4月1日世界同時発売するBABYMETALの2ndアルバムて何枚くらい売れるの?

1: 2016/02/16(火) 10:45:52.86 0.net
100万くらいだと思う
プロモーションそれなりにしてるし、アメリカの音楽番組に出たりするし、日本人初ウェンブリースタジアム公演もするし
ここまでしてもし売れなかったらステマ確定だよ

698

11: 2016/02/16(火) 11:35:23.94 0.net
アメリカンミュージックアワードのメタル部門狙ってるよ
12: 2016/02/16(火) 11:36:09.13 0.net
俺の予想は初動15万(日本だけで)
14: 2016/02/16(火) 11:38:29.32 0.net
これ売れなかったら東京ドームで解散になるかも
17: 2016/02/16(火) 11:51:07.23 0.net
日本で5万くらいか
19: 2016/02/16(火) 11:53:09.37 0.net
まじで15万ぐらい届くぞ
32: 2016/02/16(火) 12:26:30.62 0.net
1stが最終的に国内30万とかでしょ?
全世界でもミリオン行くわけねえよ ハーフも怪しいわ
39: 2016/02/16(火) 12:40:27.66 0.net
国内の売上なんかどうでもいい
USUKチャートが楽しみ
ビルボードは週売3万枚でベスト10入りする
そしたら日本人初の快挙
42: 2016/02/16(火) 12:44:03.95 0.net
>>39
ビルボード10位は流石に無理だろ…。
そりゃ願望としてはあるが
今のアメリカ人てあんまりCD買わないぞ
52: 2016/02/16(火) 12:48:27.98 0.net
UKチャートベスト10入りは確実
去年ライブ映像円盤が9位にチャートインしたしね
55: 2016/02/16(火) 12:49:10.40 0.net
アンチの期待も大きいんだと痛感する
57: 2016/02/16(火) 12:50:26.83 0.net
アジアのアーティストで2年連続トップ取ったんだから
取り敢えず3年連続を目指そう
63: 2016/02/16(火) 12:54:47.57 0.net
宇多田ヒカルを越えるかどうか
66: 2016/02/16(火) 12:57:15.55 0.net
ベビメタは邦楽音楽界その関係者の悲願である海外での成功を
手中に入れようとしているんだから
期待するのは当たり前
74: 2016/02/16(火) 13:01:59.49 0.net
小室哲哉とYOSHIKIが予言してるくらいスゴい
75: 2016/02/16(火) 13:02:33.67 0.net
泡玉ヒーハーのPVまだー?
81: 2016/02/16(火) 13:05:06.60 0.net
ベビメタのアルバムプロモーション
NHK特集
米CBSトークショー
84: 2016/02/16(火) 13:06:43.54 0.net
50万くらいはいくのでは
88: 2016/02/16(火) 13:08:20.12 0.net
ベビメタは金のかからないわりに気分良くしてくれるから好きだわ
90: 2016/02/16(火) 13:09:32.29 0.net
インドネシアで10万は売れる
日本は50万
ユーロ圏で10万
アメリカ10万
その他ダウンロード等20万

累計100万
メタル系だと快挙

94: 2016/02/16(火) 13:11:03.55 0.net
無名ミュージシャンに金かかるわけないだろwww
101: 2016/02/16(火) 13:16:41.81 0.net
初週10万いけば御の字だよ
107: 2016/02/16(火) 13:21:01.87 0.net
20まん
108: 2016/02/16(火) 13:22:41.06 0.net
2000円×100万枚てスゴいな
110: 2016/02/16(火) 13:26:50.36 0.net
>>108
20憶だからねw
117: 2016/02/16(火) 13:31:03.17 0.net
>>110
でも儲かるのはトイズ
アミューズでもベビメタでもない
109: 2016/02/16(火) 13:23:27.54 0.net
全盛期のメタリカさんならともかく
今のメタリカには余裕で勝てる

129: 2016/02/16(火) 14:04:05.80 0.net
希望的観測で
日本 20万
アメリカ 5万
イギリス 1万
その他 2万

世界トータル30万

149: 2016/02/16(火) 14:59:21.43 0.net
てかマスメディアをほぼ無視してんのに
一般向けにブレイクとかあり得ないだろ
そういう状況で国内15万は画期的ヒットと言える
150: 2016/02/16(火) 15:04:43.58 0.net
TV番組無視のアーティストは多いけど
音楽雑誌まで無視したのって
ベビメタが初めてだろw
それで売れてるのが凄い
154: 2016/02/16(火) 15:14:44.18 0.net
ベビメタって日本相手にしてないよね
155: 2016/02/16(火) 15:15:11.39 0.net
販促をほとんどやってないし露出もPVも今のところ無しほんと潔ぎ良いよ
個人的には10万いったらいいかなと思っている
どこかみたいにあらゆる映像を売り出して利益出してないしな
単品で割ったら利益率は大して変らないのに大いに誇っているのは
なんなんだろうな
自分達は搾取されてる信者ヲタでーすって自慢したいのか俺みたいな盲目信者を
集められる〇〇ちゃんはスゴイって自慢してるのか
158: 2016/02/16(火) 15:21:15.08 0.net
15万ぐらいだろ後は内容次第
180: 2016/02/16(火) 16:19:07.03 0.net
まぁ、初動で七万くらいだろうな
185: 2016/02/16(火) 16:35:19.78 0.net
随分弱気なんだな
10万は最低でも行くだろ

引用元:4月1日世界同時発売するBABYMETALの2ndアルバムて何枚くらい売れるの?

コメント

  1. 上の1番
    「ここまでしてもし売れなかったらステマ確定だよ」
    このステマ確定ってどういう意味で使ってるんだろう?

  2. それな、俺4回読み返したけどサッパリわからん!

  3. ただのヘイターだ。
    あいつらに深い意味は無い。

  4. ステマの意味を勘違いしてるのは分かるけど、こりゃ難解な謎解きやで。

  5. 海外で人気とかガガ様が認めたとかっていうのはステマで、本当は全然人気ないんだということが判明するってことかな?
    意味通じますかね?

  6. この1ちょっと何言ってるかわからないです

  7. てかウェンブリースタジアムってサッカー場じゃないの?

  8. >>7
    スタジアムじゃなくてアリーナ。

  9. っていうか弱気気味の奴多いな。売り上げ予想。
    1stと2ndじゃあ発売時の状況も売り方も全然違うと思うけど。
    数字外してアンチにあれこれ言われるのが嫌なの?

  10. スレの1はウェンブリースタジアムってなってるよ。

  11. 俺は内容が良ければそんなに売り上げは気にしないという軟弱派
    メタラー系のファンは売り上げにあんまり拘らないかもね

  12. >>9
    って言ってるお前は何枚売れるか何故書かないの?

  13. BABYMETAL 、
    6月に、オランダのフェス出演決定!!!

  14. 本気で50万とか100万とか言ってるんだろうか

  15. 普段から2chで、ももクロがどうの、AKBがどうの、disり合って遊んでる人達が気にするみたいだね。
    べビメタが勝たないと、自分達の立場が無いからでしょ。
    べビメタ愛もそれぞれだけど、べビメタ自体、曲を楽しむ人が多いので、売り上げがどうの言うよりも、
    内容が自分好みかどうか?の方が気になると思います。

  16. 50だの100だの言ってる人はCDじゃなく握手券の話してるんだろうね

  17. どれくらい行くのかな〜見当つかないわw
    10万は超えるな

  18. とかなんとか予想させといて
    結局ドカーンとかましてやっぱりみんなの予想をいい意味で裏切っちゃうんだろうな

  19.  海外も含め、何枚売れるかなんて気にしないほうがいいですよ。ただ、私は早く彼女らの新曲が聞きたいのです。THE ONE限定盤を購入予約していますが、日本でイって10万枚ぐらいでしょうね。三代目の新譜と重なるみたいだし、オリコン1位は一瞬かな

  20. 売れて欲しいけど、一般のファンには浸透してるとはいいがたい。現実にはアイドル扱いではないからな、日本じゃあ、いいとこ、10万枚売れたら御の字。海外は微妙だなあ、ネット記事のファンのコメント見ると、身近な友人に紹介しても、自分には合わないとか、興味持たてないなんてことを言ってる連中が多いようだから、ホントに内輪での評価は高くても、他のジャンル好きの連中にとってはCDを買うほどではないということなんじゃないかな。だから、やはり世界トータルで10万枚いくぐらいじゃないのかなあ・・・。

  21. 1stが発売2年弱で累計30万枚以上売れてるのに流石に10万枚は少な過ぎありえんわ
    金曜発売だから国内は割り引く必要あるけど、それでも初動だけで15万前後は売れるよ
    前衛チャートはマジでトップ10入り上手くいけば初登場3位以内も充分有り得る

  22. >>21
    前衛チャート違うw全英チャートなorz

  23. アスマートで売れた分はオリコンとかで集計出来ないらしいから発表される初動は2~3万くらいじゃね
    俺もアスマートで買うし・・・済まんが
    あとはアメリカ2万
    ユーロが2~3万
    その他1~2万
    欧米はデロ買わないから
    リアルで集計されて発表される数字としては全世界で初動10万、実売15~20万とみた
    それでもすげぇと思うよ
    出来るだけ年末まで息長く売れてグラミー賞のHR/HM部門の一つ受賞してほしい

  24. 14年2月発売の1st初動が約3万8千枚で1年間トータルが約10万だから
    その当時と比較して知名度が格段に上がってるし話題性も含めて
    >>23の初動2万3万予想は海外セールス含めてあまりに低く見積もり過ぎてるわ。
    1stは米国でも累計4万枚近い売り上げ記録してんのに
    2nd売り上げが1stを下回るとか現実的に考えてあり得ないよ。手の込んだwアンチのSageなのかね?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました