障害者のベビメタヲタの友人をライヴに連れてってあげたいんだが

1: 投稿日:2015/11/24(火) 12:24:26.59
糖尿で片足を切断、義足をつけてるけど歩行はあまりできない
人工透析は二日に一回

こんな友達を連れていきたいんだが
ベビメタは障害者席ある?

2: 投稿日:2015/11/24(火) 12:26:13.02
あら大変ね
ご友人はおいくつなの?
3: 投稿日:2015/11/24(火) 12:26:52.95
>>2
もーすぐ50歳
まーおっさんですわw
5: 投稿日:2015/11/24(火) 12:27:51.68

今度のさいたまのやつはあるんじゃないの?
7: 投稿日:2015/11/24(火) 12:28:57.24
横アリなら座席あるから障害者でも大丈夫だよ
チケット完売してるからヲクで3万円ぐらいで落札すれば?
ただ障害者手帳見せてチケットと名前が違ったら追い出されるけどね
9: 投稿日:2015/11/24(火) 12:29:56.97
>>7
なるほどじゃ正規で買った方がいいのね
13: 投稿日:2015/11/24(火) 12:32:48.71
今障碍者の権利に煩いから、障碍者席のない会場はないんじゃないのかな

横浜のシートは本人確認ないよ

15: 投稿日:2015/11/24(火) 12:34:44.15
伝説の車椅子れいなヲタのおかげで障害者の環境も大分改善されてきた
18: 投稿日:2015/11/24(火) 12:36:42.27
普通にアミューズに問い合わせたらいいのに
21: 投稿日:2015/11/24(火) 12:38:17.41
事務所に問い合わせるべき
ここで教わった答えが合ってるとは限らん
22: 投稿日:2015/11/24(火) 12:38:38.91
さすがにモッシュピットはきついな
29: 投稿日:2015/11/24(火) 12:42:51.00
事務所でわかんなかったらそのコンサートのイベンターの方がわかるかもね
31: 投稿日:2015/11/24(火) 12:43:13.84
▼Q:車イスの利用について

A:お手数ではございますが当選後、興行主催者(公演に関するお問合せ先)にお問合せください。

だって

32: 投稿日:2015/11/24(火) 12:44:41.63
>>31
さんきゅ
36: 投稿日:2015/11/24(火) 12:52:17.18
まず設定されてる席がスタンディングなのかセパレートなのか着座シート有りなのか分からん
ベビメタ板で立てるかファンスレで聞くべし
37: 投稿日:2015/11/24(火) 12:55:03.53
ベビメタのライブで車椅子の人何回か見たけど
去年の幕張ではスタンドの通路で見てて
O-EASTでは一般客が入れない2階で見てたわ
39: 投稿日:2015/11/24(火) 12:57:06.11
>>37
それなりの対応してんのかねー
43: 投稿日:2015/11/24(火) 12:59:45.08
日本じゃ車椅子サーフは無理DEATH!!
48: 投稿日:2015/11/24(火) 13:12:22.83
ストレッチャーで参戦するヲタも居るから大丈夫だろ
49: 投稿日:2015/11/24(火) 13:13:27.64
米国のフェスでは車椅子サーファーが出たらしい
もちろん日本では無理

987

50: 投稿日:2015/11/24(火) 13:17:55.25
まじレスすると
ベビメタのFCのthe oneに入らないとチケットの正規購入はほぼ無理
チケットが当選したらThe oneの問合せフォームから障害者の趣旨を説明すると
事前に席を用意してくれて 入口も別で優先だよ

引用元:障害者のベビメタヲタの友人をライヴに連れてってあげたいんだが

コメント

  1. こういうのはアミューズがしっかり対応するはず

  2. アミューズ!ベビメタ劇場見せてあげてくれ

  3. しっかり正規の手順を踏んでチケット申し込みすればよろし。障害あるなしに関係なく応募する権利は当然あるし、チケットは正規購入して当選したら思う存分楽しんでくれ。障害があるからって楽しむ権利は誰にも奪えないし、二の足踏んだり躊躇するのは勿体無いぜ。ベビメタ見たけりゃ何時でもおいで。一緒に楽しもうぜ。

  4. 車いすおじさん大歓迎!。
    3姫パワー全開で、もし見つけたら手を振ってあげてー

  5. やさしいコメントに感動

  6. みんないい人!

  7. なんて優しい友だ。
    猛烈に感動したぞっ!

  8. 私も、障害を持つ妻(車椅子) を横アリに連れて行きたくて、問合せしました。『THE ONE』事務局から連絡があり、『HOT STAFF PROMOTION』に連絡をとの事。結果、チケット取得後『HOT STAFF PROMOTION』 に電話連絡すれば、障害者用の席に変更可能だそうです。連絡先は、HPで確認出来ますよ。私達は、12日に行きますが、お会い出来たら楽しみましょう。

  9. 最近はザワンでも取れないことが多い

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました