【ハロプロ、ももクロ、ベビメタ】紅白に落選した組の合同反省会場【SKE、HKT】

1: 投稿日:2015/11/27(金) 09:25:56.70
一体なにがダメだったのか
一夜明けた今、改めて冷静に語り合ってみないかい

744

4: 投稿日:2015/11/27(金) 09:33:45.98
毎年野球の入団テスト受けに来るオッサンみたいだな

5: 投稿日:2015/11/27(金) 09:37:41.09
NHKがグループアイドル多すぎって判断したんだろ
今年のももクロで無理ならハロはノーチャンス
11: 投稿日:2015/11/27(金) 09:56:13.06
NMBは朝ドラのおかげで今年はなんとか残留できたけど
来年は普通に落選しそうだしね
12: 投稿日:2015/11/27(金) 09:57:41.96
NMBが落選しても他のアイドルが代わりに出ることはないんだろうな
17: 投稿日:2015/11/27(金) 10:08:16.84
ももクロが卒業宣言しなければ来年NMBやミューズと入れ替わりで入れただろうけど

まあ紅白に価値が無いのを痛感したんだろうけどさ

19: 投稿日:2015/11/27(金) 10:14:58.35
でんぱとベビメタは予定入ってたからまずないわな
当選なら予定いれないだろ
26: 投稿日:2015/11/27(金) 10:55:21.80
来年
涙のSKE紅白復帰までが台本です
27: 投稿日:2015/11/27(金) 10:57:37.31
ベビメタでんぱは出してもよかったけどなあ
ベビメタは断った可能性あるが
28: 投稿日:2015/11/27(金) 10:59:58.35
ももクロ・・・各種調査の結果が悪かった
SKE・HKT・・・AKBG出過ぎの批判から
ベビメタ・・・アミューズ内の権力争い

ハロプロ・・・最初から対象外

32: 投稿日:2015/11/27(金) 11:02:58.56
紅白出てメリットあるのは演歌歌手だけだしな
別にアイドルは関係ないかと思うが?
39: 投稿日:2015/11/27(金) 11:10:57.22
紅白が目標とか時代錯誤なんだよ
安室奈美恵とかテレビ一切出なくなっても売れまくってる
46: 投稿日:2015/11/27(金) 11:14:12.61
>>39
一切出ないBUMPが今更紅白なのが謎
41: 投稿日:2015/11/27(金) 11:11:47.54
いや、まて、紅白は日本最大最高峰フェスですよ?
49: 投稿日:2015/11/27(金) 11:30:40.49
Perfumeが紅白選ばれなくなった次の年からでいいからさ
ハロプロ・アミューズ・スターダストで結束して年末年始の同盟締結してもらいたい
かつて「ゆく年くる年」が民放ボーダーレスだったみたいに大晦日~年越しくらいボーダーレスでいこう
選りすぐりしか出られない合同スタジアムライブ開催
出演順やトリで揉めるんだろうけど、年越しあたりだと未成年は出られないし
56: 投稿日:2015/11/27(金) 11:36:43.89
あっ!わかった!追加発表ですね?
58: 投稿日:2015/11/27(金) 11:39:13.84
年末TIF祭りやるなら賛成

でもこういうのハロプロ参加しないんだよ
いつだって安定の辞退w

59: 投稿日:2015/11/27(金) 11:39:21.91
良いね!客集まるかな?
60: 投稿日:2015/11/27(金) 11:42:40.10
鞘師とスーメタルの共演とか
ももいろスマイレージとか
見たかった
77: 投稿日:2015/11/27(金) 12:47:43.27
つうかNHKが価値の基準である必要はないけどなw
今年の紅白のメンツのダメっぷりをみればわかりそうなもんだが
80: 投稿日:2015/11/27(金) 12:49:05.48
ブーム去ったの?
つか娘。だせよー
81: 投稿日:2015/11/27(金) 12:51:05.42
アイドルブームなんてとっくに去ったよ
82: 投稿日:2015/11/27(金) 12:51:44.27
今年のアイドル枠だとAKBNMB乃木坂イーガパフュだけか
AKBGだけで三枠とすると今後も厳しいな
83: 投稿日:2015/11/27(金) 12:53:52.50
今年の紅白Pはアイドル好きみたいな報道されてなかった?
実際は枠減らされてるんだもんなー
84: 投稿日:2015/11/27(金) 12:54:11.77
テレビ見ると必ずアイドル出てる印象ですよ?
86: 投稿日:2015/11/27(金) 12:56:09.33
来年は最悪AKBと乃木坂だけの可能性もあるな
91: 投稿日:2015/11/27(金) 13:07:21.93
やっぱ予想通り初出場は乃木坂だけかよ
でんぱもべビメタもエビ中も落選するのは予想できたが、SKEHKTももクロが落選するのは予想外

引用元:【ハロプロ、ももクロ、ベビメタ】紅白に落選した負け組の合同反省会場【SKE、HKT】

コメント

  1. 大手事務所の枠数が決まってる。
    アミューズ枠から、ポルノ、ふらんぷー

  2. アミューズの枠もあるわな
    星野は今年だけだろうけど

  3. 紅白ネタしつこいな。
    気にしてるのはオタだけだと何度言ったら‥

  4. 過去のヒットにしがみついてる出場組見てると、むしろ出てない連中の方が勝ち組に見える。

  5. なんか知らないが紅白出なかったのを出れるわけないだろwと馬鹿にしてくるカスにめちゃくちゃイラついたのでもう人気がどこまで上がろうとも出ないでほしい

  6. 出れる前提で話してるのがおかしかった

  7. ベビメタに関しちゃ、NHKの判断なんてありゃしない。天下のアミューズだぞ。

  8. 横浜アリ、発送キター!!

  9. ベビメタの場合は他のアイドルとちょっと違うよな
    会社が他の人削って出すかどうかだけ
    で売り上げや人気はあまり関係ない

  10. BABY12月グラミー賞ノミネート、横アリでNEWデロリアン2月発売発表、急遽BBCが年末特番に招待、慌て犬HKが応援時間潰して、ロンドンから生中継、ソニのIDZ流して、姉妹インタビュー。

  11. ギミチョコ以上のヒットがでれば問題なかろう。
    来年こそは、セカンド、MV待ってるよ~!

  12. ベビメタはお茶の間音楽ではないから気にする必要なし!出なくて正解!

  13. 出なくても困らないのがいいところ。アイドルや大御所は必死だけどね。

  14. これKOBAの戦略。
    以上。

  15. アミューズ内でのKOBAの政治力不足が原因ぽいぞ。
    その為にもシングルヒットが絶対必要だと思う。
    廃れ切った紅白などでもやっぱり出たいなら、兎に角、他を黙らせる必要がある。

  16. 個人的には中元姉妹共演見たかったな
    紅白は本人達の夢の一つでもあるから
    出られるなら出て欲しいが
    メイト目線だと、断わるってのもIine

  17. 生歌の歌えるベビメやしゃちは正直観たかったなあ
    でもベビメに紅白出る出ないは他の歌い手ほどあまり影響しないかも

  18. 紅白なんて出てもデメリットばっか。出場途切れたらオワコン扱いだからな。

  19. 紅白は諸刃の剣。出れなくなった途端オワコンのレッテル貼られるだけ。出続けなければ、ただ消費されて寿命を縮め世間の記憶から消えていく恐ろしい番組。ベビメタが出ないのは賢明な判断といえる。

  20. 秋元と喜多川とエグいサルが死なない限り、もはやこの国の音楽シーンの再生は有り得ないのではないでしょうか。

  21. >>16
    社長直々に「ベビメタは海外展開の旗頭」っつってんのに政治力もクソあるかよ

  22. 来年はハコ問題あるから今年の内に国内ツアーやっといたんじゃね?つまり来年は海外中心じゃねえかな。

  23. アミューズ的には、勢いのあるベビメタ出さなくてもいいけど、熟成期に入ったパフュームの盛り返しを、
    狙っての事でしょ、最近パミュちゃんの方が何かと面白いしね!

  24. 一度出りゃ三姫も満足だろうから
    出られた紅月にはシナリオなしで初出場にして現場で紅白卒業宣言してほしい

  25. >>22
    それでも負ける事があるんだよ。
    他が強ければ。

  26. これからも紅白には関係なく、
    ベビメタはオンリーワンへの道を進みます。
    それではまた来年。
    (^O^)/~~ see you !

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました