Mステスーパーライブ2015 BABYMETALツイートまとめ

no title

えんどる@単縦陣 @toshi_endol 2015-12-25 03:54:18

明るいところで初めて見た。
横浜アリーナ行けなかった無念果たせた( ̄ー ̄)

のり@⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ @PRIDEofao_kuro 2015-12-25 03:54:19

BABYMETALってMステ出てんやん。これ親父がハマってるやん

89狼.歌唄い @_89_rou 2015-12-25 03:54:27

BABYMETAL可愛かったね
ところでセンターの子は何歳よw

2RU-METAL @2ruMetal 2015-12-25 03:54:40

4

はーるん 放置 @haru_SZ_LOVE 2015-12-25 03:54:42

え、BABYMETALって女の子だったの!?
ずっとごついロックバンドだと思ってた!!
ごめんなさい!

HANII-METAL (FEAADs) @oo_haniwa_oo 2015-12-25 03:54:53

トレンドに二つも入った!  

あかり X @0621akari_ 2015-12-25 03:55:12

BABYMETAL、今日初めて知ったけど、可愛かった(*ˊˋ*)YOSHIKIさんと関わりがあるとはね!!(๑ ơ дơ)✧

山岸智史 @vu_television 2015-12-25 03:55:12

BABYMETAL、なかなか良かった。でも、YouTubeで見たライブの方が圧倒的に良かったな。
当て振りだったので、演奏に迫力がなかったし、演奏とボーカルとの音のバランスがイマイチだった。まあ、歌番組だし仕方ないか。

GGー(METAL) @TeYosika 2015-12-25 03:55:14

まだまだ、リアルタイムでBABYMETALのフォロワー増えてる
去年の2月の時より、インパクトあったか!?
ギミチョコが良かったか

ひーのすけ @2014Okita 2015-12-25 03:55:16

BABYMETALすごかったね😍😍

ふっくん @skipjackavenger 2015-12-25 03:55:27

というか短すぎるんですけどー
このムラムラした気持ちどうしろと?
こりゃもう今から LIVE DVD観るしかないじゃありませんか

ゴイチ@横浜 @goichi501 2015-12-25 03:55:47

メタリカがMステに出てもお客さんの反応は同じなんだろうなw

Kiyoshi @kiyoshi0501 2015-12-25 03:55:48

もうちょっとタモリさんとBABYMETALのトーク観たかったな…
でも、なかなかテレビ出ないし、出演出来ただけでも☆
ちゃんとウェンブリーアリーナの宣伝もしてくれたし♪

童貞ナウ @douteinau 2015-12-25 03:55:50

父親がBABYMETALを興味深く見てて特に詳しくもないのに解説を求められた

ふぃじーc️ @utametal 2015-12-25 03:55:53

BABYMETALの魅力を伝える最適な曲か…

めかぶ@にゃんちゅうgirl お゛ぉ゛ん @38mekabu2 2015-12-25 03:55:53

BABYMETALやっぱ強い

遊蛇 METAL 1/10スラドミ‼️ @yudametal_death 2015-12-25 03:55:55

今思ったけど、さっき観覧席のメイトさんChristmasTシャツ着てた気がしたけど‼️www

ノ ン ス ケ@ヤサシイダーヤマ @hana_041102 2015-12-25 03:55:55

まって。まじ冗談抜きでかわいい。
ツインテールにあいすぎでしょ?
ツインテールにあいすぎでしょ?
まずそのまえにBABYMETALの曲がいいよね。あの世界観。
あっ、でもとびっこやめないからね?何があっても。

神城 皇@12/28 CDJ @kamijoukou 2015-12-25 03:56:02

可愛い可愛い可愛い可愛い……( ;∀;)

あなたの心にずっきんぐ⭐(ずっきー) @zukkii_yths 2015-12-25 03:56:15

あとBABYMETALになんか一目惚れしたかもしれない。
と思ったら予想以上に声高かったんで低くして脳内再生するね。

Combats News @CombatsNews 2015-12-25 03:56:16

面白い。今年は、ジャンルが違うってことがよく分かった。異質な感じが良かったね

slva metal @gayza117 2015-12-25 03:56:16

mステでBABYMETAL知った人RoR聴いて欲しいそしてわたしとライブに行こう

ossan200 @ossan200 2015-12-25 03:56:22

テレビ放送だと神バンドの音圧を上手くお届けできないのかなあ?

卯月 @uzuki112 2015-12-25 03:56:23

BABYMETALの良さを家族には理解してもらえなかった。ギミチョコ!、めっちゃいいじゃん。

まりい @Marii__0206 2015-12-25 03:56:23

BABYMETALにはまる予感。
かなり好きな感じだ

あや @aaasaito0904 2015-12-25 03:56:29

それにしてもBABYMETALがかっこよかった!!!!!

悠-yu- alpharock @yu_alpha69 2015-12-25 03:56:31

PerfumeとBABYMETALは芸術の極み。

あなたの心にずっきんぐ⭐(ずっきー) @zukkii_yths 2015-12-25 03:56:34

BABYMETALはもう髪型と衣装のかわいさがなんなのあれ

dicek0315metal @dicek0315metal 2015-12-25 03:56:40

おー、TwitterのトレンドワードにBABYMETAL、ベビメタが入っている!

ありす @juvelujo 2015-12-25 03:57:02

BABYMETALとベビメタが
トレンド入りしてる~

ショットガン @rinoa0421 2015-12-25 03:57:13

BABYMETALの公式フォローしてなんじゃこりゃって思うんだろうなぁ。
日本語少ないし
(🌼❛ ֊ ❛„)

カカシエル @kakashll 2015-12-25 03:57:51

SUめっちゃイケメン

みやみくめたる @miyamiku3851 2015-12-25 03:58:11

イチキタ(1KITa) @ichikita2 2015-12-25 03:58:22

職場の社食
TVをMステに合わせて視聴した訳だが
短いながらも、楽曲の何じゃこりゃ?感とSU-さんの歌の上手さは周りの初見にも伝わった模様…
故にfull ver.だったら、どう感じるのか?興味深いところw…

たくみ2/1BMTH参戦 @lasvegas_05 2015-12-25 03:58:37

BABYMETALちょ、やばくね?www

崖っぷちのヒーロー@GRCReW @contine_orange 2015-12-25 03:59:25

BABYMETAL最高に可愛かった
とくにスーメタにこにこだった😊

りょーま @mayomayopazu 2015-12-25 03:59:29

気になった人はYouTubeでBABYMETAL検索してくれぇぇえええ
いい曲いっぱいあるぞー

しばたろ @shibataro34 2015-12-25 03:59:32

BABYMETALかわいかたー(*^_^*)

TDSM-METAL@次はCDJ @brewstarbrewsta 2015-12-25 03:59:39

青山神wwwwww

NOEL-METALお留守番メタル @jhay_r_quintos 2015-12-25 04:00:49

ゆいちゃん!キ…綺麗やな( ˘•ω•˘ )

たっくん(‘ω’乂) METAL @takkun1650 2015-12-25 04:00:54

BABYMETAL可愛すぎだろ、、

MIRU-METAL CDJ28 @MIRU74METAL 2015-12-25 04:00:59

録画を見返す。

阿部桃華 @momosuuii 2015-12-25 04:02:57

BABYMETALすごくよかった👍🏻

遊蛇 METAL 1/10スラドミ‼️ @yudametal_death 2015-12-25 04:03:15

(su) スクリーム‼️
(moa) みんな‼️張り切ってる~⁇
(yui) Mステスーパーライブ‼️ 最高なChristmasだよ~‼️✨✨

工藤 心斗 @sinto0922 2015-12-25 04:03:26

BABYMETALのツイート数半端ない笑

じょりっ太 @Joritta46 2015-12-25 04:04:37

3人と一緒に倒れるBOHさんかわいい

ちばーMETAL @chiva_metal 2015-12-25 04:06:15

超ハッピーだね由結ちゃん

カオイ @wrdkmc 2015-12-25 04:09:38

ゆいちゃん

コメント

  1. ツイッター見てると今日でBABYMETALの存在を知った人がたくさんいて何より


  2. 真ん中の子が好き べびーめたる? 

    なんか、真ん中の子せっかく歌上手いのになんか勿体ない感じする 

    なんで普通に歌わせないんだろう真ん中の子普通にうまいのに、、、 

    いやいまのデスメタルの子の真ん中の子可愛すぎかwwwwwwwwwwwww 

    BABYMETAL熱いな~。てか、真ん中の子色気増した、、? 

    改めて見ると真ん中の子めっちゃタイプ 

    ベイビーメタル?の真ん中の子歌の安定感すごすぎてびっくらこいてる 

    歌うの大変そうだな 真ん中の子かわいい(個人的な意見) 

    ベビメタ取巻き歌上手くない、真ん中の子上手い 

    とりあえず真ん中の子の歌唱力の高さよ  

    べびーめたるの真ん中の子ってさくら学院にいたよね?、、、 

    真ん中の子しか歌ってなくね… 

    真ん中の子歌うまい 

    真ん中の子 かわいい 

    基本真ん中の子しか歌わないんだ 

    BABYMETALの真ん中の子の声すごい好きなんだよね(´-ω-`) あんまり曲知らないけど 

    BABYMETALの真ん中の子は道重のさゆ、向かって右の子は山川恵里佳に似てるよね 

    BABYMETALの真ん中の子可愛い 

    BABY METAL真ん中の子しか分かんないな 

    BABYMETALの真ん中の子の 声いいね、好きだわ。 

    BABYMETALの真ん中の子可愛い 

    真ん中の子すごい歌うまいのに残念 

    真ん中の子、ご近所さんなのよね。小学校時代から可愛くて有名でした♡

  3. 間奏思い切り削られていたね
    ゴリ押しの朝鮮人の出演者を削るべきだね。

  4. 一般人にMステはインパクトあったみたいだ。
    その後ツベで動画見てくれたらハマるパターンだよね。
    TVは歌を聞いてもらうより、名前を売ることが大事

  5. ベビメタ、アウエー感はんぱねー!。
    それに超みじけー!。

  6. BABYMETALはやっぱ凄いね。
    アウェイ感のあったMステでかなりのインパクトを与えたみたい。
    やっぱアウェイに強い。好意的なものからいつものWTF!?的な感じが面白いw
    どっちにしてもこれは…メイトが増えるぞ…

  7. 音響が最悪で曲の魅力は伝わったとは思えないけど、「可愛い」という理由でも興味持ってくれた人たくさんいてよかった。
    そこからyoutubeの映像見て衝撃受けてメイト化していってくれればOK!

  8. 日本はawayだったらawayのまま終わるといつかのインタヴューでもいってた。
    とりあえず画面をにらみつけるショット
    にゾワっとする。
    これわかる人いるかなぁ

  9. あの目つきで
    こりゃただのアイドルじゃねえぞと思ってくれる人は必ずいる

  10. 録画したの
    何度も見返してるんだけど
    BOHをはじめ
    神バンド一所懸命協力してくれて・・・
    ほんといいチームになったんだなあと
    感動しています。

  11. イヤモニにどう返ってたのかわからんけど
    あのバランスだったのならSU歌いにくかったと思う
    まあ一緒ではないよね
    まさかね
    一緒だったとしたら凄いんですけど

  12. 10
    青山神の見切れっぷり、弾けっぷりも最高に笑えるよね
    ベビメタだとコープスペイントが可愛らしくみえて不思議w
    まるでベビメタのサウンドに聴き惚れ戯れる悪魔よのうだwww

  13. 写真を見るとゆいちゃん痩せているな… 色々言われていたがそんなんでも無いやろと思っていたが…

  14. YUIMETALはカメラを意識してたが、MOAMETALは最初だけで演奏中は観客見てたな。
    最後のアップも一人だけカメラ目線じゃないし。
    それにしてもテレ朝はMVでもみてカメラワークもう少し考えてくれたらよかったのに。
    いきなり出だしから3人に腕グルグルシンクロ、外してたし、3人のお尻フリフリも映ってなかったぞ。

  15. >>2
    真ん中コメントばっかりだなw
    SUが入り口
    ラスボスはもあゆい
    覚悟しておけよと

  16. ※4
    まずはYouTubeからだね
    BABYMETALはこれからも新規を歓迎していきます

  17. 去年より好意的に見てくれた人が多いな

  18. 予想通りというべきか。。。べビメタの魅力の10分の1も伝わってこなかった。
    THEONEでMステ観覧の応募メール来た事を考えると、ジャニ枠のファンが
    会場のほとんどを埋めてるからジャニタレ以外は盛り上がりに欠ける。

  19. 不完全燃焼 まだ眠れないよ。
    でもモアちゃんTVということで生き生きしていた。
    スタンバイ前のカメラ目線きゃわいいかった。

  20. テレビで視られなかったからYouTubeにうpされたの大音量でみたけど
    バックの音は中々よかったけど、3人とも声が変な感じで聞こえたなあ。加工された声みたい。
    新規が増えてほしいとか、人気が上がってほしいコメがなんかな〜
    流行ものに乗りたがるだけのミーハーな新規なんて要らないと思うけど
    人気なんてやってる側が気にすればいい話なのに

  21. ミーハー要らないという気持ちはわからんでもないが
    好きな奴だけ聴いてりゃいいってのはインディーズレベルだな
    東京ドーム埋めようってんだぜ?甘いよ
    新規増やさないでどう埋めるのか教えてくれよ
    ウェンブリーは嬉しいけど新規は増えるなって理屈は通らない
    おまえだけが好きでやってけるんなら苦労しねえよ

  22. 可愛いいんだよ。大事なことだからもう一度、可愛いんだよ。

  23. これだけ可愛いのに、TV出演普通にすればいいのにね。
    メタルを名乗る彼女達にとって大切なのは、何でも出演してなるべく普通に近づく事。
    自分もはじめは抵抗あったヘドバンギャーも、慣れて楽しめるようになった。
    良い意味ならば洗脳は大切だよっ。

  24. >>23
    普通って何? 普通のアイドルってこと?
    ベビメタは普通じゃないこと自体がアイデンティティの一部じゃん。
    TVに出まくるくらいなら普通に学校に行って普通に友達と遊んでほしいな。

  25. ギミチョコ!!からのおねだり大作戦で、もう抜け出せなくなる。

  26. >>24
    ベビメタが普通のアイドルに近づけなんていってないよっw
    見ている方の感覚的なモノ、自分もメタルが好きと言うだけで、
    デス系でもないのに、どれだけの人に「きもっ」って言われたか解らないからねww

  27. AKB,乃木坂の女の子の目が死んでいた(疲労して生気がない)けど、3人だけ目がキラキラしていた。
    ヲタク
    クリスマスプレゼントありがとうアミューズさん。

  28. 真ん中真ん中言ってる感染した自覚のないやつら
    おまいらも来年からはベミメタロスに七転八倒することになるんだよ。
    けけけ。

  29. ※23
    ご新規さんなのかな?
    TV露出が増えればそれだけ消費されるスピードも速くなる
    大事にいきたいとKOBAも言っている
    それでも出るべきと思うのであればあなたはただのドルヲタです

  30. >>29
    知ったのはドキモからで、キツネ祭り観戦して完全に嵌ったので、
    それを新規と言うのならば「新規ですみません」
    コバちゃんの譫言は今更どうでもいいんですよっ、3姫の魅力に嵌ってファンが増える事に
    異論がある事にびっくり、広がるのが嫌ならばTVでは、きつねのお面被ったまま出演すればいい。
    メタルからしてもアイドルなんです、超絶バンドならばメタル知ってる人なら神バンドより凄腕居るの
    知ってますよね。

  31. ※30
    ちょい、いいすぎ!
    確かに君の気持も解るぞ。皆も本当はもっと露出して欲しいんだよ。
    でもKOBAの考え方が的を得てる。彼女たちを守って大事に育ててくれてるんだよ。
    それでいいて思うファンが今の多くのメイト達だよ。ベビメタロスの発作に罹りながらでもねw
    今までの事をみても解るでしょwだからあまり脳内プロデューサーになっちゃあダメ。
    あと、ファンなら神バンドのことをそういう風に言うもんじゃない。
    凄腕ってだけで人に受け入れられる世界じゃないからね。

  32. >>31
    今日、仕事休み何で張り付いちゃいますけど、明らかに喧嘩売られたと感じたんで、
    少し書きすぎてしまいました。
    神バンドは、もちろん凄いと思ってますし、ドラムはお父さんからのファンです。
    まえに、うちのドラムから聞いて「そうだったんだ」と、更に好きになりました。
    亡くなられたそうですが、素晴らしいセンスのあるドラマーでした。

  33. 楽器別に見たら、世界にはトンデモないのいるけど、あのレベルのメンバーが、4人揃ってるバンドは、無いんじゃね。

  34. 総合の演奏力はNO.1かも
    その全力演奏に、全く引けをとらないsu-metaの歌唱力の高さ
    キレのあるダンスパフォーマンスよるライブが人気の理由
    もちろんルックスも申し分なし

  35. ルックス
    歌唱力
    ダンス
    演奏
    このすべてが揃ってるアイドルは他に存在するのか?

  36. 神バンドもアイドルなの?
    広い意味じゃアイドルかもねw

  37. >>32
    おまえ青山純聴いたことねえだろ

  38. 細かいけど今回ゆいもあのメイク変わったな。
    目のメイクが可愛くでなく色っぽくした大人メイク。

  39. >>23, 26, 30, 32さん(同じ人?)
    昔みたいに世間一般(各世代)に認知されるとか云うのは難しいし、大した意味も無いような気がする。
    もうメディア(TV)に大流行を作り出すような信用も無いし、「この人知ってる、見た事ある」的カタログ要素しか無いような気がするんだが…(まあそれも大事だが)

  40. 3人の笑顔と後ろのヤケクソ具合が微笑ましいステージでした

  41. 青山神の笑顔が今だかつてないレベル。あて振りへの明確なレジスタンスでワロタ。

  42. 神4人がヤケクソとかいうのは違うなあ
    彼らはプロのプレイヤーで演奏こそ本領であることは確かだが
    ベビメタを構成する大事な要因なのを自覚し
    初見さんに印象付けるべく最大限のパフォーマンスをしてのけた
    プロとして仕事をしてた

  43. 荒ぶる神々が楽しそうで何より。
    死装束で笑顔全開のパフォーマンスは新しいな。

  44. 新衣装ってキツネみたいにシッポが生えてるんだな。 今気付いた。

  45. 尻尾でなんとなく
    昔流行ったシーモンキー思い出したわ

  46. 〝まん中〟というコメントに反応してる人いるけどTwitterを〝BABYMETAL〟〝まん中〟
    で検索、抽出してるだけだからw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました