24時間BABYMETALの事が頭から離れなくなってしまった

1: 2016/02/19(金) 10:24:14.88 0.net
ヤバすwwwwwwwwwwwwwww

no title

3: 2016/02/19(金) 10:32:46.99 0.net
ベビメタは新規によって支えられています
5: 2016/02/19(金) 10:34:20.13 0.net
この中毒性はなんなんなんだ
7: 2016/02/19(金) 10:35:57.52 0.net
古参はかなり他界した
もう「最愛ジョーズだもん」を知ってる奴は俺とお前しかいない
11: 2016/02/19(金) 10:38:05.79 0.net
本当お前らって遅いよな
人気出てからじゃないと見つけられないの?
狼では5年前からあいつら来るぜ!!って噂で持ちきりだったのに
17: 2016/02/19(金) 10:43:11.99 0.net
普段何も無さすぎてたまに高い限定品が出ると買っちゃうっていう
18: 2016/02/19(金) 10:43:18.86 0.net
昨日のNHKライブがすごかったらしいぞ
20: 2016/02/19(金) 10:45:46.87 0.net
>>18
どうせど新規が騒いでるだけだから
放送見たらいつもと同じだと思うぜ
19: 2016/02/19(金) 10:45:08.94 0.net
激しくコンサートに行ってみたい
出来れば海外公演
24: 2016/02/19(金) 10:54:57.08 0.net
SSAに参戦した古参の俺が勝ち組
東京ドーム新規ざまあああああ
30: 2016/02/19(金) 11:09:05.28 0.net
>>24
遅すぎワロタ
32: 2016/02/19(金) 11:09:46.95 0.net
武道館みたいな奴観てみたい
ぐるぐる回る奴
33: 2016/02/19(金) 11:13:30.52 0.net
CDよりライブの方が歌が上手いなんて歌手居ないよなw
すぅちゃんは怪物です

引用元:24時間BABYMETALの事が頭から離れなくなってしまった

コメント

  1. 俺は最大勢力ソニス新規

  2. 最大勢力はドーム新規にならんといけない。
    客の質はどんどん変わっていくだろう。
    ちと悲しいがそれが定めでさ。

  3. 過去のものに関しては古参・新規と言う呼び方は正しいが、
    未来に関しては誰もが新規、まだまだべビメタは進化していくだろうから、
    目が離せないし楽しくてたまらないねw

  4. ベビメタそっ閉じ後、ソニス動画ではまって約1年の俺。
    その後さかのぼり、さくら学院の可能な限り漁ったために、ゆいもあが小等部5年編入のころから見守っていたような気になっている。

  5. あっしもソニスに対する海外の反応
    「どんぐりこ」からです。テヘペロ。

  6. サマソニからなんで1年半くらいかな。
    NHKはライブに行ったことのない若い新規さんが多かった、つまりみんなのツイートは大袈裟だったということで羨ましい気持ちを抑えますか。

  7. ナポリでライブしてくれ

  8. 幸か不幸か、活動が少ないから新規でもすぐ古参並になるからな。
    古参と言えば白シャツの悪魔が頭をよぎる。

  9. 白シャツの悪魔パイセンはメタルネーム何だろな?
    まさかさ学げんていとか?

  10. 勝ち組みと呼べるのは武道館まで それ以降は全員ニワカ

  11. ライブだと演出で照明暗いからな
    明るいスタジオではっきり見れるってのは一生分の運を使い果たしたよ

  12. 見つけて2年半…..ハマって2年足らず
    あっという間の新規です。

  13. NHKの特番からって人も多いみたい。とくに年配層。
    歴史的に見るとやっぱり武道館がターニングポイントなのかね。
    方向性も気合いもただのアイドルと全く違う、って世間に知らしめた2days。
    当日券が買えたっていうのは今では信じ難いがw

  14. 新規さん眠れないよね。
    観るべき動画が多すぎて。

  15. 武道館で古参なんてw指原の足元にも及ばないというwww

  16. まぁまぁw
    古参でも新規でもこのグループの楽しさを知った人はみんな勝ち組w

  17. >16
    ホンそれ!いい事言う

  18. >>14
    やがて来るであろう「さくら学院漁り」も含めると、半年は眠れないのでは?

  19. メタ太郎 メタ太郎って何だ?
    また眠れなくなってしまった・・・

  20. そうそう。アミューズさんファン投稿動画消さないでよ。
    いつ消えるかと必死で漁るせいで睡眠不足が深刻なんだからさ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました