【AKB Perfume ももクロ】推し以外の良いところを話しあって【モー娘。 ベビメタ でんぱ】

※BABYMETLの話題のみ

1: 投稿日:2016/02/14(日) 13:17:27.82
ノフだけどPerfumeはEDGEも好きだし、モー娘。もブレインストーミング良かった!ベビメタはサマソニで見て楽しかった!
それぞれ嫌いなとこもあるだろうけどこのスレぐらいはケンカなしで良いとこを言い合って伸ばしませんか?

20150513213445

11: 投稿日:2016/02/14(日) 13:27:52.81
ほとんど知らんがベビメタはいいね!までは凄く良かったと思うぞ
63: 投稿日:2016/02/14(日) 14:05:38.74
ももクロ→ベビメタと来ましたがまたももクロに戻る予定です メタル一辺倒キツいです
65: 投稿日:2016/02/14(日) 14:07:37.00
>>63
ベビメタも楽しいやん!チケット取れないからフェスでしか見たことないけど…アイドル現場でWODとかかなり面白かった!
166: 投稿日:2016/02/14(日) 14:55:59.95
ドルヲタじゃない俺はももクロとベビメタは好き

最近こぶしファクトリーも結構気に入っている

261: 投稿日:2016/02/14(日) 16:30:41.69
いま伸びてるのってベビメタと乃木坂ぐらいだからな
どこのヲタも悲愴感すらある
262: 投稿日:2016/02/14(日) 16:32:33.21
>>261
乃木坂はすごい分かるけどベビメタも頑張ってんの?新曲でないからあんまり伝わってこない
392: 投稿日:2016/02/15(月) 00:51:49.25
BABYMETALは東京ドーム公演は観に行きたいわ
401: 投稿日:2016/02/15(月) 07:30:12.87
>>392
東京ドームはアリーナオルスタかな?
だったろ是非行ってみたい!
393: 投稿日:2016/02/15(月) 01:23:34.95
ベビメタヲタだが今面白いのBISHぐらいだな
他はなんかアイドルだねって印象
394: 投稿日:2016/02/15(月) 01:31:00.80
でんぱヲタだけど今面白いのはベビメタとバンもんくらいだな
他はなんかロリアイドルだねって感じ

引用元:【AKB、Perfume、ももクロ】推し以外の良いところを話しあって狼で一つぐらい爽やかなスレを作らない?【モー娘。、ベビメタ、でんぱ】

コメント

  1. それぞれいいとこあるよ

  2. ベビメタ東京ドームはいいとして乃木坂も東京ドームいけるんじゃねっ。

  3. ※2
    大人数の握手集団だからな

  4. 良いとこを褒め合うスレだぜ?

  5. 普段からこういう穏やかで楽しい話ができねーもんかな

  6. マティプ

  7. ももクロのアルバムは売れそうだな

  8. ももクロは著名ミュージシャンに作曲させてるから楽曲のセンスはいいと思うが
    いかんせんあの音痴歌唱では曲の良さも台無しだわ
    名前上がってるのではPerfume以外は無理だな、まだデスラビッツのが面白い

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました