[BABYMETAL]ギミチョコ+頭で検索した結果

640: 2015/12/27(日) 19:43:24.61 ID:4jv47xD0.net
ギミチョコ+頭で検索した結果
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E3%AE%E3%9F%E3%81%E3%A7%E3%B3+%E9%A0%AD

no title

しぇるこ @lfc_shelveyj 2015-12-25 03:30:05

ギミチョコとか言う曲頭の中おかしくなりそう

@cherry_aozora 2015-12-25 03:30:07

Mステ今ギミチョコ!!か。譜面が頭に浮かぶ人はTLに多そう(マテコラ

(゚ー゚alice♥93 HERO @n_s5_ali1129 2015-12-25 03:30:07

ギミチョコは聴くとしばらく頭から離れなくなるw

Ayumi @Rshitei0731DIV 2015-12-25 03:30:37

最近ギミチョコが頭から離れない。

ほ の か ◎ @____po____11 2015-12-25 03:31:01

めっちゃ頭に残る歌やな~
ギミチョコ

ふ~Lin @Tfu_LinP 2015-12-25 03:31:13

ギミチョコ!……間奏……頭が……

さきはJasmine❀.(*´▽`*)❀ @sakismile0826 2015-12-25 03:31:56

ギミチョコ頭でエンドレスしそう。
やだこわい。

みかど @rlcu005 2015-12-25 03:32:39

ギミチョコしか知らんけど頭に残るから割と曲は好き

カサイ @Maaaaasai 2015-12-25 03:33:38

ギミチョコ聞いて頭振らないでいられる幕張メッセのお客

はなまる@痩せたい(気持ちはある) @hanamaru_san3 2015-12-25 03:33:48

ギミチョコ頭に残るね

ゆーだい@紅茶花伝 @yu_dai_0405 2015-12-25 03:34:26

待ってさっきからギミチョコのメロディーが頭から離れないんだけど

貯金の神しめ太 @tnk_simeta 2015-12-25 03:37:38

@neterushito ベビメタちゃんのギミチョコ頭から離れなくてやばいわ……カワイイ…

U-METAL @UUmetal 2015-12-25 03:42:51

安心してください。初見のギミチョコは誰でも戸惑います。そのうち頭から離れなくなって、いつの間にか口ずさんでいます。

すぎ はる @haru1120happy 2015-12-25 03:47:41

さっきからずっと、ギミチョコ(?)が頭から離れない助けて

とも^._.^ @tomophi10 2015-12-25 03:50:46

@toto99nak 頭の中ギミチョコ☆

かつきてる™ @katsuki_teru 2015-12-25 05:20:06

さっきMステで見たBabyMetalのギミチョコが頭から離れない…

りつこ @1R_ritsuko 2015-12-25 05:59:54

ベビメタのギミチョコ!が頭から離れません!

小兵2015 to the 2016 @niceguy_narude 2015-12-25 06:56:01

ギミチョコって一度頭のなかで流れ出したらループ止まらんくなる


こーめろ @ko_melo 2015-12-25 06:56:05

@sprint_er_guchi @metalkey3 ギミチョコ様々だ…あれ?みんなして頭がやられてきたかな?ww

ベビメタ
JUN☆冬眠準備中☆ @AlaDellaFata 2015-12-25 07:24:38

あー、頭の中で、BABYMETALのギミチョコってのが流れてる。

3303 @idx3303 2015-12-25 07:37:55

ギミチョコて何か頭に残る。

綿ピョン @aktk_aby 2015-12-25 10:11:48

babymedalのギミチョコが頭から離れない

ま つ ば ら @oan_41 2015-12-25 15:09:21

BABY METALのギミチョコ
頭から離れへん(笑)

がく @gacktarow 2015-12-25 15:52:11

昨日からずっと私以外私じゃないのとギミチョコが頭から離れない(^o^)

YMY@ベビメタちゃん専用 @yuichan_moachan 2015-12-25 17:32:10

Twitterみてると
ギミチョコが頭から離れませんって方がたくさん!
初めて聴く人に乗ってはギミチョコが大成功ですな!

㋩㋳㋛ ⊿ オジサマキラー @spbz_8nh 2015-12-25 17:58:24

ギミチョコが頭から離れません(笑)

まっしゅんだゾ(,,•﹏•,,) @Volley9ballS 2015-12-25 18:24:05

ギミチョコって歌なんで内容のない。やのに、頭にリズムが残る。

K-METAL @baby_metal_0521 2015-12-25 18:54:24

昨日からギミチョコしか聴いてない…頭から離れないよ(>_<)

Monica @hiitsmonica 2015-12-25 19:46:55

昨日のMステからベビメタのギミチョコが頭から離れない!ひめたん妹かわいい!!!

B E N @sakanakun634 2015-12-25 21:01:15

ギミチョコが頭ん中ループ

shishisaku @shihosaku 2015-12-25 22:43:52

頭の中のギミチョコが鳴りやまない

まのん @flufsuga 2015-12-26 01:01:40

ギミチョコ頭から離れない

△SHO @SHOREBERTAS 2015-12-26 02:59:58

ギミチョコ!!が頭から離れないψ(`∇´)ψ

しょーごMETAL(クラフト) @kakka316 2015-12-26 04:08:13

この調子じゃ四千万回再生もすぐだな。
ギミチョコ頭に残るからね仕方ないね
https://t.co/QxaHf3bjbC

キスケ3 @kiske33 2015-12-26 04:41:14

『ギミチョコ』が頭のなかでエンドレス。

punkhouse★nao @punkhouse108 2015-12-26 04:52:04

ギミチョコが頭から離れない……(-_-;)
もーパンク卒業でしょうかww

おおはたまり @chanmari10241 2015-12-26 05:31:54

BABYMETALのギミチョコが頭から離れない

麻 結 @y_mayu0515 2015-12-26 06:43:31

頭ん中でずっとベビメタのギミチョコが流れよる~るる
あたたたたーたたーたたたずっきゅん!

のすけ @teiou_mcz 2015-12-26 08:22:35

ベビメタのギミチョコが頭の中でヘビロテしてる

tsubasA @nhni3280825 2015-12-26 12:09:43

ギミチョコ頭から離れんそのせいで眠れん
腹立つ

里奈子 @ana12_0402 2015-12-26 12:10:06

ギミチョコ頭から離れんそのせいで眠れん

yuka @mooochi_y 2015-12-26 17:24:57

なぜか頭からギミチョコが離れない

@4ryonsama8 2015-12-26 18:22:53

ギミチョコとか最初見たときはなんだこの曲は…って感じだったのに今は気づいたらバイト中に頭の中で流れてて中毒性がヤバイ

くらげ @1104kurage 2015-12-26 19:57:32

ベビメタのギミチョコ頭から離れん…..どっきゅんとずっきゅんの所超可愛い…..

とらChan❦弱ヲタ @STD_0519 2015-12-26 21:27:17

ギミチョコが頭から離れないけどレインボーレボリューション聞いてるなう

やまさのさっちゃん @Gy_s27 2015-12-26 21:55:00

BABYMETALのギミチョコ一回聴いたらずっと頭の中残る(⌒-⌒; )
海外のLIVEの動画みたけどすごすぎる人気(⌒-⌒; )

まなp @fiarotte 2015-12-27 01:36:29

ここ数日頭の中でギミチョコ!が回ってて、しかもずっとリピートで聞いてるから途切れない。辛い。ほかの曲を聞いても結局、だからチョッコーレートチョッコーレートちょっちょっちょいいでしょってなってる(T-T*)

ちくわくん。⚡でんぱ垢⚡@タメ口 @poko_poko2525 2015-12-27 01:45:54

@dempa____rock
ギミチョコが
頭から離れなくなるww
あたたたたたたたたたたた
どっきゅん!
わたたたたたたたたたたた
ずっきゅん!

あしゅ♩ @no_pi_47 2015-12-27 04:26:40

Mステ見てからギミチョコが頭から離れない… 中毒性すごいね

Saki @SariSleep 2015-12-27 06:58:20

ギミチョコが頭から離れへんw

M!o@かれこれきらきらまち @3_Ktaaa 2015-12-27 07:25:36

ギミチョコ頭から離れん笑

∽暇♥娘∽ @ffu082911040401 2015-12-27 08:49:10

癖んなった、BABYMETALにどハマリしてもぅて、もぉ延々頭の中でギミチョコが流れてる笑
ダンスも覚えれそうだし、覚えようかな~?笑
フェアリーズと同時進行でいきますね( ̄^ ̄)ゞ

種付プレッサー @pycckyoimyakon 2015-12-27 09:22:21

ギミチョコが頭から離れない

コメント

  1. 洗脳完了しとるやんけ

  2. Mステ出演は成功だったな
    ここからさらに動画漁りが始まり、ライブに行きたくなるw

  3. タイトル読んで最初に連想したのはBohだった

  4. 盛り上がる=成功、これが間違っていた事に気づかされた。
    ベビメタの深さを再確認。

  5. 遅行性の毒みたいだなwww

  6. それまでの会場の空気を吹き飛ばして変えてしまうから、海外フェスでもヘッドライナーに持って来る理由がよくわかる。

  7. そして「アタタタータータ」とふとした時に口ずさんでることに気づく

  8. Mステのちょいギミチョコ程度で中毒症状の人たちがPV見ちゃったら、、、、廃人続出ですなこりゃ。

  9. 誰だよ
    選曲ミスって言ってたの
    さすがKOBA

  10. >8
    御新規さんには、皆んなが逝っちゃってる、レディングみせてやりたいね。
    さらに混乱が倍増 w

  11. お前はもう萌えている

  12. 分かってます!分かってます。
    怖がらないで下さい!
    私たち解決方法知ってますから。
    それではまず、つべを開いてですね、ベビメタのMVのどれかをポチっとして下さい。
    私としては「いいね」なんかお勧めしますが、どうですか?・・・・・・。
    フフフ・・・。

  13. ギミチョコは劇毒だからねえ。。
    この状態でROR、紅月あたりを聞くと、かっこよさにさらに大混乱。
    いいね、ウキミ、メギツネで3人の可愛さに目覚め
    ヘドバンギャーにもIDZにも抵抗がなくなった頃
    おねだり大作戦、4の歌でさらにカオスに放り込まれる。
    そのうちあげぱんギャー見てニヤニヤする人になる。

  14. >>12
    「とりまモッシュッシュー♡」

  15. >>12
    そこは公式ソニスでしょ
    圧倒されるがよい

  16. youtubeのコメントにもMステ新規らしき人が増えてるな

  17. これでようやくバレンタインデーの
    定番ソングがギミチョコになるか!?

  18. >>17
    義理チョコ!!

  19. 去年も出たのになんか今年の反応いいね

  20. >>18
    ああw それだれか動画作りそうw

  21. シングル出さない、TV出ない、「消費されたくない」というコバの発言からすると、
    ベビメタサイドもファン増加を狙ったわけじゃないと思うんだが、
    さすが全国ゴールデン、影響力あるな
    ギミチョコなんか大手のCMタイアップなら凄いことになってただろうな

  22. ギミチョコは最初のあたたたたーたで良い意味でも悪い意味でも興味を惹きつけて、すぅちゃんの歌声とドキャッチーなサビで頭に強烈なインパクトを残す連携プレーw
    ドキモは初心者には向かないが、ハマったら恐ろしいほど好きになる。
    横アリで頭おかしくなるくらい笑いながら踊ったなぁ。。。

  23. 日経新聞28日朝刊
    音楽関連事業運営会社(株)アミューズが、専属契約を結ぶメタルアイドルバンド「ベビーメタル」のグッズ関連のみを生産する六千人規模の大型工場を、千葉県幕張に建設することを27日同社のホームページで発表した。
    この発表は今月横浜アリーナで開かれた同バンドによる国内での大きな反響と、来年度世界各地で開催が予定されている・・・・。
    吸いません!!ごめんなさい!!せっかくここまで読んでくれたのに、全部嘘でした!!
    なんかー、ありえそうな設定だったんで調子に乗って書いてしまいましたww
    なお、これといってオチはございません。
    まあー、あえて言うなら「吸いません」っていう所かなww

  24. 来年のSONYPLAZAのバレンタイン企画はギミチョコ!おねだり大作戦のヘビロテと予想。

  25. ギミチョコのmvも勢いが上がってるね
    新規の時って楽しいんだよねえ、どれ観ても
    それを大事にしてほしい

  26. サブリミナル効果デスね(キリッ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました