快挙!BABYMETALとでんぱ組.incがCDJ EARTHステージ出演大決定

1: 投稿日:2015/11/20(金) 22:26:31.04
ファ━━━━━━━━
画像

画像

4: 投稿日:2015/11/20(金) 22:29:26.60
アイドルで元気いいのってここだけになっちまったな
6: 投稿日:2015/11/20(金) 22:31:48.24
ベビメタは復帰したらいきなりアースかよ
7: 投稿日:2015/11/20(金) 22:32:18.71
アースでも入場規制するんだろ?期待してるわw

10: 投稿日:2015/11/20(金) 22:33:57.30
アースって4万なの?
11: 投稿日:2015/11/20(金) 22:34:24.69
ほぼ入場規制な
23: 投稿日:2015/11/20(金) 22:44:48.82
でんぱベビメタが紅白か知らんが前方に来たから最終日とかひどいメンツだなww
25: 投稿日:2015/11/20(金) 22:47:54.82
どっちも紅白決まったら来年無双やん
32: 投稿日:2015/11/20(金) 22:53:39.85
ベビメタの前が見事に紅白組だな
こいつらが今年も出るかは知らないが
33: 投稿日:2015/11/20(金) 22:55:05.72
ベビメタもでんぱも紅白出るんじゃない?
最終日とかのメンツ見たらこいつらが前半にいるって物凄く違和感あるわ
35: 投稿日:2015/11/20(金) 22:56:48.05
紅白にまともなメンツ出しだすとフェスが被害を受けるのかww
なんかウケるw
57: 投稿日:2015/11/20(金) 23:10:37.03
RoRだっけ?
あれ生で見てみたかったんだよね
62: 投稿日:2015/11/20(金) 23:11:57.87
ベビメタ国内でもきゃりーより格上扱いになったのか
69: 投稿日:2015/11/20(金) 23:13:52.23
CDJもはやアイドルフェスだな
72: 投稿日:2015/11/20(金) 23:14:32.02
ベメはアイドルてはないメタルバンド
76: 投稿日:2015/11/20(金) 23:15:20.12
ベビメタもでんぱもこれまでフェスで結果出してきたからな
87: 投稿日:2015/11/20(金) 23:17:52.05
一流ロックフェスでメインステージに立てるのはPerfumeベビメタでんぱだけか
529: 投稿日:2015/11/21(土) 01:17:02.99
>>87
Perfumeは最終日の大トリやったから格が違う
95: 投稿日:2015/11/20(金) 23:19:48.49
ベビメタて2年前アストロじゃなかっけ
何段飛ばしだよ

引用元:【超速報】快挙!BABYMETALとでんぱ組.incがCDJ EARTHステージ出演大決定wwwwwwwwwww

コメント

  1. 28日だからな
    紅白に合わせてるのか

  2. 近年の活躍を鑑みればベビメタでんぱ姐さんは当然の出世だけど、両方ともここまで登ってくるストーリーがまんま映画の様な展開ってのが泣けるよねwまだまだ日本も捨てたもんじゃないと思った^^

  3. どんどん略されてるな。
    ベビーメタル→
    ベビメタ→
    ベメ?
    ビメ?

  4. ベメと省略するのヤメテホシイ
    敬意が足りない

  5. NHK「紅白歌合戦」
    司会者と出場歌手を異例のダブル発表へ
    NHK「紅白歌合戦」の司会者と出場歌手は、
    26日に同時発表される
    さぁ、どうなる?

  6. ゆよゆっぺもいる

  7. >6
    でしょ。オレも思ったわ、ゆよゆっぺいるやん、て。

  8. 個人的にベビメタ→くるりの流れいいなあ
    藤岡神がくるり好きなんだっけ
    そういう意味でも楽しみだろうな

  9. 28日行く
    歴史を目撃してくるよ
    最後アジカンとカプセル迷うわ

  10. こりゃ紅白濃厚やん
    とくにでんぱは異様な不自然だわて

  11. アジカンは分かるけどくるりってなんだよ
    まぁ他の日程見てもあんま順番には意味なさそうな感じだが

  12. ベビメタの後に演る人大変だろなあ

  13. kalafinaも是非観たい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました