BABYMETAL 真ん中 歌上手い

のしのし @Kawashooo 2015-12-25 03:38:58

ベビーメタルの真ん中の女の子、歌上手いよなあ。

やまし @akashanc 2015-12-23 06:21:32

BABYMETALええなぁ。ボーカルの子の声好きだわ。特に真ん中くらいの音域の安定した声。

PQR @pqrchelsea1226 2015-12-25 03:27:54

BABYMETAL真ん中の子かわいい

さくん @sakun_cos 2015-12-25 03:29:47

BABYMETALの真ん中の子めっちゃ歌うまいよね

Tomomi @sky10love21 2015-12-25 03:31:20

BABYMETALの真ん中の子の声が、どストライク。笑

かい⊿( ˇωˇ )ノ @kai1216zack 2015-12-25 03:31:53

真ん中の人イケぼ
!!

霜月ニア @Shimozuki_Nia08 2015-12-25 03:32:26

MステにBabyMetal出てた!w
真ん中の子マジ可愛い

ヨセ @ball_Yose 2015-12-25 03:34:01

BABYMETALの真ん中の人歌うまいね

ちひろ⊿*゚ @darjeeling_1030 2015-12-25 03:38:42

BABYMETALやばかった、
真ん中の子歌うますぎ、

のあ@冬休み中 @e_noir_1121 2015-12-25 03:42:47

BABYMETALの真ん中の歌うまい!すごい

Mouriさん @ayutan_yade 2015-12-25 04:09:52

BabyMetalって
真ん中の人による独裁政権の闇が感じられるんすけど

さんエース @3333ssss 2015-12-25 15:40:32

昨日のMステのBABYMETALを5歳♂に見せたら、真ん中が良いそうだw

ソラ@goose @ssrr50111 2015-12-26 05:24:34

きのう思ったけどBabymetalの真ん中の子すげーかわいくない??


no title

あ か り ん @akr_y12 2015-12-25 03:30:33

ベビーメタルは普通に歌上手いと思う

【掛】チ ェ ル レイ ⏩(?) @__skily009 2015-12-25 03:31:29

ベビーメタルやばいね歌上手い

みさん @_misa58 2015-12-25 03:32:01

ベビーメタル良い!かわいい!歌うまい!

tomo.a @929Ank 2015-12-25 03:32:11

ベビーメタル、可愛いし歌上手い~~(o^^o)

すぉたん @setsuna407 2015-12-25 03:34:03

ベビーメタル
歌上手いしダンス上手いしやばいな
そこらのアイドルより全然良いだろ

日邑健太 @fantasticGT 2015-12-25 03:34:40

@fantasticGT ベビーメタル、かわいいし歌が上手い。

てぃんくる☆えあゆと(空気清浄機) @Heysay__Y__ 2015-12-25 03:31:30

ベイビーメタル?歌上手い!

@AKNend_ 2015-12-25 03:34:00

ベイビーメタル歌うめえ、

夢月 @yume_yomn 2015-12-25 21:25:39

ベイビーメタル可愛い。あと歌上手い。結構好きだ

Ebi5@そつろ~ん @EbiChannel5 2015-12-25 08:50:14

mステのベビーメタル、やっぱSu-metal だけ歌格段にうまいな

Yuichi @GegEGe55555 2015-12-26 09:42:24

ベビーメタルとかいうアイドルくそ歌うめえじゃん

三浦一樹 @UBSXgBmKCawHHCO 2015-12-25 03:28:55

ベビーメタルの真ん中子可愛いな。

水凛@ミント @3rin_hnn 2015-12-25 03:30:28

ベビーメタルあまり惹かれないけど真ん中の子は歌いいと思う

りゅこ @61rko 2015-12-25 03:31:14

ベビーメタルの真ん中の子かわいい

し ず か @zucccha 2015-12-25 03:31:42

ベビーメタルの真ん中の子歌うめえ

❥ ❥ chika @__chika_0_83 2015-12-25 03:32:57

ベビーメタルよく分かんないど真ん中のポニーテールの子可愛かった

コメント

  1. これで憑依したすぅを見たらどんな反応になるやら。上手いとかのレベル超えてまっせ笑。

  2. 「真ん中」とか言わないでww
    でも、ここから色々と調べてヤられてしまう。ようこそベビメタの世界ヘ。

  3. すぅさんを可愛いとか歌上手いとか新規の人の反応新鮮だね。ファンにとっては当たり前のことだからねえ。
    ゆい推しだろうともあ推しだろうと、歌声や人柄、はみ出しっぷりやぽんこつっぷりまで含め、メイト全員から愛されてるのがすぅさんだから。正真正銘のベビメタの核なんだし。
    超絶メタルクイーンからポンコツ可愛いまでの振れ幅をもつ天才歌姫ですw

  4. 上のコメ入れている連中に紅月聞かせてやりてぇ!

  5. 真ん中歌上手いな
        ↓
    両脇いらなくね?
        ↓
    他の動画みてみるか
        ↓
    で、みなさんの予想通りw

  6. ベビメタトライアングルゾーンへようこそ。
    これから、各フェス動画、ライブ動画、ソロ曲、ブラックベビメタ、カバー曲、さ学、ASH漁りが始まる。

  7. >>5
    YMYですねわかります

  8. 俺が1年前、最初ベビメタ見たときと同じ反応!
    こっからじわじわと、、、

  9. 正直Mステでベビメタの良さは半分も伝わら無かったと思う、まあそれで良いんだけど
    やっぱジワジワファンを増やしてくやり方が正解、だからシングルもリリースしない
    自力じゃないと辿り着けないのがベビメタの良さじゃないかな?
    そう言う人じゃないとコアなファンには成らない気がする。

  10. こうやって 皆メイトになって行く。
    (´∇`)

  11. 俺も昔すぅの歌唱力に引き込まれた1人

  12. →9
    いいですね、自力じゃないと辿りつけないBMの良さ

  13. >>4
    横アリらららも追加で聞かせたあとに4の歌で混乱させたい。

  14. うん。取り敢えず、来年に向けての
    餌撒きは完了といったところだね。
    餌に喰いついた内のどれ位の人達が
    ガッツリと釣り上げられてしまうのか楽しみだ。

  15. ※1
    歌がどうこうという話では無くなるもんね、
    みんな見惚れる、まさにクイーン

  16. やはりアイドルの領域を超越したアーチストDeath♪
    BABYMETALという新ジャンル!!

  17. いやSuの魅力カリスマ性を最大に出せて、聞いてほしいのは、紅月より悪魔の輪舞曲だな。

  18. ↑ごめん、悪夢 でした

  19. ただ見た目の可愛さだけで勝負してるわけじゃないから他とクオリティが違い過ぎる
    ベビメタみたいに歌って踊れるのが、アイドルのスタンダードになって欲しいわ
    簡単な振付で踊りながら歌を歌ってるふりをするようなアイドルに感動は無い
    日本のアイドル業界にも革命を起こして欲しい

  20. SU-ちゃん最高ですよ!

  21. まん中でも何でもOKですよー、遊んでれば名前覚えますから、
    とにかくBABYMETALをよろしくお願いしまーすm(__)m

  22. 真ん中とか言ってた連中も、そろそろ悪夢のロンドと止まない雨に辿り着く頃だ。
    全身鳥肌の世界に入り抜け出せなくなる。

  23. 俺も「ギミチョコ そっ閉じ→ニコ動で再発見→何この声→動画あさり→ソニス動画に驚愕→神バンドに心揺さぶられ→SUの声に魂を貫かれ→ゆいもあにハートがとろけ→CD購入→ロンドンDVD購入→ファンカムあさり→武道館DVD購入→さ学過去動画あさり→各年代コンプリート→LoGirlチェック→並行してヘドバン定期購読→落選祭り」の王道を行っているよ。
    ついにここまで堕ちてしまったのか? それとも登りつめたのか?

  24. 神バンドの爆音に引き寄せられ、すぅの歌声に魅せられてる間にゆいもあに魂を抜かれる。正しいメイトの王道です。

  25. 狐神の無間地獄へようこそ

  26. でも最終的にまたギミチョコに戻って何周もするハメになるまでがデフォ

  27. すぅさんの声は楽器だから。

  28. でもⅯステ見てそう思うかなあ?
    ファンからすればすうさん緊張してたとしか思えん出来だったが・・

  29. カワイイのは両脇で真ん中はキレイだろ
    まあどっちでもいいか

  30. そうそうw今は真ん中の子でいいんですよw
    そこから好きになった子はファンになるし、そうじゃない子の何%かは
    皆さんや俺が辿ってきた道を踏襲してメイトの道へw
    ホントBABYMETALは楽しいですよ~。特にライブの破壊力は抜群。海外のメディアも認めてます。
    ちょっとでも気になった方はyoutube見てみてね~(=^▽^=)ノ

  31. >>5
    なにかの様式美のようにそうなるよねw

  32. 真ん中という呼び方はファンキーモンキーベイビーだけにしてくれ

  33. 両脇の偉大さが、じわじわと、くるでしょー。

  34. 好きなのはギター!好きなのはすぅの声!な俺が気が付けばモアのダンスを目で追っている。いや、モアを追っている。

  35. なんか逆で、あれで歌うまいスゲーって分かる一般人がスゲーって思うw
    俺の感度が悪すぎるのか。。。

  36. ゆい>神>もあ>すー>ゆい>神>。。。以下繰り返し
    いや、どこ見ても神と天使、奇跡の七人衆
    ゆいもあは反則だけど

  37. ※35
    それ、俺も同じこと考えてたよ。みんなのアンテナすげぇって

  38. ギミチョコのすぅ聴いて「上手い!」と感じる人はセンスあるな 偉そうだけど
    あれは歌うの凄く難しい

  39. Su-ちゃんは歌上手いよ。美空ひばりや淡谷のり子が生きてたらおそらく認められるレベル。

  40. 真ん中からSu様~に呼び名が変わるのにそんなに時間はかからないだろう。
    あと、両端の二人いらなくね?
    なんて言ってる奴らが二人のあまりのカッコ良さに驚愕する日も近いであろう。

  41. >>35
    同じ。2ヶ月かかりました。

  42. 真ん中の子上手い、可愛い?
    それだけじゃなく凛々しく、気高いライブの表情をみたらSUMETALの凄さに心が揺さぶられるだろう‼︎

  43. 自分も今年からの新規だが、彼らと似てるかもしれない。
    他の歌手をyoutubeで視聴していた時、コメントしてた人が他に何を聴いてんだろ?と思い、訪ねてみたら、
    世界で注目BABYMETALという動画があり、ん?なんだろ?と気になったのがキッカケ。
    初日は何が良いのか分からず、そっ閉じ・・・でも、3日目、もう一回分析してみようと思い、あれこれ視聴しだしたら、止まらなくなり、ぶっつづけで18時間聴いていた。
    分析のつもりだったのに、完全にハマっていた。

  44. すぅ様ああああ!!!
    と土下座したくなるまでになるからなw

  45. 陛下の御前にひれ伏せ
    ただ崇めよ

  46. >44
    それ海外のメイトさんでも多いよねw
    クイーン・スーメタルには、ひざまづくのが礼儀ってよく言ってるみたいだしw

  47. 最初、真ん中の娘が可愛いなんて全く思わずに「歌い上げ感」に痺れた。
    見れば見る程どんどん可愛く感じてくるすぅさんは、凄い。

  48. 長袖の衣装に変えたらQueen度が上がった。アイドル通り越してお姫様になってしまった。

  49. 紅月を聴いて号泣するといい

  50. ようこそBABYMEYALへ

  51. ほとんどが新規なりすまし
    ギミチョコで歌が上手いとかわかるわけないw

  52. それまでが下手すぎたからわかったんでしょ

  53. IDZの時と反応が一緒だな。
    「真ん中歌うまい」「両脇は双子か?」

  54. Mステ最初から見てたから、他のアーティストを貶める気は無いけど、
    「こ…これは…」って思うような弱々しいボーカルが色々とあったような…
    すぅちゃん歌いだして普通に安定して聴けるから反響があったんじゃない?
    ホントのところは解んないけどねw

  55. ベイビーメタル初めて見た。
    真ん中の子に、カカッテいきそうになる・・・。
    左の子は不二家で見た・・・。
    右の子はプロ?。

  56. ※35 ※37 同感。
    いや,普通に上手いのはわかるけど,あの短さ,あの曲でわかるのがすごい。
    ギミチョコは自分で歌ってみると難曲だってわかるけど,聴いてる分には歌部分がそもそも少ない上に短い。
    逆に普段差がわかるほど「上手くない」歌を聴いているのかなと少し疑ってしまいました。

  57. 直ぐに両脇の なんて呼べなくなる。この二人が各々、尋常じゃないオーラ持ってる事に気がつくよ。普通のアイドルとかだと、ファンの中で誰押しとか誰下げで内紛が発生するけど、なんせ真ん中の方が凄まじいのでBMで
    は、誰押しはあっても、誰下げは発生しない。また、三人ともに姉妹のように過ごしてきたからこそ成し得る事があり、誰も代わりがきかない。
    一人でも欠けたら解散 という危うさがあるが、これもBMの世界観の一部でしょう。
    たまに、BMのファンじゃなくてメンバーの一人にしか興味ないオタクが入り込んで来るが、他のメンバーをリスペクトしないと即時排除。またライブ中、オタ芸すると蹴りとばされるので、アイドルサイドから来る人は要注意。メタルサイドから来る人は、自らもBMに浸かりこんだ時点でオタクである事を自覚し、オタク文化を学び理解する度量が必要。
    以上 BABYMETALでした See you~

  58. >>55
    いやいやw新規さんじゃないでしょwww

  59. 55さん
    初めての人がするコメントじゃないww

  60. >>55
    お前、初見じゃないだろwwww

  61. ほんとかわいいんだよね
    ときおりイケメンになるし
    普段はステルス機能発揮しちゃうし
    こんなにミステリアスな女性は他には
    いないね( ^ω^ )
    あっ当然歌声の素晴らしさは言うまでも無い!

  62. >>56
    Su-さんを聞いているからだと思う。
    自分も、今まで「歌うめー」と思っていた人が、今回なんか物足りなさを感じた。
    A○Bとか歌ってねーしイライラしてきた。でも越智志帆はよかったねー。
    新参意見ですみません。

  63. 55のあざとさに嫉妬

  64. それでもまだ口パクとの聞き分けもできない視聴者に評価されてもなあ…

  65. ライブもいいけど、さ学のすぅちゃん見たらギャプ萌するぞ!!って煽ってみる

  66. >>55
    新規さんみたいなので教えてあげるね
    ベイビーじゃなくてベビーね
    真ん中は、えーと
    くそうお前より面白くできない

  67. 49
    だよな!比喩じゃなく本当に泣ける人は泣く。俺も涙流して感動した
    メタルでゴリゴリのメロスピで泣いたんだ?こんなの奇跡だよ!
    そして歌がうまいよねーとかのレベルでもう彼女を観れなくなるw
    We are THE ONE!
    You are the only ONE!!

  68. タワーレコード梅田大阪マルビル店 / @TOWER_Marubiru 2015/12/27(日) 18:29
    【#BABYMETAL】
    先日のMステ出演以降 #ベビメタ の旧譜が売れてます◎
    お茶の間にギミチョコのインパクトがずっきゅん!響いたようDEATHね☆
    輸入盤DVDはお求め安い価格なのでこの正月にいかがですか?(ばらくMETAL)

  69. 典型的な憑依型だからMステのは本調子じゃないのがわかる

  70. CLのプレミアリーグvsブンデスリーガ(2次リーグ廃止の2003-04以降)  
    2015-16 3勝0分0勝  
    2014-15 3勝1分2勝  
    2013-14 6勝2分4勝  
    2012-13 1勝2分3勝  
    2011-12 3勝2分2勝(2分にチェルシーのPK勝含む)  
    2010-11 3勝1分0勝  
    2009-10 3勝0分1勝  
    2008-09 対戦なし  
    2007-08 1勝1分0勝  
    2006-07 3勝0分1勝  
    2005-06 対戦なし  
    2004-05 4勝0分2勝  
    2003-04 2勝1分1勝  
    合計  32勝10分16勝 

  71. ※68
    マジでか…!多分他のレコード屋でも売れてるな。
    death聴いてひっくり返って、メギツネ・ギミチョコ・いいね!…紅月で完全にハマった所で、
    一気に怒涛の如く、ドキモニ・おねだり・4・ウキミ・CMIYC~IDZまで畳み掛けてのRoR…。
    確実にメイト確定だな。これから楽しくなるぞ~w

  72. やれやれ、これでまたチケットが…東京ドームはさすがに大丈夫だろうな。

  73. >>70
    誤爆のレベルを超越したレスに年末の忙しさとbabymetalとはこうもカオスを巻き起こすのかと
    妙な納得をしてしまうおっさんDEATH

  74. はじめまして…
    通りすがりのものですが…
    55 66さん、真ん中の人には『お前ら‼︎もっと声だせるんだろが‼︎‼︎』と言われて喜ぶ様になったら無限地獄デスね…

  75. ツイッターいじるんは規約違反やぞ

  76. 先程、ギミチョコyoutubeの再生回数を見てきたら、本日12万回超でした。Mステ前は4~5万回程でした。此れは来年やばい (´д゚`ll)チケットの心配・・・・・・

  77. お、おまえら・・・・。
    俺を泣かすな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    お前らのコメに、余りにも深いベビメタ愛が溢れてて・・・おれは・・・おれは・・。

  78. Mステで刺さった人!
    ライブに来ればわかるよ!
    彼女は本物だよ!
    言いたくないんだよなあこれが

  79. せっかくの休日なのに日の出前に家を出て何時間も掛けて現場まで行き
    寒い中朝早くからT-シャツ一枚買うため並ばされ挙句ショウが始まるまで
    何時間も待機させられる、いざ始まれば汗でグチョグチョになりながら飛んだり
    体当たりしたりし、挙句必死に大声で叫けんでも真ん中に人に「お前らもっと声だせんだろ!!」
    とかどやされても苦にならない、そんな世界がこの世にあるんですよねw

  80. >>76
    俺もMステ以降、確認してたw
    「えっ伸び率めっちゃ上がってる…」ってw
    これもし4月以降にTV露出が増えたらホントにドームヤバくなるんじゃないか…
    頼む、ドームはすんなり行かせてくれw

  81. あしたのCDJでも多くのひとがつかまるといいですよね。
    様子見のひとを怯えさせないよう、でもサークルピットやWOD楽しそう!と
    思ってもらえるよう、Earthステージで暴れてきます。
    いかつい兄さんだらけのハードコアのライヴでもそうですけど、モッシュもダイヴも
    周囲に気を払ってやるものだと実地で示してきたいです。

  82. 三位一体の重要性と魅力に気付いた時には落選祭りに一喜一憂する事になる

  83. チケットの事考えると、テレビなんか出てほしくない。
    ますます取りずらくなっちゃう。

  84. なあ、新規に是非ライブ体験させてドヤしたいけど残念ながら既にチケット入手困難という

  85. 世間にバレたらまたチケット争奪戦が酷くなるwww

  86. >>76
    何か月も前からほぼ毎日確認してるけど、Mステで上がってるのは
    確かだけど、少し前から10万近く回ってたよ。Mステ効果は
    よくて3万くらいだよ。
    Suの誕生日以降の効果とチリ人のYTUBERの西語カバー効果が結構大きい。

  87. 86
    ああなるほど、それは大事な情報だ
    ギミチョコってリピート率高いから、単純に凄くファンが増えたってことにもならんしな

  88. みんなに知ってもらいたいけど、チケットは手に入れたい。
    これは、すぅ究極のツンデレ感覚と同じだねw

  89. すうの音程にすっかり慣れてしまうと今度は他の歌手の音程が狂ってるのが分かっちゃう。
    あの声はアイドルキラーだよ。
    そこそこ上手い松田聖子でさえ音痴に思えて来るのだから恐ろしい。

  90. Mステはsuperflyと秦基博はすごいと思った。
    うまいだけじゃなく人の心を揺さぶる歌声。
    すぅちゃんは歌い方については発展途上なんだろう(それでも恐ろしいくらいうまい)し、人の心を揺さぶる歌を歌える。本当にこれからが楽しみな人。
    日本を獲るのはこれからもできる可能性はあるけど、世界は今しか穫れない。

  91. >>47
    ほぼ同意見です。
    私も初見、可愛いとか美人とかは全く感じませんでした(横の小ちゃいのが動き回っているのは気になりましたがw)
    ただ、声とストレートな歌唱法に引っかかり、色々漁って泥沼ですw
    こんな風に女性ヴォーカルからハマったのは、Kate Bush、上野洋子さん以来かな〜

  92. BABYMETALは、真ん中のポニーテールだけでなく、右側の健康体の子もかなり歌がうまいんだけど、これナイショね。

  93. >>47
    >>91
    これ聴いたら脳死しそうだ → https://www.youtube.com/watch?v=c0VMOhwCL6I (もちろんとっても良い意味で)

  94. これ以上ばれちゃ東京ドームのチケも取れない!

  95. >>35
    いや、ちゃいますよ。
    最近は聞くに堪えない位の人がメインボーカルやってるんで、まともなボーカルとか聞いた事が無いんですよ。

  96. 歌手10年選手に歌うまいってw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました