2ch狼板におけるBABYMETALスレ、ももクロスレの勢い

1: 投稿日:2015/11/25(水) 14:39:49.32
はっきり言って異常だ

019

2: 投稿日:2015/11/25(水) 14:41:24.53
さくら学院(本体)よりBABYMETAL(ユニット)のスレの方が伸びるという
3: 投稿日:2015/11/25(水) 14:42:15.55
でんぱ組のスレがそんなに伸びてないのは意外
4: 投稿日:2015/11/25(水) 14:43:52.71
ベビメタとか活動が少ないのに語るネタが尽きないのが凄いよなぁ

5: 投稿日:2015/11/25(水) 14:43:59.88
BABYMETALは基地外に荒らされてるだけだぞ
9: 投稿日:2015/11/25(水) 14:45:50.10
>>5
粘着のアンチがいるのは人気者の証
8: 投稿日:2015/11/25(水) 14:45:35.25
ベビメタは基本何もないときはキチガイに荒らされてるだけだが
なんかあった時の速度はなかなかのもんだよ
それだけ人はいるんだろう
12: 投稿日:2015/11/25(水) 14:47:43.08
ベビメタスレで一番勢いがあるのはさくら学院ロガールの時なんだけどな
13: 投稿日:2015/11/25(水) 14:48:21.97
BABYMETALスレはマジで魔境
本当のヲタはツイッターとかで語ってるんだろうけど
15: 投稿日:2015/11/25(水) 14:49:36.47
>>13
まともなファンはBABYMETAL板へ行ってるけど?
http://hope.2ch.net/babymetal/
40: 投稿日:2015/11/25(水) 14:59:03.86
ベビメタスレは海外フェスを何たら言うツールで生中継してる時に
勢い5万いってた時だけ密かに参加してたけど新鮮で面白かった
45: 投稿日:2015/11/25(水) 15:00:25.62
>>40
なるほどな
海外でのライブを実況できるアイドルって新鮮だな
55: 投稿日:2015/11/25(水) 15:06:22.87
ベビメタは次世代アイドルの象徴
103: 投稿日:2015/11/25(水) 15:43:31.17
ももクロはわかるけどベビメタは謎
121: 投稿日:2015/11/25(水) 16:11:05.70
ベビメタなんて活動ロクにしてないのによく伸びてるよな
全く覗かないからなに話してるのか謎だわw
124: 投稿日:2015/11/25(水) 16:18:28.02
>>121
さくら学院関係
139: 投稿日:2015/11/25(水) 16:32:18.98
ベビメタ板って1000人もいないからね
それが現実
140: 投稿日:2015/11/25(水) 16:33:19.70
狼のベビメタスレには5000人はいるからね
151: 投稿日:2015/11/25(水) 16:41:05.94
ベビメタ板の一週間の書き込み
babymetal 1,320
babymetal 1,167
babymetal 1,250
babymetal 1,579
babymetal 2,000
babymetal 1,567
babymetal 1,258
153: 投稿日:2015/11/25(水) 16:44:24.13
>>151
書き込み数でこれだから500人居るか居ないか?
169: 投稿日:2015/11/25(水) 16:57:50.79
>>151
3人だけのBABYMETALでよく語れるネタあるな と思うが
190: 投稿日:2015/11/25(水) 17:15:09.43
ベビメタスレいつも勢いすごいから何だろうと思って覗いたらよくわからん実況を延々としていた
196: 投稿日:2015/11/25(水) 17:19:40.68
ベビメタスレは明らかに他のファンスレと雰囲気が違う
なんJやVIPみたい
217: 投稿日:2015/11/25(水) 17:32:35.14
どっちもスレ内のお約束のテンプレを連投してるだけだから
そういう意味ではなんjっぽい
233: 投稿日:2015/11/25(水) 17:38:24.98
ベメスレなんて昼間はキチガイの自演、夜はメンバーの叩きあいばっかりじゃんw
まぁメンバー叩き煽るの楽しいけどなw
280: 投稿日:2015/11/25(水) 18:21:47.27
つーか俺のいくスレで荒れてないとこなんてないんだが
281: 投稿日:2015/11/25(水) 18:24:25.57
荒らしって言っても定型文の連投だからな
ヲタ論争で荒れてるとかいうのとは違う
レッテルの貼り合いみたいなの專門
298: 投稿日:2015/11/25(水) 18:33:44.92
ベビメタヲタのほとんどは2ちゃんの外に居ますがな

morningcoffee 91,623
akb 40,795
nogizaka 10,610
momoclo 1,441
babymetal 1,258

322: 投稿日:2015/11/25(水) 18:45:51.75
323: 投稿日:2015/11/25(水) 18:47:06.61
>>322
4333人って登録した人数だろ
バカ過ぎ
345: 投稿日:2015/11/25(水) 19:01:08.38
モモクロの話は?

引用元:狼におけるBABYMETALスレ、ももクロスレの勢い

コメント

  1. 叩きだ荒らしだ煽りだスレの勢いだと、2ch世代の古臭え奴らだな

  2. BABYMETAL板は見るけど、狼は見ないわ

  3. 1の画像のどこにベビメタスレがあるのか探すのに苦労してしまった。
    脳の機能低下がヤバいorz

  4. ベビメタスレって、そもそも行かない人のが多いだろ?
    (おっさんも多いし)

  5. さくら学院とベビメタのスレって板をまたいであちこちにあるよなあ
    スレの成り立ちを前に教えてもらったけど父兄とメイトって2chだと仲悪いね。両方やってる人もいるけど

  6. 父兄とメイトはかぶってる人が結構多いよ。
    さ学は見ない人もいるけど、見てからも否定する人はいない。
    仲悪いってか非ドルオタがドルオタを嫌ってるのはあるな。

  7. おっさんばっか

  8. 馬鹿なガキ思考力ばっか。
    今、話題の悪態コンビニ店員級

  9. さ学の曲は、つぼみぃ咲け~のやつと、ベルシュビッツ、2012年度の曲ラストでのゆい&さきの号泣の影響でMy Graduation Tossは結構好き。
    部活の曲は、まともに1コーラス聴いたことがない。(除:ロヂカ?。デルタは名曲だと思う。)
    ま、ネットで見るだけで、ベビメタ以外では金を落としてないんだけど。
    (でも、メンバーの名前は、卒業生から在校生まで殆ど覚えてしまったし、ベビメタ以外に好みな子も居たから、金は使わないけど心の中で応援はしてる。w)
    自分にとってさ学は、ベビメタメンバーのフリートークがメインかなぁ。
    (あとは、卒業式の送辞、答辞、在校生と卒業生の言葉、森センの一言を聞いて泣く事。w)

  10. ももクロずいぶん前に進められたが、良さが解らない、どんな曲歌ってるかも知らない。
    可憐ではない、TVではキャーキャーうるさいだけ!

  11. >>9
    さ学は無駄に名曲が多い、というのが沼にはまるとわかる。
    未完成シルエットやマシュマロは鉄板だし、ijiとかmagicmerodeyみたいな隠れた名曲とか。
    ハートの地球なんて、あんなに可愛い曲なのに
    ゆいもあが参加できずに泣いたTIFが元ネタ(作った人発言)と知って二人のソロが切なく聞こえるようになった。
    2014版グラトスのもあが愛子、ゆいが愛を抱きしめるところとかはもうだめ。
    ちなみに自分はアイドル全く聞かない人だった(--)

  12. JやVIPみたいってのは当然だわな
    だって住人はソニスフイアあたりでJやVIPのスレで知ったオッサンまんまなんだからw

  13. 他アイドルのとこみたいな童貞色はないけど、さすがにオッサン大杉だわなぁ
    2ちゃん自体がオッサンの巣窟なんだろうけど、中でもBABYMETAL関連の住人は群を抜いてる 40台50台が9割だろ
    60年代70年代の洋楽とか大昔のアイドルとか知らねっつーの
    いちいち理屈ぽいし、ガンコだし、冗談通じないしマジ苦手
    ほんとは知らないメイトと楽しく話たいんだけど、あの感じはさすがに厳しいわ

  14. 人類みな兄弟。

  15. おっさん居なくなったら少なくとも国内ではベビメタ人気支えられねーぞ、
    周り観たらドルヲタ・アニヲタばかりだ!

  16. >2ちゃん自体がオッサンの巣窟
    ネット自体が年齢層高いよ。

  17. 少しおじゃまします。
    そう高年齢化社会じゃから年齢層は高くなるのー。
    まあ、若い子達は自分達のベビメタであって欲しいのじゃろうが、
    メタルの歴史はロックンロールでチャックベリーがロールオーバーベイトーベンを歌ってからの
    反骨精神の歴史でもあるんじゃ。
    それの草分けで年を重ねて現代のメタルに至る。
    素晴らし技術を持つミュージシャンの前で歌って踊る3姫は我らにとっては天使のようじゃ。
    残り少ない人生じゃから。どうぞ許しておくれ、邪魔はせんから。

  18. 若い奴らはたいして金落とさんからやってけなくなる
    高齢メイトがいてこそのベビメタ

  19. 1で終わってた

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました