BABYMETALやでんぱ組.incは何でFNS歌謡祭等の年末の音楽特番出ないの?

1: 投稿日:2015/11/16(月) 18:08:22.30
Mステ10時間SPにも夏の音楽特番にも出れなかったよ
売れてるのに出れないなんておかしくない?

843

3: 投稿日:2015/11/16(月) 18:10:23.78
そりゃ売れてないからだろ
本気でベビメタやでんぱが世間で大人気とでも思ってたのか?

7: 投稿日:2015/11/16(月) 18:14:56.94
CD売上や動員稼ぐより音楽特番にねじ込む方が簡単そうなのにね
9: 投稿日:2015/11/16(月) 18:16:16.11
FNSって他人の歌うたうんだぜ?
ベビメタには向いてないだろ
13: 投稿日:2015/11/16(月) 18:19:16.86
世間にとってアイドルとドルヲタは別世界のもの
何年か前の韓流と同じ遠くの出来事
15: 投稿日:2015/11/16(月) 18:22:09.39
だって売れてるはずというおまえの思い込みだもの
17: 投稿日:2015/11/16(月) 18:24:17.18
ヲタ友以外でベビメタだのでんぱだのを知ってる奴見た事ない
18: 投稿日:2015/11/16(月) 18:35:42.55
ベビメタは普通に断ってるだろうね
でんぱはバックの力が足りないというかテレビ局のアンテナが弱いというか出れない
NHKがむしろアンテナ鋭いから紅白の可能性の方が高い

Mステならベビメタも出るだろうけどあと一歩か年末出るかもしれない(最近のベビメタはMステをも断ってるかもしれない)

引用元:売れてるはずのBABYMETAL(ベビメタ)やでんぱ組.incは何でFNS歌謡祭等の年末の音楽特番出られないの?

コメント

  1. ハロヲタっていまだにBABYMETALが売れてないとか言ってるのか 凄いな…

  2. B’z、バンプ、ワンオク、ホルモンもテレビ出ないけど売れてるでしょ。

  3. ベビメタが大御所と呼ばれる人と、昔の歌でコラボとかいらんし、
    もし呼ばれてるけど断ってるなら、大正解だろ。

  4. どうでもいいけどしつこくBABYMETALが売れてないとかいうやつwww

  5. すぅ一人なら他人の曲のカバーなんていくらでもやるだろうけど、ゆいもあはどうするんだ?って話だ

  6. 若いときから、アイドルに興味がなかったが、BMに嵌ってから他のアイドルもみてみるようになった。
    だが、やっぱりアイドルは好きじゃない。でもドルオタという種族に興味をもち最近ぼちぼち研究している。
    まだ、中途だがドルオタにも信奉するアイドルによってカラーがかなり違う傾向があるね。
    ファンサイトなど今まで覗いてみた中で、ハロプロオタが最悪なのが多いね。とにかくゲスイ。
    通常、内輪でいつも叩きあいしている。その叩き方がとにかくゲスイ。
    BMにやってくるアンチも臭いを嗅いだらハロオタだけはゲスイの臭いですぐわかるw

  7. 忙しい。
    ヒマがないんよ。
    ごめんね。

  8. そうか、すぅさんが他人の曲をご本人と歌うと、高確率で公開処刑になってしまうからかw

  9. FNSが他人の歌を歌う番組なのなら、中元すず香として出てもらって、山口百恵の秋桜を歌って欲しいね。

  10. Mステのスーパーライブは今年も出るよ
    BABYMETALはオファーを選んでる

  11. アホだな
    電通に金落とさないとどんなに売れてても出演させるわけないじゃん

  12. このメンツ観たら解るでしょ!
    ほぼAKBとエクザイルの2大勢力! もしこれにジャニーズでも居れば完全な日本3大勢力!
    まあ「いきものがたり」が入ってるからいいものの、エクザイル系のダンス(ランニングマン?)が
    流行ってるだけで、あとはお笑い系の人達か? 流行ってる曲さえ知らないんですけど・・・。
    なれ合い芸能界そのものだね! 絶対見ないけど・・・

  13. 昔のPerfumeもそうだったがアミューズは学生には無理させない。

  14. 別に出る必要がないだけ。

  15. 売れてる売れてないは関係ないでしょ
    年末は長い音楽番組多いから売り上げも知名度もない人だって出るしな

  16. >>9
    おおぉぉぉぉぉぉ!

  17. 確かに、中元すず香名義で単独出演ってのは良いアイディア!

  18. 中元すず香単独出演は解散へのカウントダウンじゃないの?
    ベビメタとしてポリシーを持って活動していれば充分だと思うが。周りに振り回されないでさ。

  19. 日本的音楽番組のノリがダサくて合わないからとかな。
    てか単純に忙しいんだろ。 ウェンブリーやセカンドアルバムに向けて覚えること、練習することいっぱいあるし、
    音楽番組出て日本のトロいドルファンに媚び売ってるヒマなんかない。

  20. ※6
    ハロプロオタが最悪なのが多いね
    ホントわかります。でもやたらと芸能人(オカマ、有識人)の評価が高いのが不思議なんですよね。
    ※12
    本当にこいつらのせいで世の中おかしくなりましたね
    ダンス必修とか嫌ですもん

  21. ベビメタやりつつ中元名義でも活動するのがいいんじゃないか。
    ギャップだよギャップ(^^)

  22. ベビメタ叩いてるのはモミノフですよね。
    さすが全方位嫌われヲタは対立工作必死ですね。

  23. 当て振りが横行してる日本の音楽番組なんて出なくて正解
    音楽番組はMVとかライブ映像ひたすら垂れ流しで良いんだよ

  24. でんぱ組早くテレビ出てほしい

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました