ベビメタついにダウンロードフェスに殴り込み

1: 投稿日:2016/02/03(水) 19:38:44.01
画像

2: 投稿日:2016/02/03(水) 19:44:28.51
殴りこんだのは去年だろ
今年は正規に登場
3: 投稿日:2016/02/03(水) 19:47:07.61
すげーなこいつら
4: 投稿日:2016/02/03(水) 19:47:47.61
Kornと同日じゃん
12: 投稿日:2016/02/03(水) 19:53:11.61
>>4
Kornがイギリス初日だからべビメタとワンオクもイギリス初日かな
7: 投稿日:2016/02/03(水) 19:48:57.30
Shinedownってフランスだと人気ないのかな
8: 投稿日:2016/02/03(水) 19:49:25.83
つうかコレ上から人気順なのかな?
なんか色々考えさせられる並びだな
9: 投稿日:2016/02/03(水) 19:50:20.56
パリとか大丈夫か
ISの格好の標的だろ
13: 投稿日:2016/02/03(水) 19:56:59.83
すぅちゃんが俺の手の届かないところに行っちゃう
14: 投稿日:2016/02/03(水) 19:58:21.62
ワンオクはフランスなんかではそこそこ受けそう
16: 投稿日:2016/02/03(水) 19:59:36.67
アミューズだから
売り文句が海外で大人気
18: 投稿日:2016/02/03(水) 20:00:36.80
世界一美しい競馬場でフェスやるんだな
19: 投稿日:2016/02/03(水) 20:01:36.14
ワンオクと同日は13年のサマソニ以来
20: 投稿日:2016/02/03(水) 20:01:39.97
基本どの事務所も海外進出してるんだよ
小さい箱で1dayワンマンやって大赤字で終わるだけだけど
ベビメタはロックフェスに呼ばれたついでにワンマンやってるから大黒字
24: 投稿日:2016/02/03(水) 20:05:56.07
どんどん本物になっていくな
36: 投稿日:2016/02/03(水) 20:13:56.46
イギリスも後日発表だな
ラムシュタインの動向も気になるけど
画像
43: 投稿日:2016/02/03(水) 20:21:46.11
結局ぽっかり空いてた6月がEUツアーになりそうだな
7月北米で8月日本って感じかな
46: 投稿日:2016/02/03(水) 20:24:48.94
時代はCDからダウンロードか
56: 投稿日:2016/02/03(水) 20:51:35.73
ロンシャン競馬場でやんのか
60: 投稿日:2016/02/03(水) 21:56:11.95
メタル界のアイドルだからな、現地のみんなも楽しみにしてるよ。
メタルフェスにアイドルはいらないなんて言う奴いるけど、
なんと心に余裕のない音楽を楽しめない奴らだと思うね。
61: 投稿日:2016/02/03(水) 22:02:00.39
ベビメタもフランスのワンマンは二回やってるけど
フランスでのフェスは初めてだろ?
どうなることやらワクワクするな
63: 投稿日:2016/02/03(水) 22:06:33.80
フェスは敵陣に乗り込む感じだから毎回ドキドキモーニングなんだよな
65: 投稿日:2016/02/03(水) 22:08:23.05
新曲泡だまフィーバーをぶちかまして欲しい
盛り上がるぞ
70: 投稿日:2016/02/03(水) 22:15:25.41
あれ?ダウンロードフェスの主催者は昔ベビメタのこと盛大にディすってなかったっけ?
ベビメタは絶対にダウンロードには出さないっていってたようなw
74: 投稿日:2016/02/03(水) 22:25:37.28
>>70
Bookerが言ってただけだよ
そいつより上層部がいるわけだし、Booker通さずに勝手に仕組んだ可能性はある
今回出ると判明しているのはフランスの方だからUKの方は出られないかもしれないしな
72: 投稿日:2016/02/03(水) 22:18:00.60
ベビメタはゴリゴリのメタルじゃないからね
フランスでも人気がある
73: 投稿日:2016/02/03(水) 22:22:52.68
ベビメタは集客力あるからな
アメリカのRock on the Rangeの時もサブステージでやらせたら人が溢れでて
メインステージの二階、三階から見るはめになった人が続出した
結局、ほとんどのメインステージでやったどのバンドよりベビメタの方が集客してしまって
何でメインステージでやらせなかったんだって無能ぶりをさらした主催者がRedditで滅茶苦茶責められたんだよな
76: 投稿日:2016/02/03(水) 22:29:58.73
でもベビメタが出る中日のメンツは他の日と比べて弱いな
有名どころはKornくらいだろ?
80: 投稿日:2016/02/03(水) 22:41:39.74
ダウンロードの主催者は食わせものだな
ベビメタはダウンロードに出ることは無いとか言ってたのに
これだもんな 手のひら返しとはこの事だよ

92: 投稿日:2016/02/04(木) 01:14:36.87
フランスはアニメファンが多くてメキシコ同様
ドルオタみたいなのがいるんだよな
でもフェスだからやっぱりロック系が集まるんだろう。
94: 投稿日:2016/02/04(木) 01:38:13.65
アメリカ西海岸ではワンマンだけでフェスには出ないんだろうか?
新規を取り込むにはワンマンよりフェスが効果的だと思うんだけどな

引用元:ベビメタついにダウンロードフェスに殴り込み

コメント

  1. 修造で超絶もっしゅっしゅ発生に期待w

  2. あーはよ音源きかせろや

  3. ベビメタロスがきつくなってきたと思ってたらこのニュース!
    まーたワクワクしてきたあぁぁぁぁっ!!

  4. フランスといえばウキウキミッドナイトの完璧なコールアンドレスポンス

  5. 2日目に大物が出ないからベビメタ呼んで集客係させる魂胆だなw
    それならもっと上に名前出してくれよ

  6. 海外の予定で詰まっていく感じ。
    日本で見れるのは半年以上先?

  7. 渡航費自腹では絶対行かないからな
    とすれば出るフェスを軸に日程組むしかないでしょ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました