現在のアイドル勢力 AKB>>>ももクロ>Perfume>乃木坂>>でんぱ組>モー娘。>ベビメタ

1: 投稿日:2015/11/29(日) 20:20:04.73
ツイッターでのプロフィール登録数
http://twpro.jp/

AKB 143,788
ももクロ+ももいろクローバー 69,896
乃木坂 61,574
Perfume 50,482
でんぱ組 20,764
モー娘+モーニング娘 12,890
ベビメタ+BabyMetal 7,905

工作しづらいから結構いまのアイドル界勢力の実情を表していると思う

114

14: 投稿日:2015/11/29(日) 22:25:27.13
>>1
AKBグループ全部一まとめにしてくれよ
HKTもNMBもSKEも乃木坂も同じようなもんだろ

2: 投稿日:2015/11/29(日) 20:42:20.88
でんぱ>>ベビメタなんだな
なんか意外
4: 投稿日:2015/11/29(日) 21:20:37.46
なにこれ
5: 投稿日:2015/11/29(日) 21:24:19.78
比べると争いしか起こらんぞ
狼は酷いもんだ
9: 投稿日:2015/11/29(日) 22:13:24.54
居ないと思ってるのか
でんぱなんて世の中にでんぱ組しか居ない
10: 投稿日:2015/11/29(日) 22:15:30.85
ももクロは「モノノフ」で登録してる人が18393人いる
11: 投稿日:2015/11/29(日) 22:18:58.16
じゃあ修正するか

AKB 143,788
ももクロ+ももいろクローバー+モノノフ 88,289
乃木坂 61,574
Perfume 50,482
でんぱ 26,655
モー娘+モーニング娘 12,890
ベビメタ+BabyMetal 7,905

13: 投稿日:2015/11/29(日) 22:20:37.49
ベビメタ好きだけど他の音楽も聴くのでプロフィールにはわざわざ入れてないな
16: 投稿日:2015/11/29(日) 22:27:18.44
>>13
それは他のグループもそうじゃね
17: 投稿日:2015/11/29(日) 22:28:12.21
案外でんぱヲタ多いなw
25: 投稿日:2015/11/29(日) 23:47:13.21
こんなのよりオフィシャルのフォロワー数比べろよ
26: 投稿日:2015/11/29(日) 23:53:35.44
フォロワー数なんて金払えばいくらでも増やせるからな
28: 投稿日:2015/11/30(月) 00:01:43.75
大の大人がアイドルが好きってプロフィールに書くか?
29: 投稿日:2015/11/30(月) 00:08:48.52
>>28
書けないような奴はファンじゃない
41: 投稿日:2015/11/30(月) 02:40:21.88
Perfumeもパフュームって入れてる人いると思うよ

引用元:現在のアイドル勢力 AKB>>>ももクロ>Perfume>乃木坂>>でんぱ組>モー娘。>ベビメタ

コメント

  1. 以下ベビメタエリートが顔真っ赤にして書き込みます

  2. ツイッターはベビメタ本人じゃあ無くて、ただの運営からのお知らせだからなー
    こんなのフォローするまでもないよなー

  3. 公式より、佐藤日向やテンプラキッズのツイッターの方がベビメタ情報がでてくるから。
    そっちをチェックしてるし。

  4. はい?ベビメタファンですがなぜ憤慨しなけりゃならんのだ?国内ではそれでほぼ間違ってはないだろ?んなの気にしてないよ?海外で活躍する姿に惚れたんだからね、国内ではむしろもういいって思ってるんだけどねw
    チケットが…

  5. クソが考えそうなこと

  6. 1はここの[NGワード]ですね。さすが煽り上手

  7. かなりの数のベビメタファンが、今までアイドルに興味が無かった。今もさして興味があるとは思えないけど、ベビメタがいなければ知る事も無かった名前を知る事にはなった。
    いかほどの効果があるかは解らないけど、海外にも普及させてるんだから、貢献してると思うよ。

  8. こんなのオヤジは無縁だし初めて知った、オヤジのベビメタ好きが多いのは本物志向だから、
    ただそれだけでアイドル勢力に興味は全くないですね。

  9. >>6
    なるほど!
    ではここで  『完結』  だね。

  10. Perfume好きな人はAKBと一緒のラインで語られたくないだろうし
    BABYMETALもそうだろうな

  11. 俺はフォローしてないぜ
    なぜなら過去のツイート見る限り面白いツイートを少しもしないのだから。

  12. BMのメイトがツィッターは使ってないでしょ。
    FACEBOOKかGOOGLE+じゃね?

  13. BABYMETAL好きだけど、facebookもtwitterも登録してない。
    情報はONEからの通知メールと公式HP位からしか得ていない

  14. え?だって、その通りなんだろ、国内では。だから、何?
    やり方、全然、違うんだから、比べて何の意味が有るの?
    国内限定で、それぞれのやり方で、今後も続けさせなさい。

  15. ツイッターのプロフィール登録が勢力の実情って展開がw
    とにかくメタが少ないネタを一生懸命探したんだね。
    まあ、ご苦労様w

  16. ベビメタ系まとめってベビメタ自体は人気無いのにまとめは結構あるが、事務所と電通が運営させてんだろ?
    最近増えてきたよなそう言う形

  17. そもそもアイドルだと思ってない

  18. 猿山のボス猿争いとかどうでもいいです

  19. >>16
    ご苦労さまw
    うんうん電通が絡んでるから世界で大人気なんだよね実力じゃあない 事務所のゴリ押しなんだよ
    実力では君の推してるところが一番なんだよきっと、君の見えている歪んだ世界ではw

  20. おいちょっと待て
    モー娘ってネット上では3大勢力の一つのような扱われ方してない?
    確かにメンバー誰一人として知らないしこのスレでも全く触れられる事すらないけどさ
    もしかして一番ステマ激しいのってハロプうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

  21. 客層を表してるな
    アイドル好きはそういう登録してやるんだろうけど
    俺はアイドルいっさい関わりないし、しちめんどくさい事しない
    覗いておわりあとは買ってきて聴くだけだし
    いいんじやないかずいれば自慢になるんならそれで良かったじゃん
    そういう人種なんだろうし……なんだったら割り増しで書いといてもいいんじやない。
    好きなとこのアイドル増やしとけばww可愛いだけならモデルかグラビア観るわ~

  22. そう、ベビメタって不思議な存在、もし水着にでもなるような事があったら、
    逆に終わった、と思っちゃう。

  23. ベビメタのメイトって他のアイドル眼ちゅうに無いんだけど
    ……これがアイドル何とかいうやつかー勉強なるわ
    日本だけのアイドルファン独り占めしてくれた方が有り難いわ~頼みますわー
    アイドルファンいないからベビメタ皆さんのオメガねになんて滅そうも無いですからできたら関わらないでいただきたいんですが
    凄いの認めますんで。お願いだから隣国みたいに目の敵にしないでほしいんですけど………

  24. あたま数で割ったらPerfume最強だな。。

  25. >>21
    要するに、アイドルとは言ってるけどドルオタ基準のグループじゃないって言うのが証明されたようなもんか
    あと、俺Twitterやってないんでよくわからんのだが、そのプロフィールとやらで検索かけると
    出てくるのはて日本人だけなのね
    露出殆ど無いんだし、日本での知名度はまだ低いって事でいいんじゃない?
    それが何か?と言えるだけの実績があるんで、困らん

  26. くだらん。次元が違いすぎる。

  27. >25
    何か自分たちに確かなもんが欲しいんだろうな
    それが自信いうか満足というか満たしてくれるんじゃないの?
    それがTwitterとかの数いうことやないんじゃなんのかな~
    わからん!あんまり理解しにくい価値観やから
    それはそれでいいと思うけどね…ただそれで勝ち負け言われても??そうなの?良かったじゃん!って
    羨ましくもないし(笑)まあバカにはするつもりないから良かったねとは言うとくけど

  28. メイトがTwitter登録して何すんの?なんか良いことあるのか?

  29. これが煽りってやつかwベビメタファンになって初めて分かった、アイドルのファンて大変だねぇ~、まぁ他は興味ないからいいんだけど、なるほどぉ~そういう事かぁ〜w

  30. このへんはBABYMETALの強みでもあり、弱点でもあるな
    akbにしろももクロにしろ、驚くほど若年層や女子人気がある
    対して、メイトの大半は中高年のオッサン
    アミューズは、そういう移ろい易い層を相手にするより、消費されないようにクオリティを保ちつつ中長期で見ていく事務所だから、これで丁度いいのかもしれんな

  31. 一緒にして勝手に評価すんなアホ。
    まったく次元が違うんだよ日本の低俗アイドル商売と。
    ベビメタは世界的アーティスト。

  32. 一部のドルオタの人達はベビメタがどんだけ凄かろうと俺らメイトが偉いわけでも何か努力して達成したわけでもないのと同じくらい
    自分達の推してるアイドルがどんだけスゴクなろうと偉くなろうと、自分達が偉くなるわけじゃないってこと理解してほしいわ
    自分の推してる人がどれだけ凄くなろうと自分は何も偉くなるわけじゃないつうの

  33. 柳に風いうか受け流しとくのがいちばんちゃう…?
    俺らも大概こういうの相手してきてめんどくさない~?
    もうええっちゅうねん(笑)イヤミのつもりか誇りたいのか(笑)みみっちぃーから
    もう幼稚すぎて可愛くなってきたわ

  34. 価値観の違いを感じるよね。
    俺、自分が好きなバンドが他と比べてフォローが多いか少ないかとか気にしたこともないもんな。自分がその音楽を好きかどうかだから。
    今後もこのランキングが上がることはないだろうけど、俺は全然構わないわ。アイドルとして見てる人たちは今後もイライラさせられちゃうんだろうけどさ。

  35. ロック好きもメタラーもドルオタもマニアックって点では共通してるけど、反骨精神の塊みたいなメタル メジャーシーンへの反発 マイノリティーの反逆から始まったロックと メジャー志向全開のアイドルじゃ基本的にわかりあえるわけがないw

  36. >>34
    >>35
    この二人の意見がほぼ正解だよね。まずこのカテゴリーに入れられてる時点で首かしげちゃうし、そもそもフォロワーの数なんて気にした事も無い。スタート地点が同じだっただけで全く異なるレースをしてる者に対する評価の仕方が同じじゃ言葉のかけようがないよな。

  37. >>36
    勿論 厳密に言えばロックやメタル好きがそうゆう音楽しか聴かないわけでも評価しないわけでもないし、LAメタルやV系もありますけど、基本的な方向性や出発点が違いますからね

  38. 仮に全世界規模で集計出してみるといいよ。
    ベビメタはダントツでトップにくるから。今、世界で最も有名な日本人じゃないのかな?
    海外の人に聞いたら、
    「日本のアイドルというのは知ってるよ。AKB? ああ あの口パクの学芸会ねw ハハハ」
    で終わりだよ。

  39. ホント、どうでもいいーっw
    その勢力図でいいし最下位でもいいから、もうアイドル勢力から外してくれない?
    てか外してくれ、面倒臭いよ。
    Loudwireの投票ではそうそうたる面々の中でベビメタは頑張ってるのに、
    なにこれ?www
    これは、俺の勝手な見解だからAKBも好きな人は怒らないでね。
    俺、アイドル詳しくないけどAKBってなんかアイドル界のキャバ嬢みたいな
    感じがしてまったく琴線にふれないんだわ。
    ももクロやモー娘。とかはそんな感じしないんだけどね。なんでかな?
    AKBと同列にされるとなんかイラッとくるw
    なのですぐに上下つけたがる狭量なドルオタの皆さん、
    もうベビメタにかまってあげないで~お願いw

  40. きゃりーぱみゅぱみゅさん=3,787,418 
    上には上がいるし、ツイッターだけで見ても意味ないぞ!

  41. 3人がツイッターで発言してないのに何の関係があるのかね?
    それに健全なをぢさんはSNSとかLINEとかのリスクは回避するもんだ。

  42. >ももクロやモー娘。とかはそんな感じしないんだけどね。
    握手で肌に触れるとかホステスみたいにしゃべれるとか「色」で釣ってるかどうかの違いだろう。
    ももクロもモー娘も、音楽的にはいい曲もけっこうある。音楽面はわりと真面目に考えてる。
    「5TH DIMENSION」とかすごくいい。メタルファンでも聞けるよ。

  43. ベビメタのファンはアイドルのオタクは少ないからな
    いちいち登録しない奴が大半だよ

  44. >>16
    情弱の極みwwwwwww
    俺の中ではBMが最も好きなバンドの1つ。
    おまいらの中ではAKB?
    いいジャマイカそれで。
    構ってくれんなっつーの(笑)
    10年後の音楽史にどっちがより深い爪跡残すかは見えてるよ俺には。
    飽くまでも『音楽史』な?
    乳さらけ出して稼いだCD売上では負けるけどorz

  45. ~世は戦国
    アイドル下剋上の時代
    ~時来たれば
    ~アイドルの血で
    戦場は紅に染まるだろう

  46. なんだこれw意味分からん
    出たとこ勝負のロック&メタルのアウェイフェスで日本語で勝負してねじ伏せたり、スイスやらオーストリアやらイタリアやら蓋を開けてみないとわからない場所でチャレンジしまくってるカッコいい子等を誰と比べられるんだよ?w

  47. 誰かが書いてたけどベビメタから入って知ったアイドルいるね。
    でんぱとかシャチホコとか。
    テンプラキッズなんか動画みて大爆笑したよ、面白い。
    なんかホントに混沌としてるんだな、ファンは大変だわな

  48. 既成アイドル連中には良い意味で危機感与えた功績はある。
    ダンス速すぎて今までの連中がどん臭く見えてしまうから。

  49. ちょっとこの決め方は無理があるな。
    おれのパフュオタだけど名前に三角マークつけることで暗示させてる。最近、乃木坂オタも同じマークつけ始めたし、そんな簡単に決めることできないよ。

  50. ももクロ、youtubeのチャンネル登録少ないよな。そろそろでんぱに抜かれるで。Twitterなんて、ファンでもなんでもない出会い厨が多いんだからそんなの測れないよ。モノノフなんて出会い厨が多いってモノノフ自身が言ってるくらいだからな。

  51. たまたま覗いたらツイッターでのプロフィール登録数をフォロワー数か何かと勘違いしてコメントしてるやつ多すぎて笑うw
    完全に的外れなこと言ってるぞ
    良くも悪くも本当におじさんたちばっかりなんだな

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました