週刊アスキーBABYMETALのライブのチケットがほしすぎて歯茎から血が出る!に共感!!

542
ASCII.jp編集部
@asciijpeditors

BABYMETALのライブのチケットがほしすぎて歯茎から血が出る! https://t.co/4pQUQ9JWQi

2015-12-24 00:01:53

TERI-METAL
@_Terimetal

これ、超面白かったです(笑) 共感できるアラフォー世代の人は多いかも。この方は来年、痺れを切らして間違いなく海外ツアーに行きますね。
#

2015-12-24 00:37:37

PAPA-METAL
@kpapametal

面白かった、でもこんな人たくさん知ってるw

2015-12-24 00:37:51

まさはん
@masahan88

アスキーの編集の人も典型的なハマり方DEATHね!笑
> のライブのチケットがほしすぎて歯茎から血が出る!

2015-12-24 00:42:24

シュウ@CDJ28
@3SHU6

私は独り身なのであまり分かりませんが、世の旦那さんは皆さんこうやって日々家庭内でも闘っているんですね・・・( ・ ・̥ )

2015-12-24 01:05:22

〠-
@ko_kishi

これは良記事w 考えさせられるwww >> のライブのチケットがほしすぎて歯茎から血が出る!
@asciijpeditorsさんから

2015-12-24 02:00:33

せんぶんDEATH!【狐憑中】
@bun_mcl

アスキーJPにも伝播してるBM?( ̄ー ̄)w

2015-12-24 02:40:47

Kazuchin
@Wang1223_

分かる!分かるよその気持ち(つД`)ノ —
asciijpeditorsより

2015-12-24 03:05:53

Masaki EK
@m454k1

わかる。まさにこの衝動が僕をイギリスに飛ばせたのだ… >

2015-12-24 04:47:46

けんちゃんゴー
@kenchan_go

このア〇キーの人のパターン知ってる。こういうアイドルじゃなくって、メタルだからハマっているっていう人は、一年後にさ〇ら沼にどっぷり。卒業式のチケットが取れないって次に言い出す。

2015-12-24 06:51:57

ぷっちゃメタル∀〃Mステ絶望CDJウェン
@futsal1014

スマホで読めなかったけど、帰宅してPCで見たらかなりガチだったwww
#

2015-12-24 08:25:12

bong30
@bong30

似ている。。違うのはアイドル好きだったこともメタル好きだったこともないということだ。
#

2015-12-24 12:03:05

ちゃちゃ@ベビメタ横アリ
@cha_cha_kun

@asciijpeditorsから
遂に、ASCIIもベビメタちゃんの記事を載せるようになったか…(^^;

2015-12-24 14:44:49

iz-f(第Ⅳ章「4thの覚醒」)
@izf_t

はは、なかなか笑える。
全落ちしてるので、気持ちはよくわかる。
@asciijpeditorsさんから

2015-12-24 14:48:34

コメント

  1. 編集関係なら業界がらみでチケット回りそうなもんだけど難しいのかな?
    コネを使わずに平等に抽選に賭けているところは好感
    頑張れアスキー

  2. アスキー是非表紙に!
    たまに買ってる雑誌だから、ベビメタ表紙ならゼッタイ買うよ!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました