39. 別に生活感皆無なロックスターの演出でもいいと思うんだがなぁ。
    むしろ近年の日本のアーティストは身近すぎるわ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました