ビジネス的にBABYMETAL利益率悪そうだな

1: 2016/03/03(木) 12:33:01.20 0.net
バックバンドの給料払ったりレコーディングに金かかってとかな
これ差し引いて3姫の給料とか出るわけない

WS000594

2: 2016/03/03(木) 12:33:58.40 0.net
そりゃ搾取で言ったら事務所が最高だろ
3: 2016/03/03(木) 12:34:29.36 0.net
俺なら3姫に手取り50万はくだらん
4: 2016/03/03(木) 12:54:32.16 0.net
アミューズは儲かってるから問題ない
5: 2016/03/03(木) 12:59:44.75 0.net
ライブはあらゆる経費の残りが主催のギャラと取り分
ベビメタの海外公演はアミュの儲けも入れての売り興行だから損をするならライブネイション
6: 2016/03/03(木) 13:00:03.25 0.net
俺なら3姫に高級マンションの家賃と小遣い30万あげるけどな
7: 2016/03/03(木) 13:00:56.51 0.net
カラオケバックのアイドルよりはるかに経費率パナイ
8: 2016/03/03(木) 13:03:12.60 0.net
物販が売れてるからなんとか
売れなくなったら厳しいかもね
9: 2016/03/03(木) 13:04:34.47 0.net
モモクロはカラオケバックだから利益率高い

10: 2016/03/03(木) 13:12:27.45 0.net
まだ初期投資の段階だから当たり前だろ
大手事務所だから目先の利益より一攫千金を狙ってるんだろう
11: 2016/03/03(木) 13:13:25.20 0.net
■2016年BABYMETALライブスケジュール

02月18日(木) [JPN] 東京 NHK特番LIVE(THE ONE 限定)
04月02日(土) [GBR] ロンドン The SSE Arena, Wembley
05月04日(水) [USA] ニューヨーク Playstation Theater
05月05日(木) [USA] ボストン House of Blues
05月07日(土) [USA] フィラデルフィア Electric Factory
05月08日(日) [USA] コンコルド Carolina Rebellion(フェス)
05月10日(火) [USA] シルバースプリング The Fillmore
05月11日(水) [USA] デトロイト The Fillmore
05月13日(金) [USA] シカゴ House of Blues
05月14日(土) [USA] サマーセット Northern Invasion Festival(フェス)
06月02日(木) [SUI] プラッテルン Z7
06月05日(日) [NED] ナイメーヘン FortaRock(フェス)
06月07日(火) [GER] ケルン Live Music Hall
06月08日(水) [GER] シュツットガルト LKA Longhorn
06月11日(土) [FRA] パリ Download Festival Paris(フェス)
07月12日(火) [USA] シアトル Showbox Sodo
07月14日(木) [USA] サンフランシスコ Regency Ballroom
07月15日(金) [USA] ロサンゼルス The Wiltern
07月17日(日) [USA] シカゴ Chicago Open Air(フェス)
**月**日(>>0� [JPN] 東京 東京ドーム

引用元:ビジネス的にBABYMETAL利益率悪そうだな

コメント

  1. 何でドルオタって利益とか
    言い出すんだろう?
    オマエラに関係あるのか

  2. ろくに曲も出さんと、全世界でTシャツ売れまくりでアミューズボロ儲けやん
    ライブにカネ掛かるつったって、48系みたいにスタッフ何千人、衣装代メシ代だけでウン10億円みたいなことはない
    超効率ベビメタやん

  3. Pricelessな事がてんこ盛りDeath♪
    だから続けられる!?

  4. アンチもBBCや世界ツアー、雑誌の表紙と攻められて、遂に金の心配しだしたね。
    お金のことに関してはアミューズが公開することはないから妄想で話すしかないよね。

  5. 上場企業だもの、予算書に工程表作って会議通しの活動だろwちな、ライブにスポンサーつけない徹底ぶりだからなwチケ代は高くなる一方、てか、ベビメタでやっていけるなら他はどんだけぼったくってるんだという話…

  6. 一番低いのはAKBGじゃないの?
    秋豚が30%持っていくみたいだし、何人だ?あれだけの人数居れば、衣装代も大変。
    事務所もそれぞれだから事務所の取り分も発生するし、全盛期の頃ならばまだしも、
    もう枯れ始めてるしね。
    実際、秋豚が金持ちなだけで、後はおこぼれを分け合ってるみたいなもの、
    全体の年商が高くても、1人の年収は全く違うからね。
    センターは2倍3倍?ギャラ高いのかな?じゃないとセンターなっても面白くないよね。
    まっドルオタじゃないんで、どうでもいいけど・・・

  7. 医師3年目くらいはあるだろ。

  8. AKBは作曲家も儲かるんじゃないの?
    どんな曲だって良い悪い関係無く握手券付けりゃ100万枚売れちゃうんだし
    誰が作曲しても同じ。
    俺が作曲しても100万枚

  9. 大里 「小林君、キミのやりたいようにやってみたまえ!」

  10. 儲けようが損しようがゆいもあの小遣いは5千円だからどうでもいい。
    それよりも頸椎と脳が心配。幼い頃からあれだけ頭振りまくって無事に済むわけない。
    そろそろ影響が出てきてもおかしくない。

  11. 今の時代CDで儲かってるのはAKBくらいでしょ。
    AKBは皆事務所がバラバラだから手取りもバラバラなんだってね。
    だから個人間のモメ事が無いのかも。
    babymetalとももクロはライブの売り上げが凄いと思うよ。
    横アリ一発でいくら儲かる?
    8000円×14000とすると1億オーバー。
    2日やったから2億。
    当然グッズの売り上げもそれなりにある。
    それなりに派手なステージ演出だったので経費にとれくらい使ったかだけど、それでもボロ儲けの範囲でしょ。
    CD出しても儲からんからライブ中心にビジネス展開するのは作戦としてアリだろうね。

  12. >>10
    1から10までずれてるな

  13. 手取りで75万から110万円だな。

  14. たぶんベビメタとはゴールドラッシュを創出する巨大鉱脈の露頭みたいなもん。
    ベビメタ自身が炎と燃え上がりそれが周囲に広がって灼熱の光とみなぎる力と迸る命をもたらす黙示録の7つの燭台の点灯者のような神格化される存在。

  15. アミューズが去年、黒字の要因としてベビメタの名前挙げてたの知らない人多いのかな。

  16. 人の懐ばっかり心配してる暇あんのか?おまえ等よ(笑)

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました