BABYMETAL 東京ドーム決定wwww

320

1: 投稿日:2015/12/13(日) 18:52:46.55
2ndアルバム 2016年4月1日
東京ドーム公演も決定

アルバム買ってね

316

2: 投稿日:2015/12/13(日) 18:54:03.42
きたあああああああああああああああああああああああああああああ

http://twitter.com/savage_headbang/status/675976004138115072

>『BABYMETAL』から約2年。待望の2ndアルバムが
>ロンドンでのウェンブリーアリーナ公演の前日…2016年4月1日(金)に全世界同時発売!!

>そして東京ドーム決定!!!

3: 投稿日:2015/12/13(日) 18:53:19.44
すげえな
5: 投稿日:2015/12/13(日) 18:56:20.81
ベビメタの快進撃は止まらないな
6: 投稿日:2015/12/13(日) 18:55:43.13
すげwwwwww
7: 投稿日:2015/12/13(日) 18:57:15.39
すげwwwwww

8: 投稿日:2015/12/13(日) 18:58:37.06
モーニング娘。に追いついてきたな
うかうかしておれんぞ
9: 投稿日:2015/12/13(日) 18:58:46.72
画像
10: 投稿日:2015/12/13(日) 18:59:04.10
ドームかよ
11: 投稿日:2015/12/13(日) 18:59:55.46
いよいよ来たな
12: 投稿日:2015/12/13(日) 19:00:37.82
ひめたんが嫉妬で悶え死ぬ
14: 投稿日:2015/12/13(日) 18:59:42.81
またハロカス完全に抜かれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16: 投稿日:2015/12/13(日) 19:01:36.96
テレビ露出ほとんど無くてドーム到達アイドル
17: 投稿日:2015/12/13(日) 19:02:32.41
結構はやい段階で予想してた人いたけどドンピシャだったな
SSA→幕張→横アリを線で繋ぐと三角形の真ん中に東京ドームがあるっていうやつ
18: 投稿日:2015/12/13(日) 19:02:43.78
ももクロは東京ドームではやらないよ
あえてね
20: 投稿日:2015/12/13(日) 19:03:15.68
すげええええええWWWWW
21: 投稿日:2015/12/13(日) 19:03:03.61
来年の日本公演はフェスを除けばドームだけ、とかあり得るぞw
23: 投稿日:2015/12/13(日) 19:02:23.02
東京ドーム埋まるか?
30: 投稿日:2015/12/13(日) 19:05:31.83
日付は未定なの
35: 投稿日:2015/12/13(日) 19:06:48.23
女性アイドルで東京ドームって何組目なん?
41: 投稿日:2015/12/13(日) 19:07:46.10
東京ドームなんてどうだっていい
6万人を動員できるかどうかだな
42: 投稿日:2015/12/13(日) 19:07:43.99
埋まるのか?
43: 投稿日:2015/12/13(日) 19:08:22.01
AKBがすでに集客出来なくて撤退した場所に参戦か
45: 投稿日:2015/12/13(日) 19:08:29.32
でも1時間半なのかな?
51: 投稿日:2015/12/13(日) 19:09:22.80
これからドームまで盛り上げていかないと無理でしょ
今放置状態だもの
63: 投稿日:2015/12/13(日) 19:11:28.29
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/480128/
大みそかの紅白歌合戦にも出演するアニメ「ラブライブ!」の声優陣による人気ユニット「μ’s(ミューズ)」が
来年3月31日、4月1日の東京ドーム公演をもって解散することが分かった

ミューズと合同ライブするの??

96: 投稿日:2015/12/13(日) 19:15:16.88
Perfumeは武道館から2年でドームやって満員にしてる
ベビメタももうすぐ武道館から2年たつ
順調にファンが増えてるなら埋まる
107: 投稿日:2015/12/13(日) 19:16:16.77
邦楽女性グループ単独東京ドーム
SPEED
Perfume
AKB48
μ’s
BABYMETAL←new
以上
===========
東京ドームの壁

あれ?他ないの

128: 投稿日:2015/12/13(日) 19:18:37.59
まさに下克上
アイドル戦国時代だね

引用元:BABYMETAL 東京ドーム決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

  1. 2012年の ももクロ状態だなこれ!

  2. アイドルとかまだ言ってるのか・・・

  3. >>1
    ももクロ・・・?ちょっと何言ってるかわからないです。

  4. スレに文盲がいるな

  5. 期間限定アイドルがここまでくるとは。中身の濃さでいったら1年で10年分くらいの活動してるな。

  6. もう新しいジャンルってことでいいだろ

  7. 考えたらアミューズってすごい事務所だな。
    サザンもだけど、音楽だけで勝負してこれだけ成果を残すアーティスト生むんだから。
    KOBAもすごいキレ者のプロデューサーだ。
    AKB? ももクロ? キミらは今年も頑張りなさい。

  8. KOBAMETALは、先行するアイドルグループを追い越そうなんて考えずにやってたと思う。
    他のアイドルグループと比べたがるのは、「アイドルは序列の中で評価されなければならない存在」だと思いこんでる人たち。
    でも、BABYMETAL+ 神バンドとなって2年半、BABYMETALファンにそういう人たちが入るこんでくる余地は無かったと思う。

  9. >>9
    AKBの、選挙で人気順位を決めるとかああいうくだらない企画も影響してんだろうな。

  10. >>5
    何が次元とクオリティーだ
    それこそアホ丸出しの妄想癖ドルヲタの発想じゃないかw

  11. 戦ってるフィールドは完全にロックやメタルだもんな
    それに接触イベントなし、メディアでゴリ押しなし、他アイドルグループと比べるのは無理があるだろ

  12. もうここまで来るとBABYMETALというのが
    一個のアートプロジェクト名称に思えて来る。
    プロジェクトリーダーとシンガー兼ダンサーチームが固定で作曲・演奏・演出は固定しない選りすぐりの巨大プロジェクトチームになってる。

  13. 比較するのなら今年9月16日にメジャーデビューアルバム 『XENO』 を世界同時発売した”Crossfaith先輩” とじゃないでしょうか? 東京ドームでのライブよりも、セカンドアルバム ”世界同時発売”のほうがインパクト大! なんだけど。
    一方で、一個のアートプロジェクト名称となると Mステドタキャン “t.A.T.u. 戦犯” を思い出してしまうのだ。

  14. “t.A.T.u. 戦犯”
    あれはプロデューサーの大誤算だったなw 「策におぼれた」ってやつだ。
    日本人の感性を理解してなかった。

  15. ドームと家とがめっちゃ近いから楽しみ!
    THEONEじゃなくてもチケ取れるかな?

  16. 東京ドームのチケットさえ簡単に取れない状態になる。どうすんだこの先。
    見た目アイドルにしか見えない少女達の扱いは大御所クラス。葉加瀬太郎も参画するそうだし神バンドも続々新しい神々が参加しに降臨して来るだろう。コンペに向かう作曲者の意欲は益々高まり事務所も更なる成長投資を既に決定していることだろう。
    紅白云々など、もはやどうでも良いステージになり、次は世界のどんなアーティスト達と絡んで行くのか?と言った話題にシフトして行く。

  17. もちろん土曜日、日曜日の2日公演ですよね?

  18. 12月31日、1月1日の2日公演かもよ

  19. <19それいいなw

  20. 毎年、ジャニーズのカウントダウン、
    キンキの正月興行で押さえられとるから ww

  21. FOXGODは帰ってしまうのか?

  22. きっと横アリでは落選者が当選者の3倍はいたのだと思う。

  23. >作曲者の意欲は益々高まり
    AKBから曲の依頼が来たら
    「え~ 俺やだよそんなの! カネは入ってもミュージシャンとしての名に汚点がつくじゃん」。
    ベビメタから曲の依頼が来たら
    「おお これは光栄だ! 世界中に俺の曲が広まることになる。 張り切って作ろう!」。
    そして楽曲のレベルの差は果てしなく広がるw

  24. さくら学院の卒業生在校生への刺激も半端ない。
    さ学はすでに狭き門になってる筈。
    そろそろ重音部の部活を再開させて三人に後輩を指導させてみたらどうか。

  25. もう既に世界でセカンドの楽曲の興味は高まってると同時に出来を心配してるし。
    もう日本のアイドル枠で考えるのは無理があるんじゃないのかな?

  26. これ 海外紙が詳しく報じるだろな
    ケラングの編集室は今頃大変な事になってる

  27. 東京ドームの土を掃除してからライブするの?

  28. さくら学院のすごいところはBABYMETALを輩出したところではなく
    BABYMETALの輩出に耐えられたところである
    などと考えている

  29. さすがに2日間ならチケット手に入るかな。
    しかしもし120000が瞬殺だったら歴史に残るね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました