ももクロ表紙でおなじみのQUICK JAPANgaBABYMETALお表紙に

1: 2016/02/24(水) 18:12:17.89 0.net
ソース

@yama89ch
QUICK JAPANの表紙裏はBABYMETALの広告(New Album & World Tour)だったよ。次号はBABYMETAL特集!\(^o^)/

2: 2016/02/24(水) 18:15:06.75 0.net
SEALDsに続いてベビメタか
胡散臭いな
5: 2016/02/24(水) 18:20:25.03 0.net
モノノフがいっぱい見てくれる中でベビメタの宣伝
効果抜群だわ
10: 2016/02/24(水) 18:25:57.45 0.net
>>5
モノノフは金輪際買うことはないと思うぞ
8: 2016/02/24(水) 18:24:59.62 0.net
表紙するだけで増刷だからな
今出版界は厳しいから 格好のアイテムだな
9: 2016/02/24(水) 18:25:30.30 0.net
QJはその昔娘。も特集したただろ
ただ日和見ミーハーなだけ
13: 2016/02/24(水) 18:32:20.48 0.net
これはquickJapanバカ売れ間違い無し
15: 2016/02/24(水) 18:35:16.31 0.net
ベビメタが金払ってないってマジかよ
20: 2016/02/24(水) 18:41:38.87 0.net
>>15
落ち目じゃなく旬だからな
てか、国内はファッション誌以外断ればいいのに
16: 2016/02/24(水) 18:36:01.92 0.net
編集長が代わったから
17: 2016/02/24(水) 18:36:12.20 0.net
バーンには金払わなかったってのはマジだね
18: 2016/02/24(水) 18:36:49.58 0.net
今月号に広告がw
23: 2016/02/24(水) 18:44:08.58 0.net
分かり易すぎるだろQUICK JAPAN
24: 2016/02/24(水) 18:45:00.62 0.net
ところでイケメンに聞きたい
メタルハマーはどこで予約できるんだ
教えろください
31: 2016/02/24(水) 19:07:05.66 0.net
32: 2016/02/24(水) 19:07:53.45 0.net
画像
33: 2016/02/24(水) 19:14:43.56 0.net
どれくらい売れるか楽しみだなー

38: 2016/02/24(水) 19:39:49.37 0.net
新装刊のクイックジャパンがももクロから路線変更wwww
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1456270894/
39: 2016/02/24(水) 19:40:37.38 0.net
クイックジャパンがももクロ御用雑誌をやめ新装刊の第一弾がSEALDs特集
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1455510185/
40: 2016/02/24(水) 19:40:57.95 0.net
ももクロの時の編集長って定年したんだっけ?
41: 2016/02/24(水) 19:42:59.09 0.net
退社したよ
まだまだ若いよ
45: 2016/02/24(水) 19:47:38.81 0.net
ももクロ専門誌で他のアイドル排除してたQJ
今更他のアイドルで後追いってダサいよな
48: 2016/02/24(水) 19:49:23.43 0.net
SEALDsに続いてベビメタ
これが何を意味するかわかるよね?

さすがにこれは逃げ出したももクロが正解だわ

51: 2016/02/24(水) 19:50:41.23 0.net
単純にアルバムのプロモーションだろ

引用元:【速報】ももクロ表紙でおなじみのQUICK JAPAN、ももクロを見限り今度はBABYMETALに寄生

コメント

  1. SEALDsなんてのを特集するような雑誌は買いずれぇな
    まだももクロの時のほうが買えたわ

  2. SEALDsを応援してるのか知らんが
    奴らに絡んでる雑誌なんかベビメタ出ても買わないなー

  3. その内、「赤旗」なんかに・・・
    ゾッとするな、オイ。orz

  4. どうでもいい
    どうせベビメタの部分しか読まないし

  5. 少年Aに金払って儲けようとするような出版社は、早く潰れて欲しいので買いません。

  6. ももクロ(笑)
    BABYMETALに完敗する日も近いで

  7. ももくろ・・・・・
    もうちょっと
    歌が
    上手ければwww

  8. なんか最近ももクロの宣伝多いな!
    なんだかんだ言ってべビメタの事より、ももクロのこと書いてる奴多くねっ、、
    アイドル全く興味ないからファンをなんと言うか知らないけど、
    これは売名だぞ。

  9. 太田出版が胡散臭い。

  10. リバプール

  11. ファンはファンだろ

  12. ベビメタに絡んでほしくないな

  13. 本スレ※48
    「QJから逃げ出したももクロが正解」とかドヤ顔のももヲタ馬鹿丸出しだなw
    ももクロ人気がピーク過ぎて落ち目になったんで単に切られただけだよ
    ただ酒鬼薔薇のオナ2ー本や反日シールズとズブズブの雑誌に絡むのはBMにとってイメージ的に良くないのは確かだな

  14. QJは昔、perfumeもさんざん載せてただろ。そういう雑誌だよ

  15. 少年Aの手記を出す前と、出した後では全くの別の捉え方をされる。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました