武藤彩未「私に憧れてる」盟友の中元すず香(BABYMETAL)に誓い

no title

1: 投稿日:2015/12/21(月) 15:17:28.73 ID:CAP
武藤彩未「私に憧れてる」盟友の中元すず香に誓い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000086-nksports-ent

画像:中元すず香への感謝の気持ちを明かした武藤彩未
画像

 活動休止を発表した元さくら学院のメンバーで歌手の武藤彩未(19)が、さくら学院時代の同僚でBABYMETALのSU-METALこと中元すず香(18)への感謝の気持ちを明かした。

 2人はさくら学院結成前から、Perfumeの妹分として2008年~09年に活動していたジュニアアイドルグループ、可憐Girl’sのメンバーとして小学生時代から切磋琢磨してきた仲。
武藤が今回、活動休止を発表してから誰よりも早く連絡してきたのがSU-METALだったという。

 武藤は20日にツイッターで「歌の経験が全くなかった私が、可憐Girl’sです~ちゃんと出会い、本当に感動して、す~ちゃんみたいにうまくなりたいって思うようになり、ここまでこれた。す~ちゃんのおかげ。本当に」と感謝した。

 「そんなす~ちゃんが今は、私に憧れてるって言ってくれました。ずっと近くにいてほしいって」と武藤はSU-METALとのやり取りを明かし、「す~ちゃんがどんなに手の届かない存在になっても、私にしかす~ちゃんに刺激を与えられないことがある。そう信じて、必ず見違えて戻ってくる、心に誓いました」との思いをつづった。
そしてBABYMETALの東京ドーム単独公演決定と、12月20日に18歳になったSU-METALの誕生日を祝福した。

日刊スポーツ 12月21日(月)14時56分配信

7: 投稿日:2015/12/21(月) 15:23:13.37 ID:l0yloJ3c0.n
画像
8: 投稿日:2015/12/21(月) 15:23:25.44 ID:rTYupf560.n
何これ悪意がある
16: 投稿日:2015/12/21(月) 15:25:35.55 ID:c4aAZzEC0.n
悪意あるタイトルwww
20: 投稿日:2015/12/21(月) 15:31:02.14 ID:b66GE8OW0.n
まさか これが記事になるとはな
また 彩未が叩かれる
なんで 一番とか書くからややこしくなる
21: 投稿日:2015/12/21(月) 15:31:03.79 ID:6h/W9lhK0.n
悪意あるタイトルですね
28: 投稿日:2015/12/21(月) 15:54:06.50 ID:2/XPpVkl0.n
こういうの記事にしたら駄目だわ
どういうつもりなんだろ?
amuseがOK出したんだよな?
33: 投稿日:2015/12/21(月) 16:11:35.02 ID:qApLjQX40.n
>>28
そんなもんいちいち許可出すかよ
30: 投稿日:2015/12/21(月) 15:58:18.46 ID:YSBjBULV0.n
可憐のもう一人の娘はどうしたの?
32: 投稿日:2015/12/21(月) 16:09:07.36 ID:b66GE8OW0.n
>>30
女優になってるよ
34: 投稿日:2015/12/21(月) 16:12:31.92 ID:qApLjQX40.n
>>30
スピカの夜っていう二人ユニットで音楽活動もやってる
52: 投稿日:2015/12/21(月) 17:15:34.27 ID:JpfoIHUy0.n
>>30
今も芸能人だよ
画像

36: 投稿日:2015/12/21(月) 16:15:36.65 ID:zLa9Ms+b0.n
中元すず香って精神性が高いな

39: 投稿日:2015/12/21(月) 16:50:21.36 ID:F5NlMzkk0.n
2008年SSAに出た可憐Girl’s
全員小学生のグループで最年少だった中元すず香この時10歳

可憐Girl’s – Over The Future

http://www.youtube.com/watch?v=nA6VzeHNft4

44: 投稿日:2015/12/21(月) 17:03:26.54 ID:mTv70nfB0.n
スーメタルに「近くにいて欲しい」って言われてみたい(´・ω・`)
57: 投稿日:2015/12/21(月) 17:20:08.17 ID:dR+XMs5XO.n
何か絶妙に悪意を感じるスレタイだな
63: 投稿日:2015/12/21(月) 17:28:07.18 ID:KYz6AKu20.n
一番の不幸は「アイドルグループのリーダー」という
武藤彩未にとってたぶん一番魅力が伝わる天職とも呼べるをポジションを僅かな活動期間で卒業に追いやられたてしまったことだろう
可憐ガールズにも言えるけど

引用元:【芸能】武藤彩未「私に憧れてる」盟友の中元すず香(BABYMETAL)に誓い

コメント

  1. なんでこれが「悪意あるタイトル」って解釈になるんだ?
    イイハナシダナーとしか思わない俺が馬鹿なのか?

  2. 飛ぶ鳥あとを濁さず。

  3. この記事の“タイトル”に問題があるって話でしょ。
    馬鹿かと言われれば、まあちょっとだけ馬鹿かな。

  4. 「私に憧れてる」と、言ってくれる盟友の中元すず香に誓い←ニュアンス、違うだろ?w

  5. すぅちゃん地味かわいいなw
    この素朴な感じ好きだわ

  6. 彩未ちゃんの写真なんとかならないの日刊さん・・・
    もっと可愛いのあるだろ 
    こんな写真使ってるんだからタイトルも悪意感じてきた

  7. 「私にしかす~ちゃんに刺激を与えられない」とタイトルにすればもっと目を引いたのになw
    スポーツ紙なんてそんな程度。

  8. とりあえずTOP画像かっこいいな。。。可憐3人の昔のと並べると感慨深い。

  9. 可憐ガールからの仲間だし、すーちゃんより1歳年上で、初代さくら学院の生徒会長、又ゆいちゃんは小さなときから家族ぐるみのお付き合いをして憧れだったようだし、BABYMETALにとっても大切な人でしょう。

  10. バトン部の楽曲はさ学でも特に名曲ばかり、あの頃の武藤は光り輝く天使のようだ。もし有能なプロデューサーに会っていたら運命も違っていたろう。

  11. キモオタどもが武藤彩未の休養の原因事務所やスタッフのせいにしているが、率直に言って武藤彩未の自滅だろう。
    他の人も言及しているが中元すず香に対して一方的に過剰な対抗心を持つ→勝てない敵わない→勝手にストレスを抱える→食べまくりブクブク太る→最後は放り出したという事。
    まるで浅田真央に嫉妬する安藤美姫みたいだな。

  12. 厳しい事言うと太った事。
    ただそれだけなのに自分のスキルが劣っていると勘違いしてるように思われる。
    メンタルが弱いと芸能界にアピールしちゃったね。

  13. バトン部もいいけど、やっぱ科学部がいいよなw
    まり菜元気かー!!!

  14. 百人一首が好きなのにSu-に先越されたのも痛かったね。
    さくら時代の話。

  15. これを言っちゃーおしまいだけど
    相手が悪かったよね。

  16. ※14
    関係ないがな

  17. ほろ苦くて甘ずっぱい青春時代を
    思い出したよ。
    SU-METALの思いやりと
    武藤彩未の負けん気も
    何だかわかる気がする
    ただ…今いる世界は自分達の意思だけでは
    どうにもならない世界なんで
    その事が余計に切なく感じさせるんだよね。
    武藤彩未に逆転劇があるとすると
    全盛期の矢口的なポジションで成功する事
    だけだろう。
    残念ながらアイドル、アーティスト、女優の需要は無いと思う

  18. 本人の努力は二人とも最大限にしている。
    ただ、企画、運、タイミング、ストーリー、切り口、キャラ、品質全てが揃わないと売れない時代。
    一人の力だけでは激流の芸能市場で勝てない。
    会社も武藤さんにはできる限りの事をしたと思う。
    ミヨマツ、BMの売れ方が異常なんだよ。
    一度仕切り直して、再起してくる人もいるから、会長頑張って待ってます。

  19. このタイトルが拡散しちまってるよ。
    さっきも誤解されそうなツイートしてたし。
    彩未ちゃんは天然だなぁ。

  20. 本当にどうでもいいスレだよね。
    芸能人って、原石の時はいつどんな光を放つか解らないのが普通。
    すぅちゃんは彩未ちゃんより先に輝いただけで、頑張ってれば十年後はどうなってるか、
    誰にも解らない。
    そう言えば、大昔そんな話あったね、フォークソングが流行りだした頃、みんな貧乏で
    次は誰が行くか・・・みたいな。
    結果、遅咲きの方が長く流行ったりして、10年後はどうなってるかなんて、
    誰にも分んないんだから、本人がどこまで強い心を持ち続けるかに限ると思う。
    それと、人とは比べない事だね、自分の敵は自分でいいんじゃない。

  21. 寧々と同様に
    平凡な幸せを手に入れて欲しい
    何が良かったかなんて
    最後まで分かりはしないのだから

  22. いつも誰かに愛されたい想いを、いつも誰かを愛していたい想いに転換した瞬間にこの娘は生まれ変わることが出来る。
    夜明け前が一番暗いんだよ。

  23. 彩未をずっとフォローしてるのは最愛じゃん。
    っていうか、最愛だけじゃん。
    最愛じゃインパクト無いからって話だろうな。

  24. さくらのレンガ倉庫の、もってけセーラーふくの動画を見ても解るが、一番可愛いのは武藤。カット割でも一番多く写っている。三好や松井も敵わない。どう見たってアイドル。ならば、何故一番アイドルとして美味しい高校時代に活動させなかったんだ?武藤だけは、さくらを卒業してもアイドルさせるべきだった。さくらシステムでの初めての失敗例となってしまった。そしてすうちゃん、貴女は本当に優しい人だね。

  25. ※18,24のおっしゃる通りだと思う。
    彼女はさくら卒業と同時にアイドルで売りだすべきだった。
    時間をおいて、変にアーティスト風味を入れて、中途半端になってしまった。

  26. 人生に置いて大きなチャンスはそうそうある訳では無い事は皆が感じている通りでしょう。すぅさんにはそれがソニスだったと思う、そして彼女はその千載一遇のチャンスに獲物を仕留めた。彩未さんにも必ずチャンスは来ます!その時他の人はどうでも良い、自分の為だけに一撃で獲物を倒すべき!今は爪を研げ!

  27. さくらの職員室が無能だから武藤をセンターにし当人も誤解したのだ
    武藤にソロアイドルになれる資質、才能がなかったことが判明しただけのことだ

  28. 比べられる(自分でも比べちゃう)のが三好松井中元だもんねえ・・。
    運が悪いにもほどがある。
    普通の幸せをつかんでほしいね。

  29. 松田聖子のような80年代のアイドル路線を夢見ていたのだけど、時代は変わりソロアイドルが激減している中、一人で飛び込んでいった。
    事務所としても、アイドルのスタイル像を色々と模索した結果、パヒュームのような未来的で、どこか懐かしいアイドル像にたどり着いた。
    ソロアイドルが出ない難しい時代の中、今までにないアイドル像の差別化には一歩踏み出したに見えたが、その後のプロデュースが失敗だった。
    何も、テコ入れをしてないように見えた。
    BMのようなプロのプロデューサーが付いていなかったようだ。
    肝心なのは、今までにないアイドル像の差別化には成功したが、それをどう一般うけするかにかかっている。
    要するに、プロデューサー能力全般である企画力、発想力、展開力の欠如が原因と言えないでもない。

  30. 自分には自分の価値観、どんなフィールドにいても尊い。本人が一番わかってることでしょう。それでも比べてしまう、そういう考えから脱することができない。
    きっと苦しんでいるのでしょうね。
    なにかをきっかけに新しい価値観に気づいてくれますように。

  31. 彩未ちゃん、自分で自分を狭めてしまっている感じがするなー。
    自分の芸能スタイルというこだわりは持っていても、あまりこだわりを強くしない方が、もっと可能性は広がると思うんだけど。
    彩未ちゃんは、さ学当時から一番弁が立つし、皆をまとめる力があり、アイドルとしても輝きを放っていた。
    ここは比較しても始まらないから、彩未ちゃん自身もオンリーワンを極めていけば、いずれ輝きを放つ時が来る、そう信じています。

  32. みなさんの意見は御尤も。只、もう少し本人の身になって意見してやって下さい。

  33. 彩未ちゃん、以前に自分のアイドル・スタイルは、「温故知新」と言っていたね。
    ”故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る”これ!、現アイドルにはない、新しい切り口だね。
    このオンリーワンを極めていけば、パヒュームやBABYMETALに次ぐ新しいアイドル像に仕上がる。

  34. ここは、じっくり考えてね。
    心底、応援してます。

  35. この子はソロデビューする際、この時代に敢えてソロアイドルとしててっぺんを目指すと言っていなかったか。
    その目標がいつの間にか中元すず香に勝つ事超える事にすり替わってしまっている。
    彼女のツイートを読むとそれが叶わない今、何かひとつでも優位に立ちたい、それだけが自身の救い・拠り所になっているように感じる。

  36. 無茶苦茶愛されてるな。
    本当の魅力は本人が考えてるようなものじゃない。それを自ら掘り出して欲しいね。

  37. 武藤さんの魅力ですが私から言わせてもらうと、さ学の時代から見ていたのだけど、卒業してから透明感というか、一段と増したように感じる。
    その凜とした中にも透明感があり、その透明感はどこからきているのかと、色々と調べたてみたがこれと言って見つからず、最後の最後にやっと分かったことがあった。
    それは、ミキコ先生の振り付けで踊っている時の表情に表れており、それが彼女の魅力を一段と引き立たせていた。
    更に武藤さんは、芸能界の表舞台に立っても即戦力として活躍するだけの実力があり、もっと多くのチャンスをなぜ事務所は与えないんだろうと思っていた。
    MCだって出来るし、コメンテーターや取材もうまくこなせるオールラウンダーの実力を備えているアイドルなのに、広く活躍していないのは本当にもったいないことだと思う。

  38. 明後日の赤坂方面は大雨洪水警報だな。

  39. ファン層が、さ学の父兄さんやBMメイトの枠を越え、幅広く一般の人にもファン層が広がるようにプロデュースを考えること。
    あと、アイドルのスタイルは、ほぼ出来上がったので、これをどこまで本人がオンリーワンとして強調するか、あるいはプロのプロデューサーをつけ、オンリーワンの展開をBMやPerfumeのように展開し企画するかにかかっている。

  40. 目標が松田聖子ではなくもっと高い水準を求めないと成長しない。もっと世界を拡げれば道は自ずと開ける。
    今のアイドルはみんな目標があまりにも低すぎるから物足りないんだ。

  41. 可憐のころから、優等生、できすぎ感、子供なのにとっちゃんぼうや感があった。
    わからない人はわからないんだろうけど、初々しさが感じられない。
    これはアイドルとしては、致命的。
    可憐の最後での沖縄ロケのビデオみたら、すぅの無邪気さと比較してそれが
    よくわかるよ。むしろ、なんでアミューズともあろうものが、その致命的な
    欠点に早く気づかなかったのか、不思議だ。
    他の才能はたくさんもってるから、アーティスト路線に変更するか、バラドル
    でいけば、いずれ成功する。10年くらいかけてね。

  42. BMもPerfumeも売れたのは他力の要素が結構あるし、アミューズってもしかしてプロデュースが弱点じゃないの?

  43. 美形がぶりっ子しててもつまらない、そんな残念さがあるんだ。とてつもなく可愛いのに惹かれる何かがない。何だろう。醸し出すものが欲しいね。

  44. オールラウンダーとしての才能、将来バラドルになる才能もあるし、アーティスト路線でやれる才能、グループのリーダー格でやれる才能、寸劇で人を笑わせる才能もある。
    本人の目指す方向性として、決めなければならない時期に来ていることも確か。
    才能あるからこその悩みなんだろうね。

  45. この子は、むしろ集団の中にいた方のが、オーラを放つ子のように思うんだが。

  46. 復帰するときは意外とアミューズが新結成したグループ(少数精鋭)のリーダーとかかもな

  47. プロデュース失敗云々言われてて、一理あるとも思うが
    アミューズは人気者じゃなくてスターを作りたいのだと思うよ
    安易な接触やプロモーションに走らないのもそういうことかと

  48. ソロっていうのは、才能だけでなく華というかよほどの魅力がないと難しい。可愛い子や歌の上手い子なんて山ほどいる。シビアなこと言うようだけど、ソロで歌手路線は無理だと思う。
    さくら学院の同期が活躍するなか焦ってしまっているように感じるが、すぐ売れないほうが普通。10年はみないと。地道に活動続けていけばチャンスは必ず巡ってくると思う。

  49. アイドル路線一本で行くよりか、このままソロに拘るならPerfumeのようなアーティスト路線を極め、同時に別なユニットとしての活動もやった方のが良いような気がする。
    例えば、さ学の卒業生を集めた新ユニットを結成し、リーダー的な役割を演じることで、更なるファン層の獲得が狙える。
    それらを同時進行することで、様々な芸能活動にもトライしていき、テレビでの露出を多くすることで相乗効果が増すのでは。

  50. 印象的だったのがさ学時代の学年末テスト。担任の森ハヤシにポンコツ振りを暴露されたのは中元・野津そして武藤。中元は菊地の名を回答から漏らす致命的ミスをしながら菊地のフォローに救われた一方、武藤は最下位脱出を果たしたミヨマツにすがるも敢えなく見棄てられる。
    元々御嬢様優等生キャラで願いが何でも叶うお山の大将的な性格が災いしてか初代生徒会長の重責を立派に果たしながら仲間から支えられなかったのが本当に悔やまれる。
    あの時、ボケキャラに磨きをかけて置けば違った存在感を出せていたかも知れない。

  51. >>50
    >菊地のフォローに救われた
    もあに手招きしてすぅを助けたのあやみなんだよなぁ・・・

  52. 確認してきた。なんかすげぇ良いやつじゃん!

  53. 資質が際立ってるのは衆目の一致するところ。
    やり直すことも出来るし、今は休息が必要なんじゃないかな。
    武藤は自分が松田聖子よりも素直すぎて正直すぎることに気付くかもしれない。
    武藤みたいなカワイイ子がスゥやユイから憧れていることを直接言われたりするっていうのは表裏がない性格なんだろう。
    元さくら学院の生徒はそれを理解しているからみんな武藤を遠ざけようとしないんだろう。
    ギミックだけじゃなくてこんな素敵な真実のバックストーリーがベビメタにも必要な気がするんだが…

  54. これはね。ファンの責任でもある。
    そんな人柄知ってるんならTribute動画のひとつくらい作ってアップしてやれよ。
    好きなアイドルを護ることもできないファンのままじゃ情けないとは思わないのか。

  55. 思うんだけどさぁ、彩未ちゃんには悪いけど松田聖子って言うのがどうなのかなぁ。家のおふくろはあんまり好きじゃないみたい。

  56. 凄くいい子なんだけど、器用貧乏な気がする…

  57. 今頃誉めてる人たちは大切な後輩のロガール放送中に呟いた人をどう弁護するの?

  58. 「さ学」のキャラを素のまま演出した方のが良いような気がする。
    噛めば噛むほど、味が出るキャラは、彩未ちゃんをおいて他にいない。

  59. やっぱり歌手の王道っていえばヒット曲じゃないの?

  60. どんなに才能が有っても努力しても結果が出ないのもこの世界でしょうね。BABYMETALはやはり狐様が憑いていたからだねきっと!

  61. まあ普通の場合、ベビメタからさ学だからな。参戦となるとベビメタで止まっちゃう人がほどんどだろうな。

  62. 大集団アイドルには飽きてるんだけど
    ソロってのも大集団アイドルを見慣れた現状では
    さびしいんだよね。
    そんな中でBABYMETALは合唱スタイルに食傷気味だった所に
    ソロの歌唱
    ヘビーメタルにダンスなんてあり得なかった所に
    振り付けダンス
    集団アイドルがチンタラ踊っている所にYUIMOAの
    集団に二人で勝ってしまうバフォーマンス
    ライブでもカラオケ、口パクしている所に
    超絶な生歌と演奏
    BABYMETALは運や偶然に世界的な評価を得たのではなく
    アイドル界、メタル界に不満に思っていた事を
    逆張り的に実現させたものなんだよ
    武藤彩未のソロでの売り出しに果たしてそこまでの計算があったのだろうか?

  63. トリオでブレイクした中元でさえソロだったら厳しかったであろう戦国時代に実力派とは言え圧倒的な何かがないとトップにはなれないって話だと思う。
    それだけ消費者の目や耳が肥えてしまった。

  64. 武藤彩未に松田聖子を背負わせようとするセンスが
    そもそも間違いの元だね
    以前、松浦アヤの絶頂期に美空ひばりを背負わせようとして
    一気に失速した事があったけど
    運営が芸能界の因習に囚われているからこういった
    ファン不在の現象が起こるんだよ
    仮にBABYMETALが日本でも認知されてきてKOBAMETALが反論出来ないような
    業界の大御所が口を挟んで来たらBABYMETALでも
    松浦アヤのような失速を招くリスクは大いにあると思うね

  65. SPEEDや安室奈美恵やモー娘がいた良き歌謡の時代は終わったのかもしれない。
    キャバクラのような接触か、BMやパフュームのような総合エンターテイメントか
    よほど顧客に刺さる何かがないと、消費者は満足しない時代ですよ。
    アミューズは直ぐに消費されないものを作ろうとしてると思う。
    武藤さんは器用だから、まだまだ模索できると思う。
    なんせ、KIDオーディションを勝ち抜いてきたエリート達なんだから。

  66. 逆を言えば、売れなくてもいい方法があれば。彼女が頑張らざるを得ない状況もあった?。

  67. 広島アクターズスクールの中元からアミューズ大里会長はさくら学院創設を着想したのであって、そもそも中元がいなかったらさくら学院はこの世に存在してない。
    初代生徒会長にとってこれほどのトラウマがあるだろうか、ちょっと想像してみて欲しい。
    それほどの化け物と渡り合うことの重圧は耐え難いものがあるだろう。

  68. 》67
    そう、中元すず香ありきで物事は進んで行った。業界のプロからすれば、ルックス、歌、ダンス全てが揃っている人物などめったにいるものではない。恐らくタイプは違うが安室奈美恵以来の逸材だとの評価。さくら学院に入れて、菊地、水野と組ませたのも中元すず香プロジェクトの一環。

  69. さくら学院の実質的主役は初めから中元だった。歌の考古学などユニークな公開授業を採り入れたのも広島から毎週通わせていたのも稀代の天才をじっくり育て上げるため。
    中元がそれに応じない可能性もあったわけでアミューズは芸能事務所としてはかなり大胆な賭けをした。
    結果的に中元はそれに応え、ベビメタの成功でさくら学院の知名度は上がることになった。中元がいなければ武藤の存在が海外で認知されることもなかった。
    武藤の最大の強みはさくら学院関係者に号令を出すことの出来る唯一の長老的存在であることなので、さくら学院の広報役職員として英語で世界にさくら学院の魅力を伝える仕事を今すぐ準備した方が良い。

  70. なんか何言ってんだか。

  71. 森ハヤシ先生は正しく見抜いていた。
    笑いの要素を避けずにもっと究めるべきたった。
    ブリッコ可愛さなど今の時代には観客をバカにしてるとしか映らない。
    本当の人の可愛さいとおしさとは何かを武藤は分かってなかった。

  72. >>18
    >>40
    ??ソロアイドル像を確立して誰も追い越せないようにしたのが松田聖子なんだよ。明菜もキョンキョンも追いつけなかった。
    それを見てた秋元康って男が聖子を超えるコは無理だからっておにゃんこクラブを作ったんだぜ。 その流れを汲むグループアイドルの一つさくら学院から巣立った武藤は聖域松田聖子に挑戦したんだから凄いことだよ。

  73. >>42
    今日一番の鋭い指摘かも

  74. 人付き合いに全く無頓着なすぅがすぐに連絡するとは余程衝撃だったんだろう。大変なんとかしなきゃという気持ちが伝わってくる。
    それにしてもベビメタ三人から揃って慕われる存在というのが凄い。きっと武藤の人徳なんだろう。

  75. うん
    松田聖子はアイドルの頂点に立った人だからな
    好きではなかったが偉業は認めざるをえない

  76. ~ポスト松田聖子
    どれだけ多くの新人アイドルの売り込み文句になったか分からないほどの地位を松田聖子は持っていた。
    だが松田聖子でも絶体に超えられないカリスマアイドルがいた。
    アイドル人生の目標にするならば時代が産んだ菩薩とまで言われた山口百恵を選ぶべきであった。

  77. 自分を外から見れなきゃダメ
    聖子、すぅと同格と思ってたらダメ

  78. >>76
    不可能にもほどがあるw

  79. どうせやるならトップを超えなきゃ意味がない。
    しかしベミメタ三人とタメで口をきけるだけでも凄いわ。

  80. 武藤にはややハードル高いが先々BMメンバーのピンチヒッターに期間限定で起用される可能性がある。
    さ学メンバーで三人に最も近い存在でかつ能力ある人間が他にいない。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました