他アイドル運営はBABYMETALをかなり恨んでる?

1: 投稿日:2016/01/31(日) 15:17:45.50
海外人気ではデカい顔できなくなったから

492

2: 投稿日:2016/01/31(日) 15:18:27.18
ももクロの運営も恨んでるらしい
3: 投稿日:2016/01/31(日) 15:19:06.25
一番恨んでるのはハロプロ
4: 投稿日:2016/01/31(日) 15:19:57.08
電通がな
ベビメタのせいで海外人気詐欺が使えなくなった
5: 投稿日:2016/01/31(日) 15:20:15.98
乃木坂運営はむしろ利用しろ
8: 投稿日:2016/01/31(日) 15:21:35.84
AKBは海外関係ないじゃん
13: 投稿日:2016/01/31(日) 15:23:46.70
>>8
秋元康がかなり世界を意識してるぞ
11: 投稿日:2016/01/31(日) 15:22:23.99
海外ではズッキが人気だからな
38: 投稿日:2016/01/31(日) 15:34:38.06
一番恨んでるのはアップフロントだろ
youtube積極的に活用して、わざわざ英語字幕までつけて外国人媚びしてたのにw
53: 投稿日:2016/01/31(日) 15:39:45.80
>>38
それももクロ

Who is Momoiro Clover Z?

http://www.youtube.com/watch?v=0I8-yo5MPQM

78: 投稿日:2016/01/31(日) 15:50:17.02
>>53
そんな一つの動画なんてたいしことないだろ
ハロプロはその何十倍も字幕つけてる
39: 投稿日:2016/01/31(日) 15:34:46.19

http://youtu.be/Ro-_cbfdrYE

我が軍もBABYMETALみたいに、こういう風に世界から喝采を浴びたい

40: 投稿日:2016/01/31(日) 15:34:46.31
秋元はAKBの海外人気が欲しいんじゃなくてAKBのフォーマットを海外に売っていきたいんだろ?
むしろベビメタが日本のアイドルへのハードル下げてくれる事を期待出来るのではと思うが
44: 投稿日:2016/01/31(日) 15:36:32.14
>>40
外人がアイドルとして認識していればその期待も分かるが
48: 投稿日:2016/01/31(日) 15:37:10.05
AKBは拠点ごとに新しいグループを集めれば良いが
ベビメタはベビメタ自身が海外に出向いてプロモートしなくてはならない
これはあまりに分が悪い
52: 投稿日:2016/01/31(日) 15:38:44.39
ハロカスの海外で人気ある!ってのもベビメタ登場で聞かなくなったなw
64: 投稿日:2016/01/31(日) 15:43:37.78
全くテレビ出ないのに勝ち組感あるBABYMETALって何なんだろうな
69: 投稿日:2016/01/31(日) 15:44:58.26
ハゲのベースが狼オヤジの共感を生み大人気に
72: 投稿日:2016/01/31(日) 15:45:41.66
ベビヲタはあまり使わんようだが
カナダのフェスの動画の方が棍棒としては強力だと思う
76: 投稿日:2016/01/31(日) 15:48:12.60
ちなみに今度イギリスでやる会場がこちら
単独公演で使う会場です
画像
87: 投稿日:2016/01/31(日) 16:01:04.05
>>76
聖地ウェンブリー
109: 投稿日:2016/01/31(日) 16:10:02.15
>>76
すげえええええげえええええええ!
やべぇえええあえあえええ!
まじぱねぇえ!!
110: 投稿日:2016/01/31(日) 16:10:48.05
>>76
そりゃ布袋も嫉妬するわ
113: 投稿日:2016/01/31(日) 16:11:34.21
>>76
やべえええええええ!!!
114: 投稿日:2016/01/31(日) 16:12:14.75
>>76
こりゃ勝てませんわ
117: 投稿日:2016/01/31(日) 16:12:44.32
>>76
まさにメタルの聖地へ挑むわけが
124: 投稿日:2016/01/31(日) 16:14:51.51
>>76
小林やるじゃん
133: 投稿日:2016/01/31(日) 16:17:17.49
>>76
横アリよりキャパでかそうだな
145: 投稿日:2016/01/31(日) 16:19:42.98
>>133
横アリって狭いよな
入ってみて一万以上収容できるようには感じなかった
137: 投稿日:2016/01/31(日) 16:17:54.54
>>76
思ってたよりかなりデカイな
81: 投稿日:2016/01/31(日) 15:53:57.22
中元姉妹が強すぎるという事でいいの?
84: 投稿日:2016/01/31(日) 15:55:49.31
海外で売れて無くても税金投入される陣営の方が飯うまで最強
91: 投稿日:2016/01/31(日) 16:03:27.59
芸能界にもPerfumeを頂点としたASH閥が幅をきかす時代が来たな
95: 投稿日:2016/01/31(日) 16:05:45.99
ベビメタは土俵が違うから何も思わんだろ
テレビのアイドル枠争いもシングル売上でもかぶらない
121: 投稿日:2016/01/31(日) 16:14:33.28
現実

画像

125: 投稿日:2016/01/31(日) 16:15:12.63
>>121
シナチョンも外国人だからな
134: 投稿日:2016/01/31(日) 16:17:18.52
>>121
そのへんは別にいいよ
まゆゆは我が軍だし
541: 投稿日:2016/01/31(日) 18:45:23.28
>>121
この世界番付の表は日本に住んでる外国人に聞いた結果がほとんどだから
日本でのベビメタの露出なんてAKBやももクロに比べたら1%もなくてこの結果なわけで
129: 投稿日:2016/01/31(日) 16:16:01.71
中国韓国ってロック・メタルの文化ないもんな

130: 投稿日:2016/01/31(日) 16:16:23.00
AKBとベビメタじゃ畑違い過ぎてお互い無関心だろ
138: 投稿日:2016/01/31(日) 16:18:05.36
>>130
だな
乃木坂はひめたんいるからむしろ応援する感じ
131: 投稿日:2016/01/31(日) 16:16:49.66
ウェンブリーは12500人を収容できる
スタンディンは完売でシートも後ろの一部以外は売れたから
既に11000人分は売れてる
他の日本人で、これだけこれだけ集客できる存在は無いだろ
ヨーロッパでほとんど現地人だけで一万以上集客できるベビメタは単純に凄いと思うよ

引用元:AKBの運営はBABYMETALをかなり恨んでるらしいな

コメント

  1. 恨んでるのがいるとして、それがアイドルの陣営だったら筋違いな話だけどな…
    真似でいいからやってみろと

  2. 未だにテレビのデータを信じるお目出たい奴らがいるんですね。しかも男のアイドルと世界のアイドルが頭からすっぽり抜け落ちているし。興味のある女子アイドルのことだけ考えてるのが好きなんですね。

  3. ドルオタの世界の狭さはすごいなぁ
    エンターテイメントの世界はアイドルしか
    存在しないんだな

  4. TV始めあらゆる媒体使って売れてる風に見せかけるやり方はもう止めて欲しいわwうんざりして早数十年ですわ…やっと仕組みを変えてくれそうなバンドが出現した。後は強力なフォロワーを待つばかりですわ。

  5. 恨んでるのは他のアイドルのファン。それもごく一部のこじらせ系だけ。
    こんなスレたてて、ベビメタのメイトを同じ土俵に引き込みたいのかなあ。。。

  6. ウェンブリー楽しみやな

  7. 同業者は応援しても、足引っ張ることはないだろ。
    ファンが妬むかも知れないが。

  8. 同業ならウェンブリ見学せえよ。

  9. 3月に入ったら、あっという間に時が進みだす。
    それからは怒涛の流れ。毎日が楽しいだろう。

  10. もうほっとけよw他と比べる事に何の意味も無い事はこれまでの活動やライブやフェスの出演で十分すぎるほど明らかなんだから。正直AKBやももクロ、モー娘。陣営もBABYMETALと競う気は無いでしょ。畑が違いすぎるよ。アイドルファンもどっちが上とか下じゃなくて別の物ってそろそろ気づかないと。

  11. >>9
    そうだね。楽しみだ。でも、それまでが長い・・・時が止まっているようだ。

  12. ハロヲタってこんなにベビメタに興味深々なのに、なんで聴かないのかね それが不思議でしょーがない
    なんでこんなに人気あるのか、聴いてみようとか思わんのか?

  13. 結局、ビートルズやマイケルだって興味ない人には何それなんだから万人に布教するのは無理な話なんだなア。

  14. アイドルファンっていつもファン同士で戦ってる印象がある。
    自分達が楽しければそれでいいのに。

  15. ドルオタって、酸っぱい臭いがしそうって偏見を持ってますが何か?

  16. モミカスみたいな奴だな

  17. ドルオタ登場

  18. ドルヲタって馬鹿しかおらんのか?w

  19. ドルヲタの比較論には・・・。

  20. モミカスって何?

  21. いい加減他者と比べるのやめれ。

  22. ドルオタのことは知らん畑だからわからんけどベビメタ結成して間もない頃なんかのアイドルイベントでどっかのドルオタが
    ベビメタに邪魔だどけぇって言ったって耳にしたんだがマジ?仮に事実だとしたらマジで性根腐ってんだろ

  23. やめろよお前ら!
    どいつも一般から見ればロリコンドルオタだぞ笑
    仲良くやれロリコン!

  24. >>23
    いやおまえドルオタじゃん

  25. >>24
    お前こそドルオタじゃん

  26. いつも疑問に思うがファン=□リコンという図式なら毎年ファンが減っていかないとおかしい

  27. 本当にメタルファンならこんなスレ見ねぇよボケ
    ドルオタドルオタ意識しすぎだアホ

  28. >>25
    ん?何その返し図星か?お前がロリコンて発想持っちゃうことは自分はそういう目で見てますよって自己紹介ってことじゃん?
    つまりキモイドルオタじゃん。例えばお前の論理で言うとフィギィアスケートのチビッ子が良いパフォしても応援してる奴はロリコンなんだろ。でもお前はいやらしい目で見てんだろ?
    どうなん?

  29. 1番嫉妬しているのは電通じゃない?No.1の広告シェア数でありながらも自分たちを一切頼らず海外で注目されたから。

  30. こういう話題になると、また自称「芸大で音楽専攻」のドルオタが来そうだな

  31. ムキになって長文キモい

  32. >>28
    気持ち悪いってよ笑

  33. 「~だろう?ん?ん?」怖すぎワロタw

  34. >32,33
    つまんねー煽りでしか反論できないとか図星かよ真性ロリコンよえー(笑)

  35. >34
    キモいね~ドルオタ君はやっぱりw
    真性ロリコン自己紹介よく出来ましたw
    自覚してんじゃんカスのくせにwwwwww

  36. >>35
    子供かよwまともな反論してくれよwロリコン

  37. 一昨年あたりでは、こんな言い合いする書き込みはほとんどなかったのにね。

  38. >>36
    お前が真性ロリコンでキモオタだからムキになってんだろ~w

  39. このレスは オタクだろう
    AKBオタは 握手(触りたい) でズリするのが目的(知り合いがそうです)

  40. 何か モモクロやAKBは廃棄処理場に捨てられた女子達に感じる
    腐るのを待ち 堆肥になるブー女。 腐敗臭がする、オタはゴキブリ

  41. フィギュアスケートのちびっ子応援してる分にはいいけど、その子のファンサイトに粘着してムキになって暴れてたらそりゃあもうね‥

  42. >>38
    ムキになって連投してんのお前じゃん
    つまんねー返ししてないでもっと遊ばせてくれよ(・∀・)ニヤニヤ

  43. モモクロヲタみると反吐がでるわ

  44. >>42
    随分暇だなお前~
    さては( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

  45. >>44
    お前全部ブーメランで面白いなw

  46. 所詮2ちゃんの与太話w

  47. アイドル業界よりも、放送出版業界の闇の方が目立ってます。
    一部東京のFMとか怨念すら感じます。ま、ワンオク含めてですけど。

  48. あのTVのやつもうだいぶ前のだが、M娘にしても48にしても、
    ここ数年ほとんど海外公演やってないのになんだこれ? と思った。
    公演がないのに海外で公演人気ww
    御用自称外国人 日本在住w いつものTVでした。

  49. 海外だとAKBは無料コンサートでも満員にならないからな。
    気持ちはわからんでもない。

  50. ショービジネスの女神に愛され生まれてきたすぅちゃんの存在、ASH特待生入学、そのアミューズとの提携で可憐のメンバーになってKOBAに見出されたこと、そしてプロデューサーとしてのKOBAの天才性、連綿と奇跡が続いて、ここまで来た。
    圧勝になるのは仕方がないことだよ。そしてその奇跡を目の当たりにできる幸せ、同時代に生まれて本当に良かった。

  51. アイドル陣営より
    ロキノン周辺の、僕ちゃんバンドのが恨んでるんじゃないの?
    どいつもこいつも、英語で歌おうがメタルのふりしようが
    ガイタレフェスで返り討ちでしょ・・・・・・・・

  52. >>51
    それ言えてる

  53. 海外人気ランキングの右下に小さく「番組の独自ランキング」と表示されているのですが・・それは

  54. 通常なら全く表舞台に出てこない
    神バンド。
    あんなのに本気出されたら
    そこらのバンドじゃ太刀打ち出来ん。
    ミュージシャンのあなた
    ベビメタ弾けますか?弾けませんでオワリ。

  55. 恨んでるのはバーンだろ

  56. 恨みっこなしよw
    てか、そんなことないだろうけど、
    某アイドルグループ陣営とそのファンや某ロキノン系バンド等々…ホントに恨んでるとしたら、
    それは…身・の・程・し・ら・ずw
    「海外(世界)で人気!」って言葉はそれは魅力的で夢があるけど、それは後からついてくることで、
    特に音楽に携わっている人がそればかりに気を取られてるようじゃ、いいモノなんて生まれるかい!w

  57. ドルオタさんのこういうやり取り見ていると、相手より上に居る事が重要で、「朝鮮人みたいだな〜」と思う。
    マイナーで好きなアーティスト沢山居るけど、他のアーティストより有名、売れているとかそんなに気にならないよね?
    すぐ比較したがるドルオタさんは、自分に自信が無いんで、自分の好きな人を認めてもらう事で自分も認められたような気分になってるような気がする。

  58. 確かにね。
    ジェフベックが好きとか、ジミーペイジが好きってあるけど、
    どっちの方が上手いから上、とかならないからな。
    ただ好きなだけ。

  59. ほんとそうだよね。
    俺、メタラーで色んなバンドが好きだよ。
    ドルオタって自分が好きなアイドル以外認めないイメージ。 そしてメイトはドルオタとメタラーが共存してるからしょっちゅう価値観の違いからネット上でやりあってるよな。

  60. >>59
    ドルオタって自分が好きなアイドル以外認めないイメージ
    わかるわー

  61. ここで、小林 旭の散らかった視野の狭い
    御意見をww
    いま韓流ドラマをテレビでよくやってるだろ。セットもロケもお粗末で下手くそだけど、見ていられる。
    韓国のタレントは東方神起とか少女時代とか見てても、体の動きをきちんと見せる努力をしている。
    テコンドーとか武道を採り入れてるのかな。手足のさばきがすごく歯切れいい。
    プロデューサーもそこをしっかり仕込んでいるんだろう。
    日本はどうも、中途半端だ。すべてが徹底してないよ。
    朝日新聞、夕刊のインタビュ―より
    ” 大根役者 “とでは、
    やはり、音楽でメシ喰ってきた
    加山雄三、ムッシュかまやつ、スガシカオ、
    B`z の松本 氏などとは、見方が違いますな。 wwwwww

  62. >>61
    俺は韓国大嫌いだけど、その小林旭の話にBMはまったく関係ないだろ。
    無駄にへんなもんとBMを絡ませるなよ。

  63. たかがネットの書き込みにムキになるなって
    wwww
    鼻でもホジッテ眺めてろww

  64. 毎度毎度の噛みつき野郎wwwwww

  65. 「 >> 」野郎は、・・・wwwwww

  66. キムヨナに、浅田真央は勝てなかった。
    1番の敗因は、なんで勝てないのかを
    関係者・ファンが全く考えなかったこと。バカな姉含めww
    su-のリズム感は、キムヨナと互角以上かもね。

  67. ここに出て来る音楽好きとかメタラーとかBM古参とか音楽家とか
    全部妄想なりすましだろ、全員流れアイドルをたくの匂いしかしない。

  68. ※67
    自分を含めてなw

  69. 兼ヲタなのバレた~~(。・ω・。)ノ♡
    >>68

  70. なんでも良いけどbabymetalをアイドルとして評価するのもどうなのよ。
    アイドルの枠を超えていると思うけどね。(俺の中では神バンドを含めて完成する今までなかったミュージシャン)
    フェスでbabymetalが好きになったロック好きとしては勝手に言わせておけよくらいにしか思えないのだが・・・

  71. さくら学院最高ー、さくら学院派生ユニット元重音部ベビーメタル最高~
    姉メタルのいる乃木坂最高イェーイ!(。・ω・。)ノ♡(。・ω・。)ノ♡

  72. なんでも良いけどbabymetalをアイドルとして評価するのもどうなのよ。
    アイドルの枠を超えていると思うけどね。
    (俺の中では神バンドを含めて完成する今までなかったミュージシャン)
    大根役者の小林 旭が言ってるよ
    「日本はどうも、中途半端だ。すべてが徹底してないよ。」
    だってよwwwwww
    小林 旭 が日本の芸能文化を何れ程に
    隈無く見たかは知らんがwwww
    小林 旭は、BABYMETAL の存在なんて
    恐らく知らんだろうなぁ

  73. 初期のベビメタを支えたのはみんな白シャツみたいなロリオタだからな、連中の功績には感謝してるよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました