BABYMETALの海外での格が上がってる件

4: 2016/02/17(水) 20:47:49.97 0.net
ヘビメタの今後予定

NHK特番→2ndアルバム→米国TV→ウェンブリー→ビルボードランクイン→米国ツアー→欧州フェスツアー→凱旋帰国東京ドーム公演→NHK紅白

11: 2016/02/17(水) 21:03:03.55 0.net
>>4
もはや紅白みたいな茶番はどうでもいいだろ
14: 2016/02/17(水) 21:14:35.98 0.net
>>4

→NHK紅白→グラミー賞ヘビーメタルパフォーマンス部門ノミネート

が抜けてる

5: 2016/02/17(水) 20:48:26.48 0.net
あれ去年のフェスだとロゴなしの名前のみだっけ?
9: 2016/02/17(水) 20:56:38.36 0.net
ついにロゴで出るようになったか
すげえ

no title

10: 2016/02/17(水) 20:58:51.57 0.net
序列が色々考えさせられるってか意外なんだよな
12: 2016/02/17(水) 21:05:59.75 0.net
全然これ系知らん俺でもわかるマリリンマンソンが
出てるから他のもすごいんだろうな
13: 2016/02/17(水) 21:07:48.86 0.net
いや
並びはけっこう意外だよコレ
18: 2016/02/17(水) 21:17:35.81 0.net
トリヴィアムより上って凄い事だよ
20: 2016/02/17(水) 21:22:06.60 0.net
カーカスでさえその他枠だし
23: 2016/02/17(水) 21:27:23.85 0.net
アメリカの三つのフェス全部Live Nation
渡米ついでにLive NationとAEGという世界二大プロモーターケツ持ちツアー
49: 2016/02/17(水) 23:03:13.97 0.net
>>23
すっかり向こうの音楽産業のコマだな
24: 2016/02/17(水) 21:47:00.91 0.net
新設フェスの客寄せ外人傭兵部隊ことベビメタちゃん
25: 2016/02/17(水) 21:49:21.36 0.net
BABYMETALの時代すなー
43: 2016/02/17(水) 22:46:18.12 0.net
スリップノットのトゲトゲとか見たらゆいちゃん泣きそう
44: 2016/02/17(水) 22:47:39.66 0.net
海外フェスでロゴ表記されるようになったのか
まあメタルヲタでベビメタ知らないやつはもういねえだろうなw
46: 2016/02/17(水) 22:56:31.02 0.net
オランダのヤツは公式FBもベビメタの話題一色やで
52: 2016/02/17(水) 23:05:33.65 0.net
>>46
それは荒れてるって事?
70: 2016/02/18(木) 00:07:44.03 0.net
>>52
オランダ語だからよくわからん
賛否両論だと思う
51: 2016/02/17(水) 23:05:02.77 0.net
格が上がってるな
集客できると認められてるのか
てかもうラウドネス越されちゃったな
56: 2016/02/17(水) 23:08:17.06 0.net
BABYMETALというネーミングとロゴほんまに秀逸
58: 2016/02/17(水) 23:12:00.90 0.net
ロゴはメガデスとかメタリカのパクリだけど
ネーミングは良かったな
見事にメタル層からの支持を得た
あの伊藤政則さえ時代を変えると認めてるからな
64: 2016/02/17(水) 23:36:05.10 0.net
ベビメタがステマって言われるがボトル飛ぶリスクしょってガチで乗り込んでる
今でも発表されるとヘイターがディスりまくって大荒れ
67: 2016/02/17(水) 23:47:42.93 0.net
>>64
それが本物の証さ
72: 2016/02/18(木) 00:23:26.67 0.net
全てはゆいちゃんの仕業
73: 2016/02/18(木) 00:29:46.77 0.net
ソニスフィアの時が荒れ方一番凄かったろ
そこから話題になってると何故かメインステージ昇格でさらに荒れた
75: 2016/02/18(木) 02:03:27.14 0.net
BABYMETALは本物の実力あるからね

引用元:ももクロが国内で爆死してる一方、ベビメタの海外での格が上がってる件

コメント

  1. ベビメタ現象の真っ只中を一緒に感動出来て、生きていて本当に良かった♪(涙)
    伝説へと変わって行くんでしょうね†

  2. 正念場だね、今年w
    日本でもロックバーやヘビメタバー行くと
    苦笑いする人、まだ多いから
    ツアー成功したら、あいつら、どうゆう顔するか、楽しみだね~

  3. 100年後のロキノン厨:日本音楽史上、最重要バンドはBABYMETALで間違いないだろw歴史の変わった瞬間だわ。俺も生で体験したかったなぁ(ハート

  4. その中で紅白の浮き具合が尋常じゃない件w
    もう生演奏フルセット提示しても出てくれるかわからないレベルの大物に見えてくるわw

  5. のちに日本の音楽はBABYMETAL以前とBABYMETAL以後で語られるようになる。
    さらにBABYMETALはSonisphere以前とSonisphere以後で語られるだろう。
    3人がフードタオルを羽織ってBMDのブラストビートに乗せて下手から行進してきたとき、世界がBABYMETALを「発見」した。
    その4か月前にギミチョコそっ閉じした俺もこのとき再発見した。それ以来、生き証人。

  6. 今年の活躍次第では年末どうなるか分からんね。
    紅白出るくらいならカウントダウンライブとかしてほしい。

  7. 紅白は海外からの衛星中継がいいな。
    どうしても会場にいないといけないのなら林檎さん的立ち位置で。

  8. ゆいもあが最後までいられない日本でやるより、時差のある海外からの中継の方が時間が自由になるよね。

  9. ※5
    国内はソニスより武道館前、武道館後
    大袈裟な話しでは無く黒夜実際に体感して、新たな時代の扉が開いたの感じたからマジで

  10. なぜ紅白にこだわる?
    あんなのに出て欲しくないわ。

  11. ※5
    ってゆーかあそこブラストビートじゃないけどね。

  12. うんブラストじゃないな・・

  13. 未だに紅白にこだわる奴って何なの?地位にこだわる俗物?自分がとった訳でもない金メダルを喜ぶ人?そんな君たちには、この言葉を贈ろう。
    「第149回にも程がある」 by 堀内まり菜

  14. ワンオクもホルモンも紅白ディスっとる

  15. 紅白ネタ荒れるからやめれ

  16. どうせあと2年で全員高卒と同時に解散だからな。
    観るなら今しかない感が猛烈に後押ししてる。
    ゆいちゃんが脱退しない宣言をしない限りこの流れは止まらない。

  17. 伊藤正則って海外での評価が出るまでは黙秘してたイメージがある。
    評論家、音楽雑誌もそんなカンジ。ソニス以前で取り上げてくれたメディアには感謝。

  18. 遅過ぎなXJと早過ぎなBM…この先の運命を見届けてみたい。

  19. ※16
    根拠を示せバカ

  20. なに言ってんの。元々成長期限定のさくら学院の部活として重音部ベビーメタルが創られたんだから本来創設メンバーは卒業と同時に後輩にチェンジするはずだったのが、さくら学院卒業しても海外公演がバカウケしてやめられなくなり今に至るんだから、いつゆいちゃんが「普通というものに気をとられ過ぎて自由がない」と言い残して新しい世界へ旅立ってしまうか分からないんだから、アキラメロン。

  21. 言いたい事はわかるが、なぜYUIちゃん?
    他の二人は? って事なんじゃないでしょうか?

  22. >>20
    あんた自分の持論がどんだけ幼稚かわかってる?わかってわざとだよな?
    全然、根拠になっとらんがな

  23. ※16、※20
    YUIちゃんジョークはおいといて、言いたいことはわかる。
    あと何年・・・という恐怖感はあるが、考えないようにしている。

  24. >>23
    バカ自演乙w

  25. ※5
    細かい事言ってごめん。ブラストビートでは無いね。
    普通に四分打ち。六連符入ってるだけ。
    ※17
    突っかかる訳じゃ無いんだけども、初期を評価して無かったメディアをディスるのは酷な気がするんだよね。(※17さんはディスってる訳じゃないけど)
    コバもまだまだ手探りで挑戦してるところに、評価のしようが無いし。
    『人気が出るなり取り上げ始めやがって!』←こうなるのは当然ですよね。メタルや、音楽に限らず。
    人気が出たのはクオリティが上がったからだと思います。
    今でこそ各種メディアの高評価を受け容れる体制は万全だと思いますが、当時はどうだろう…。
    もちろん、※17さんの意見に同意した上での補足的なものと捉えて下さい。
    個人的にはcarcassがラインナップの中でぶっちぎりで好きなんだけど(BM除くww)このフェスのオーダーの基準がわかんないよ。
    何優先なんだ?売上?集客?知名度?どれも必ずしもお互いに比例しないと思うからわかんねぇw
    ま、総合的に見てんだろなぁ。

  26. >>25
    ソニス等で評価されたBABYMETALは武道館で既に完成されていたと思います。
    一般であれば「ソニス等、海外で人気のベビメタ…どれどれ」「いいじゃん」で済む話ですけど
    BURRN!で色々あって政則さんなんかも当然それ以前から知ってたワケで、メイトからすれば
    「今さらかよ」「乗っかりやがったな」と見られても仕方ないと思いますよ。
    ああいう立場の人なら、知ってた知らなかったから掘り起こして語るべきだったと思います。

  27. ※20だけど※23さんは僕じゃない。
    なにゆえゆいちゃんかと言えば彼女は女優に転身すると思うから。
    ユニットで3人を観れるのもあと3年位だから、生で見ておけるのも今の内。
    まさかストーンズみたいに60過ぎても踊る3人が見たい人はいないだろうし。

  28. あの登場シーンで心臓がブラストビート状態だったって事なのだろう

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました