ベビメタが紅白落選したらどう思う?

1: 投稿日:2015/11/21(土) 17:08:13.77
ごり押し力が足らなかったてことだな

744

3: 投稿日:2015/11/21(土) 17:11:22.38
>>1
ももクロが今頃になって怪盗少女を推してる理由と
モノノフがベビメタ叩きに発狂している理由はこちら

BABYMETAL – ギミチョコ!!

http://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

再生回数 36,621,081

ももいろクローバー/行くぜっ!怪盗少女

http://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI

再生回数 36,960,132

その差約34万に
ちなみにギミチョコは1日に約3万再生されていて怪盗少女は1万
これから約15日で逆転の見込みです
今後は更にベビメタ叩きとネガキャンが続くと思いますがご注意を

2: 投稿日:2015/11/21(土) 17:10:25.56
今年の新規アイドル枠は乃木坂とμ’sで決まったから特に何の感想もない
4: 投稿日:2015/11/21(土) 17:12:07.70
ああやっぱりってだけ
6: 投稿日:2015/11/21(土) 17:13:14.86
ベビメタはオタも含めて比較的友好的な乃木坂、でんぱ、μ’sは上り調子なのに
ももクロオタやハロオタは必要以上に敵視してるから落ち目になるんだよw

せっかくゆいもあがモー娘の歌を聖誕祭で歌ったりしてるのに、先輩格として懐の深さで
もっと初期から一緒に盛り上げてやるような余裕を見せときゃよかったのにな
アミューズや中元はアニメ界に太いパイプあるし、普通に友好的に絡んでいけば浮ぶ瀬もあったろうに。

12: 投稿日:2015/11/21(土) 17:26:39.79
パヒューム、ぱみゅ、フッキー、桑田
四組もアミューズ出るんだな
ベビメタは無理だな
14: 投稿日:2015/11/21(土) 17:31:06.25
土俵が違う
アイドルじゃなくてバンドだから~
17: 投稿日:2015/11/21(土) 17:54:00.43
そもそも出られると何故思い込んでいるのか?
18: 投稿日:2015/11/21(土) 18:00:45.74
8割確定してるけどな

引用元:ベビメタが紅白落選したらどう思う?

コメント

  1. こっちが、どうのより
    3人は、「 出たかったなぁ 」だろうな。

  2. 紅白出場はどっちでもいいんだが、落選しそうなの?

  3. 自分、NHKにはゆく年くる年以外期待してないんで

  4. 落選て。
    マイケル・ジャクソンが落選したか?
    マドンナが落選したか?
    ボン・ジョヴィが落選したか?
    そう言うことだろ。
    。。。例え古くてスマソ。

  5. 3人が出たいのなら出てほしい。そうじゃないなら全く出てほしくないな

  6. しつこいな。このネタ
    何とも思わないよ。いつか出たいって本人達が思っているにしても、今じゃなくて良いだろ。認知度上がったところでファンが増えるわけじゃない。ま、子供のファンは増えるかもしれんけど。ピンクレディの路線じゃないからね。今時、まだベビメタ知らないなんて、刑務所に入ってましたとか、演歌しか聞かないとか、認知症で覚えられないとか、ネット扱えないとか、理由があってのこと。知ったところで興味持つとは思えない。ヘイターにもならないので役立たず。予想外のところに食い付く狂人に見つかるのも嫌だな。
    しかし、出るとなったらそれはそれでいいけどね。彼女達の笑顔を見れるのは楽しいから。

  7. 敵視って・・・被害妄想凄いな、病気か?

  8. <4
    例えが古いというより・・・
    例えがアホ過ぎる。(笑)

  9. 出るとなったらそれはそれでいいけどね?
    毎度毎度、ごちゃごちゃ、ぬかすな。(笑)

  10. <6
    しつこいのは、オマエだよ。

  11. No. 6 がアホな件。
    何とも思わないよ。?

    しかし、
    出るとなったらそれはそれでいいけどね。?

    彼女達の笑顔を見れるのは楽しいから?
    どないやねん。(笑)

  12. ベビメタの場合、それが落選なのかベビメタサイドが蹴ったのか分からないから、気にならない。
    落選しても可笑しくはないと思うよ。一般的に知名度は無いだろうし。

  13. 紅白ネタしつこいのう

  14. しつこいと思うなら
    黙ってスル―しろよ。

  15. ライブドアニュ―ス より
    NHK「第66回紅白歌合戦」(12月31日後7・15)初出場が濃厚なのは、20年ぶりに再結成した「レベッカ」のほか、男女4人組「ゲスの極み乙女。」、「乃木坂46」、星野源(34)、大原櫻子(19)、アニメ「ラブライブ!」の女性声優9人組「μ’s(ミューズ)」ら。
     演歌勢は三山ひろし(35)、山内惠介(32)、市川由紀乃(39)らが新たに加わり、ベテランが複数落選しそうだ。
     9月に「NHKのど自慢」に初出演した松山千春(59)も有力視される。復活組では、19年ぶりとなる近藤真彦(51)、18年ぶりのX JAPAN、9年ぶりの今井美樹(52)らが濃厚。
    「レベッカ」「ゲスの極み乙女。」、
    「乃木坂46」、「ラブライブ!」
    「μ’s(ミューズ)」
    三山ひろし、山内惠介、市川由紀乃
    松山千春、近藤真彦、
    X JAPAN、今井美樹
    一般的知名度って、
    この中たけでも性別、年齢層
    問わずに名が通るのは、居らんよ。

  16. 落選というより、辞退じゃないの?
    去年年末のNHK特番といい、日テレやTBSもニュース番組で取り上げるくらい
    Mステも「世界に誇る日本の・・・」テーマに番組を作り、ランクインさせても
    軒並み各局の音楽番組(TVサイズのアテ振り)には出なかったし(当然オファーはあったろうけど)
    ベビメタは本気で世界進出を考えて、スクリレとのコラボはタイトのスケジュールでも出たし。
    すべてベビメタチームの戦略でしょ。

  17. 年越しライヴで出られないだろ。
    さくら学院後輩がライヴ中継紹介くらいしか期待出来ないな。
    今さら紅白出ても国内でベビメタ売れないから利益ないしどうでもいいが
    NHKには去年の特番の義理はあるから声かかれば出演するかもな。

  18. 今年、一度も音楽番組に出ていないから、無いでしょ
    マグマは沸々と煮立っているが、KOBAはいつ噴火させるつもりなのかね?
    ニューシングルリリースか、ニューアルバム発表まで待とう

  19. ※14
    いや、しつこいからしつこい黙れって言ってんだ

  20. バンド畑からファンになってると、紅白に出ること=すごいこと、いいことだとは思わないんだよ。下手したら「紅白wwww」くらいの勢い。
    だから出て欲しいとも思わないし、落選したからと言ってどうだとも思わない。むしろ、かっこ悪いステージでかっこ悪く演出されて歌うより良かったと思うかも。
    メンバーが出たいってんなら好きにすればと思うけど、個人的には出て欲しいとは思わない
    投票関係もそうだよね。悪いけど、いままでその手のに参加したことないや。でもベビメタの音楽は好きだよ

  21. >>17
    CDJの初日は紅白出れる日程になってるからまだこの話が出てくるんだよなぁ
    低脳なおっさんばっかで嫌になるわ

  22. いや、しつこいからしつこい黙れって言ってんだ?
    オマエの家のポストに
    「お知らせ」を入れてる訳でも無く、
    回覧板を回してる訳でも無い。
    ガキかオマエは。(笑)

  23. 残念に思う。今年も紅白見ない。

  24. 大晦日はグラミー賞祝いを兼ねたウェンブリー宣伝イベントがロンドンであるから紅白は出れないよ。
    残念だな。

  25. 21の文面がアホさ加減を表しとる。(笑)
    おっさん、ドルヲタの根拠無き決めつけ癖が
    イタイ。

  26. 実は 書き込み全員オッさんじゃないの

  27. 例のNHK特番の番宣アナウンサーは出てほしいだろうな。
    でも国内で一般認知度が0だからテレビしか見ない年寄りに見せても紅白としては意味がない。
    ただしグラミー賞取ったらNHKは「ワシが育てた」と紅白に何がなんでもねじ込んでくるだろうよ。

  28. そもそも
    オッサン呼ばわりしてるのが50代だから

  29. この粘着野郎め、紅白なんてどうでもいい、見ないんだよ

  30. 紅白出ようが出まいが
    家にテレビないから
    後でようつべで楽しむわ
    (^O^)/~~ see you !

  31. 一般認知度0って、
    オレは、三山ひろし、山内惠介、市川由紀乃
    という方達を全く、知らない。(笑)
    今は、知ってる人は、知ってる。
    知らない人は、全く、知らない。
    が多いだろ。

  32. 星野源 初紅白!事務所の先輩・福山雅治に重なるマルチな34歳
    紅白歌合戦への出場が内定した星野源
    大みそかのNHK「第66回紅白歌合戦」に、シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)が初出場することが内定した。
    幅広い世代に受け入れられそうなことや、
    音楽性の高さをNHKが評価。
    「幅広い世代に受け入れらてる」
    「音楽性の高さ」
    は、BABYMETAL にも当て填まる。(笑)

  33. まー、ベビメタが世間に広く知られるようになると、AKBG等が偽物であるとわかってしまうから紅白には出させてもらえないだろうね。今までどれだけマスゴミに冷遇されてきたと思ってるんだよ?
    色んなところから圧力がかかって紅白出場は潰されると思うよ
    NHKは民放とは違うとか甘ちゃんみたいなことは今さら言わないでくれよな

  34. 30<
    オマエ自体が、どうでもいい存在。

  35. 俺は、紅白に辞退や落選したら、「それでよし!」と思う。
    出場したら、「楽しみだなー、喜んでるんだろうなー」と思う。

  36. なんか、「三十四」も、イタイな。(笑)

  37. 37の。(笑)も相当痛いけどな

  38. 決まってから色々喋ればいいじゃん

  39. まぁ俺は出ても出なくてもどっちでもいいし
    出なくても驚きも嘆きもしないけど
    マッチはなぜ出られるん???

  40. 落選したら?いつ立候補したの?

  41. (笑)がイタイなんて、
    オレは、使わない、みんな使ってない
    という感覚がイタイんだがな。(笑)

  42. ・決まってから色々喋ればいいじゃん
    ・落選したら?いつ立候補したの?
    コイツらアホ過ぎる・・・。

  43. 「小久保」並みのアホだ。(笑)

  44. 紅白は出なくていいから、去年の年末密着特番組みたいなのを組んでくれたほうが、よっぽど世界中のメイトが
    歓喜するだろう!3人の私生活をちょっと挟むだけでみんな昇天するよ。
    amuseさん特番お願い!!

  45. 俺はレベッカ世代だが、やはりベビメタの方が100倍いいねっ。
    「また来年も頑張るぞー」という気になる。

  46. BMが出ない紅白なんて見ない。BMが出る紅白なら見る。
    そんな奴が相当いるだろうな。
    そこを、NHKがどう判断するかだけだろうな。
    一年経って、状況は大きく変わったが、それを受け入れられるか否かだ。
    去年は酷かったでしょ、桑田とか。
    出る出ないでBMの価値の棄損は0だが、紅白の価値は大きく変わる。
    よく考えろよ、NHK。

  47. ※1
    3人は間違いなく紅白に出たいわな

  48. 昔は演歌歌手が紅白に出場出来たら、それだけで名が売れ食べていける、そんな時代がありました。
    例外は美空ひばり。
    テレビの力を借りなくても売れる実力がひばりにはあったために
    長きに亘り紅白に出場することはなく実力だけで売れ続けていました。
    BABYMETALはひばりと事情は異なるけれども、テレビの後押しがなくても十分世界中に認知され売れていますから、ネットを知らない老人ばかりが見ているテレビに出ようが出まいがそれほど売上に影響はありません。

  49. 三人が出たいなら応援すべき

  50. はぁ?
    ヒット曲もねぇのに毎年出続けてる和田アキ子にさえ批難でてるっていうのに、ベビーメタルなんか出せる理由ねぇだろ!

  51. 批難じゃなくて非難だね。
    日本語不自由で和田アキ子引き合いに出すとか
    草不可避W

  52. 何故か三人が出たがっている事にされている。

  53. >>52
    はぁ?
    お前は低脳?
    非難も批難も意味は一緒だよ。
    一度くらいちゃんと調べてからもの言いな!
    バーカ

  54. 三人がどうか?ってことより自分はどうか?ってことでしょ?
    なんか履き違えてる人が多いね。

  55. こういう熱り立ってる奴らが、興味が無くなった途端にアンチ化するんだね。だからドルオタ嫌い。

  56. 紅白は基本歌謡曲だから死装束神バンドのデスメタルは合わない。
    番組内にメタル合戦コーナー設けてやるなら別だが。

  57. はっきり言ってBABYMETALほど、こんなにライブしてあっちこち出てるバンドなんて無いよ。
    もしかしてそこら辺のアイドルと同じ扱いしてない?

  58. 「何故か三人が出たがっている事にされている。」
    見苦しいぞ。(笑)
    何故か、SU―METAL の日記を無視してる。

  59. 紅白もマンネリでつまらない。
    BSで赤黒メタル合戦を企画しろ。
    会場は椅子席はなしで。

  60. suが書いたら三人が出たがっていることになるのかよw見苦しいぞw
    53、56さんに同意だわー。紅白落選したら、もうBMは終わりだとか言い出すやつ結構いそうだなw

  61. 3人が高校出るまでは紅白は出ないと思う
    知名度が圧倒的に上がるから生活しづらくなるだろうし

  62. >>3
    そうだった、ゆく年くる年に出演すればいいんだ。

  63. すぅが書いたって何時のだよ?さくら学院時代だろ?ベビメタで紅白なんて放送事故になるわ。会場のジジババが着席しながら手拍子なんてシュールな映像を本当に観たいのかよ?しかもNHK的なノリで紹介されて出てくベビメタはたまったもんじゃないだろ。はっきり言って一番出ちゃダメな歌番組だわ紅白

  64. 64<
    さくら学院時代???
    さくら学院が
    「 See you 」って、言ってたのか? (笑)
    前スレ
    「BABYMETAL 紅白出場濃厚のお知らせ?」
    の日記の画像をよく見ろ。バ―タレ。
     

  65. 61<
    「3人が出たがってる」
    なんて何処に書いてんだよ。
    何故か、SU―METALの日記を無視してる。
    と書いてるだろ?(笑)
    よく、読め。
    64同様、アホ過ぎて見苦しいね~

  66. 「国内ツアーやりたかった」、
    「BABYMETAL を拡めたい」、
    「もっと、色んな人に届けたい」
    とインタビュ―で答えてる3人が
    「紅白は、出たくない」なんて
    3人が言う筈もないだろ。普通に考えて。

  67. 3人が高校出るまでは紅白は出ないと思う
    知名度が圧倒的に上がるから生活しづらくなるだろうし?
    なら、そもそも、進んで芸能人なんかに
    ならんだろ。(笑)

  68. (^o^)/ see you~ !
    これをホームで口をポカンと開けて見てる老人の群れはシュールだわ

  69. バンド4神は男だから
    白組枠で出場だな

  70. このネタがしつこいって言うより
    ここのおっさん達が罵りあってることがしつこい 揚げ足とってさ 馬鹿じゃねーの?
    これもおっさんが釣れるんだろなw

  71. 句読点すら打てないノータリンwwww
    日本人か?

  72. 自分より年上は、全部オッサンだから小学生じゃないか。

  73. 家にテレビないから関係ないわ。
    紅白要らんから、NHKはまたドキュメンタリー作れよ。
    題名は「ウェンブリー、栄光への道」で頼むわ。

  74. 家にテレビが無い部外者は、
    ごちゃごちゃぬかさずに寝てろ。

  75. アホ丸出しだな。
    家にテレビが無いくせに、
    ドキュメンタリ―作れとNHKに
    文句を垂れるという支離滅裂ぶり。(笑)
    救い様が無い。

  76. いや紅白要らん、
    BABYMETALに利益ないから。
    メイトにしたらテレビ至上主義者の方が部外者だが?
    落ち目の紅白なんか出たらアーティストとしてのBABYMETALの格が落ちるだろ?

  77. KOBA次第だろ?
    新年はロンドンで迎えたいかも知らんしな。
    その方が海外ファンは喜ぶだろうし。
    紅白命のおっさんは嫌だろうけどさ。

  78. 受信料欲しいNHKとしてはBABYMETALに土下座してでも紅白に出場して欲しいだろうが。
    なんだかなあ。

  79. いや紅白要らん、
    BABYMETALに利益ないから。
    メイトにしたらテレビ至上主義者の方が部外者だが?
    SU―METAL の日記から抜粋
    「 MJ の公開収録で本番前、
    NHKホ―ルの座席がカメラに映っていて、
    あっ!、紅白で見る所だ。
    と、いつか紅白出てみたいなぁ。
    改めて感じました。」
    だってよ。

  80. 毎度の事だが、
    否定派の妄想がアホらしくて。
    ロンドンで新年を迎えたい?
    海外ファンが喜ぶ?
    受信料が欲しい?
    ウェンブリ― 栄光への道?
    やっぱ、アホだわ。

  81. 閑人の擬似餌に嬉々として
    食らいつくおっちゃんも
    たいがいのアホよねぇ。

  82. 閑人?
    コメントしてる方も暇人ってのが
    理解出来ないという
    オマエが極めつけのアホだよ。

  83. おじちゃん顔面真っ赤の巻。

  84. おい、渾身の「ウェンブリ― 栄光への道」が
    擬似餌だってよ。(笑)
    屈辱だな。酷いよなぁ
    怒っていいぞ。

  85. 渾身ねえ。
    ぷぷ

  86. 「ぷぷ」?
    戦意喪失だわ。
    降参、降参。(笑)

  87. 「BABYMETALウェンブリーの奇跡」でも「ウォールオブデス、アイドル戦国時代」でもナンでもええ。
    好評だったから続編可能性は高い。
    紅白なんざ何も残らんわ宣伝にもならんわで時間の無駄。
    若い貴重な時間は有効に使わないといけませんよ。

  88. 「BABYMETALウェンブリーの奇跡」
    「ウォールオブデス、アイドル戦国時代」
    ぷぷ。

  89. 渾身ねえ。(ハナホジ

  90. この(笑)の人、紅白の話になると出てきてやたら否定派に噛みついてるね!

  91. ベビメタに紅白は要らない。
    何らメリットを感じない。
    無能アイドル風情と同じ舞台では世界一流のベビメタの格が落ちてしまう。
    反論あるなら堂々と
    紅白のメリットを出せ。
    反論できないなら
    おとなしくしてください。

  92. SU―METAL の日記から抜粋
    「 MJ の公開収録で本番前、
    NHKホ―ルの座席がカメラに映っていて、
    あっ!、紅白で見る所だ。
    と、いつか紅白出てみたいなぁ。
    改めて感じました。」
    だってよ。

  93. 個人的にすぅの願いはかなえてあげたい。
    でもそれは今ではないように思うね。
    シンガー中元すず香がソロで国内で成功したら紅白に出場する価値はあるよ。
    いくらメタルバンドで世界で成功してもソロで日本国内で成功する保証は何もないから。
    残念ながら広告代理店の支援なしに世界一競争の激しい日本歌謡界で食べていくのは現実には極めて厳しい。
    だから中元すず香には本当の実力を蓄えてスーパースターになり、美空ひばりのような巨人になってから紅白を完全支配して欲しいんだよ。

  94. でもそれは今ではないように思うね? 
    本人に聞いてから言ってくれ。

  95. いや。ここは本人の意思は関係ないから。
    スレ主旨を良く読んでまず理解しようか。

  96. 「いや。ここは本人の意思は関係ないから」
    苦しいね~

  97. ちなみに中元すず香はシンガーソングライターになるのが夢だが、
    芸能界の先輩に「本物と言える実力を蓄えないままデビューしたら失敗する」とアドバイスを受け、分厚いノートに歌詞を何冊も書き貯めている。

  98. ここは本人の意思を確認するスレじゃないよ。
    悔しいね。
    でも負け惜しみはやめましょう。

  99. ああ、そうか。
    「思う」の主語をベビメタだと思ったんだね。
    もう一度読んでみようか。
    日本語を。

  100. ん、?
    SU―METALがソロに拘って紅白 出場希望?

  101. ベビメタが紅白落選したらどう思う?
    ああ、そうか。
    「思う」の主語をベビメタだと思ったんだね。
    もう一度読んでみようか。
    日本語を。

  102. >本人に聞いてから言ってくれ。
    は?
    本人に聞く?
    ここでは関係ないでしょ。
    意味不明ですよ。

  103. SU―METAL 、5年後の BABYMETAL を語る
    http://youtu.be/p5J76FnCOZQ

  104. 仮定のハナシで悪いが、
    今、BABYMETAL の3人に、
    「紅白に出たいですか?」と聞いて、
    どう答えると思うよ?

  105. 愚問かも?
    O.T.F.G.K.

  106. やっぱり、それかよ。(笑)

  107. 汚いな。
    KOBAは策士。

  108. 海外ツアーを開始する時は日本武道館史上最年少出演が大きな助けになってたが
    紅白出場では海外で注目するのは台湾くらいだろう。
    つまり紅白なんか海外戦略上は何のメリットもないし、新人として先輩面したAKBなんぞに愛想振り撒く姿など海外ファンは見たくもないだろう。
    紅白なんざ、ファッション界を含む全世界で不動のセレブ地位を確立した3年後くらいに
    サービスで出場してあげるくらいで丁度よいんだよ。

  109. 紅白出れても、おじいちゃん、おばあちゃんがメタルの音楽を聴いて
    感動するかどうかだろうね。ぼーっとしていた老人が
    BABYMETALを見たとたん、ヘドバン始めれば
    いいのだが。

  110. いや
    ホームの年寄りが神バンド見て心臓発作で昇天するんじゃないか?

  111. 身近に、そういう高齢者が居ないのか、
    酷い発想だな。

  112. 今どきのジジ・ババを「なめたらいかんぜよっ」
    うおーうおー言って応援しますよー

  113. ここはたくさん釣れますね

  114. バック4人が死神で
    フロント3人が吸血姫
    本来のコンセプト知らない人多すぎ
    およそ 紅白には似合わないよ

  115. >>115 「フロント3人が吸血姫」
    そのコンセプトはどこに書いてありますか?
    ソースはどこですか?

  116. 神バンドの白化粧を初めて見た3人が
    「お化けみた~い♪」とはしゃいだので、
    3人は吸血鬼のお姫様をイメージしたダークな赤黒のゴシックロリータの衣裳にしたらしい。

  117. >>117
    それはどこに書いてありますか?
    ソースはどこですか?

  118. ソースと言えば
    ブルドック。
    で?

  119. ぷぷ

  120. >>119
    え? ソースも知らないのかよ
    ソースとは「source」情報源って意味だから
    「で?」って、>>117がどこに書いてあるのか?情報源はどこかと?
    誰でもわかる質問してるんだけど、それがわからないのか??

  121. ソースか?
    ソースね。
    ソースだよ。
    うまい焼きそばソースだよ。
    黙示録のどっかに
    書いてありまあす。
    あるいは、
    ゴシックロリータで
    調べるとわかるヨ!

  122. (ハナホジ

  123. 3姫が深紅の棺から目覚めるのは
    彼らが吸血鬼のお姫様だから。
    4神が死装束なのは
    彼らが死神だったから。
    死神たちの演奏に乗せ
    吸血姫が切なく歌い激しく舞い踊る。
    それがBABYMETALだ。
    ったく。
    コバの設定を何もわかっていないな。

  124. (ハナホジ

  125. ヴォーグ授賞式で忙しいから
    紅白なんか出る暇ない
    芸無しアイドルなんかと並んだら
    セレブの格が落ちてしまう

  126. (ハナホジ

  127. イカ臭いakbなんかと並んだら
    BABYMETALの経歴に傷が残りますでしょ?
    あと、あんた!
    ホジったハナクソ食べないでよ。
    汚ないわね!

  128. >>124
    だからそれどこに書いてあるんだよ?

  129. 紅白出演なしです。
    良かったわ!

  130. >>122~~>>128は自演だろ
    >>124は>>122と同じで、 どこに書いてあるか答えられないしな

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました