結局現段階でアイドル最強はベビーメタルってことでいいの?

1: 2016/03/01(火) 21:22:07.60 0.net
海外で1万以上集めて日本で東京ドームでやれるアイドルってベビメタだけでしょ?

ベビメタ

20: 2016/03/01(火) 21:43:42.22 0.net
>>1
ラブライブ
3: 2016/03/01(火) 21:24:04.56 0.net
アイドルとしては最低だろ?

【WORLD TOUR 2016】
■ 4月02日(土) ロンドン、イギリス The SSE Arena, Wembley
■ 5月04日(水) ニューヨーク州、アメリカ PlayStation Theater
■ 5月05日(木) マサチューセッツ州、アメリカ House of Blues ボストン
■ 5月07日(土) ペンシルベニア州、アメリカ Electric Factory
■ 5月08日(日) ノースカロライナ州、アメリカ Rock City Campgrounds at Charlotte Motor Speedway(フェス)
■ 5月10日(火) メリーランド州、アメリカ The Fillmore Silver Spring
■ 5月11日(水) ミシガン州、アメリカ The Fillmore Detroit
■ 5月13日(金) イリノイ州、アメリカ House of Blues Chicago
■ 5月14日(土) ウィスコンシン州、アメリカ Northern Invasion Festival (フェス)
■ 6月02日(木) プラッテルン、スイス Z7
■ 6月05日(日) オランダ ゴッフェルト公園 Forta Rock (フェス)
■ 6月07日(火) ケルン、ドイツ Live Music Hall
■ 6月08日(水) シュツットガルト、ドイツ LKA Longhorn
■ 6月11日(土) パリ、ロンシャン競馬場 Download Festival Paris (フェス)
■ 7月12日(火) ワシントン州、アメリカ SHOWBOX SODO
■ 7月14日(木) カリフォルニア州、アメリカ REGENCY BALLROOM
■ 7月15日(金) カリフォルニア州、アメリカ THE WILTERN
■ 7月17日(日) イリノイ州 TOYOTA PARK Chicago Open Air (フェス)

4: 2016/03/01(火) 21:24:49.89 0.net
はい
5: 2016/03/01(火) 21:25:28.79 0.net
東京ドームでやるのか
すごいな
6: 2016/03/01(火) 21:25:40.14 0.net
アイドル最強でいいけど
メタル最強は語らせないからな
7: 2016/03/01(火) 21:25:46.04 0.net
見れないアイドルって最弱だろ
ドームも豆粒だし
8: 2016/03/01(火) 21:26:01.74 0.net
海外の1万人と日本の1万人の価値は同じだろ
むしろ海外までわざわざ経費かけて行って1万とかやる価値あるのかってレベル
10: 2016/03/01(火) 21:26:31.97 0.net
ドルヲタはこんな塩グループ追っかけないよ
アイドルではないね良くも悪くもだけど
12: 2016/03/01(火) 21:28:35.45 0.net
ゆいちゃん究極あいどる
13: 2016/03/01(火) 21:30:50.81 0.net
海外1万人は箔付けだけど日本人でもこのレベルで出来ると言う証明だからやる価値はある
14: 2016/03/01(火) 21:32:55.32 0.net
アイドルじゃないといってもドルヲタ多いけどな

19: 2016/03/01(火) 21:43:09.00 0.net
一公演も生で見れない奴ばっかりだろ
ヲタというかファンレベルだな
24: 2016/03/01(火) 21:57:24.08 0.net
音楽ナタリーの2015年8月26日の記事
http://natalie.mu/music/news/158189
BABYMETALが2016年4月2日に、イギリス・ロンドンの
The SSE Arena, Wembley(ウェンブリーアリーナ)で
ワンマンライブを行うことを発表した。
The SSE Arena, Wembleyは1934年に建設された、
約1万2000人を収容するアリーナ会場。
BABYMETALは昨年、同じくロンドンのO2 Brixton Academyで
海外の単独公演としては最大規模の5000人を
動員するワンマンライブを開催し、大成功を収めた。
25: 2016/03/01(火) 21:58:49.27 0.net
ラブライブ!μ’s(ミューズ)イベント情報♪

2016年1月30日(土)
中国最大級の室内アリーナである
上海 メルセデス・ベンツ・アリーナ(収容能力18,000人)で
単独ファンミーティングトーク&ライブ開催!
同時ライブ・ビューイングは日本全国47都道府県、香港、韓国にて実施!

上海メルセデス・ベンツ・アリーナでライブを開催した
日本人アーティストはL’Arc~en~Ciel(2012年3月開催)
だけのようです!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E4%B8%E5%8D%9A%E6%87%E5%8C%E3%BB%E3%B3%E3%BF%E3%BC

爆買い中国人に日本人アーティスト部門で一番人気のμ’s(ミューズ)です♪

27: 2016/03/01(火) 22:01:21.97 0.net
なんだμ’sの方が海外で動員力あるんじゃん
ベビカス普通に負けとるがな
29: 2016/03/01(火) 22:02:49.71 0.net
世の中金がすべて
だからAKBだよ
海外だろうが国内だろうが金は金
33: 2016/03/01(火) 22:12:21.83 0.net
ベビメタは目の肥えた欧米人を相手にしてるんで

引用元:結局現段階でアイドル最強はベビーメタルってことでいいの?

コメント

  1. アイドル最強は水野由結。
    YMY

  2. 心底どうでもいいんだが…

  3. いやいや、いろいろアイドル勉強してみたが、ジャンルが全く違うな。
    ももクロでも基本はPOPSだから、もしべビメタが居なくても海外のメタルフェスに
    出れるとは思わん。
    べビメタはメタルレジスタンスだし、メタルに光を与えるアイドルとして存在するから、
    メタルフェスに出ても他のアイドルよりも馴染む傾向がある。
    だから、POPS好きのドルヲタさん達が、べビメタに刺激を感じファンになってもいいし、
    と言って、他のアイドルを捨てる事もないと思う。当然だがすべては個人の自由だな。

  4. もう日本のアイドルと比べなくても良いと思うけど。
    土俵が違うし。

  5. 別にアイドル最強なんていらないですからそういう事で関わらないで欲しい。
    海外のヘイターはまだ語る余地があるけど、日本はね。。
    他のアイドルファン同士の罵り合いで引き合いに出された挙句にアンチが沸くとかもう勘弁して。

  6. しかしドルヲタは比べるの好きだな

  7. 「アイドルとメタルの融合」だからアイドル要素はあるにしても、他のアイドルとは
    別のもの、比べる必要なしでいいと思います。

  8. 2016年イッテンヨン大使も務めたプロレス大好き女子、虎姫一座の田口華さんの新番組DEATH!
    https://www.youtube.com/watch?v=0m5Wv9tPhXc

  9. なんだμ’sの方が海外(特亜)で動員力あるんじゃん
    お隣じゃん…

  10. うん、よかったね。μ’s さんとは分野が違うしそれぞれがんばったらいいんじゃない。

  11. ドルオタって、どれか1つのグループを好きになったら、他はカス扱いなわけ?
    オレはベビメタもPerfumeもSlipknotもエイフェックスツインも好きだけど、そういうのはダメなんだろうか
    なんか不自由なんだな

  12. 2ch狼本スレ※8
    ↑こーいうのが俗に云うドルヲタ脳てやつかw
    国内で1万人と海外(欧米圏)で1万人集めるのが「同じ価値」とか無知丸出しで笑えるわ
    外国でオール日本語歌詞の曲で勝負して万単位の観客を動員するのがどれだけハードル高い大変な事なのか‥
    まぁ、音楽音痴のハロカス君には死ぬまで理解できないかもなw

  13. モ娘(狼)w
    まだあるんだw

  14. どんだけ足ひっぱるんだよwアイドルなんかUSビルボードから見れば民族音楽扱いだろwPOPSですらないw

  15. こういうのは
    「アイドル」と「最強」の定義を決めてからやれよと
    ほんとハロヲタは頭悪い

  16. 日本でAKBに売り上げで勝つよりSU-がマイケルジャクソンみたいになって欲しいと思ってます。

  17. 何にせよエンターテイメントで日本のコンテンツが海外で勝負してるのがいいじゃない
    それぞれががんばってるのにゲスな比較してさぞ楽しかろうけど、もっと大きく見た方が幸せだと思うがねえ

  18. ベビメタの足引っ張ったところで自分が推してるグループが人気出るわけでなし
    逆にそういうファンがそのグループの印象を悪くしているという事になぜ気が付かないんだろうか。
    日本のベビメタが海外で頑張っているというのに同じ日本人がバッシングする理由が全くわからん。

  19. 日本人を分断する工作の一環なんだろうな。

  20. μ’sは東京ドーム2Daysでも箱が狭くて落選祭りなくらいの集客力あるんだけど、残念ながら4月がラストワンマンライブだからなあ
    あとはベビメタがイギリスを第二のホームにしてるように、μ’sは他のアジア各国から突出してなぜか中国でやたら受けてる
    「ラブライブでアイドルにはまる奴の気持ちがわかってしまった」と戸惑う中国人オタクも多いみたいだし、ラブライブからベビメタへ…みたいな嵌り方もあるかもな

  21. こういう書き込みにいちいち反論する連中もドルヲタという解釈でいいのか?

  22. >>21
    いいのか?じゃねーだろ。
    ネットの言い返しの典型みたいな茶々入れて喜んでるんじゃねーよガキが。

  23. だから寄ってくんなって。 おまえらはおまえらで勝手に群れてろ。
    次元が違うんだから。 勝手にサークル扱いして囲い込み運動するな。

  24. ゆいちゃんまじゆいちゃん

  25. >>11
    用は、ドルオタのファンって歌とか音楽なんてどうでもよくて、疑似恋愛なんだろ。
    誰誰ちゃんを愛して誰誰ちゃんにはいくらでも金もつぎ込み、誰誰ちゃん以外は、つぶれろって感じなんでは?
    キャバクラに入れ込んで、いつかものにできると思い、金をつぎ込んでるのと変わらない。

  26. ベビヲタもドルヲタも馬鹿みたいに熱くなってろw
    隣の馬鹿民族と何も変わらんなww

  27. 喧嘩するほど仲が良い。
    書き込んでるやつみんなTHE ONEってことにして、
    そのままWODで全部発散しようぜ!
    お前、、、やるなぁ。
    お、お前もな(*`へ´*)フンッ

  28. 「ヲタ」じゃない。 狭い世界の専門用語使うな。 「音楽ファン」だよ。

  29. ここ気持ち悪い人ばっかり。

  30. セイヤ♪ッセッセセッセセイヤッ♪
    セイヤッ♪セッセセッセセイヤッ♪
    ソイヤ♪ッソッソソッソソイヤッ♪
    ソイヤッ♪ソッソソッソソイヤッ♪
    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

  31. 氷河期の癖で、ついついしょーもないスレも見てしまう。来月の今頃はもう見る暇なんか無いだろな。

  32. アイドル最弱でいいし、ついでにいつものステマの似非人気でいいよめんどくさいなー
    せいぜい偶像崇拝に自己投影して赤の他人こん棒にして憂さ晴らしといてくんさい

  33. 俺は思うんだ、国内で本当にアイドルとして売る気ならば、さ学とまず関連性を持たせる。
    さ学卒業生を見てもべビメタ以外かなり苦戦している?ように感じる。
    卒業してもまだ高校生だし、アイドルとして基本もできてるし十分それから売れる。
    それにアイドルとしてならばグループ化した方が幅が出るし、その中で派生ユニットとして
    べビメタがあり武藤彩未センターでPOPS的なユニットを作ってもすごく面白い。
    彼女をこのまま放置しとくのは、本当にもったいない。
    それらが各分野で成功すれば、さ学の在校生も目指せスーパーレディーが具体化され、
    より、さ学のレベルも上がり有望な人材が集まってくる。
    重音部・軽音部・モデル部・お笑い部など、どうにでもなるはずだ。
    なのに、なぜコバ氏はしないのか?
    いや、コバ氏だけじゃなくていい、派生ユニットごとに各プロデューサーを付けて
    競わせても面白い。
    なぜ、アミューズがそういった事をしないのか?
    それだけの子達を抱え続けると、結局大勢力になり、何でもやらせるアイドルになるからのかもれない。

  34. ドルヲタの発想心底キモイ(笑)

  35. まあ、脳内Pやりたいんだったら語るだけならいいんじゃない。ちょっとここじゃない気もするけど。
    自分は、せっかく音楽として世界に受け入れられようとしてるんだから、今はそこに注力してほしいと思ってる。

  36. どこまで行くかはわからんよ。
    メタルという英国発祥の音楽文化に貢献したことになればビートルズみたいになるかもな。
    アンチが喚くのも今の内かもよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました