【トレンドの覇者】強烈に動き出したアイドル情勢・グーグルの最新CMをご覧ください【BABYMETAL/でんぱ組.inc/LADYBABY】

1: 投稿日:2015/11/28(土) 22:53:27.81
3: 投稿日:2015/11/28(土) 22:55:07.34
グーグル大先生は嘘つかない
4: 投稿日:2015/11/28(土) 22:55:57.74
トレンドからCM作ってんだろうなってよくわかる

5: 投稿日:2015/11/28(土) 22:57:18.79
こいつらってアイドルってジャンルなの?
6: 投稿日:2015/11/28(土) 22:58:11.29
CDJアースに出る人たち
7: 投稿日:2015/11/28(土) 22:58:53.67
サブカルの王道
8: 投稿日:2015/11/28(土) 22:59:20.80
髭のおっさんはただの色物かキワモノ扱いだろ
9: 投稿日:2015/11/28(土) 22:59:22.00
こないだDTDXに出てたよ
10: 投稿日:2015/11/28(土) 23:00:08.17
グーグルのCM効果はすごい
軒並み1000万再生は超える
11: 投稿日:2015/11/28(土) 23:00:36.09
ビアかわいいよビア
12: 投稿日:2015/11/28(土) 23:00:39.52
レディービアード売れたなw
13: 投稿日:2015/11/28(土) 23:01:36.56
こいつらは紅白出ない方が得してるよな
41: 投稿日:2015/11/28(土) 23:23:12.18
google先輩たまにはハロもお願いしますよ
44: 投稿日:2015/11/28(土) 23:26:21.00
ベビメタでんぱはもう一年くらい出てねーか?グーグル
46: 投稿日:2015/11/28(土) 23:28:26.88
ベビメタはこれで3回目
社内にヲタがいるだけだと思う
52: 投稿日:2015/11/28(土) 23:35:28.33
ビアちゃんパッと人気出たと思ったらパッと飽きられそう
57: 投稿日:2015/11/28(土) 23:38:46.80
だってビアしか出てねえのにスレタイLADYBABYだしwww
61: 投稿日:2015/11/28(土) 23:46:46.73
CDJアース楽しみにしてる

引用元:【トレンドの覇者】強烈に動き出したアイドル情勢・グーグルの最新CMをご覧ください【BABYMETAL/でんぱ組.inc/LADYBABY】

コメント

  1. Google PlayのCMってベビメタのプロモーションビデオにしか見えない
    金払わないでCM出してるような物だろ?美味過ぎるwこれが実力だよ
    やって来た事は間違って無かったね。

  2. 紅白にムリして出る必要なんかないことが
    これでよくわかるね

  3. しかし、このCMってBABYMETALファンからすると、うまく作ってくれたなって凄く思う。
    短編プロモとして、かなり秀逸じゃない?

  4. >ベビメタはこれで3回目
    社内にヲタがいるだけだと思う
    ワロタ 中学年かな

  5. 何の番組で流れる?

  6. ※4
    社内にオタがいても企画出して上の承認を通らないといけないわけで
    グーグル先生の上層部にオッケーもらえるポテンシャルと言う事実は動かない

  7. 社内にヲタが居るだけって、幼稚園児並みの発想で、久しぶりに腹抱えて笑ったwww
    笑えるネタをありがとうwww

  8. 「社内ヲタガー!」
    3歳児かね君は?
    社会の仕組みも知らん奴が喚いたとこで
    世の中は変わらないよ。

  9. >>7
    何でもベビメタNO.1の発想しか出来ん
    オマエみたいなヲタだって変わらんだろw
    興味ない奴から見たらオマエも良い笑い者なんだがww

  10. アホだなあ。
    ベビメタはNo.1でなく
    オンリーワンを目指す、と言ってる。
    何でも序列に当て嵌める観念しか持ち得ないのは感性より知能の問題だね。

  11. ※9
    いちいち…アホですか?

  12. ROR使ってくれたのは嬉しいね
    IDZとギミチョコばかりが押されがちだったし

  13. 興味無いのにアンチコメ書きに来てるお前って

  14. Googleは、YouTubeを運営する時価総額60兆円越えの世界第2位の会社。
    日本最大で自動車販売世界1位のトヨタの2倍以上の規模のバケモノ会社。
    ヲタ数人で、どうこうできる会社じゃないのにねw
    Appleでさえ、Googleのトレンド早期察知能力にはかなわんだろう。
    BABYMETALは当然と思うが、でんぱもけっこう人気ありそうだな。

  15. Googleにはベビメタが過去よりも未だ現れぬ未来を示すアイコンに映ったのだろう。
    確かに実績はまだまだかも知れないが、未来のスターの面影をGoogleはベビメタの中に見いだしていると考えて良いと思う。
    紅白という既成の枠組には収まり切れない何かを持ったモンスター、それがベビメタなんだろう。

  16. LADY BABYが一番目立ってるんですがそれは・・・

  17. 目立ってないよー

  18. 9のぽくちゃんw
    誰がベビメタ一番ってかいてる?別にベビメタが一番だとは思ってないがw
    個人によって価値観や判断基準も違う訳で、考えを押し付けるつもりもないしw
    私のコメントに反応してる時点で、貴方も私と対して次元がちがわないとおもうがw
    あと、私はヲタではないのでwあしからずw音楽がすきで、そのひとつとしてBABYMETALをきいているだけなのでw私と同レベルの低次元さんwwwwwwwwww

  19. ベビメタが最新トレンドのアイコンになった。
    Googleを訪れる全世界の人の視覚に映るというのは地味に凄いことで、
    まさに「国境を超えて」認知される存在にまでなったと言うこと。
    アミューズは広告費用を1$も払わずベビメタを時代の象徴にまで押し上げることに成功したんだ。

  20. またあれはじめてるな。
    いつものやつか?

  21. Google野郎だよ。

  22. アンチも大概バカだと思うけど、あんまり誇大妄想するのもどうかと。
    そういうことが、アンチを引き寄せてることに気付いて欲しい。

  23. ¥1も払ってないとかww
    CM作りますから定額配信にアルバム提供して下さいって言うバーターだと思うよ
    そのオファーを貰うこと自体が”選ばれし者”ではあるんだけど

  24. ん?
    アンチをおそれる
    理由が理解できない。
    草生える。
    アンチは挑発されたら
    戦えばいいだろ
    正々堂々。
    なにその情けない態度。
    戦えないなら
    ベビメタの邪魔すんな
    ヘタレちゃん。

  25. 覇者はみ~んなBM推し
    まあコレしかたないよね
    時代は動いているんだから
    ムダな抵抗はやめようね

  26. 今日VAMPSのバージョン観た。ベビメタはAndroid、クロムキャスト、Googleplayで三回目だね

  27. まあトレンドでも何でもいいけど順調に消費されだしたな。これからドンドン馬鹿に見つかって意味のない批評やクソにも劣る様な中傷を受ける事になる。それだけの存在になる事自体が凄い事なんだけど。あと俺もBABYMETAL好きだけどグーグルが起用してるからってファンが凄い訳でもないし先見の明があって革新的な訳じゃないからな。勘違いしてキモイコメント残す奴が格段に多くなってる。

  28. >>11
    レスしてくれてるだけでもありがたい と、思ったら?

  29. ファン同士仲良くしようや

  30. ※29
    全くだ、そもそもそんなに荒れる話題か?

  31. 馬鹿に見つかる。。。か。。まーしかしずいぶん上から目線だねー立派立派。自分意識高い系?
    メギツネ初見で幼女虐待とそっ閉じした馬鹿の知見からすれば、だ。
    馬鹿とアンチの抵抗は多ければ多いほどべビメタに確実にパワーを与える。
    負のエネルギーがあればあるだけ全部プラスに転化されべビメに利するようになるってこと。
    何が問題なんだか肝が据わらぬ立派な方々の杞憂は馬鹿な俺にはサッパリワカランノヨ。

  32. googleからしたらベビメタはyoutubeを使った破格の成功事例なんだから、推すのは当たり前。

  33. 小さな露出が大事だ
    短くても心に刺さる
    気付かぬ内に毒が回る

  34. スルースキルってわかります?

  35. とはいえ
    世界の顔とか言っても
    西欧のごく一部だけ
    北欧東欧行けてないし
    北半球だけだからな
    世界は広い
    まだまだこれからだろう

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました