最近ベビメタ知って出遅れたんだけどまだ間に合う?

1: 2015/12/31(木) 00:01:12.32 0.net
http://www.youtube.com/watch?v=j6cC01au1RY

この武道館の円形ステージコンサートに行ってみたい

677

8: 2015/12/31(木) 00:12:47.77 0.net
>>1
来年東京ドームでやるために新規獲得キャンペーン展開中だから間に合う
流石にその後はもう無理だけど

2: 2015/12/31(木) 00:03:22.75 0.net
間に合うかどうかくらいお前で決めろ
なんでも人にばっか聞いてるから遅れるんだ
3: 2015/12/31(木) 00:03:23.65 0.net
手遅れ
あの頃のYUIMETALとMOAMETALは帰ってこない
5: 2015/12/31(木) 00:10:10.59 0.net
間に合うよ
山ほど新規来てる今がチャンス
6: 2015/12/31(木) 00:11:38.33 0.net
CD買いに行ったんだけど売ってなかったんだけど?

9: 2015/12/31(木) 00:13:23.48 0.net
セカンドアルバムのデキしだい
11: 2015/12/31(木) 00:15:48.10 0.net
今発表されてる曲だけでも2ndの出来は十分期待できるでしょ
12: 2015/12/31(木) 00:16:53.97 0.net
古参にとってはセカンドアルバムが重要だけど
新規にとってはファーストアルバムでも十分楽しめる
14: 2015/12/31(木) 00:17:31.13 0.net
Mステに出ただけでここの所ギミチョコの再生数が連日100000超え
17: 2015/12/31(木) 00:20:19.24 0.net
>>14
最近は50000くらいだったよね
18: 2015/12/31(木) 00:23:24.59 0.net
曲数増える前にファンになってたほうが楽だよ

引用元:最近ベビメタ知って出遅れたんだけどまだ間に合う?

コメント

  1. おせーよw

  2. 曲好きになるのに遅いも早いもないでしょ

  3. 何これ????
    スレ立てればいいってもんじゃ無いの。

  4. くだらないスレだね。
    古参だから偉いとか
    そんな考え方は愚の骨頂。
    新規あってこそスターなんだからね。

  5. おいでやすー
    いろいろ勉強していきながら楽しんでや~
    過剰摂取したら中毒になるから気をつけてね

  6. 好きなら好きでOK♪
    ベビメタライフは本当に楽しいから…人生変わると言っても過言じゃない…とことん楽死んで下さい!

  7. 遅いとか早いとかファッション感覚だな

  8. さくらまで行ってらっしゃ~い。

  9. 例えば、今からビートルズが好きになったとしたら、間に合う間に合わないどころか、考古学者の発掘調査だな。

  10. 願わくばperfumeみたいに長くやってほしい。

  11. つうか、新規の振りして古参メイトが立てたんじゃね
    俺ならやるわ

  12. 俺はドキモの頃からベビメタ知ってるけど、はっきり言って新規の方が正常に人間だ。
    初めて見た時、目を背けたし、これ興味深いけどファンになったら完全なロリコン認定。
    ドルヲタの人達も心の中ではそうだったと思う。
    AKBは嫌いだけど、それでもヘビーローテーションには少し反応していたくらい、
    こういうポップロック欲言えばメタル-ポップスみたいなのが出来ればいいと心から望んでいたから、
    それで覚えていたくらい、観れるようになったのはやっぱり武道館からだねw

  13. 布教中の身からすればご新規さん大歓迎
    ただ、チケットが…(;´Д`)

  14. 超面白い2時間物の映画を開始30分くらいから観はじめる感じかな。もちろんクライマックスはこれからだけど。

  15. さ学時代の活動からのアイドルとしての
    3人を追いかけるならまだしも
    BMとしては、まだファーストアルバムだからな
    歴史としてもソニスフィア意向が濃密だと思うから
    2年半分のおさらいすれば、十分だと思うよ

  16. そもそも間に合うことの定義が不明

  17. >>14
    結果5時間物だったなんてこともありえるな

  18. パフォーマンスは常に進化し続けてるから遅くは無い。メギツネからのメイトだが武道館以降曲があまり増えてないが進化し続けるから全く飽きない。在宅やCDだけの現場に来ない人は飽きてもしょうがないと思うけどね。メイトの大半は彼女達をリスペクトしてるから他のアイドルと違って応援っていうおごった感覚は無いよね

  19. 最近ようつべ・ディリーモーションの投稿動画がいつの間にか削除されてる。
    ライヴはいつでも参加出来るが過去動画は今のうち保存しとかないと後で観れないのが出てくるから急げ。

  20. 2nd全世界でミリオンいってしまいそうなきがしてるんだが

  21. 早いとか遅いとか出遅れとか古参とか新規とか、そーゆーの関係無い場所をベビメタには目指してほしい。
    俺の知り合いは今年KISSのファンになった。で、オレもオズフェス以来B.L.Sのファン。
    音楽を大事にする側ね!

  22. 好きになった時が始め時
    ただチケット入手の点だと今の新規さんはもうかなり厳しいのかな
    LEGENDZやNHKホールの頃は余裕で良席取れたのに。

  23. 新規だと今更、手に入らないものが沢山あるから、新作のTシャツやグッズなどを全部買わなくちゃみたいな脅迫観念に駆られなくて済むから楽だぞ。

  24. >来年東京ドームでやるために新規獲得キャンペーン展開中だから間に合う
      流石にその後はもう無理だけど
    どういう意味だよ! 勝手に終わらすな。

  25. もう間に合わないよ
    カエレ

  26. 僕はエムステからの超新規です笑
    ギミチョコ最初見たときはポカーンとしていましたが、いろいろと見てハマってしまい次の日にはさくら学院にたどり着いてしまっていましたね笑
    ドキモのPVやおねだり大作戦が大好きな自分はベビメタファンではなくただのロリなのでしょうか?笑(RoRや紅月その他の曲も大好きです笑)
    1つ質問したいのですがtheoneについて入会するメリットなどを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします

  27. >>26
    限定グッズが買えたり、チケットが若干買いやすくなる。
    1勝4敗だったけどorz

  28. 別に音楽聴くのに新規とかどうとかまったく関係ないし、たとえあったとしてもそれを決める権利はここにいるやつじゃない。
    ただ、俺はもともとあんまりアイドルは好きじゃないんだが、BMはまって以降ドルオタという種族について興味をもって、時々研究してる。で、ドルオタもついてるアイドルによってかなり性格が違う。今までいろいろ見た中で、ハロオタは最悪だ。一度ファンサイトとか覗いてみたらいい。内部でのたたき合いがひどい。そしてそのやり口がゲスい。BMファン内でのメタラーとドルオタの対立とか子供のお遊び。ハロオタ全部がそうだと言ってるんじゃないが、率が高い。
    最近、鞘師里保がやめてファンが大量に流れている。BMにやってくるのはファンとしてだけではなく、荒らしとしてやってくるやつもいて、いろいろなBM動画みてると昔懐かし、ご新規の低能でトンチンカンなコメするアンチが久々に沸いている。中で独特のゲスい臭がするやつが多い。
    だから、個人的に内部荒らされたくないので、ハロオタには来てほしくない。

  29. ヤダヤダヤダヤダ年功序列

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました