BABYMETALが創価学会系の雑誌に掲載される!!!

1: 2016/02/09(火) 10:58:25.66 0.net
キング・オブ・学芸会

総合雑誌『潮(うしお)』にBABYMETALの記事が掲載されていると報告を受けました。
#ベビメタ

http://www.usio.co.jp/html/usio/
画像

26: 2016/02/09(火) 11:09:52.14 0.net
>>1
アウト

30: 2016/02/09(火) 11:11:39.64 0.net
>>1
あの新聞に載っただけで、簡単にそう判断するのは愚か者だぞ
5: 2016/02/09(火) 11:01:48.15 0.net
雑誌掲載されたらみな学会員になるのか頭おかしいぞ
37: 2016/02/09(火) 11:14:21.04 0.net
キツネ様の正体が解ったな
38: 2016/02/09(火) 11:15:10.81 0.net
キリスト像だか爆破してなかったっけ?やはり・・・
41: 2016/02/09(火) 11:16:46.31 0.net
メタルだからな悪魔にだって魂を売るさ
48: 2016/02/09(火) 11:20:28.88 0.net
>>41
創価は悪魔じゃないお(´・ω・`)
42: 2016/02/09(火) 11:17:14.29 0.net
マリア像爆破はやはりそういう事か!
46: 2016/02/09(火) 11:18:41.14 0.net
キリスト教は仏敵かw
59: 2016/02/09(火) 11:23:19.43 0.net
おまえら宗教差別イクナイ
61: 2016/02/09(火) 11:23:56.06 0.net
宗教がどこだっていいじゃねーか!
62: 2016/02/09(火) 11:24:21.24 0.net
いまの時代世界で宗教は差別される

64: 2016/02/09(火) 11:25:20.32 0.net
これからは宗教を把握する時代だよ
バカは逆に行くがね
66: 2016/02/09(火) 11:26:18.57 0.net
カラーページは有名人なら誰でも取り上げる
画像

画像

150: 2016/02/09(火) 11:45:19.26 0.net
>>66
なんだ
82: 2016/02/09(火) 11:30:23.47 0.net
有名アイドル全てがそうか認定を受けてねえかw
101: 2016/02/09(火) 11:36:00.10 0.net
稲荷大社とかに普通に参拝してるから創価は無い。

625

172: 2016/02/09(火) 11:52:18.27 0.net
ベビメタが絵馬を奉納してたけど創価は心が広いな

引用元:BABYMETALが創価学会員だったらしいけど東京ドームを満員にするため仕方なくだよな?

コメント

  1. ワロタww
    2chはアンチのお祭り状態だね ほんと迷惑だよ潮・・・

  2. 露出媒体を選んでるはずのベビメタが「潮」に掲載されているということは、やはり…

  3. こんなくずネタよりNHK!!!
    今日はあっち!!!

  4. KOBAだと考えるのが妥当な線?
    少なくても許可はしているはずだよね?

  5. アンチにいいネタ提供しちゃったね。

  6. >>4
    以前、おぎやはぎが創価系の雑誌だと知らずに寄稿してしまったといっていました。
    こんな例もあるらしいけど

  7. これを期に草加が危険な団体であることが、本人たちや世間に知れ渡れば良い。

  8. 【召喚状】NHK 『BABYMETAL スタジオライブ』観覧者募集
    2016.02.09
    NHKにてBABYMETALの特集番組の放送が決定いたしました。
    こちらの番組観覧に、THE ONEメンバーをご招待いたします。
    観覧をご希望の方は注意事項等をすべてご確認の上、応募フォームよりご応募ください。
    <!!必ずお守りください!!>
    特集番組の放送決定については後日発表予定です。収録の内容など番組情報に関しては公式発表まで口外しないことが参加の条件になります。
    SNS等への投稿もご遠慮ください。
    ________________________________________
    【観覧詳細】
    [日程]2月18日 (木)
    [会場]NHK放送センター(東京)
    [時間]集合時間:18:00(予定)
        終了時間:20:00 (予定)
    ※時間は変更になる可能性がございます。
    ※集合場所等詳細は当選者のみにご連絡いたします。
    [持ち物]
    1:THE ONE ID(PCの方は必ずカラー印刷してご持参ください。)
    2:写真付き身分証明書 (運転免許証 / パスポート / 住民基本台帳カード / 学生証)
    ※住民基本台帳カード・学生証は、写真と本人の住所が確認出来るもののみ有効。
    応募ページ
    https://theone.babymetal.jp/enq/nhk/
    ________________________________________
    【応募条件】
    ・2016年2月11日(木)現在、 THE ONEメンバーご本人の方、1名様。
    ・持ち物1、2をご持参いただける方。
    ・私服でご参加いただける方(制服、ユニフォーム等での観覧はNGとなっております)。
    ・当日時間までに指定の集合場所にご来場いただける方
    ・番組についての解禁前情報を厳守できる方。
    ・BABYMETALオフィシャルTシャツおよびTHE ONE フードタオルをご持参できる方。
    ________________________________________
    【応募締め切り】
    2/11 (木) 23:59 まで
    ※締め切りを過ぎてからは一切、受付出来ませんのでご了承ください。
    ________________________________________
    詳しくは応募ページにてご確認ください。

  9. 遂に、「SONGS 」か?
    Wwwwww  

  10. 欧米で、すんなりポンポンとライブの許可が下りてるわけだから勘繰っても意味無いかと。
    でもしばらく盛り上がるネタが無いから、これで掲示板が活性化するならいいのかも?

  11. 欧米で、すんなりポンポンとライブの許可が下りてるわけだから~
    って、「潮」掲載と、
    どういう関連性ですか?
    教えてちょうだい。

  12. >>11
    欧米ではカルト規制が厳しいということでは?

  13. 創価が欧米でカルト指定されてますか?

  14. >>13
    サイエントロジーは該当らしいから同じようなもんじゃないの。

  15. なるほど。
    創価とサイエントロジーは、同じ様なモノ
    というのは、個人的認識で
    創価が欧米でカルト指定されているワケでは
    無いという事ですか。

  16. >>15
    現地いってたしかめたらいかが。

  17. BABYMETAL が
    創価の広告塔でもなんでも無いからな~
    wwww

  18. 創価の芸術部所属でもないし。

  19. 学会員が鳥居をくぐれないというのは冗談なのかな

  20. 私が学生の時に 折伏しにきた学会員は
    お稲荷さんなんて バカげてる 「キツネが神様のわけないじゃん」
    と 言っていたのを思い出しました
    そして 日航機事故で亡くなった坂本Qさん
    あの方は お稲荷さん信仰で なくなったときお稲荷さんのネックレスをしていた
    だから 事故にあった
    とまで 言っていました
    日航機事故に 創価学会員いなかったのかよ
    といいましたが
    「いない」と 言い切っていました
    まさにカルトです
    緑垢さんの回答もカルトですね。
    幸せを求めて学会いにいるはずなのに 人の不幸はほかの信心のせいだと擦り付ける
    人間として最低な生き方をしていると思います
    創価学会員は キツネのたたりに 一番おびえている人たちである
    つまり 神社には魔があると考えることは
    それだけ「力」があると わかっていることになります。
    本物のバカです。

  21. >>20
    つまりメイトには草加煎餅好きはいないということですね
    (*^^)v

  22. ども10です。
    シンプルに、フェスには大物ミュージシャンが大勢いらっしゃいます。
    ベビメタはフェスに参加したり欧州や米国内を移動しまくりです。
    毎年毎年それだけの許可が降りるって事は信用してもらえてるわけですよね。
    だからどこに帰属してようが帰属して無かろうが、あれだこれだと勘繰る意味は無いですよね?

  23. 誰が何を勘ぐってんの?

  24. いやこれは残念
    3姫もコバも創価だたらお前らの大半はメイト辞めるだろ?
    そうすれば俺が小箱ライブ当たったのに
    つーかさ、お前ら改めて公明党の比例代表の得票数見てみろ
    日本には1千万の創価がいるってことだ
    そーかしねとか言ってても、親友や恋人が創価だったりするぞ?

  25. 正確には創価が嫌なんじゃなく、それでベビメタが周りから何か言われたりアンチに叩きの材料に使われんのが嫌なの
    仮にベビメタが創価でも具体的にどんな問題があるのかわからない
    ファンも続けるよ

  26. 狐神を崇めるBMをよく潮が掲載する気になったね
    そっちの方がビックリだわ
    そーかさえも取り込むBM凄いわ

  27. ベビメタのブランド価値が大きく毀損されたのは間違いないだろ。
    コバの無知からならまだいいが、意図的なら最悪だな。
    どちらにしろこの影響は長引くな。
    明確に否定する場が思い当たらないよ。

  28. またNHKで特集かよ?
    すげ〜な!

  29. 4 時間4 時間前
    田山たかし ‏@neon_shuffle
    “北朝鮮の尹東絃人民武力部副部長は(略)
    「正義の水爆と最長距離運搬ロケットまで装備したわが軍の強力な威力の前に、
    これ以上生きられない」
    と警告した” http://bit.ly/1opNoTm
    「北朝鮮の飛ばしたのは人工衛星だ!」と喚いてた人たち息してる?

  30. 38 分前
    spark ‏@Yonge_Finch
    今度、日本の国語辞典の最新版は
    「ミサイル」の項目の定義を書き換えるよね?
    ①ロケットで発射・推進する飛行兵器。
    誘導弾。
    ②北朝鮮または気に入らない国が作った
    ロケットのこと。
    弾頭の有無、用途は関係ない。
    田山たかし – ‏@neon_shuffle
    https://twitter.com/neon_shuffle/status/697188323391983617 … ← 
    「水爆+運搬用ロケット」って
    つまり核ミサイルだよ

  31. 靖国神社の爆発音事件
    韓国人の男が供述
    「大きな騒ぎ起こしたかった」
    靖国神社の爆発音事件で、
    警視庁に逮捕された韓国人の容疑者
    「騒ぎを起こしたいと考えた」との
    趣旨の供述をしていると10日、分かった
    東京地検は同日、火薬類取締法違反や
    建造物損壊などの罪で起訴した

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました